FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

全豪テニス男子ファイナルとグラミー賞という二つのビッグイベントにどっぷり浸かってしまいました。すいません、やることが後手に回っている管理人です。

遅くなりましたが昨日DVD新作二点を発売しました。

HSP-62 Compilation Vol.26
HSP-63 Working Girls 6

おなじみのシリーズの新作です。詳細はDVDのページにてご確認ください。ぜひよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
ハイビジョン動画について


現在アップ中の新作「目撃~いじめのツケのお仕置き現場」の会員動画についてのお知らせです。

今回試験も兼ねまして会員動画の「英語字幕なし版」をハイビジョン版にて配信しております。「HD」というボタンの動画ファイルです。事前告知せず後からのご案内になってしまい申し訳ありません。英語字幕版については今まで通り標準画質版(2000kbps)です。

採用しているハイビジョン画質は1280*720ピクセル、ビットレートは8000kbps平均です。フルハイビジョン(1920*1080ピクセル)ではありませんが標準版とは違う高画質をお楽しみいただけるのではないかと思います。

以前一度このハイビジョン配信につて触れたのですが実はあまり反響がなかったので採用を躊躇しておりました。しかしながらYouTubeほかウェブ動画のハイビジョン化が進む中、ある程度フォローしていかなければとの判断で本作から採りあげていくことにいたします。ただこの形での固定化はせず様子を見ながら、と考えております。

ビットレートの違いからお分かりのように今回採用のハイビジョン版は標準版の約3~4倍の容量となります。これはサイトのコンテンツを置いているサーバーコンピューターの容量を食うとともにダウンロードされるファイル量(転送量)もかなりの大きくなる可能性があります。またユーザーの皆さまにとってはお使いのパソコンや通信環境によってダウンロードに時間がかかったり負担がかかる恐れがあります。画質がアップする代わりにそのようなマイナス面もあるんですね。そんなわけで様子を見ながらということにさせていただきます。その点ご理解くださいませ。

昨日「目撃~…」のVideo1,2をハイビジョン版第一作としてアップしましたのでぜひご感想などお寄せいただけると幸いです。皆さまよろしく。 このページのトップへ
目撃~いじめのツケのお仕置き現場

新作

目撃~いじめのツケのお仕置き現場

をアップしました。掲示板にろうさん(元スパンさん)にいただいたアイデアを元に制作した学園スパンキングものです。前作の「覗き…・」に続いてお仕置き現場に立ち会う(遭遇する)男子の目を通して描いた作品です。

出演はいじめ役の女生徒にもえさんとゆうりさん、教師役にレミさん。そして少年「ゆう」。このゆう君はもちろん画面には登場せずカメラがゆうの視線という設定です。ぜひゆう君になった視線でご覧いただきお楽しみいただければと思います。なお少年の名は仮にいただいた山田ではなく下の名前のゆうを使わせていただきました。ゆうりさんと少しややっこしいかも。

蓮っ葉な女生徒を演じてもらったもえさんとゆうりさんですが実はとてもまじめで本来こういうキャラではありません。本人たちの性格とギャップがあってどうかなと思いましたがミスマッチを承知で演じてもらいました。その結果は・・・実際の動画でご確認いただければと思いますがかなりイイ線いったのではないでしょうか。教師のレミさんはバッチリはまり役って感じだったと思います。ビジュアル的には大きなお尻のゆうりさんと小尻タイプのもえさんが並んでペンペンされるシーンが最高で年甲斐もなく思わずドキドキしてしまいましたよ。あ、ゆう君の気持ちで撮るんだから気分はスクールボーイか。笑

問題はゆう君の視線をどう表現するかと言うことでした。個人の視線だと一定の位置で動かない可能性があって前作でもその点が問題でした。その点発案者のろうさんとも掲示板で少しやり取りしましたが最終的にはレミ先生に「ゆう君、よく見ていなさい。好きなところから見ていいのよ」というセリフを何度か入れ、その都度アングルを変えるという手法を取りました。これで不自然な感じなく臨場感が伝われば良いのですが・・・

