FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ゴールデンウィーク直前ですが皆さまいかにお過ごしでしょうか? 管理人もそうですがゴールデンウィークと言っても普段と特に変わりなく過ごす方やお仕事の方もいらっしゃると思います。それに連休中はどこ行っても混んでいるかもしれませんね。

さて本日新作

スパンキング・オーディションⅡ

スパンキング・オーディションⅡ

をアップしました。あやの・みさき・あやかトリオによるとりあえず最後の作品でタイトルどおりスパンキング撮影の面接・オーディションを描いたものです。いわゆる舞台裏と言うか楽屋ものでオーソドックスなお仕置きものではありません。その点ご了解ください。

監督役がみさきさんでオーディション応募者があやのさんとあやかちゃん。二人に実演をさせ演技指導を交えながらオーディションしていきます。作品内でカーを演じるのはみさきさんとあやのさん。キーはあやかちゃんがメインですが後半にあやのさんのが少しだけあります。あやのさんは基本キーNGでしたが着衣の上からならオッケーと言うことでスカートの上からのみのスパンキングとなります。

実は撮影当日一番最初に撮ったのが本作でした。特にみさきさん、あやのさんは初めての撮影だったので演技や叩き方にぎこちなさがありますが初々しさと捉えていただければ幸いです。一番最初の撮影が最後の公開になってしまいましたが実はたまにあることなんです。

最後におまけ映像としてみさき監督がキャットスーツを着てあやかちゃんにスパンキングされるシーンがあります。しっぽが付いていないのがちょっと寂しいですがきれいな女性がキャットウーマン衣装に包まれペンペンされる姿はけっこう楽しいものがあります。笑。ただみさきさんは優しい顔立ちなのでフィットしているかは?はてどうでしょう? えりかさんなら似合ったでしょうけど。笑

そんなわけで全体的にほわ~んとした感じの一作ですので肩の力を抜いてご覧いただければと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

このページのトップへ
昨日未明からのアクセストラブルの件大変申し訳ありませんでした。昨年サーバーを乗り換えた際きちんとドメインの更新処理をし忘れたことが原因でした。その時間中アクセスいただいたユーザーの皆さまにはご不便をおかけしましたことを改めてお詫びいたします。


さて本日新作

抜き打ち立ち入り検査

抜き打ち立ち入り検査

をアップしました。「おねしょ治療院」に続いてレイ&ルナ・コンビによるクリニックを舞台としたストーリーです。カーとキーは入れ替わり今回は女医役のレイさんが年下ルナさんにお尻ペンペンされる一編です。

医療関係の不祥事はたまに報道されることがあります。医療ミスや診療報酬などの金銭に関わるトラブルなどですが本作はその後者に焦点を当てたもの。会計検査院?の担当者が某クリニックを抜き打ちで訪れその不正を暴く。そしてそのペナルティとして課したものは・・・アハハ現実にはほとんどあり得ない展開ですが、本編の最後にはオチがありますのでお気楽にお付き合い願えればと思います。

見所は何といっても女医レイさんの巨尻ペンペンシーン。100センチオーバーと言うサイト史上最大のビッグサイズのお尻がスパンキングされる度にバウンスするさまは特に巨尻ファンなら必見です! スパファンにも小さなお尻が好きな方、大きなお尻が好きな方、手ごろなサイズ?が好きな方といろいろかと思いますが、本作は文句なし、巨尻ファン向け作品です。また色白のお尻がペンペンされるにしたがって赤く染まっていく姿も見逃せません。

もちろん年下が年上をスパンキングする、いわゆる下克上的ストーリーとしてもお楽しみいただけます。前週に続いて二週連続このパターンになりました。しばらくオーソドックスな年上/年下が続いたリバウンドでしょうか。このあたりウチらしいかも。笑。

撮影当日、当初はもうひとつ撮りたい作品があったのですが時間のシバリもあって「おねしょ治療院」と本作だけの撮影となりましたのでこの組み合わせでの作品はとりあえず最後となります。ぜひお楽しみください。 このページのトップへ
管理人です。

現在サイトへのアクセスができなくなっております。サーバーダウンではなく、サイトのドメインに関する
手続き上の問題が原因らしくホスト会社に現在対応を依頼中です。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが復旧までお待ちくださいませ。



------------------

午前10時20分頃復旧いたしました。アクセスいただいた皆様にはご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 このページのトップへ
いつの間にかもう4月10日になりました。先日の春の嵐で桜もかなり散ってしまいましたがまだ少しだけ残っている所もありそろそろ見納めの時期です。

