FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

あっという間に二月も終わり。明日から三月ですね。でも春が待ち遠しい!

本日新作

新・先生のお気にいり

新・先生のお気に入り

をアップしました。タイトル紹介に書いたように以前やった作品のリメイク版です。

本作のオリジナル版はサイト初年度2006年夏に撮影したものでした。それからもう7年半ほどが過ぎたんですね。いや~懐かしいというか早いなあ。リメイクは初めてではありませんが今年はリメイクものをいろいろやってみようかなんて考えている管理人です。ネタ切れ気味って話もありますが(汗)。

本作品、リメイク作品ではありますがオリジナル版とはいくつかの点で違いがあります。オリジナルはすでにサイトコンテンツとしては削除されておりますが当時の先生役はゆりこさんで生徒役はゆいさんでした。で、今回は先生役がレミさんで生徒役がもえさんとゆうりさん。つまり生徒が二人という点が違いの一つ。

もう一つの違いは、前作は生徒の視点から描いた内容でしたが本作は教師の視点から描いているという点です。また前作のゆりこ先生はアンニュイな雰囲気を漂わせた先生でしたが今回はキリリとした教師らしい先生という点でもかなり印象の違うものになりました。以前のものをご存知の方はぜひその違いもご覧いただけると楽しいのではないかと勝手に思っております。

オリジナルはパート1,2に分かれていて2では途中から立場が逆転するものでした。本作はパート1の表記はありませんが、後編でのリベンジとかはあるのか、についてはご想像におまかせします。え?あるって言ってるようなもの?

この日の撮影分の「目撃~いじめのツケのお仕置き現場」「教師のお尻ペンペン・デート」「新・先生のお気に入り」の言わば三部作はちょうど一週間おきでの公開となりました。ちょっと似たイメージの作品の公開が近い時期になってしまった印象があるかもしれません。ちなみに本作は今年の新年ごあいさつでのセッティング、衣装と同じものになります。

お楽しみいただければハッピーです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
関東は二度目の大雪から一週間経過しましたがまだあちこちに雪が残っていますね。割と晴天が続いているのですが気温が低いため雪がなかなか溶けないためのようです。こんなことは今までなかなかなかったですね。

さて本日新作

おてんば娘のお仕置き

おてんば娘のお仕置き

をアップしました。出演モデルはまりさんとまなみさんで「里帰り娘」に続く母娘編です。前作はOLとその母という設定だったので年齢的にやや苦しかったのですが今回のはおふたりの年齢差からより自然な親子ものと言えるのではないでしょうか。原作はユーザーの方からメールでいただいたもので事情に合わせてアレンジしたものです。

時代は昭和。おおよそ30~40年前ぐらいの日本の家庭。衣装やヘアスタイルなどツッコミどころはたくさんありますが画面に登場する古いブラウン管テレビや黒電話、ママの着ている割烹着などで補ってくださいませ。割烹着ってそれこそ管理人が子供のころはよく見かけましたが今はエプロンに代わられたせいか着る人見かけませんね。和服用だからなのかな?

スパンキングに至る前フリは短めで早めにお尻ペンペンに移ります。最初はやや抑え目な叩き方ですが聞き分けのないまなみちゃんに業を煮やしたのか後半はテンポと力を倍増してペン!ペン!ペン!。!!がいっぱいついたものにバージョンアップ。サンプル映像にもそのシーン入れてますのでぜひチェックのほどを!

まりさんはますますお尻ペンペン得意?なママが板についてきました。この分で行くと日本一のカーママになる日も近い?カーリングじゃないよ。笑 このページのトップへ
真夜中にこんばんは。

どうでも良いよな話ですが

ソチ・オリンピックまっただ中・・・

なぜか気になる「カーママ」って呼び名

なんでカーママ?

以前はカー娘とか言ってたような???

ママが多くメンバーにいるから?

カーリングってふだんはあまり騒がれないけど不思議とオリンピックでは人気種目。

カーママ

しつこいけどカーママ

スパファンから言わせてもらえばどうしたって「カー」の「ママ」だよね?

あはは、そのまんまやん。

「カーママとキー娘」とか?そのまま使えそう?

