FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

現在実施中の銀行振込ご入会キャンペーンの終了が近づいてまいりました。(2013年1月31日入金確認分まで)

今回は新たに設定した

90日+30日コース… 6000円
6ヶ月+60日コース… 9000円

が特にお得でお薦めです。
下の9000円コースは一ヶ月あたり1125円となり断然お得。
この日数プラスコースはたぶん今回限りとなりますのでぜひこの機会をご利用ください。
(また振込キャンペーン自体も円高対策として実施されてきた経緯がありますので今回限りとする可能性があります。)

幸い月末は土日祝日が絡まないのでスムーズに手続きいただければ間に合います。
30日までのお申し込み、31日午前中までの振込が安全ですのでよろしくお願いいたします。


管理人
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
風邪がなかなか治りきらない管理人ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 底冷えするような日が続いていますがそれでも少しずつ日が長くなってきたのが救いかも、です。

風邪であまり出歩けないこの時期管理人は久しぶりにベルイマン監督の「ファニーとアレクサンデル」を鑑賞しました。ずい分昔一度見た映画でしたがすっかり内容を忘れてしまっていました。しかしなにせ5時間以上の長編なので観るにも気合が必要で結局二度に分けての視聴とあいなりました。

この作品はファニー(妹)とアレクサンデル(兄)の目を通してある一家の人間模様を描いたものですが実際はアレクサンデルの視点でだけ描かれています。父が病死しその後母が再婚した相手つまり継父を嫌うアレクサンデルはその継父に反抗し罰を受けるのですがこれがお尻への鞭打ちでした。そのシーン自体の描写はありませんがその後彼の尻に残った痛々しい鞭の痕が罰の厳しさを物語ります。

アレクサンデルの継父に対する嘘は理不尽なもので道義的には彼(アレクサンデル)に非があるのですがつい感情移入してしまい管理人も継父に憎悪を抱いてしまいます。嫌なやつ、なんでママはあんな奴と再婚したんだろう…こんな兄妹につい観ていて感情移入してしまうんですね。皆さまもよろしければぜひ一度ご鑑賞を。あ、5時間はかなりタフですけど(笑)。

    -------


さて前フリが長くなりましたがそんな継父への屈折した感情、ならぬ継母へのリベンジ編を描いた新作

意地悪な継母へお返し

意地悪な継母へお返し

を本日アップしました。アハハ、ちょいとこじつけ過ぎですね。みさきさん演じる継母はそんな嫌味なキャラではなくちょっと自分勝手な、ぐらいな感じでしょうか。少し理不尽なお仕置きを娘に与えた代償として本編ではその継母が親子ふたりがかりのお返しを食らいます。期待通りというか予想通りの展開なのではないでしょうか(笑)。

本作では実の母親役のあやのさんのテンションがメチャ高くて特に前半部分すごいノリと言うか迫力でした。これには他のおふたりも管理人もビックリ、圧倒されてしまいましたよ。娘を痛めつけられた母親の怒りはいかばかりかと言うハイテンション。真冬の撮影にもかかわらず熱くなってしまい思わずその後は半袖でのパフォーマンスとなりました。親子の怒りに満ちたリベンジをそのお尻に受けるはめになった継母役のみさきさん。お尻を真っ赤にされるわ目にうっすら涙を浮かべるわで大変でした。お疲れ様。

本編では途中母親にビデオカメラを持ってもらうシーンがありました。実際に撮影してもらいまして本編の中に少しだけ挿入しております。カー側の視線で捉えたスパンキングシーンがご覧いただけますのでぜひこちらもチェックしてくださいませ。

親子にスパンキングされた哀れな継母は撮られたビデオと写真を盾に今後は娘への従順を誓わされます。そして更にあやかちゃんに子供っぽいパンティを渡され、それを穿いて掃除するように要求されます。痛すぎるリベンジ。喜ぶ親子。メデタシメデタシ。ってなんのこっちゃ(笑)。

ともあれクールな美人のみさきさんが二人がかりでお尻ぺんぺんされると言うナイスな一編、ぜひぜひご覧くださいませ。 このページのトップへ
一月も早半分を過ぎました。月曜日関東地方に降った雪はまだ至るところに残っていて一時の歩くに困る状況はなくなりましたがそれでも凍っている所があります。すべって転ばないように気をつけなくては。めったにあることではないのでたまにはこういう経験も良いかもしれません。


さて本日新作

意地悪な継母にお仕置きされて

意地悪な継母にお仕置きされて①

をアップしました。タイトルどおり娘が継母にお仕置きされるというテーマで海外ユーザーのP氏のアイデアによるものです。

出演いただいたモデルさんは娘役にあやかちゃん、継母にみさきさん、実の母親にあやのさんの三名です。この三人、今年のHappy New Yearの挨拶をやってもらった方たちですがみさきさんとあやのさんはようやくお披露目ということになりました。こういうケースはもちろん初めてです。

