FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今年の夏もそろそろ終盤ですがそれを感じさせないというか最後のひと踏ん張りのような暑いここ数日いかがお過ごしでしょうか? 先日の撮影で一部屋外で撮るシーンがあったのですが暑さと湿気と蚊や虫との過酷な戦い(笑)がありました。詳細はまた後日に。

そして本日去りつつある夏を惜しむかのような

新作 覗き - ある夏の夜のできごと

覗き - ある夏の夜のできごと

をアップしました。

掲示板をよくご覧の方ならお分かりかもしれませんが6月ごろスパンさんに投稿いただいた「覗き」をテーマにしたアイデア(台本)を動画化した一作です。詳細は掲示板記事No.1423~にあります。掲示板上で「覗き」で検索いただいてもご覧いただけます。

登場人物は

ケイ:(主人公の視線、本人は登場しない)でいちおう男の子と言う設定だが女の子としても可能
まり:ケイの叔母。ゆまの母親
ゆま:ケイの従姉。まりの娘

スパンさんにいただいた台本を基本的には忠実に再現してみました。短い時間での撮影でしたのでいくつか至らない点はありますがモデルさんの理解やパフォーマンスはとても良かったと思います。覗かれていた時の従姉ゆまさんの表情やリアクションは特にすばらしくぜひぜひ多くの方に見ていただきたいシーンです。

いくつか問題があるとしたら管理人のカメラワークが原因でしょう。これは主人公ケイの視線をそのまま追ったものですが正直とても難しかったです。お説教ものなどでもいままで視線をカメラで辿ったものはありましたが第三者の視線を動的に追うというのは初体験でした。また一人の人物の視線ですから通常のような多アングルが使えないためやや単調な画になっている点は否めません。実はゆまさんの顔側からも撮ったのですが効果的な使い方が難しかったためそれは不採用としました。

こうしたマイナス点は差し引いても本作はそのアイデア・視点のすばらしさ、斬新さと言う点で注目すべき一作となったと思います。ニュアンスが海外ユーザーの皆さんに通じるか不安ですが舞台が和室であることも含めて多くの日本の方には共感いただけるのではないかと思います。

まりさんは「叔母のクレジット・カード」以来の和室でのお尻ペンペンとなりました。実は和室での膝の上でのお尻ペンペンはキーさんよりカーさんが大変かもしれません。ご想像通りそれはあし(足、脚)のしびれです。管理人もカメラを構えながらおつき合いしましたがまりさんは自分の体重に加えてゆまさんの分もかかっているから大変。撮影後はしばらく立てませんでした。笑 ←笑っちゃいけないけど思わず笑っちゃうよね。

理想的にはもっとひなびた田舎風の家・部屋での撮影が望ましかったのですがそうするといつ撮影できるかわからないのでこのタイミングで作らせていただきました。今年の夏の思い出となるような一作「覗き - ある夏の夜のできごと」、アイデアいただいたスパンさん、賛同いただいた皆さん、ぜひ多くの方にご覧いただけますように!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

このページのトップへ
昨日(26日)、都内スタジオにて新作数点を撮影してきました。

出演いただいたモデルさんは三名で、約二年ぶり出演のさあやさんと初出演のレミさんとゆりさんです。レミさんは現在公開中「敗者と勝者」のれみさんとは別の方です。そんなにある名前ではないと思うのですが重なるときは重なるものですね。

三人とも良い感じでノリも良くてとても楽しい撮影でした。近いうちに第一弾をお届けできるよう編集作業などがんばりますのでご期待ください。 このページのトップへ

相変わらず暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?管理人は正直少々バテ気味であります。まあここ数年この時期は毎年こんな感じです。歳ですね。この暑さ、よく「暑さを吹き飛ばす○○」なんて言いますが夏が過ぎるまでどこにも吹き飛んでくれません。痛いの痛いの飛んでけ~と言っても飛んで行かないのと一緒でつ・・・

さて本日

敗者と勝者 パート2

敗者と勝者 パート2

を公開しました。パート1で賭けに勝ってルームメイトのれみをお尻ペンペンしたゆりあ。しかしその手口がインチキだったことがばれ年上のれみに厳しいお仕置き返しされる一編です。ストーリーの流れからもある程度予想された展開ですがメールと言う今日的なアイテムが証拠物件になっている点がミソです。またパート1同様最後に敗者と勝者のお尻を並べて鏡に映すラストシーンがストーリーの結びとなっています。

