FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

季節の変わり目ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 管理人は先週引きはじめた風邪がなかなか治りません。お医者さんで処方してもらった薬飲んでいるんだけどなあ。でもダウンしているってほどではないのが救いです。 皆さまもぜひお気を付けください。



さて本日新作

あるスパンカー女性の告白

あるスパンカー女性の告白

をアップしました。更新時は「ある女性スパンカーの告白」としていましたが「スパンカー」と「女性」の順を入れ替えました。日本語的には「女性スパンカー」の方が正しいでしょうが「スパンカー女性」の方が雰囲気が出ると思いまして…

スパンカーである女性(37歳)が告白するお尻叩きファンタジーです。画面に向かって告白するレミさんの二つの妄想(スパンキング・シーン)が描かれているふだんとまた一味違った内容ですがスパンキング自体はオーソドックスと言うか定番的なもの。

主演はレミさん。「喧嘩両成敗よ!」に続いてさあやさん、ゆりさんの可愛いお尻を厳しくペンペンしてくれます。娘役のさあやさんをお仕置きする前にピンタするシーンがあるのですがこれがかなり強烈な一発。ほかのモデルさんも管理人もこれにはビックリ。ご本人いわく「何度も撮り直すより一回で」うーん素晴らしい… とはいえ殺陣が得意という彼女、勇ましさはあるのですが叱ったりお仕置きしたりの経験はほとんどなかったためとても緊張したとか。ごもっとも。拳法とか殺陣とかはお仕置きと近いイメージもあったりしますが実はまったくの別物ですから。

まだ少女時代にレミは隣の部屋から聞こえてくる叔母が姪をお尻叩きする音に聞き入ってその姿を妄想しているうちに「女の子をお仕置きしたい。お仕置きが必要な女の子はいっぱいいる」と思う。その思いがつのって大人になった彼女は妄想を現実にするため女子高の教師に。だが学校では体罰が禁止されている… その抑圧された欲望を満たすための解決法は、また再び妄想すること…

という設定自体がかなり「妄想的」ですがそんな一編でオリジナル案は掲示板にいただいた海外ユーザーA氏によるものです。カー志向の皆さまには共感いただける部分も多いかもしれません。ま、それが動機で女子高の教師になってしまうというのはかなりマニアックではありますが。笑

そんなわけで異色さとオーソドックスさを兼ね備えたような「あるスパンカー女性の告白」、お楽しみいただければハッピーです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
だいぶ秋らしくなってきましたが元気でお過ごしでしょうか?管理人はちょっと風邪気味で咳でのどが痛いっす。連休でお医者さん休みだしちと困ったちゃん。市販の薬飲むしかないかぁ。


さて本日新作

先輩のお尻

先輩のお尻

をアップしました。「敗者と勝者」に続くれみ&ゆりあコンビによる一作でちょっぴりエッチな感じのコメディータッチの作品です。大雑把なストーリーはタイトル紹介の通りでカーが後輩のゆりあさん、キーが先輩のれみさん。

見所はれみさんの見事な酔っ払いぶり(実はシラフなのですが)とその巨尻。それに魅せられるゆりあさんの表情とお尻ペンペン - てまあそのままなんですが二人の息が見事にぴったり合った楽しい作品になったと勝手に満足しております。女優さんには酒豪の人もいらっしゃいますが意外にそんなに飲まない人も多くて特にビールは飲まないらしいんですよ。ダイエットとかも関係しているかも?

前半飲み食いする部分にGBMをかけているんですが実はその間おふたりには適当におしゃべりしてもらいました。いやぁよくしゃべることと言うかことばがポンポン出てくること。こういう設定時ときどきほとんどしゃべれないモデルさんもいるんですがその心配はまったく不要なお二人でした。途中で止めるのが難しかった。笑

酔っぱらってソファに寝込んだ先輩を気遣って近づく後輩ゆりあ。その瞬間先輩はうつ伏せになって誘うようにお尻をプリッと突き出す。それをじっと見つめていたゆりあは思わず…行為はスパンキングですが一種のお尻フェチ的な内容と言えるでしょうか。ま、実際にお尻に魅せられていたのはゆりあさんではなくて管理人の方だったかもしれませんが。超・楽しいひととき。笑

簡単な更新ですがぜひお楽しみくださいませ。 このページのトップへ
夜間から断続的に激しい雨が降っています。明日にかけて台風が上陸する恐れがありさらなる警戒が必要とのことで皆さまも十分警戒してくださいませ。


喧嘩両成敗よ!


と言うことでなんかタイミングがいまいちだったかもしれませんが、本日新作

喧嘩両成敗よ!

