FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ブログの更新がやや停滞気味で申し訳ないっす。掲示板でもご指摘いただきましたが改善していきたいと思います。。。

本日新作

ご近所トラブル

ご近所トラブル

をアップしました。マンションに住む主婦と近隣(同じマンション?)に住む主婦とのトラブル、けんかを題材にした一作です。実際は一方的な攻撃で終始しますのでけんかとは言えませんがともかくそんな内容です。この手のトラブルものは以前にも「ゴミ出しトラブル」や「奥様とセールスレディ」でやった女性同士のそれでしてやや下世話な内容ですが管理人はけっこう好きですこういうの(笑)。少なくとも人気アイドルグループの総選挙より興味あるかな。アハハ

幼い娘にいじめをしていた近所の男の子をたしなめたところ石を投げつけてきた。そこでそんな危ないことしちゃダメだよってお尻ぺんぺんしたみどり。彼女の家にその男の子の母親が怒鳴り込んでくる。「あんたにも同じことしてやる!」理不尽にみどりに襲いかかった母親はみどりのお尻をバシバシ叩き始める。

↑たぶん激高した相手がお尻ぺんぺんしてくることは考えにくいですね。フツーは取っ組み合うとか殴りかかるとかでしょうがここは「あんたにも同じことしてやる!」ってのがキーワードです。息子の恨み、母が果たしてやる!って感じでしょうか。

ふつうの感覚ならば訪ねた母親(ちひろさん)の理不尽ぶりに呆れるでしょうね。憎しみさえ憶えるようなやーな役です。もちろんちひろさん、ご本人は正反対の性格でとてもこんなことできる人ではないのですがあえてミスマッチ狙いでやってみました。「ジャイアンを叱る母ちゃん」をイメージして怒ってやってください。はたしてその成果は?

うーん、やや彼女の優しさがジャマをしてしまったかもしれませんが精一杯やってくれましたのでそのあたりは大目に見てくださいませ。先の「教師のモンスター・ペアレント」では理不尽なモンスター・ペアレントを演じてもらったみどりさん、本作では逆にこっぴどい目にあうことに。ちひろさんとまりあちゃんは別作で親子役でしたからママにリベンジされたのかもしれませんね。笑

スパンキング・シーンは玄関から廊下にかけてのシーンのみ。ちひろママに一方的にぺんぺんされるみどりママ。パンティ下すシーンはありませんがみどりさんの小ぶりなお尻が真っ赤に染まっていくシーンが見所です。

会話などのやり取りシーンが少ないため作品としてはやや短めですがご覧ください。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
遅くなってしまいタイミングを逸した感がありますが現在公開中の新作

女王様と私

女王様と私

についての記事です。すいません、いろいろあってこんな時点での更新となってしまいました。

本作はすでにお分かりのように逆転ものというか下剋上もの。スパンキング好きな女の子がネットで調べたSM女王様とプレイするという内容です。SM女王様相手となればふつうは女王様がカー、女の子がキーですが女の子の仕掛けた罠でその立場が逆転するというのが本作の肝、ミソなのです。

この奇想天外でナイスな発想、管理人の融通きかない頭ではとても思い浮かぶものではありません。そう、本作はサイトのユーザーのおひとり、Iさんからいただいたアイデア・台本による作品です。タイトルもIさんによるもので推察ですがミュージカルの「王様と私」をもじったものかと思われます。ストーリーの流れ、セリフ、小物などとても斬新なアイデアに溢れています。

Iさんからは本作以外にもいくつかアイデアをいただきましたが本妻とに合いそうなもの・撮影しやすそうなものという点で採り上げさせていただきました。また条件が整えば別の作品もやってみたいと思います。

女王様役はるかさん、女の子はさとみさん。演技力もありスパンキングにも造詣の深い二人がこの日初対面だったにもかかわらずとても息の合ったパフォーマンスを見せてくれました。以前の「お嬢様の教育係」ではメイドでスパンカーをるかさん、お嬢様でキー役をさとみさんに演じてもらいましたがちょうどその逆転パターンみたいな役割です。

スパンキングシーンはソファの上でのOTK。逃れようとする女王様をたしなめて女王様らしく堂々と振舞うことを要求するさとみさん。このやり取りも見ものの一つ。パンキングとともにお二人の演技もぜひお楽しみくださいね。

女王様の衣装や手錠は少々チープ感(汗)がありますがそこはお二人の名演技に免じてお許しください。 このページのトップへ
本日新作「女王様と私」をアップしまして撮影詳細など書く予定でしたが現在ちょっとバタバタしております。