頭が良くて学校での成績も常にトップクラスのあやか。しかし父親が離婚して最近再婚した継母はちょっと意地悪というか冷酷な女性。ある日学校に呼ばれた継母は教師から受けた忠告を部屋で勉強中のあやかに伝える。「あやかさんははベストを尽くしていない。もっと頑張れるはずです」 その言葉を意地悪に解釈した継母はそれを口実にあやかをお仕置きしてしまう…

小柄でベビーフェイス、学生のイメージが定着しつつあるあやかちゃんとあやのさんは年回り的にもちょうど親子としてもピッタリでした。意地悪な継母を演じてもらったみさきさんは美人でスタイルが良く実は性格もすごく良い人でしたがあえてこの役を演じてもらいました。ミスマッチ狙いというやつです。

仲の良い母と娘。しかし好事魔多し、ではありませんが世の中には家族の幸福を妨げることが起こります。母と離婚した父は若いみさきと再婚、彼女はあやかちゃんの継母となったというわけです。

スパンキングシーンはベッドでのOTK。あやかちゃんを膝に乗せて速いテンポでパンパン叩くみさきさんはスパンカー初体験ながらなかなか良い感じでやってくれました。もちろんあやかちゃんのリアクションもバッチリで快適な?スパンキングがご覧いただけるのではないかと勝手に思っております。

なおスパンキングの途中であやかちゃんの穿いていたパンティをみさきさんがゴミ箱を捨てるという描写があります。これがストーリーのひとつのポイントとなりますのでご注目を。その後お尻へ直に継母の容赦ない平手打ちの連発が…

…ということでフレッシュな顔合わせでお届けする新作「意地悪な継母にお仕置きされて」、ぜひご覧くださいね!

意地悪な継母にお仕置きされて②
このページのトップへ
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?管理人はちょっと風邪気味で咳と鼻水でまるでボーちゃんのようです。笑。お医者さんで薬もらいましたが特にうがいと乾燥に気をつけるように注意されました。皆様もお気をつけください。

さて本日新作

あなたにはお仕置きが必要!第二章

あなたにはお仕置きが必要!第二章

をアップしました。昨年末に公開したものの続編です。朝の食卓を舞台に自己管理(Discipline)ができない娘をママがお仕置きする話でした。パート2にあたるこの第二章はトップページをご覧のとおり母娘の立場が入れ替わる逆転ものです。十八番の下克上早くも始動です。笑。

パート1では厳しいママを演じてくれたまりさんは約三年ぶりの出演でした。三年前はほっそりした印象のあったまりさんでしたが今回は少しふっくらして良い感じの肉付きになっていました。お尻もかなりボリュームアップして見栄えもさらに良くなりましたのでぜひ動画本編でお楽しみください。

まりさんがスパンキングされるのは初めてではありませんが前週のえりかさんに続き初めてOTKでのスパンキーをやってもらいました。娘の膝の上でお尻ぺんぺんされるママ、という実際にはありえないような設定ですが躾ける側が過ちを犯したら報いを受けるのを画にしました。

鬼のいない間にではありませんが娘のいない間に皿洗いをサボって日中からワインとチョコレートとタバコとエロ小説でハイになって愛人?ぽい相手とエロトークするママ。そこへレッスンが中止となり早く帰ってきた娘が…こんなファンタジーもスパンキングファンの間なら許されて良いですよね。

あいさんは人生初のスパンカー役。慣れない手つきでややぎこちなさがあってややご愛嬌ですが後半はかなり良くなってきました。今後経験を積むことによってスパンカーとしても成長してくれることを期待しています。皆さんも応援してくださいませ。

このページのトップへ
お正月も早5日。カレンダー的に明日から仕事という人も多いでしょうね。いつもの日々が戻ってくる感じではないでしょうか。

さて公開中の「廊下での反省」について掲示板やメールでたくさんのご意見やご感想をいただきました。ありがとうございます。本作は教室、廊下、保健室でのスパンキングシーンがあっていろんなシチュエーションでご覧いただけるように考えました。ま、ぶっちゃけ使ったスタジオを目いっぱい使ったんですが(笑)。

また掲示板などでリクエストのあったえりかさんのOTKスパンキングも取り入れました。先のクリスマスものもOTKシーンはありましたがあれはお仕置きではなく本格的な膝の上でのスパンキングは今回が初めて。しかも教師役という設定で生徒とは違う成熟した美尻がぺんぺんされる画は撮影中ドキドキしました。ぜひご堪能いただければと思います。

なお本作は当初動画4本でお届けする予定でしたが要らない箇所をカットした結果3本となりました。本日動画2をアップしましたので後日アップする動画3で完結となります。 このページのトップへ
皆さま、明けましておめでとうございます。本年も拙サイトをよろしくお願いいたします。