を公開しました。ご覧のとおり去りゆく夏を惜しむかのような水着でのお仕置き編で HHHさんに投稿いただいたアイデアを元に制作しました。いろんな制約があって必ずしもご要望通りになっていませんがその点ご理解のほどお願いいたします。m(_ _)m

出演いただいたモデルさんは初出演のレミさん(37)と二年ぶりのさあやさん、こちらも初出演のゆりさん(22)の三名です。素敵な三人が繰り広げる2013年夏の一編ということでお楽しみいただければ幸いです。

画像のとおり撮影はすべて屋外。使用したスタジオは昨年あのティファニーちゃん出演時と同じものです。スパンキングシーンの舞台は敷地内の狭い一角で外からは死角になり覗かれる心配は少ないスペースでした。

しかし当日はまた湿気のある蒸し暑い一日で狭いスペースに数人ひしめいていたから不快指数最高潮。さらにモデルさんたちを悩まさせたのが草むらに潜んでいた虫たちでした。スパンキング中に目の前をバッタが飛び跳ねたりそこらじゅうを蚊にさされたりそりゃもうさんざんな目に。殺虫剤も虫除けも用意してなくて大変な目に遭わせてしまってごめんちゃい。お尻ペンペンの痛さより虫との格闘が大変だったかもしれません。笑

ヒヤヒヤだったのは周りから見られることより「音」でした。幹線道路沿いとはいえまわりは住宅街で野外での撮影はかなり音が周囲に届くんです。スパンキング音や叫び声が苦情になったりトラぶったりしないか焦りながらの撮影でした。外国と違い日本の野外での撮影事情はまったく厳しいものがあるんですね。もちろん予算をふんだんに使えるなら話は別なんですが。覗かれるリスクなどもあって今回ビキニのショーツ下げはありませんのでご理解ください。汗

初登場のゆりさんはご覧のように色白で肉付きがよく叩くと赤くなりやすいお尻のまさにキーちゃん向きのかわいい女の子。演技的にはまだ初々しい感じですがそこがまた管理人的にはツボでした。ゆりちゃんの母親役のレミさん。「敗者と勝者」のれみさんとはまた違ったタイプの美人モデルさんで母親としては見た目も実年齢も苦しいところですがとても素敵な女性でした。

そんなわけでいろんなエクスキューズがありますができる範囲でモデルさんともども一生懸命作り上げた「喧嘩両成敗よ!」、お楽しみいただければハッピーです!

このページのトップへ
九月に入ってグッと涼しくなってきました。このまますんなり秋に移っていくのでしょうか?ただ長期予報では今年も残暑は厳しい的なこと言ってましたから油断はできません。毎年書くことですが夏の終わりというのは何となく寂しい気分にさせられます。そういえばあと今年も三分の一なんですね。

気弱な母とじゃじゃ馬娘とベビーシッター

さて本日新作

気弱な母とじゃじゃ馬娘とベビーシッター

をアップしました。タイトルからご想像いただけるようにお転婆な娘に手を焼く気の弱い母親がベビーシッターの指導を受けて覚醒し帰宅した娘に厳しい態度で臨みお仕置きする、といった内容です。「カリスマ・ベビーシッターⅡ」にやや近い設定ですが、ベビーシッターによる指導シーンに時間を割いている点や実際に娘をお仕置きするシーンにベビーシッターは同席しない点に大きな違いがあります。

元ネタは久しぶりにM美さんによるもので実は掲示板にいただいた二作分をつなぐ形で一作とさせていただきました。原案の書き込みはすでに過去ログ(No.1354、 1359)収録となっていますが一部を除いてなるべく忠実に再現させていただきました。撮影の都合上、少し変更を加えていますがご了承ください。

配役は弱気な母親役にくみさん、お転婆な娘役にさとみさん、ベビーシッター役はるかさん。るかさんのベビーシッター役は二度目ですが今回はグンと?本格的なイメージで演技も堂々としていて最初の時よりはるかにグレードアップしています。またベビーシッターのアシスタント役はさとみさんの一人二役です。あまり顔が映らないように撮りましたがまあ分かっちゃいます(笑)。

弱気だった母親がベビシッターの指導で次第にお仕置きに目覚めていく様子、ベビーシッターの感傷を排したような毅然とした態度、じゃじゃ馬娘が予想外のお仕置きの厳しさに次第におとなしくなっていく姿。この三者三様が言わば本作の肝ですがうまく表現できたかな?

タイトルはちょっと悩みました。当初は「弱気な母親の目覚め(覚醒)」として英語タイトルはこれをそのまま英訳しましたが何となく固い雰囲気だったので直前に 「気弱な母とじゃじゃ馬娘とベビーシッター」に変えましたがどうでしょうか。

前週の「覗き - ある夏の夜のできごと」に引き続き少し普段と違う親子もの作品 「気弱な母とじゃじゃ馬娘とベビーシッター」、お楽しみいただければハッピーです。

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2013年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する