注目いただきたいのはやはりお二人の演技力。ゆりあのいかさまを知って彼女が戻るや否やその怒りをぶつけるれみさんと嘘がばれた後のオドオドした表情が抜群のゆりあさん。彼女らの豊かな演技力によって本ストーリーは単なるスパンキング動画に留まらない映像作品になったというとちょっと大げさですがなかなかのモノになったのではないかと。機会があればぜひ完パケ作品をおふたりにもお見せしたいところです。いや見てもらわなくっちゃ。

ちょっと気がかりだったのはスパンキング後お尻が赤くなった点は共通でしたが、割とすぐ引いたれみさんに比べてゆりあさんはちょっとアザが残ってしまったこと。スパンキング撮影にはつきものなこととは言え心が痛む瞬間です。早く回復してもらうことを祈るのみ・・・

そんなわけで凝ったストーリー、多めのセリフとややハードルの高い台本を見事にお二人が演じてくれた「敗者と勝者」の後編、ぜひ楽しんでくださいね! このページのトップへ
お盆の時期、まだまだ厳しい暑さが続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 管理人は11日から昨日まで夏季休暇をいただきまして少しだけ夏を満喫させていただきました。もっとも昨日は今日の更新分の準備などがあったので実質三日間のサマー・バケーションでした。


そんな暑いさなかの本日新作

敗者と勝者 パート1

をアップいたしました。タイトル通り二部構成からなるストーリーで出演モデルはともにサイト初出演のれみさん(右)とゆりあさん(左)のお二人。

敗者と勝者 パート1

本作は肉付きのよいれみさんとスレンダーなゆりあさんを想定して描かれた新作でご想像通り途中で立場が入れ替わる逆転劇です。(あ、ネタバレになっちゃったけどまあいいか)

会社の同僚でルームメイトでもある二人は長年の友人。しかし最近経理課に配属されたナイスガイ・田中君をめぐってにわかに二人の仲が険悪なムードに。キャットファイトに発展するがもっとスマートなやり方で決着しましょ、として考えられた案が彼(田中君)に誘われた方が相手をお尻ペンペンできるというルールだった・・・

でパート1は賭けに勝ったゆりあが先輩れみを膝に乗せて彼女の大きなお尻をペンペンするシーンまでが描かれます。スパンキングの前にキャットファイトシーンがあるのですがこれがけっこうおもしろくて撮影後に二人に見てもらったらゲラゲラ大笑いで楽しそうでした。キャットファイトって半分はお遊びですが半分はけっこうマジでやりあっていて終わった後はかなりぐったりしてました。笑。

そして肝心のスパンキングはベッドでのOTK。肉付きのよいれみさんは触るとホントに気持ちよさそうで(失礼!)、叩くたびにお尻が揺れてすごく楽しそうなゆりあさんではありました。もちろん管理人もたっぷり目の保養させていただきました。ごちそうさま。

この手の逆転劇はまず年上が年下をスパンキングした後立場が入れ替わって年下が年上をスパンキングするのが一般的ですが本編は逆です。ペンペンされるお尻はむっちりな巨尻タイプと小さめは小尻タイプとあってどちらもファンがいらっしゃるかと思いますが本編はいきなり巨尻ペンペンでのスタートです。どちらかというとこっちが嬉しいって人が多いかも。笑

夏ということで本作の衣装も薄着志向でございましてれみさんはTシャツにパンティ姿。ゆりあさんは買ったばかりのブラジャーとパンティーを見せつけるような下着姿でのやり取りです。ま、部屋でのルームメイトの行き来ですから女性でもこんな感じが自然かもしれませんね、なにしろこの暑さだもんね。

と言うことでふたりのニューモデルさん出演でお送りする「敗者と勝者 パート1」ぜひお楽しみください! このページのトップへ
夏季休業(夏休み)のお知らせ

掲示板でもお知らせしましたが

8月11日(日)~14日(水)