テディの見てる前で パート2


本日

いたずらテディが見てる前でパート2

アップしました。大方の予想通り(笑)パート1の逆転劇です。ママと叔母さんに厳しくお尻ペンペンされたまりあちゃんが二人にリベンジすると言うファンタジー。

「子供のときはお仕置きされても仕返しなんてできないよね。でも大人になれば話は違ってくる」・・・そんなセリフから始まるリベンジ編です。ま、実際には大人になっても仕返しなんてできないと思いますが。笑

ママと叔母さんを呼びつけてお尻ペンペンを宣告するまりあちゃん。最初は立ったまま並んでお尻を突き出させてのスパンキング。テディもじっくり鑑賞。後半はテーブルにベンドオーバーさせてのスパンキング。ただ立ちスパンキングと画的にあまり変化がなかったので途中まりあが手を止め二人に互いのお尻をペンペンする画を入れました。そして最後に仕上げのスパンキング・・・

躾け・お仕置きのためにお尻ペンペンするのは良いのですがそこにサディスティックな欲望が絡んではいけません。そういう大人は逆にお尻ペンペンされなきゃいけないのです。そんな教訓をこのエピソードから受け取って欲しい、なんちゃってね。

スパンキング後はお尻を出したままでのコーナータイム。まりあとテディはそれを見届け画面に向かって二人?でバイバイ。メデタシメデタシ。笑

そんなわけでタイトルどおり今回もテディが重要なキャラクターとして活躍します。「生のお尻が見たい」とか、まりあちゃんにいろいろねだったり・・・するわけはないのですが何となくそう言ってそうなオーラがぬいぐるみから感じられるからフシギです。撮影中も皆でそのつどぬいぐるみを見ては大爆笑。

このところオーソドックスな、上から下へのスパンキングが続いていましたが久しぶりの逆転もの・下克上?作品です。ぜひご覧ください。 このページのトップへ
四月になりましたがまた寒い日が続いていますね。せっかく咲いた桜も寒さと風ですっかり散ってしまいまた緑が目立つようになりました。まだ四月になったばかりなのに。ま、桜は厳しい冬の寒さに耐え春に花を咲かせるたくましさとあっという間に散っていく潔さを兼ね備えているのが人の心を捕らえるのでしょう。一年中咲いてて欲しい気もしますがそれでは有難味が薄れてしまうのかもしれません。

などと柄にも無いことはさておき本日新作

テディの見てる前で パート1

テディの見てる前で パート1

をアップしました。パート1とあるように二部構成でして今回はその第一部。タイトルどおりテディベアを絡めた家庭ものスパンキングストーリーで原作はときどき台本を提供いただいているT氏によるもの。出演は母親役にちひろさん(初登場)、娘役にまりあちゃん、叔母役にみどりさんと言う三人です。「ちひろ」と言う名のモデルさんは三人目で「みき」「まり」と並んで過去最多。重なる名前ってあるもんですね。よくある名前でもまったく登場しないものもありますが。例えば「あゆみ」とかね。

ストーリーは主人公まりあのファンタジーを描いたもので幻想と現実が交錯したもの。スパンキングはまりあにとって子供の頃に戻してくれるものですがけっして子供時代そのものを描いたものではありません。子供のパジャマを着てママと叔母さんにお尻ペンペンされますが幼少時代ではなく今のまりあちゃんがペンペンされるシーンです。子供の格好ですがピアスを付けたままなのはそのためです。

ストーリーの重要な一翼を担っているのがテディ。「まりあがお尻ペンペンされるのをテディが見たがっている」とか「テディが何か言いたそう」とか「テディ、何?もっと真っ赤なお尻が見たい?」など、話の進展に一役買ってくれています。ま、実際テディが話すはずはありませんが。笑。

ほぼ一年ぶりとなったみどりさんとまりあちゃん。ご本人たちもたぶんあれ以来だったと思うのですが今回も息の合った良いパフォーマンスを見せてくれました。母親役のちひろさんはスパンキング撮影は初めて。優しい雰囲気の素敵な女性で恐いキャラクターはあまり得意じゃないとのことでしたが一見優しそうで劇中の台詞どおり実は冷酷な母親を頑張って演じてくれました。

ちなみにテディベアには絶対的な定義はなさそうで大型玩具店で店員さんに聞いたところ、何となく茶色っぽいクマのぬいぐるみをテディベアと呼んでいるとのことでした。やや曖昧でしたが。笑。そう言えば映画で禁止用語を連発するテディベアが去年話題になりましたね。何でも史上NO.1のR指定作品とか。

ともあれキュートなまりあがママと叔母さん二人にベッドに寝かされ二人がかりでお尻ペンペンされるシーンは必見です。ぜひ会員動画でお楽しみください! このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2013年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する