FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

私のスパンキング・パートナー

今週の新作

私のスパンキング・パートナー

動画二本目を今日アップし完結いたしました。いまさら感がありますが簡単に書きます。遅くなりまして申し訳なし。

本作は掲示板にいただいたアイデアを元に制作しました。少し前の「掲示板で出会ったふたり」に続く掲示板ものですがこれを親子設定と絡めてしまった設定です。掲示板で知り合いその後メール交換を続けてついにその見知らぬ相手と初対面。ありそうでなさそうな、なさそうでありそうなちょっとドキドキしちゃうお話ですよね?そしてホテルの一室。ドアを叩く音。ドアを開けて出会ったその相手は・・・なんと自分のママ。自分の娘。

掲示板でのやり取りはほとんどがハンドルネームで行われるしメールだって本名ではなくニックネームでやり取りする場合が多いですね。親子で普通やり取りしているメールアドレスをここで使うはずもなくいわゆるフリーメールを使ってやり取りしていたのでしょう。つまりまったく相手が分からないまま実際会ってみたら自分の身内だった - なんて展開、実はあり得るかもしれません。ま、かなりレアでしょうけどね。

この設定ではカー志向のママとキー志向の娘。それぞれの嗜好を秘めながら実生活ではなかなか実行に移せず悶々としていた親子がこんな経緯を経てスパンキングのパートナーになっていく・・・こんなファンタジックなストーリーです。劇中の会話をそのまま使えば「一石二鳥というか一挙両得」な親子関係と言えるかもしれません。笑。

先の「あなたにはお仕置きが必要!」シリーズでも母・娘をえんじてくれたお二人ですが本作でもその息はピッタリ。お仕置き前は恐い顔で叱った後「お仕置きが必要ね」とにっこり笑いながら告げる母と微笑みながら「はい、お母さん」と応える娘。いわゆる暗黙の了解ってやつでしょうか。そしてベッドの上でのOTKスパンキング。優しさと厳しさの両方が詰まった愛情たっぷりお尻ぺんぺん。

・・・とまあそんな展開でちょっと微笑ましい親子もの作品となりました。娘役のあいちゃんの白くてとてもキュートできれいなお尻が赤く染まっていくシーンは必見です。ご家族揃って(18歳未満はダメよ)ご覧ください。笑。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2013年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する