FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

やっと春になったと思ったらあっという間にゴールデンウィーク。天気も良く暖かくて一年で一番過ごしやすい季節ですね。友人でこの時期に合わせて長期休暇を取って全国横断ツアー(車で)に出かけたツワモノがおりますが元気あるなぁ。管理人にはとてもそんな気力も体力も(ついでに先立つものの)ありません。はあ~


さて本日新作

妹にお仕置きされるモデルの姉

妹にお仕置きされるモデルの姉

をアップしました。内容は押して知るべしというかタイトル通りで何のひねりもありません。原案は海外ユーザーのP氏で当初は「モデルのお仕事」なんてシュールな仮題をつけていましたがそのものズバリなものにしました。分かりやすいでしょ?笑

出演モデルは「バイセクシャル・スパンキー」に続くゆう&ゆいコンビです。ルックス的には姉妹には見えませんがまあ良しとしましょう。スレンダータイプのお姉さんと肉付きの良い妹という二人でこの作品を演じてもらいました。

仲の良かった姉妹だがモデルの姉が売れっ子になるにつれてだんだん妹を無視して冷たくなる。グラビアに載った姉の写真を見るにつけ憂鬱な気分の妹。が、ある日姉のフォトブック(ポートフォリオ)の中に彼女の下着写真やヌード写真を発見する。姉をお仕置きしつつ同時に目覚めさせるチャンスを得た妹は・・・

スパンキングは前半が食卓でのベンドオーバーで後半はソファでのオーバーザニー。年上のお姉さんをペンペンするということでお仕置きというよりむしろいたぶり系なイメージのスパンキングになっているでしょうか。綺麗系の二人による下剋上的なお尻ペンペンストーリー、お楽しみいただければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
こんにちは。今日の記事は雑談です。

本日「母が語る娘のお仕置き」動画の後半クリップをアップしました。これは劇中で母親が語っているようにレクチャーものとかハウツーみたいな堅苦しいものではなくて「ウチじゃこうやってるんですよ~」なイメージのお仕置き紹介的動画でYouTubeを見ながら思いついたものなんです。

ご存知のようにYouTubeに代表される動画配信サイトは大手やプロに限らず素人や初めて動画撮った人でも簡単に公開でき閲覧できるのがウリですよね。したがって講習もの、ハウツー的なもの以外のものがそれこそ玉石混合に見れます。中にはこれイホーじゃん、なのもそうとう混じっちゃってるようですけどね。笑

で、そんな人気のYouTubeですが実は管理人、恥ずかしながらYouTuber(ユーチューバー)なる言葉を今年になってから知りました。YouTuberって広義で言えばYouTubeなどに動画をアップして人のことで狭義で言えばその投稿動画で得た収入で生活している人のことみたいです。アフィリエイトの動画版みたいなもんでしょうか。トップグループのYouTuberと言えばそれこそ50万人以上の登録者を持っているみたいでTwitterで言えばフォロワー100万人以上ってところでしょうかね?

YouTuberの動画が持てはやされるのは、たとえば商品紹介だとメーカーの紹介記事や動画だと確かにプロっぽい仕上がりだけど良いとこしか書かない、見せない、イマイチ現実感が乏しいけどYouTuberの動画は実際使っている場面や良いとこだけじゃなく短所やイマイチな点までちゃんと紹介してくれてとても実用的だからだと思います。管理人もけっこう参考にさせてもらっております。まさにネット時代のメディアですね。

YouTuberっていかにも和製英語っぽくて海外ではそんな表現しないと思いきやそんなことはないです。ためしに「10 top YouTuber」で検索したらちゃんと出てきたので海外でもそういう言い方するみたいです。たぶん。

とりとめない話でゴメンナサイですが、この感覚というかイメージ生かせないかな~、なんて思ったりしてマス このページのトップへ
こんばんは。

トップページのとおり本日新作

母が語る娘のお仕置き

母が語る娘のお仕置き

をアップしました。タイトル通り母親が娘のお仕置きについて語りお尻ペンペンを実演するという内容です。特定のお仕置きの理由はないので少し感情移入しにくい点はありますが淡々とした母親の語り口と叩き方にしっかりした母のあり方とか威厳みたいなものを描いてみた一編です。

実演つきレクチャーというより二年ほど前に「わが家のお仕置き」というのをやりましたがそれに近い作品です。母親役はあさこさんで娘役がさあやちゃん。「裏目に出た教師のプラン」の親子がそのままスライドしたようなキャスティング、セッティングとなりましたが実際の親子としても適当な年齢差、ルックスで違和感なくご覧いただけるはずです。


お仕置きは三ステップ。

最初のステップはオールドファッションで最も定番のOTK。母親が語るように叩く側も叩かれる側も一番リラックスできるスタイル、ポジションで何の説明も要らないでしょう。親子のお仕置きの代名詞と言ってもいいぐらいですね。

