FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

少し涼しくなんて書いたらまた暑くなったり大雨になったり。でも考えてみればこれが日本の夏なんですね。ジメジメとジリジリと。まあこんな時期はお尻ペンペンでも見て快適な夏をぜひお過ごし、てもらえたりするといいな~。笑


さて本日新作

居残りのミス・スパンキー

居残りのミス・スパンキー

をアップしました。くみ・みさき・まりあのお三人による学園シリーズもので掲示板でもおなじみ海外ユーザーのV氏のアイデアを元に制作した一編です。氏の原作らしくコテコテの逆転もので後半年上がリベンジされるシーンに狙いありがミエミエ(笑)のコメディーです。

ストーリーは割とシンプルで生徒二人を居残りさせた教師が理不尽に二人をスパンキングしてしまうがその後ふたりがかりでリベンジされ「ミス・スパンキー」と名付けられてしまう - そんなお話。スパンキングの必然性とか理由とかありません。よく考えるとけっこうむちゃくちゃなストーリーです。よく考えなくてもそうか。笑

スパンキングシーンは三つ。最初は教師のくみがみさきをOTKでお尻ペンペン、二番目は教師がまりあを黒板に向かわせて立ったままお尻ペンペン、最後が生徒二人によるリベンジのOTKお尻ペンペンです。それぞれ見所バッチリですがやっぱりハイライトはラスト・教師のお尻ペンペンシーンかな。向かい合った二人が間に教師を挟んでお尻ペンペン、途中で前後を入れ替えさせるという荒技?も見せちゃいます。サンプル動画でチラってご覧いただけるシーンでこれもV氏のアイデア。

実はみさきさんはJK役初めてだったそうですがけっこういけてますよね。「教師のミーティング」でもブルマー姿見せてくれましたがあれは教師が生徒に扮してという設定でした。本命は教師か女子大生だと思いますがJKも〇、また機会があればやって欲しいな。まりあちゃんの方はそのまま女子高に紛れ込んでも全然違和感ないでしょう。教師役のくみさんは「隣の娘に誘惑されて」に続くスパンキー役(「教師のミーティング」でも一部あり)で破廉恥な役ばかりでごめんちゃい。

そんなわけでナイス・トライアングルによるコミカルでキュートでセクシーでクレイジーな一作「居残りのミス・スパンキー」ぜひぜひお楽しみくださいませ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

このページのトップへ
こんにちは。7月もまもなく終わろうとしていますが一時の猛烈な暑さからやや解放され夏としてはまあしのぎやすい日が続いています。もちろんそれなりに暑いけど。

本日「叔母はスパンキング・マニア」パート2のスライドショー版をアップして長いシリーズが完結しました。同じネタで三週近くもやるなというお叱りも一部受けましたが本作はおくむらかんちさん(ママのお仕置きは膝の上オーナー)とのコラボ作で力を入れて取り組んだ作品でした。どうぞご理解のほどを。スパンキングシーンでの抵抗の仕方~前のめりになるとか、バタ足、手や足をピシャンと叩くなど感知さんによる細かい演出を取り入れていますのでぜひじっくりご覧いただければと思います。

ゆまちゃんは初出演でしたが演技が素晴らしくアドリブもよくきく女の子でした。ほかの作品もこの後公開しましたのでぜひご期待ください。まりさんは「叔母のクレジット・カード」の厳しい叔母さん演技が好評を博したので本作でも叔母さん役を演じてもらいました。年齢的には親子設定は少々キツイ感じがあるので叔母と姪が一番ぴったりくる設定かと思われます。

スライドショー版と動画版は別の日の撮影ですが主な相違点は

①衣装の違い…ゆまちゃん着用のパジャマ以外はすべて別のものです
②反省部屋…スライド版はベランダにある物置で動画版は屋根裏・天井の低い部屋
③スパンキング場所…スライド版はリビングのソファで動画版はベッド

といったところです。台本はほとんど同じですが言い回しやアドリブ、反応などにそれぞれ違いがありますのでチェックしてみてくださいませ。

次回新作は28日(日)アップ予定です。通常のフォトギャラリー、動画に戻ります。
このページのトップへ
DVD新作三点を発売開始しました!

