FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今日はハロウィン。日本でもすっかり定着してきて街でも仮装した子供や大人まで見かけることが多くなってきました。ハロウィンて未だにどういう日だかよくわからないのが大半の日本人じゃないかと思うんですが、細かいこと気にせず思い思いの衣装でTrick or Treat!って叫んで楽しむのが良いかもしれません。クリスマスだって子供にとってはサンタさんにプレゼントもらう日ですよね、たぶん。





さて本日新作

デニムのパンツでお尻ペンペン

デニムのパンツでお尻ペンペン
 
アップしました。ハロウィン・デーと言うことでちょっぴりサービスで会員エリアではフォトギャラリーと動画1を同時にアップしました。(動画はちょっと短めですが)

内容はタイトル通りデニム・パンツでのお尻ペンペンもので、下着やパンティ下してのスパンキングはありません。ご不満な方もいらっしゃるでしょうが、この手のタイトパンツやタイトジーンズでのスパンキングも邦洋問わず少なからずいらっしゃいますので今回はおつき合いください。

出演モデルはレミさんとさあやさんでデニムパンツのさあやさんのお尻をレミさんが終始ペンペンします。ストーリーも特になくて割とすぐにスパンキング開始、ラストに物置に閉じ込めるお仕置き(写真)で終了するって流れです。ポイントはマルチアングル撮影で四台のカメラを使って撮りました。アングルは 

①斜め後ろから ②お尻の後ろから ③やや上から(俯瞰ショット) ④斜め前から(顔)

です。俯瞰ショットは天井から撮れたわけではないので少し中途半端かもしれませんがお許し下さい。なおアシスタントはゆりさん(笑)。サンプル動画にもちょこっと入れましたが4つのアングルを画面四分割で編集してみました。同じタイムラインでの4アングルが一度にご覧いただけます。編集しててちょっと面白い試みでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
毎週のように台風がやってきますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?気温もぐっと下がって寒く感じられる昨今です。お身体ぜひご自愛くださいますよう。


さて本日新作

アダルトサイトを見ていたら

アダルトサイトを見ていたら

を公開しました。タイトルからご想像いただけるように、未成年(という設定の)のゆりあちゃんがネットでアダルトサイトを見ていてちょっぴり〇ナニーし始めたところを見つかってお尻ペンペンされちゃうってストーリーです。ちょっと安易な発想ですがその実けっこうありそうなネタかなとも。と言っても親に見つかってお仕置きされるって流れではなくて姉に見つかって口止め料がお尻ペンペンってところがミソ、でもないか。笑

出演モデルは主人公の女の子にゆりあさん、姉役がれみさんのお二人で撮ったとりあえず最後のコンテンツとなります。芸達者なお二人の絶妙なやり取りとお尻ペンペンがたっぷりお楽しみいただけますのでぜひご覧ください。このお二人、タイプもルックスもまるで違ってまったく姉妹には見えず激しく無理がありますがそこんとこはお許しを。

画面に出てくるタブレットPCはいわゆるモックで実際ゆりあさんはアダルトサイトを見ているわけではありません。自サイト以外の映像を動画で流すのはさすがにまずいですからね。それから管理人は恥ずかしながらタブレット持っていないので同端末でふつうのPCのようにアダルトサイトが閲覧できるかどうか実はよく知らないので勘違いしていたらゴメンナサイです。どんどん進化するテクノロジーになかなかついていけないロートル化だけが進化する管理人です。汗

会社でのむしゃくしゃを妹のお尻で発散させようというれみ姉さん。妹をお尻ペンペンした後にまたいつでもペンペンさせろと約束させます。口止め料は一回限りじゃなかったんですね~。哀れなゆりあちゃんはお姉ちゃんの気分次第でいつでもお尻ペンペンされる約束させられちゃいます。悔しいゆりあが最後に放った一言。いつか必ず尻尾つかんで仕返ししてやらなきゃぁ・・・つーことでいつかリベンジが実現するかもしれません?

前週に続いてややコメディタッチの新作「アダルトサイトを見ていたら」お楽しみいただければハッピーです。 このページのトップへ
本日「ママのスクールガール・コンテスト」の会員動画1をアップしましたが先日書いたように本作から試験的にスマートフォン用の動画ファイルを設置しました。動画ファイルのコーデックはMP4(h264)でフレームサイズは400x224ピクセル、フレームレートは30fps、今回配信の動画サイズは約30MBでした。数字を並べても分かりにくいかもしれませんが。

ウェブサイトのデザインはパソコン用のままなので表示が小さくて見にくいです。すみません。拡大してご覧ください。会員ページの動画ファイルにある緑色のMP4というアイコンをクリックしていただけると自動再生されます。(ストリーミング)現時点では試用の段階ですので以下のことをご了解の上ご利用ください。

1.iPhoneでの再生については管理人のもので確認しました。Android系は機種によって再生できない可能性があります。お手持ちの機種のMP4再生についてはユーザーの皆さまの方でご対応ください。管理人にお聞きいただいても分かりかねます。

2.スマートフォンにおける再生はストリーミングとなります。(パソコンでの保存は可能です)保存については別にアプリケーションソフトが必要な場合がありますのでユーザーの皆さまの方でご対応お願いいたします。

3.動画ファイルは英語字幕つきのみとなります。字幕が邪魔なこともあるかと思いますがご了承ください。

4.現時点ではそれ以前のタイトルのMP4化の予定はありません。新作からの採用となります。(今後対応する可能性はあります)