お話の流れについては掲示板の2ページ目ぐらいにろうさんの台本が詳細にかかれていますのでご参照ください。概ね忠実に動画化したつもりです。(一部事情により変更を加えてあるものがありますがご了承下さい)とても面白く引き込まれる内容です。ぜひご覧くださいませ。50枚平均の会員画像も75枚とついフンパツしちゃいました。笑。動画は3クリップの予定です。皆さまよろしく! このページのトップへ
寒い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 管理人の好きなテニスのグランドスラムが行われているオーストラリアのメルボルンは反対に今夏真っ盛り。毎日40度を超す超・猛暑の中での激しい消耗戦だそうです。うーん、それもまたツライですなあ。

さて、一月も半分が過ぎた本日新作

里帰り娘

里帰り娘

をアップしました。以前HHHさんから掲示板に投稿いただいたアイデアを作品化したもので久しぶりの親子ものです。出演モデルはおなじみのまりさんと初登場のまなみさん。まなみさんは以前のまなみさんとはもちろん別人でバリバリのニューフェイス。小柄でロリですごく元気印の女の子でした。

今回はあらすじをトップページのフラッシュ動画に入れ込みましたのでおおよそ内容は掴めるのではないでしょうか。ポイントは「隠しておいた昔の赤点用紙が見つかって」という点です。帰省するなり母親に突き付けられたこの動かせぬ証拠、現実の話だったらどんな反応するでしょう? あえて脚色せずまなみさんには「自分がその立場だったらどのように反応するか」という視点、つまり自然体で演じてもらいました。

おなじみのまりさん、母親役は今回で三回目ということでこれで三人の娘(あい、ゆま、まなみ)の母親となりました。子沢山です(笑)。んでもって舞台は定番の和室。ということでまたもや正座した膝の上でのお尻ペンペンをお願いしました。これってやったことある方ならお分かりのようにそうとうキツイ姿勢なんです。正座した膝の上(正確には太ももの上)に大人の女性の体重が乗りかかり、かつ演技とはいえ抵抗するのですからその負担はハンパじゃないんですね。おかげ様?で撮影後は今回もしっかり脚(ひざ下)と足のしびれで大変だったようです。まりさん、申し訳ない。でも分かっちゃいるけど止められない。笑

三人娘の中で一番年下のまなみさんは実年齢的にもまりさんの娘役に最もピッタリかもしれませんね。初顔合わせと言うこともあって多少のぎこちなさはありますが現実の親子のやり取りって案外こんな感じかもしれません。その臨場感も合わせてぜひお楽しみいただきたいと思います。皆さまよろしく。 このページのトップへ

2014年が明けて早くも一週間以上が経過しました。すでに今年も54分の1が終わったことに。この調子でいくと今年もあっという間に終わりそうです、っていくらなんでも早過ぎですかな? 
戯言はさておきトップページの新年のご挨拶動画も外してノーマルモードに戻りました。毎年この時期は今年一年どんなモデルさんと出会いどんな画を撮ろうかと思いめぐらしたりするんですよ。このワクワク感は何年経っても変わりません。

さて本日

もえのトレーニング・サービス パート2

もえのトレーニング・サービ スパート2


をアップしました。ご想像通りパート1ではれみさんの豊満なお尻をペンペンしちゃったトレーナーのもえちゃん。高額なトレーニング料金を請求し墓穴を掘ることに。案の定もえが得た報酬は高額の現金ならぬお尻ペンペンなのでした…めでたしめでたし。ってな具合でお正月らしくおめでたい?結末を迎えるパート2です。しっかりネタバレしちゃいました。笑

お尻がビッグサイズはれみさんに対していわゆる「小尻」タイプなもえちゃん。このコントラストが良い感じです。それに小尻と言ってもウエストがキュッと締まっているのでくびれはくっきりで女性らしいラインはなかなかのものです。ぜひ本編でご確認、お楽しみくださいませ。それともえちゃん、お尻ペンペンされるのがとっても好きで撮影後はかなりご満悦な表情でした。こういうのって嬉しいっすね♪