しかしカーリングって何度見てもよく分からん。

見た目はボーリングとかビリヤードに似ている不思議なスポーツ。

騒がれるのっていつも女子だよね。男子はジミジミ。なんでだろ? このページのトップへ
うー、ブルブルがたがた・゜。゜・さ・む・い・・・

てな感じで寒い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。先週末大雪が降った関東圏ですが今週末もまた雪がかなり降るらしいですね。まだまだ春は遠い遠い彼方なり。うーん苦手だぞこの季節・・・

さて一日遅れになってしまいましたが昨日新作の

教師のお尻ペンペン・デート

教師のお尻ペンペン・デート

を公開しました。前々週の「目撃…」にちょっと近いイメージがありますが、前のがオーソドックスなお仕置きだったのに対して本作は逆転ものです。と言うより前半の教師が生徒をペンペンするのは後半のための前フリみたいな感じかも、です。原作は逆転もの大得意の海外ユーザーVさん。

出演モデルは「目撃…」と同じで教師役にレミさん、生徒役にもえさんのお二人。ゆうりさんはお休みですがカメラ撮影をちょこっと手伝ってもらいました(笑)。もえさんは以前別のれみさんをスパンキングしてもらいましたが今回はレミさん。偶然とはいえなかなかこんなことはありませんね。スパンキング大好きなもえさんは本作でもスパンキー、スパンカー両方の役を見事にやってくれています。もちろんレミさんも。

本作のキーワードは「下着検査」。教師が生徒の服装を検査するってのは現実にもあるかもしれませんが下着検査は、、、うーん、まずないでしょうね。ところが本作にはなんとそれに留まらず校長が教師の下着検査をするって設定が出てきます。さすがはV氏、現実的であろうがなかろうが妄想はどんどん台本にしちゃうってところがスバラシイ。笑。もちろんこの感覚、スパンキングファンやフェチ好きな人なら絶対共感できるよね。

サンプル動画でチラッと紹介していますがもえちゃんがレミ先生に下着を貸す代わりにお尻ペンペンするまでのやり取り、これが本作の一つの見ものになっています。単に仕返しだけではない、断りきれないレミ先生の苦悩?とかスパファンならたぶん共有できる感覚とか情感をぜひ楽しんでいただけたらなあなんて思いながら制作しました。逆転ものや下剋上がお好きな方はもちろん、苦手な方もぜひご覧ください。よろしくです! このページのトップへ
会員エリアの20ページに掲載されている10タイトルを二月末で削除いたします。

①ランチテーブルのふたり
②ガールズバーの夜
③教師とたわむれ
④お嬢様のメイドいじめ
⑤スパンキング、ジャパニーズスタイル2
⑥遅刻を重ねて
⑦妹のリベンジ
⑧スパンキング、ジャパニーズスタイル1
⑨姉からおしおき
⑩ゆうかの憂うつ

会員の皆さまは必要な動画・画像のダウンロード、保存をそれまでにお願いいたします。 このページのトップへ
年が明けたらあっという間にひと月が過ぎて早くも二月になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて本日新作

新・お嬢様の教育係

新・お嬢様の教育係


をアップしました。昨年公開した「お嬢様の教育係」シリーズの第二弾です。教育係・躾け係のメイドは前作同様るかさんで、母親役はちえみさん、娘(お嬢様)役ははるかさんです。

前作同様ストーリー原作は「ママのお仕置きは膝の上」オーナーのおくむらかんちさんで当初は前作の続編の予定でした。同じ家族の続編と言う設定で考えていたのですが事情により母親と娘役のモデルさんの出演ができなくなり急きょ別の家庭の、別のお話に変更していただきました。ですから前作との直接的なつながりはありません。なおかんちさんの原作は「お嬢様のしつけ係」で当サイトのタイトルは「お嬢様の教育係」と少し違いがあります。

本作のポイントは

①メイドの躾けに疑問をいだく母親がビデオカメラ録画で監視
②躾け係のメイドが娘に買収される
③メイドをお仕置きした後に母親がお仕置きDVDを渡す
④メイドは渡されたDVDを元に娘を厳しくお仕置きする

といった点です。母親がメイドに渡したDVDは母親のお仕置き指導やお説教が収録されているもの、ということで本作では久しぶりにお説教シーンがあります。お説教に特化した作品ではありませんがしっかり収録しましたのでぜひご注目を。

実は本作の収録にはいろんなトラブルがあっててこずりました。何よりもスタジオ添え付けの大型テレビが故障で映らないこと。DVDを再生しながらのスパンキングシーンがポイントでしたのでこれにはまいりました。やむを得ずなんとか小型の液晶テレビを調達して何とか映しながら撮影できましたが裕福な家庭のイメージがちょっと薄れてしまったのは残念でした。また大幅にタイムロスもしちゃったりで当初は母親がメイドをお仕置きした後に娘もお仕置きする台本だったのですが娘のお仕置きシーンをカットせざるを得ませんでした。セリフと内容が食い違っているシーンがありますがお許しください。

そんなマイナス点もありましたがバレーボールのスパイカーとして鍛えた?という母親役のちえみさんの厳しいスパンキング、健気さとまじめさとちょっぴり狡さが同居したようなるかさん演じるメイド、痛がる姿がなんともキュートで思わず胸キュンしてしまうはるかさん、と三者三様のパフォーマンスは十分お楽しみいただけると思います。ぜひご覧くださいね! このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2014年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する