5.種々の理由により本付加サービスは中断・中止する可能性があります。あらかじめご了承ください。



…というわけでエクスキューズが多くて申し訳ありません。うまく軌道に乗って問題が発生しなければ継続的・拡大的に採りあげていきたいと考えておりますのでお客様のご理解賜りますようお願いいたします。


管理人 このページのトップへ
好天が続いた三連休から一転し大きな台風が近づいているようです。皆さまくれぐれも気をつけてください。タイミング的に撮影とぶつからなくて良かったですがともかくなるべく被害が出ないことを祈ります。


さて本日新作

ママのスクールガール・コンテスト

ママのスクールガール・コンテスト

をアップしました。原案は掲示板でおなじみ海外ユーザーのV氏で(最近少しご無沙汰ですが)継母と継娘の間で繰り広げられるお尻ペンペンストーリーです。前半娘がペンペンされ、後半には立場が逆転するという点はいままでのそれとおんなじ流れですが、タイトル通りママ(継母)が応募するスクールガール・コンテストというのが本作の肝と言うかポイントです。

原作のV氏のヒントになったのはネットで拾った日本のテレビ番組だったようで元ネタはこれらしいです。

娘の制服を母が着ちゃいましたコンテスト 

あはは、目ざといというかこれをお尻ペンペンに結びつけちゃうという発想がユニークですね。確かに日本の女性は若く見えるし、大人になっても学生服の似合う人ってけっこう周りにもいますよね?ともかくこの奇想天外な発想、ついやってみたくなっちゃいました。あまりコメディタッチはお好きでない方ゴメンナサイ。

で今回その主役のママ役を演じてもらったのがレミさんです。ちょうど「ママ」にふさわしい年齢とあどけなさ、キュートさがまだ十分残る容貌でまさにはまり役、適役との判断です。継娘役はゆりさん。おふたりのビミョーな愛憎関係をシリアス、にではなくコミカルに描いた一編としてお楽しみいただければハッピーです。


なお本作から実験的にスマートフォン用の会員動画ファイルをアップする予定です。コーデックはMP4(h.264)。該当の動画をアップロードするときにまた書きますがとりあえず管理人のiPhone(5)での再生は確認しました。スマートフォンでご利用の方にとって少しでも朗報となれば良いのですが。
このページのトップへ
なんか日替わりに暑かったり寒かったりして風邪などひきやすい時期ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 管理人は先月後半にひいた風邪が依然として治らずイマイチな日々を過ごしております。体調には皆さまくれぐれもご注意ください。

本日新作

女教師みさき

女教師みさき

公開しました。タイトル通り教師役のみさきさんを主役(キー)にした一作です。カー役はくみさん。女教師がPTA会長にお仕置きされるというかなりファンタスティックと言うかクレイジーな設定です。台本の原案はHHHさんに掲示板に投稿いただいたもので、設定やセリフなどなるべく忠実に制作しました。

前の作品ではくみさんが教師でみさきさんが生徒という役柄でした。みさきさん、JK役もなかなかイケてましたがやっぱり女教師が最適というかはまり役です。あるいは新婚の若妻かな。ともかくこんな美人で素敵な先生が担任だったら気になって授業に集中できない男の子って多いのではないでしょうか?管理人ならイチコロかも?女の子からも憧れられるかもしれません。

くみ先生、じゃなかったPTA会長は問題の多いみさき先生を叱責した後膝に乗っけてお尻ペンペン。スパンキングに至るまでの過程はわりとサラッとしているので本作は動画の大部分がスパンキング・シーンです。みさきさん、今まで何度もキーを演じてもらっていますが一定時間ペンペンされ続けたのはこれが初めてで撮影後は痛さに涙を浮かべていました。でもご本人いわく「これぐらい痛いと痛がる演技もリアルにできるしマジ泣きできます」とすばらしいコメント。思わず感激しちまったぜぃ。

みさきさんの魅力がたっぷりお楽しみいただける新作「女教師みさき」、お楽しみください。よろしくです。 このページのトップへ
10月になりました。早いもので2013年もあと三月、終盤と言う感じですね。

今年はサイトについてのいろんな見直し - デザインとかスマートフォン・タブレット対応とか、課題に挙げていたのですが全然手付かずです。我ながら情けないのう。管理人も歳のせいかだんだん世の流れについていけなくなりつつあります。ネットで仕事(サイト)しながらその進化についていけないと言いますか…

インターネットも誕生から早30年以上が経ち、WINDOWS95誕生からも20年近くが経過しました。その間情報発信の中心はウェブサイト(Website, Site)からブログ(Weblog, Blog)に。そしてSNSの時代になり今やFacebook, Twitter, Lineが中心と言っていいかもしれません。管理人はSNSが苦手でたぶんここが今後の課題と言うかウィークポイント。正直なところパソコンでウェブサイトのことやって、また外出先でネットに繋いで情報のやり取り。そこまでネット漬けと言うのはちょっとねえ。

そう言えばスパンキングサイトにもホームページにTwitterやFacebookへのリンクを埋め込み新作やいろんな情報を発信しているところがあります。ユーザーさんにフォローしてもらえばいろんな情報をタイムリーに発信できるので確かに便利なツールと言うかインフラではあります。実は管理人、個人的にはTwitterやっててTweetとかもしているのですがスパンキングとは全く関係ない内容なのでサイトリンクはしていません。別アカウント作ってやる手もあるのですが発信する情報に苦しみそうなのとフォローが全然つかなかったら(汗)どうしようって二の足踏んでます。あれ?前にも書いたっけ? このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2013年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する