第二ステップは食卓テーブルに手を突かせてのスパンキング。こちらもおなじみのベンドオーバー。娘が聞き分けないときやより厳しいお仕置きが必要なときに与えるお仕置きと母親は語りここではパンティも下げて厳しくお尻ペンペン。

最後のステップはお尻を出させたまま床での正座。そして時にはお灸の追加あり。

昭和の時代の、遠い時期ならこんな家庭、親子のお仕置きシーンがあったかもしれません。今は~どうでしょうねえ。ほとんどファンタジーだけの世界になってなっているかもしれませんね。そんなニーズに少しでも応えられたらうれしい限りです♪ 楽しんでくださいませ! このページのトップへ
こんばんは。

ついこないだ咲いたばかりと思っていた桜がもうかなり散ってしまいました。日本人の大好きな桜ですが見ごろなのはせいぜい一週間から10日ぐらい。毎年思うことですがあまりにあっけないというか潔すぎるっていうか・・・ でもまあ花の命ってそんなものだしその儚さが良いのかもしれません。 なんてね。

          

さて一日遅れになっちゃいましたが昨日

ポーカー対決!パート2

ポーカー対決!パート2

を公開しました。前週とは立場がひっくり返り今回はまなみちゃんが三連勝し、まりさんをお尻ペンペンする編です。まなみちゃんのお尻ペンペンは前半OTK、後半はソファに膝立てスタイルでしたがまりさんのスパンキングはお尻を突き出しての膝立てスタイルです。まりさんの豊かなお尻の魅力が引き立つようにこの形でお願いしました。またペンペン前にはお尻を振るサービスショット?も入れましたなり。熟尻ファンの皆さまぜひお楽しみくださいませ!

まなみちゃんはたぶん人生初めてに近いスパンカー。年上のまりさん相手に少々物怖じしながらも、まりさんの激励もあって次第にしっかりペンペンできるように。これで修業すれば将来すてきな恐いママになるかもしれませんね?

下剋上とは言え罰ゲームですので「お仕置き」の緊張感はありませんが年下にスパンキングされる熟女キーが大好きな方には必見です。現実問題としてこんなスパンキングがあるとしたら罰ゲームぐらいしかありえないかもしれません。 なんちゃってね。
このページのトップへ
暖かい日が続き桜も満開となりいい気になってメインの暖房器具(ガスファンヒーター)を片付けてしまったと思ったら突然寒さがブリ返して今日はみぞれも降りました。間が抜けてるというか相変わらずKYなことやってる管理人です。うーん

・・・なんてどーでもいいよなことはさておき

本日新作

ポーカー対決!パート1

ポーカー対決!パート1

をアップしました。タイトル紹介で触れたように2007年作「ポーカー・ゲーム」のリメイク版です。本作の出演はまりさんとまなみさんですが前回はモモコさんとしずくさんでした。懐かしい。全体の流れやスパンキング以外のセリフはほぼ前回を踏襲しておりますがスパンキングシーンでも会話などはともにアドリブなのでかなり違った印象の内容となりました。

トランプゲームでほかに想定していたゲームもあったのですがやはり対決ムードという点から今回もポーカーにしましたが管理人もモデルさんもふだんポーカーなんてやらないので久しぶりにネットとかでポーカーのルールなんかをチェックしました。てゆうかあれ以来。後半にフォーカードという手が出てきますがこれって欧米ではFoud of A Kindって言うらしいですね。知らなかった。

ところで画面を見てトランプカードがやけに大きいって思われた方いらっしゃいます?けっしてまりさん・まなみさんが縮んだわけではありません。これはキングサイズトランプってもので普通のものの2.5倍サイズのものでした。インパクトはあるが場所を取るのがやや難点。もっと遥かに大きなものもあるようで普通サイズの13倍のスーパージャンボトランプってのもあります。いずれも○マゾンで入手可能。だけど13倍のなんてどうやって遊ぶんだろうね。笑

まり&まなみコンビの三作目となる本作は過去二作と違って母娘のお仕置きを描いたものではなく対決!とは言っても敵対ムードのものではないのでややテンションに欠ける点はありますが、仲の良い友人のお尻ペンペン、罰ゲームってことで気楽に楽しんでいただければ嬉しいです。 このページのトップへ
四月になりました。ようやく長い長い冬から解放されて過ごしやすい季節になりましたね。入学式や入社式の時期でもあってフレッシュマン、フレッシュウーマンの時でもあります。春ってホントにいい季節で管理人は大好きです。毎度書くようですが、秋もいいけど冬に向かう秋より夏に向かう春の方が断然良いです!

しかし、早くも今年の四分の一が過ぎちゃったんですね。いやー時の流れに歳がついて行けません。いや逆か、歳しかついて行けないよー。

どーでも良いよな短い記事でした。それではまた。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2014年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する