FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんばんは。

本日新作

裏目に出た教師のプラン

裏目に出た教師のプラン

をアップしました。10日ほど前に撮影した撮りたての新作です。教師と、生徒と生徒の母親の三人によるお尻ペンペンストーリーで、前二週のシリアスな内容から一転したコメディタッチの作品です。出演モデルは主演の教師役にゆりあさん、生徒役にさあやさん、生徒の母親役に初登場のあさこさんという布陣です。

何か理由をつけては生徒をお尻ペンペンするのが大好きなゆりあ先生。今回目を付けた生徒は成績優秀でクラブ活動も頑張っているさあやちゃん。そのさあやが期末テストの結果をゆりあ先生に聞きに来るシーンからお話がスタート。「良かったけどもっと頑張れるはず」という教師のことばに「なにか良い方法は?」と尋ねるさあや。それに対する教師の答えは「明日の放課後お母さんと一緒に来れるかしら?」

そして翌日さあやとその母親が放課後の職員室を訪れると・・・で、結末は教師の企みは失敗に帰して親子にお尻ペンペンされてしまうのですが、なぜそうなったかについてはぜひ会員動画でお確かめください。やや強引と言うか破天荒な流れで話は展開するのですが、教師役のゆりあさん曰く「パラレルワールドな世界」が展開したストーリーだと。おお、なんか上手い表現かもなどと感心し納得した管理人がそこにおりました。

本作の原案は掲示板でもおなじみの海外ユーザーP氏。氏の大好きな逆転もの、下剋上もののお話でオリジナルでは生徒だけが教師をお尻ペンペンするストーリーでしたが本作では母親が娘にお尻ペンペンの指導、OJTをやりながら、という内容にマイナーチェンジいたしました。なにせ娘役がカー役大の苦手のさあやさんなのでここは母親が手ほどきを見せる必要性があったんです。キーは平気だけどカーは苦手って女の子ってけっこういて、なかなかうまく切り替えってできないみたい。これはやっぱり性格によるんでしょうね。

ともあれ教師対生徒とその母親という楽しいマッチアップによる「裏目に出た教師のプラン」、お楽しみいただければハッピーです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2014年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する