の間夏休みを取らせていただきます。この間のサイトの更新はありません。会員エリアの更新は前倒しで行わせていただきましたのでご了承ください。

またこの期間での銀行振込によるご入会対応(メール連絡・パスワード発行)、お問い合わせ対応、DVDの発送作業などはできません。すべて15日以降の対応となります。もちろんクレジットカードによるご入会は可能です。(365日、24時間対応)

以上勝手ではありますがなにとぞご了解のほどお願いいたします。

管理人 このページのトップへ
先日管理人は久しぶりに台所でちょっと苦手な相手と再会しました。ゴキブリ君。むっとするような夏にはつきものですがお目にかかったのはかなりお久。ま実際はけっこういるのかもしれませんが出くわした瞬間思わず「あちゃ~!」ちょっといや~な再会でした(笑)。久しぶりに○キブリホイホイ買ってきてセットしたけどうまく行くかな~



さてそんなジメジメした日本の夏に妙にイメージがダブる?新作

姑のひとこと

姑のひとこと

を本日アップしました。ご想像通り姑と嫁という、確執やトラブルがすぐにイメージされる取り合わせによる一編です。このジャンルはサイト初期に「姑と嫁」というそのままタイトルのものをやりましたがそれ以来?、ずいぶん久しぶりに取り上げることになりました。途中どこかでやったかもしれませんが…

原案はときどき掲示板に書き込みいただいている海外のP氏。姑と嫁のトラブルといえば日本の家庭でのそれをイメージしがちですが海外にも同じような問題があるんですね。姑への愚痴、嫁への愚痴は古今東西を問わず永遠不滅のようです。ネネちゃんのリアルおままごとにもよく出てくるし。笑

演じていただいたモデルさんは「叔母はスパンキング・マニア」に続いてまりさんとゆまさんのコンビ。スパンキングとしてはアップセットというか下剋上もの。タイトルから想像いただけるようにだらしない嫁に嫌味タラタラな姑の不用意なひとことが引き金になって繰り広げられるお尻ぺんぺんストーリーです。だらしない嫁を演じてくれたゆまさん、ひとこともふたことも多い嫌味な姑を演じてくれたまりさんともに演技はもちろんバッチグー(古!)。まるで昼ドラでも見てるよう。って昼ドラとか何年も見たことないけど。

後から思ったのですが汚い台所からそれこそゴキブリが出てきて…なんてシーンがあればもっとインパクト強烈だったかもしれませんね。ま、実際のゴキちゃんは無理でしょうからおもちゃのゴムのとか。でも最近この手のおもちゃというかフィギュア?見ないな~。どこかで見かけた方がいたらぜひ教えてください。

現実問題としてはいくら姑の嫌味に耐えかねてもお尻ぺんぺんするなんてできませんよねえ。旦那に愚痴るとか、実家に帰らせてもらうとか、ほかの手段でストレス解消するのが関の山というか精一杯。ですが妄想の世界でのリベンジならいくらでも可能です。そんな「こんなこと出来たら良いな(ドラえもんか!)」を描いたような一編としてご覧いただくのもご一興かもしれません。

前週に続き連続リベンジ/下剋上作品となりましたがお楽しみいただければ幸いです。


*******新モデルさんで撮ってきました*******

先週ですが新モデルおふたりによる撮影をやってきました。スレンダータイプとむっちりタイプのおふたりで早ければ次週にでも第一弾をお届けできるように準備します。ぜひお楽しみに。 このページのトップへ
会員エリアの20ページに掲載されている以下の10タイトルを今月(8月)いっぱいで削除いたします。会員の皆様は必要な動画・画像ファイルにつきましては月末までに保存いただきますようお願い申し上げます。

女のトラブル(さとみ・ちひろ)
夏休みの宿題パート1(しのぶ・さおり・もも)
夏休みの宿題パート2(しのぶ・さおり・もも)
夏休みの宿題パート3(しのぶ・さおり・もも)
マダムのお買い物(さゆり・ちひろ)
スパンキング小説家(さとみ・ちひろ)
連帯責任(しのぶ・さおり・もも)
フラ・レッスン(さとみ・ちひろ)
親子三代パート1(みわ・ようこ・あやか)
親子三代パート2(みわ・ようこ・あやか)

よろしくお願いいたします。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2013年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する