FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんにちは。(こんばんは)いつも当サイトと拙ブログをご覧いただきありがとうございます。まだまだ寒いですがそれでも少しずつ少しずつ春の気配が感じられるようになってきました。管理人的にももう少しの辛抱ってとこです。

で、本日新作

バイセクシャル・スパンキー パート1

バイセクシャル・スパンキー パート1

をアップしました。タイトル通り2パートからなる作品の前編です。今回はまたおくむらかんちさんとのコラボ、と言いますかかんちさんのブログで掲載されていた内容をお願いして使わせていただいたというのが経緯です。タイトル通りバイセクシャル=両刀使いの女性関係におけるスパンキングを描いた台本です。

こちら http://ママのお仕置きは膝の上.com/archives/13454.html

で原文の一部をご覧いただけます。全部読みたいって方は「ママのお仕置きは膝の上」さまの方に直接問い合わせてくださいね。オリジナルはもちろん登場人物名や細かい設定がかなり違っていますし何より性描写がかなり濃厚なのですがウチでの動画化はサイトの立ち位置に合わせた内容にアレンジされています。その点はぜひご理解の上ご覧くださいませ。

学校時代の頃の家庭教師兼躾け係でもあったゆうと街で偶然再会した25歳のOLゆいはそれを機に再びゆうの厳しい指導と愛情を受けることになります。ふたつの時代に10年ほどの間隔があるのですが同じモデルさん、同じ日の撮影とあってその点はかなり無理があることはお許しを。このパート1では学校時代にゆいがゆうから受けた厳しいお仕置き(お尻つねり・スパンキング・正座)を描きました。お尻つねりは前からたまに入れてましたが今回は台本に合わせて少し長めに収録しました。

出演いただいたお二人はともに今回初出演となったゆうさんとゆいさん。なんだか似た感じの名前でこんがらがってしまいそうですが(笑)。当日の撮影現場でもあれ?どっちがどっちだったっけ?なシーンがけっこうありました。そういえば年齢は離れていますがお二人の身長、スリーサイズや足のサイズなどがまた近くてこれもちょっとオドロキでした。衣装どれ着ても良いみたいなww 実際の性格はおっとり系のゆうさんと元気印なゆいさんという印象がありました。

ちなにみバイセクシャルとタイトルされておりますがこのパートにはそれらしいシーンはありません。家庭教師による厳しいお仕置きシーンだけの描写となります。ってことはパート2にはあるのかって?それは見てのお・た・の・し・み・・・などと思わせぶりなことを書きましたがそういう主旨のサイトではないのでその点はあまりご期待なく。とりあえずは本パートでの厳しいお尻つねりとお尻ペンペンをたっぷりエンジョイされてください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2014年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する