エクササイズをテーマにしたスパンキングコメディ「もえのトレーニング・サービス」完結編。ぜひご覧ください。 このページのトップへ
新年二日目ですがいかがお過ごしでしょうか?今日はいくつかご報告など・・・

まずは恒例?の2013年年間トップ10です。

①廊下での反省(ゆかり、えりか、さとみ、あやか)
②覗き~ある夏の夜のできごと(まり、ゆま)
③叔母のクレジットカード(まり、あい)
④居残りのミススパンキー(みき、みさき、まりあ)
⑤生まれて初めてのお尻叩き(ちひろ、まりあ)
⑥あるスパンカー女性の告白(レミ、さあや、ゆうり)
⑦お嬢様の教育係(みき、るか、さとみ)
⑧意地悪な継母にお仕置きされて(あやの、みさき、あやか)
⑨気弱な母とじゃじゃ馬娘とベビーシッター(みき、るか、さとみ)
⑩インプロビゼーション(れみ、もえ)


①と②はほとんどタイでした。①はお正月の公開で年間で最もアクセスが多い時期だったこともあって僅差でトップでしたが時期が違っていれば①②は入れ替わっていたかもしれません。皆さまのお気に入りやランキングなども掲示板やメールでぜひお寄せください。楽しみにしています。

続いて数年間やってきました年末年始振込キャンペーン、今回は見送りすることにしました。理由は前に書いたように為替レートの変動でクレジットカード決済と銀行振込でのご負担(料金)の差が大きくなってしまうためです。ドル決済によるクレジットカード入会については現在の円安傾向の安定化が確認されましたら料金改定を検討いたします。振込料金についても合わせて見直しするかもしれません。現在はちょっと様子見という段階です。ご理解いただけますよう。ペコリ。

次に会員動画の画質について。

現在新作については

①英語字幕付き版・・・Windows Media File 864*576 2500kbps
②字幕なし版・・・Windows Media File 864*576 2500kbps
③MP4版・・・H264 MP4 400*224 700kbps

にて配信中ですが①か②のいずれかを試験的にHDによる配信するか検討中です。HDとはHigh Difinition、通常言われるハイビジョン版のことで現在より高画質での動画配信です。現在検討しているHDはサイズ的に1280*720ピクセル、ビットレート5000~6000kbps程度。現在の会員動画の約三倍ぐらいの容量です。HD配信は動画配信サイトではすでにかなり浸透していてフルハイビジョン配信(1920*1280ピクセル 10000kbps~)もあります。

撮影時代はずっと前からハイビジョンカメラ撮影(16:9)をしておりまして配信自体は以前から可能でしたがサーバーの容量やダウンロード速度なども問題から見送ってまいりました。ただ時の推移とともに高画質ニーズの高まりやや端末(パソコンなど)の高スペック化と多様化により見直しの必要性を感じている次第です。ん?ちょっと堅苦しいかな?

ま、いずれにしても

高画質化⇒ファイルの大容量化⇒ダウンロードに時間がかかる・スペックの高いパソコンが必要

ということになりますので一概に高画質化が良いとも言えずちょっと悩みどころなのですが皆さまはいかがお感じでしょうか?ぜひご意見いただければありがたいです。(高画質よりもっと面白い作品を撮れってお叱りが聞こえるようですが。。汗) このページのトップへ
新年ごあいさつ

皆さまあけましておめでとうございます。

元旦の今日ですが通常通り会員ページを更新いたしました。基本的に年中通常営業です。

また恒例?の新年ごあいさつ動画も掲載しました。やっていただいたのはレミさん、ゆうりさん、もえさんの三人。ぶっつけ本番のアドリブです。サンプルページは短縮版でお正月のみの限定配信、会員ページはロングバージョンで期間限定ではありません。今年は長めに作りましたのでぜひご覧ください!

それでは本年も拙サイトをよろしくお願いいたします。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

12月 « 2014年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する