サイトのトップページに毎年恒例の新年ごあいさつショート・クリップを載せました。今回はあやかちゃんと作品未公開のあやのさん、みさきさんの三名にお願いしました。昨年最後の撮影の間わずかな時間で撮ったものです。

あやかちゃんは二回の出演にしてクリスマスとお正月の両方に出ていただきました。これは出演していただくタイミングでそうなったのですがぶっつけ本番ながらなかなか堂に入ったもので楽しくやってくれました。内容的にはちゃんと考えたものではありませんのでもの足りないかもしれませんがご覧下さい。

さて新年最初は恒例の昨年2012年トップ10を発表したいと思います。内容の良し悪しではなくあくまでアクセス数などをメインに集計したものですでよろしければご参考に。

①パニッシュメント・ノート パート1(ななこ、るり、ちか)
②わが家のお仕置き(みさこ、えりか、あん)
③復活!お仕置きの時間(みき、あんり)
④万引き娘のお仕置き(みどり、まりあ)
⑤娘の身代わり(ゆかり、さとみ、ありさ)
⑥えりか先生、生徒と母親をお仕置き!(ゆかり、えりか、さとみ)
⑦カーの視線で(みどり、まりあ)
⑧お仕置きです!~リアルお説教(みき、あんり)
⑨クルーエル・ビューティ パート1(らん、あい、このは)
⑩涙で濡れたスクール水着(まりか、あい)


2012年もいろんなジャンル・内容を撮りましたがやはりスクールものと親子ものが強かったという印象です。昨年はいつもにまして学園ものが多かった年でした。それは今年も継続路線となるかもしれません。やってて楽しいからですけどね。一位のパニッシュメント・ノートはアクセス的にはダントツでサイト史上的にもトップ3に入るビッグヒットとなりました。




それでは新作について。本日公開した新春第一弾は学園ものの強力版です。題して

廊下での反省

廊下での反省1

クリスマスものに続き四人キャストでお届けするウチとしては精一杯の豪華版で出演は校長役にゆかりさん、教師役にえりかさん、生徒役にさとみさんとあやかさん。

舞台はまず教室。あやかはえりか先生にOTKでお仕置きされた後廊下に立たされる。それも両手に水いっぱい入ったバケツを持って。そこにクラスメートのさとみが現れあやかをからかう。スカートをめくられた瞬間あやかはバケツの水をこぼしてしまう。笑いながら立ち去ろうとするさとみを現場を見ていた校長が咎める。校長はさとみをお仕置きしそのまま廊下での反省をさせることに。

舞台は校医室に。校長に呼び出された教師は生徒への指導不足を指摘されてお仕置きを宣告される。それは二人の生徒が受けたものと同じもの。最後に教師も廊下での反省を強いられることに・・・


廊下での反省2

ネタバレになりますがざっとこんな流れです。廊下でバケツを持っての反省と言うのは日本人の方ならおなじみと言うか親近感のあるものでしょう。学校での懲罰として実際に行われるのは廊下に立たされることぐらいでバケツを持ってと言うのはまずないでしょうが一度やってみたい画でした。

水いっぱいのバケツを両手に持つのは重く腕がつらいこととこぼしてはいけないと言う集中力が必要でそれがお仕置きになるってわけですね。バケツは管理人がホームセンターで買ったステンレス製。ポリバケツならどこでも売っているし安いんですがここでは金属製でないとダメなんです。誰が決めたと言うわけではないんだけど。

最後の教師がバケツを持たされるシーンはちょっとやり過ぎかなとも思いましたが最後に生徒にその姿を見られる恥ずかしさを描きたくて加えることにしました。現実にはほとんどあり得ないシーンですがお仕置きファンなら共感いただけるかなと勝手に想像しております。

ただ海外にはこの手の習慣(特にバケツ)や嗜好があるとは考えにくく理解しがたい内容かもしれません。どんな反応があるかちょっと心配ですがこれもジャパニーズ・フレイバーと言うことで浸透してくれたらハッピーです。難しいでしょうが(笑)。

廊下での反省3

大きなスタジオでなかったため廊下が狭くて少し窮屈ではありますがそこは想像力で補っていただき、スパンキング+廊下での反省と言うダブルお仕置きをお楽しみください。勝負作と言うことで会員エリアの画像は80点と過去最大数、動画も4クリップとなる予定です。ぜひたっぷりじっくりお楽しみください!


***************会員コンテンツ削除のお知らせ*************

会員エリア20ページ目の下記10タイトルを今月末で削除いたします。

あんたなんかママじゃない!
おんなの意地
朝起きれな~い
哀れ、若き女教師
レザーパンツの女
舐めた就活娘
姪のたくらみ
バスルームから
三姉妹
放課後の居残りパート2

メンバーズの皆さまは必要なコンテンツは今月末までにダウンロード・保存をお願いいたします。
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

12月 « 2013年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する