FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

先週末一気に気温が高くなって春を越えて初夏の暖かさだったんですがまた寒さがぶり返してきました。何でもそうですが急激な変化に身体がなかなか言うことをきいてくれませんね。もそっとなだらかに穏やかに。

料理の先生にお仕置きされて

さて本日新作

料理の先生にお仕置きされて

をアップしました。掲示板に投稿いただいたアイデア(HHHさん)を元に制作した一本です。いただいた元ストーリーをそのまま掲載してみましょう。

出張お料理教室

登場人物
あゆみ(仮名)年齢は20代後半のセクシーで一見完璧に見える新婚ママ
みほ(仮名)年齢が30代以上普段子供にお仕置き慣れした料理教室の先生

あゆみは新婚ながら料理以外のことは完璧にこなす女性(イメージとしてはエリカさんとかみどりさんのような知的な女性。こういう一見完璧な女性が子供みたいにお仕置きされるのがポイント)。
夫から手料理を覚えるためにとある料理教室をすすめられる。
夫にいわれるまま料理教室に入ったあゆみ。その教室では月に一度出張で自宅に先生が来て料理の抜き打ちテストを行うというルールがあった。
もちろん抜き打ちテストで先生の納得のいく料理が出来なかった場合はお膝の上でお尻ペンペン。

当然、まともな料理が出来ないあゆみ。ここではあゆみが料理をしながら慌てふためく姿があれば嬉しい。
普段の料理教室で教わったこともできていないあゆみに対して先生は激怒。エプロン姿のあゆみをの腕を掴み膝の上へ。(この際あゆみは必死に抵抗。以前『ケーキがべちゃ』であったような感じで無理矢理引っ張られる感じ)

みほ先生からたっぷり子供あつかいされながらお尻ペンペンされるあゆみ。スカートもしくはパンツを下ろされた段階で脱出をはかる。(昔ベビーシッター?ものでお仕置きから逃げて再び厳しく膝に乗せられていた感じ)

結局再び膝に乗せられたあゆみはさらに激しいスパンキングで最終的にはごめんなさい!もうお料理さぼりません!とごめんなさいと繰り返すはめに

最後はスカートなどをはく事がゆるされず抜き打ちテストで赤店をとった証明として下着をTバックに引っ張られ真っ赤になったお尻をさらしたまま今日の夕飯の用意をするあゆみ。振り返って旦那に話しかけるように
「おかえりなさい。あなた…今日は先生にお尻ペンペンされちゃったの…」でエンド。

【要望】
入れてほしい言葉
カー側
おとなしくしなさい!悪い子ね!
逃げるなんて悪い子はこうです!ペン!ペン!
悪い事するからお尻が痛い痛いってなるんですよ!
今日は真っ赤になったお尻を旦那さんに見てもらいなさい。「今日は先生にお尻ペンペンされちゃった」って自分の口でちゃんというのよ。
最後にあなたはお仕置きから逃げようとしたんだから明日料理教室でママさんたちの見ている前でお尻ペンペンだからね

キー側
ごめんなさい!もうお料理さぼりません!
お尻ペンペンなんて子供じゃないんだから…バカじゃない?
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさいぃ~
最後にあなたはお仕置きから逃げようとしたんだから明日料理教室でママさんたちの見ている前でお尻ペンペンだからねを受けて
そんなぁ~(泣)

全体を通して知的な女性がプライドの高さからお仕置きから必死に逃げようとして結局は捕まって子供のようにお仕置きさえる感じが出てくれれば嬉しいです。


あゆみ役をみさきさん、みほをあやのさんと言うキャストで撮りました。すべてが原案通りというわけではありませんが条件の許す範囲で忠実な再現を心得ながら制作したつもりです。みさきさんはいかにも新婚の若妻のイメージで料理はそんなに得意ではない?(謙遜かも)のもピッタリでした。あやのさんは料理にはかなり造詣が深いようでイメージシーンでもみさきさんに厳しく?指導していました。時間の制限もあり料理シーンは野菜をカットする場面だけですが雰囲気はでているかと思います。

途中アクセントして掌を平手打ちするというお仕置きシーンを入れました。これは野菜を切るときの「猫の手」とか「その手つき」は何なの!」というあやのさんの台詞から思い付きで加えてみました。先生の厳しさが伝わればと思います。ですが撮影後に手を痛がっていたのはあやのさんの方でしたが(笑)。

そんなわけで新婚の奥様と料理の先生と言う、ちょっと興味深いテーマでの「料理の先生にお仕置きされて」お楽しみいたっだければハッピーです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2013年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する