FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

三月もあっという間に一週間が過ぎましたがまだまだ寒い毎日ですね。特に朝晩の冷え込みはとってもとっても堪えます。そういえば来月から消費税がアップしますが当サイトのご利用料金は特に変更はありません。会費もDVD通販も今までどおりでご利用ください。


さて本日新作

新・先生のお気に入り リベンジ編

新・先生のお気に入り リベンジ編

を公開しました。読んで字のごとく前週の後編でふたりの生徒が先生にリベンジする内容です。オリジナルは一人の女生徒が教師をリベンジするものでしたが本作はふたりがかり。言うなれば「先生のお気に入り」に「背徳教室」か「ふたりがかりで」をミックスしたようなものでしょうか。

この後編、撮影には少々苦戦しました。JK役のもえさんとゆうりさん、本来の素直で大人しいキャラが邪魔をしてか今どきではすっ葉な感じがなかなか出ず手こずりました。テイク5とかテイク6ぐらいまでやったセリフがけっこうあったように記憶します。まあ撮影ってそんなことがけっこう楽しかったりするんですが。

教師役のレミさんはそれほどセリフが多くなかったこともあって堂に入ったもので掲示板にお書きいただいたようにグラマラスなボディと可愛い顔と声のミスマッチがなんともキュートでした。現実にはこんな先生いるかどうかわかりませんがいたら学園生活もきっと楽しいものになるでしょう。一緒に撮影した管理人が保証します。笑

本作では途中から生徒役ふたりには交互にカメラでビデオ撮影してもらいました。スチルカメラですが最近のは簡単にHD録画もできますので管理人はよくこの手法を取り入れており本編でも採用しました。動きながら撮ってもらったので画面がブレますが撮りながらのしゃべりが妙に生々しくって好きなんです。サンプル動画にもちょっと入れてますが本編でも挿入予定です。

「目撃~いじめのツケのお仕置き現場」「教師のお尻ペンペン・デート」「新・先生のお気に入り」というスクールもの三部作の最後を飾る後編、ぜひお楽しみいただければ幸いです。皆さまよろしく!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2014年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する