FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日新作「私のスパンキング・パートナー」をアップしましたが明日撮影がありその準備に追われていますのでまた改めて書きます。 管理人
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
相変わらず寒い日が続きますね。管理人は先日の夜二時間ほど外に立つ用件があったのですがもう凍えるようでした。ホッカイロを何個も持ったのですがそれでも痺れるような寒さと冷たさ。ああ春が恋しい、いや夏が恋しい…そんな今日この頃。


さて本日新作

新・カリスマ・ベビーシッター

新・カリスマ・ベビーシッター

を公開しました。二年前の「カリスマ・ベビーシッター」の続編と言うか関連するもので掲示板に投稿いただいたアイデアを元に作りました。出演モデルは先の継母・継娘ものに続き、あやのさん(母親)、あやかさん(娘)、みさきさん(ベビーシッター)です。前作継母ものとはまったく違ったキャラクターを演じてもらいました。

毎晩クラブ通いの不良少女に手を焼いた母親は評判のカリスマ・ベビーシッター派遣会社に協力を依頼する。やってきたベビーシッターは母親に同情し娘の矯正に自信をのぞかせる。そして娘が帰ってくる。まずは優しくも毅然とした態度で娘に接するベビーシッター。まともに応えようとしない娘。粘り強く接するベビーシッターの手を振り切り娘は立ち上がるが…

と言う展開で、弱気な母親・あばずれな娘・しっかり者のベビーシッターを三人のモデルさんたちが上手く演じてくれました。ベビーシッターが娘を諭す場面、台本は簡単なものでしたがみさきさんとあやかさんの機転の利いたアドリブでリアルな場面となりました。このやり取り少し長めですがその後の展開に必要と判断しましたのでぜひこの部分もご覧ください。

「やる時は徹底的にやる」- これが某ベビーシッター派遣会社のポリシー。親が超えられない一線を越えられるようにサポートするのがここのベビーシッターの役割。一般的な親が面倒見れない時間の代役ではないのです、とそんな感じでしょうか。

本来のカリスマ的ベビーシッターはけっしてお尻ぺんぺんなんかしないでしょうがスパンキングサイトではそれ=お尻ぺんぺんがお約束。だからこれでいいのだ。とパパ的に締めくくり。確か前もこんなこと書いたような?

ぜひお楽しみください。

お詫び:本作は撮影時の環境(照明など)により画像・映像が少しノイジーです。ある程度除去しましたがご了承の上ご覧くださいませ。 このページのトップへ
三連休(でない方も多いでしょうが)真ん中の日曜日いかがお過ごしでしょうか?最近は月曜日が振替休日になることが多くて何の祝日だったかよくわからなくなってしまう管理人です。

さて本日新作

掲示板で出会ったふたり

掲示板で出会ったふたり


をアップしました。かなり以前に掲示板に投稿いただいたアイデアを元に制作しました。

スパンキングに興味のあるふたりはそれぞれ掲示板でパートナーを募集。ニーズが合って初めての対面をむかえる。なんとなくぎこちない会話を経てそれぞれのスパンキングについての体験や憧れを語り合う。子供のころお仕置きされた経験のないみほとしょっちゅうされていたみき。そして互いにされたいお仕置きのシチュエーションでお説教やスパンキングをし合う…

と、こんな感じの内容です。なんだかありそうで無さそうで、無さそうでありそうなお話を経験豊かな?お二人に演じてもらいました。前半はみほさんがみきさんの膝の上で受ける擬似親子のお尻ぺんぺんで後半はみきさんが受ける立ち姿の厳しいスパンキングです。見応えあるスパシーンになっていますので必見ですよ。

管理人は経験ありませんが実際この手の掲示板と言うかフォーラムは存在しているようです。ときどきコラボしている「ママのお仕置きは膝の上」さんの記事でも見かけます。どのくらい成約?しているかは知りませんが男女・同性ともめでたくカップリングされたケースはあるんでしょうね。どんな感じかちょっと興味がわくではありませんか。←そんな想像力を巡らせながらぜひともご覧くださいませ。

少し外れますが管理人は日曜・祝日の撮影が好きです。理由はスタジオまでの道路が空いててアクセスしやすいことと周りが静かなこと。この日の撮影は平日で隣でイベントがあってとてもにぎやか(つーかうるさい)でときどき中断されながらの撮影でした。

このページのトップへ
二月に入って関東圏は何だか暖かくなりましたがまだ季節的には冬真っ最中で寒さがぶり返してくるかもしれません。また最近地震がちょっと多いですね。グラッと来るたびにあの日が蘇るようで恐いです。昔の人は地震かみなり火事オヤジ…と言いましてオヤジはずい分優しくなりましたがやはり地震が一番恐いのは今も昔も変わりません。


さて管理人にとって苦手な冬の一番の楽しみはフットボール(アメフト)観戦。日本時間明日朝8時からのNFL頂上決戦スーパーボウルが待ち遠しくてしばらく前からそわそわしてます。まるで子供(笑)。