後日書きたいと思いますのでご了承ください。すいません。 管理人
このページのトップへ
6月も中旬となりやっと梅雨らしい天気になってきました。あまりうれしくはありませんが(笑)。この時期が過ぎるとまた暑い夏がやってきますね。夏は基本的には好きなのですがだんだん歳を重ねるにつれて厳しい暑さがこたえるようになってきました。トシちゃんです。笑

さて本日

教師のミーティング パート2

教師のミーティング パート2

をアップしました。前半はいじめ問題について討論していた三人の教師がいじめ現場の再現と言うことで年少のまりあ先生がスパンキングされるシーンをフィーチャアした内容でした。それに続く後半、パート2は・・・

トップページのあらすじにあるように

ふたたびいじめ問題の原因について話し合う三人の教師。いじめの原因は「叩いた子が叩かれた子のお尻が好きだったため」と判明します。そしてそのいじめた子(叩いた子)といじめられた子(叩かれた子)の感覚を確かめるために今度は年上の二人がまりあ先生にお尻を差し出すことに…

といった内容。ネタバレです(笑)がサンプル画像などを見れば一目瞭然ですので何も隠す必要がありませんね。理由はともかく画的にはなんだかリベンジ的なものになってますのでその手がお好きな方にもお楽しみいただけるのではないでしょうか。

「テディの見ている前で」でママと叔母さんにペンペンされた後、ふたりを並べてペンペン仕返したまりあちゃんですが、今回また相手を変えてふたりの年上美女を並べてお尻ペンペンしちゃいました。自分でお願いしながらもちょっぴり、いやかなり羨ましかった管理人ではありました。笑

そんなわけで「いじめ」として教師たちが話し合った問題は、好きな子同士のちょっと屈折した愛の表現だったんですね。そのことを身をもって体験した三人の美人教師たちでありました。メデタシメデタシ。笑

また本作はスパンキングだけでなく、お尻フェチ的にもお楽しみいただけますよう愛撫(お尻撫で撫で)シーンも少し長めに収録しましたのでそんな点もお楽しみいただければと思います。よろしくです!!

このページのトップへ
こんばんは。管理人は今晩サッカー日本代表の対オーストラリア戦、つづいてテニスの全仏オープンとテレビ観戦しながらこれを書いて(打って)おります。スポーツ、特にライブ中継と言うのは当然ながら筋書きの無いドラマですからつい見入ってしまいますよね。あまりどちらかを一方的に応援すると言うことでなくプレーを楽しむという観戦スタイルを心がけています。


そんな本日のお昼ごろ新作

教師のミーティング パート1

教師のミーティング パート1

を公開しました。学校(教室)を舞台としたスパンキング・ドラマで出演モデルはくみさん、みさきさん、まりあさんの三名。いずれも既出のモデルさんですがこの組み合わせは初めてです。しかし初顔合わせながらなかなか息の合ったパフォーマンスを見せてくれましたよ。まりあさんは二週連続の出演ですが、パートナーを新たにしてさらに前週に続く教師役と言うとてもめずらしい記録となりました。

設定はタイトルどおり世代の異なる三人の教師。女子高らしい学校の教室でいじめ問題について語り合う。問題解決のためにはまず生徒たちの考え方を理解する必要があると主任教師のくみが提案してみさき・まりあの二人が生徒に扮していじめ現場を再現する。タイトルにパート1とありますように本作は二部構成ですが、このいじめ現場の再現がパート1の内容です。

ミーティング中は三人ともメガネを着用、ブラウスやジャケットを着て教師らしい雰囲気を出してもらいましたが、いじめ現場再現ではメガネを外しふたりの生徒役にはブルマ姿で演じてもらいました。特にみさきさんはブルマ姿初めてだったらしくとても楽しそうなのが印象的でした。ともかく詳しい流れはぜひ会員動画にてじっくりお楽しみくださいね。

スパンキング・シーンは二つ。一つ目は跳び箱にベンドオーバーさせる形でのブルマーのスパンキング。二つ目がベンチでのOTKスパンキング。まりあさんの白いお尻が真っ赤にされるシーンをぜひじっくりたっぷりご覧ください。 このページのトップへ
今月(6月)末で会員ページの20ページ目掲載の下記タイトルを削除させていただきます。
必要な動画・画像につきましてはそれまでにダウンロード・保存をお願いいたします。

女子アナ教育
罰ゲーム!
停学処分の午後
やさしい母ときびしい叔母
ブルマー・ガールズ
おばの膝に乗せられて
美術教師のあやまち
チャンス到来!パート1
チャンス到来!パート2
ナナちゃんの‘ママごめんなさい’


以上よろしくお願いいたします。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2013年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する