HSP-059 Compilation Vol.24
HSP-060 Mother Spanks Daughter 11
HSP-061 Compilation Vol.25


詳しくはDVDページにてご覧くださいませ。皆様からご注文お待ちいたしております!
このページのトップへ
暑い日が続いていますね。皆さま熱中症などに十分お気をつけください。

本日前週のパート1に引き続き

叔母はスパンキング・マニア パート2

をアップしました。叔母による厳しいスパンキングがたっぷり楽しめる点でこちらが本番です。
また原作者であるおくむらかんちさんの指示・ご要望により、ゆまちゃんが逃れようと前のめりになったりそれを叔母さんが力づくで戻したり、足をバタバタさせて脚や太ももをバチンと叩かれたりと言ったスパマニアの心をくすぐるシーンがたくさん出てきますのでお楽しみに。

また後日じっくり書きたいと思います。本日はかんたんですがこれで - このページのトップへ
いやー暑い!暑いのに暑いって書けば書くほどよけい暑くなるけどやっぱり暑い!です。梅雨の期間あまり気温が上がらなかったのに梅雨明けってしたんだか未だなのか分からないけどここ一週間ぐらいはムチャクチャな暑さ。夏だから暑くなってもいいけど突然の猛暑はダメよ、もっとグラデーションかけながら上昇してくれなきゃ。

今日の管理人は新作のアップ後に都内を少し回ったのですがお昼時の渋谷の街中ガラガラでした。いつもは人でごった返すハチ公周辺も人は少なめで人が多めにたむろしていたのは喫煙所ぐらい。みんな涼しい場所に隠れているんでしょうね。フ~あぢい。


そんな今日の午前中新作

叔母はスパンキング・マニア パート1

叔母はスパンキング・マニア パート1

をアップ公開しました。出演モデルはおなじみのまりさんと初出演のゆまさんです。主人公の女の子が受験勉強のために叔母さんのマンションに同居することになったことから始まるスパンキング物語でタイトル通り2パートからなる中長編。

原作は「ママのお仕置きは膝の上」オーナーのおくむらかんちさんによるもので拙サイトのために書いていただいた書き下ろしです。内容的には以前の「おねしゃ治療院」に続くおねしょを絡めた作品でおねしょしてしまった子はお尻ペンペンで躾けられるという定番テーマが今回も使われています。

当サイトとしてはめずらしくシャワー浴びシーンがあったり(窓越しですが。笑)、バスタオルを巻いたままお尻ペンペンされたりと目新しい場面が挿入されておりますが膝の上での定番スパンキングはパート2での描写となります。相変わらず厳しい口調のまりさんのカーらしい叩きっぷりととても演技力あるゆまちゃんのすてきなコンビネーションを本作でたっぷりお楽しみください。パート1のスパンキングに至るイントロが少々長めですが作品の性格上必要なシーンですのでご理解のほどを。

実は本作を含むこの撮影は事情により二度行いました。一度目の撮影分の動画が使えない事情が発生したためですがその時のパフォーマンスもとても良かったので本編動画と別に写真と音声によるスライドショーのクリップとしてアップしたいと考えています。今までにない試みですが紙芝居的なイメージもあって意外に面白いかもしれません。こちらも楽しみにしていただければ幸いです。 このページのトップへ
いつの間にか今年も半年が過ぎ7月になりました。ブログの更新が遅れ気味ですみません m(_ _)m
遅ればせながら今週の新作まりあのハードな一日について。トップページのタイトル紹介にあるようにこの日まりあちゃんが受ける二度のお仕置き=お尻ペンペンストーリーです。

前半は宿題を忘れて廊下に立たされその後くみ先生に厳しくスパンキングされるシンプルなお話。セーラー服のかわいいまりあちゃんが厳しい美人先生にお尻ペンペンされるという王道的な学園ものです。すてきでしょ?(笑)こちらの動画、2カメラで撮影したのですが残念ながら一台が不調で使えず1カメラのみのアングルです。

まりあのハードな一日①


後半はバレーボール部の練習でレシーブミスをする毎にみさきキャプテンからお尻ペンペン10発の罰を受けるお話。掲示板にいただいたアイデアを使わせていただきました。あまりに繰りかえされるミスにキレたキャプテンに最後はベンチでオーバー・ザ・ニーのスパンキング。まりあちゃんのお尻が真っ赤に染まっていくシーンはいつもながら必見ですよ。こちらは2カメラが使われています。

まりあのハードな一日②

そんなわけで簡単で申し訳ありません。楽しんでいただければハッピーです。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2013年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する