今回のカードはサンフランシスコ・49ナーズ対ボルチモア・レイブンズ。49ナーズ(ナイナーズ)はあのジョー・モンタナの人気もあって日本でも知名度がありますがレイブンズはフットボールファン以外にはおなじみがないでしょうね。今年一番の話題は両チームのヘッド・コーチ(監督)が実の兄弟であること。ハーボウ兄弟の名をとって日本では「ハーボウル」などと言われていますが(ほんの一部で。笑)、現地ではブロ・ボウル(Bro Bowl)と言われているようです。BroはBrother、つまり兄弟ボウルってなわけです。ちなみに管理人は知名度が低くオッズも下のレイブンズを応援します。



話はクルリンと変わってブラウザのお話。インターネットを閲覧するためにはブラウザが必要ですが皆さんどのブラウザをお使いでしょうか?

管理人がインターネットを始めた1990年代後半のトップシェアはNetscape Navigatorでしたがその後マイクロソフトのInternet Explorerがこれに変わりたぶんそのまま今もトップシェアを占めているかと思われます。しかし一時の独占状態ではなくFirefox、Google Chrome、AppleでおなじみのSafari、マニアに人気のOperaなど現在はブラウザ戦争とも言われる状況にあるようです。

実は管理人が拙サイトを立ち上げたころはまだFirefoxやChromeなども新興勢力でさほど気にする必要もなかったのですがこれらやアップルの携帯・タブレット端末での利用でSafariがシェアを上げるなど無視できない状況になってきました。サイトはIEに合わせて作成したので他のブラウザで閲覧したときいろんなほころびがあることが分かりました。プロがデザインしたサイトならそんなことはないのでしょうが悲しいかな素人のサイトにはこの手の問題が発生します。そんなわけで一年以上前からサイトデザインをやり直さなくては…と思いつつ徒に時だけが経っております。早くテヲツケナクテハ。
このページのトップへ
銀行振込ご入会キャンペーン終了のお知らせ


昨日を持ちまして年末年始銀行振込ご入会キャンペーンを終了いたしました。今回も多くの方にご利用いただきましありがとうございました。





二月になりました。今年も早12分の一が過ぎたことになります。あっという間に今年も終わりですね…ってちょっと早過ぎ。





さて本日今月最初の新作

オールドムービーのように Ⅱ

を公開しました。タイトルどおり一年近く前に出したえりな&みくる組に続くモノクロ・オールドムービー編第二弾です。今後続くかどうかは不明ですが(笑)。 出演モデルはゆかりさんとティファニーちゃんで当日撮影したものの最後の一編です。今回は途中で立場が入れ替わる逆転もの。

実は昨年の10月にこの組み合わせが決まったあと最初に考えたのが本作でした。この手のクラシック・スパンキング動画と言えばなんと言っても欧米で特にブロンドやブルーネット女性によるものが定番です。ベティ・ペイジさんとか。コケティッシュなセンを狙っていることもあり大概はF/Fもの… それならせっかくのブロンドガールと言うことでぜひやろうってことにしたんですね。相手役のゆかりさんもその演技力やアドリブなどがグッドで適任でした。

ストーリーはあって無いようなものですが一応カメラマン(フォトグラファー)がゆかりさんで下着姿のモデルがティファニー。クラシックなカメラを手にしてモデルに注文をつけるカメラマン。しかしルーズなモデルはポーズを嫌がったりめんどくさがったり。これはお仕置きを与えなきゃと考えたカメラマンはモデルの手と口を縛り床にうつ伏せにさせてスパンキング。そしてそのまま床に放置する。

その後鏡に向かうカメラマン。その隙に自力で縛りを解いたティファニーは背後からカメラマンに襲いかかり逆に彼女の口と手を縛いベッドに押し倒す。足をバタつかせて抵抗するカメラマンだがリベンジに燃えるモデルのスパンキングは容赦なく彼女のお尻に襲いかかった…

てなわけで何となくこの手のオールドムービーらしい内容になったのではないかと。ん?手前味噌かな?

前回の反省も含め本作はよりオールドフィルムっぽくすべく工夫しました。実際には会員動画でお確かめいただきますがオープニングとエンディングのフィルムのリール音・ラグタイムのBGM・フィルムノイズなどのほか、昔のフィルムっぽく20%ほど回転を早くしさらにフレームレートを大幅に下げています。通常ビデオは一秒間に30フレームなのですがこれを10フレームまで落としました。それだけ画がスムーズでなくカクカクした感じでレトロっぽいかと。ま、よく見るといろいろアラがあるかもしれませんが(汗)。

そんなクラシックなモノクロ動画に仕上げ動画2本にまとめましたが、オリジナルソースをご覧になりたいご要望に応えるべく通常のカラーバージョン(ハイライト)も後からアップする予定です。ぜひ見比べてご覧いただけるとうれしいですね。

オールドムービーのように Ⅱ」
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2013年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する