FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

大晦日いかがお過ごしでしょうか? 

2012年も今日で終わり明日からは新しい年のスタートとなります。
本年も拙サイトをご愛顧いただきまことにありがとうございました。
本年も皆さまに支えられてなんとか一年やりきることができました。来年は早7周年をむかえます。

今年やりたかったことで出来ずに来年に持ち越しとなったこともたくさんあります。
サイトのリニューアル、スマートフォン対応、ハイビジョン動画化などなど。
来年実現できるか分かりませんが世の中のスピードに負けないよう頑張ります。

新年は2日(水)からスタートする予定です。

それでは皆さま、良い新年をお迎え下さいませ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
いよいよ今年も残り一週間を切りました。

本年最後の新作

あなたにはお仕置きが必要!

あなたにはお仕置きが必要!

をアップしました。本年最後は久しぶりの親子ものでの締め括りです。出演いただいたモデルさんはほぼ三年ぶりの出演となったまりさんと初登場のあいちゃんです。アイちゃんといえば拙サイトでお馴染みのモデルさんがいますが違うタイプの、どちらかと言うと清純派?な女の子です。

舞台は家庭。朝食を摂る親子二人。娘のあいはサラダとヨーグルト、ジュースのヘルシーメニュー。ママはトーストとペストリー、サラダ、ジュースと言うボリュームあるメニュー。娘の細身で肉付きの良くない身体の原因は不規則な食生活とジャンクフードのせいと考えた母親はヘルシーメニューを娘に与えるがチョコレートやスナック好きの娘は不満をもらす。 娘のスリーサイズを測って娘が自己管理できないと悟った母親は食生活だけでは足りないと考え娘にお仕置きを与えることを決意。食卓にベンドオーバーさせてその小さめなお尻を叩く・・・

こんな流れで進むお話です。ママのメニューはちょっと糖分が多めで健康的じゃないかもしれません(笑)。ま、ファッションモデルやアスリートを除けばママのメニューの方が好きな人が多いでしょう。もちろん管理人も(笑)。

本作は海外ユーザーT氏による台本です。作品のトーンとなっているのは“Discipline=ディシプリン”。スパンキングの世界ではよく使われる用語ですが本来の意味は「規律」とか「律する」。ある意味Controlに近い言葉かもしれません。「お仕置き」は本来“Punishment=パニッシュメント”ですが、本作ではディシプリンをお仕置きに置き換えて表現させていただきました。他に良い言葉が見当たらなかったんですが。

娘のあいちゃん的にはヘルシーメニューで我慢させられて文句を言ったらお尻ペンペンされるなんて理不尽と言うかひどいじゃん!て感じでしょうか。年ごろの女の子にはなかなか厳しいママかもしれません。

まずはオーソドックスな親子作になりました。お楽しみいただければ幸いです。


クリスマスの25日、年内最後の撮影をして来ました。直前に予定していたモデルさんの一人が変更になり少しバタバタ感がありましたが、モデルさんの頑張りによって良い撮影になったと思います。今月は新モデルさんを加えて二度撮影しました。やっと作品のストックに余裕ができたので正直ホッとしております。近いうちに作品をアップしましたのでぜひご期待ください。 このページのトップへ
Merry Christmas & Happy New Year!

今年も年末年始のごあいさつと言うことでMerry Christmas & Happy New Yearメッセージ・クリップをトップページに貼り付けました。ぜひクリックして見て下さいね。

ちと去年のに似ております(汗)がご了承ください。年末いっぱいの掲載となります。なお現在公開中の「ハッピー・クリスマス・スパンキング」本編の中でロングバージョンが収録されますので会員の方は会員動画でご覧下さいませ。

あ、上の画像をクリックしても動画再生はされません。サイトのトップページでどうぞ。 このページのトップへ
選挙のあった昨日は良い天気で日中は暖かかったですが今日は一転真冬のような寒さですね。師走の忙しい時期ですが皆さま風邪など引かないようにご注意ください。

さて本日新作

ハッピー・クリスマス・スパンキング

ハッピー・クリスマス・スパンキング

をアップしました。出演モデルはゆかりさん、えりかさん、さとみさん、あやかさんで「怒れるママたち」以来の四人キャスト作となりました。どうだワイルドだろ~じゃなくって豪華だろ~と言うほどでもありませんが。

本作はタイトルでお分かりのようにお仕置きものではありません。どちらかと言うと楽しさ優先のおちゃらけスパンキングです。シリアスなお仕置きスパンキングでなきゃ許せん!という皆さま申し訳ありません。管理人の趣味の一部が出てしまった一編です。

本作はお馴染みのえりかさんのお尻を前面に出したものです。全体的にはスラッとしたイメージのボディラインにややアンバランスに大きなお尻が最大のチャームポイント(と勝手に思う管理人)の彼女。スパンカーとしても魅力的ですがやっぱりキーもお願いしないとねえ。てなわけで撮らせていただきました。

舞台は閉店後のバー。ママとふたりの若いホステス。そして社長の四人がシャンパンで乾杯。社長が若いふたりの牢をねぎらって「クリスマス・プレゼントに好きなものを上げる」と伝えます。迷った挙句二人が選んだものは「ママのお尻をペンペンすること」。んなバカな、ですよね。でも良いのです。バカボンのパパもそう言ってくれるでしょう。あ、舞台となったスペースは何度か使っている所です。すいません。

台詞は最初の部分とかおおまかなものしかなく他はモデルさんのアドリブでやってもらいましたが、三人ともえりかさんのナイスなお尻に驚いたり羨ましがったりな感じでした。本編にもそういう台詞が出てきますのでチェックしていただくのも一興かと。とにかく全員一致したのが叩きたくなるお尻(Spankable Butt)でした。もちろん管理人も。笑

と言うわけでお仕置き的なスパンキングではありませんが大人の成熟したお尻がペンペンされるのがお好きな人にはぜひお薦め、見ていただきたい一編です。よろしく、です。ハッピー・クリスマス!

                  


さて好天に恵まれた昨日某スタジオにて新作を撮影してきました。

出演いただいたモデルさんは実に三年ぶりとなったまりさんと新モデルのあいさん。お馴染みのアイさんとは別人です。親子など数点撮りましたのでこちらもご期待いただければ幸いです。近いうちに第一弾をお届けできるように頑張ります。
このページのトップへ
本日新作

あこがれの保健の先生
あこがれの保健の先生

を公開しました。おなじみのえりかさん扮する校医(保健の先生)と新モデルあやかちゃんが演じる生徒を起用したお尻ペンペンストーリーです。美人で優しい保健室の先生に憧れる女子高生といういかにもありそうな設定です。

本ストーリーの大筋は何度もコラボレイトしている「ママのお仕置きは膝の上」オーナー・おくむらかんち氏によるもので細かい設定は管理人がやりました。準コラボ作と言えるかもしれません。

憧れのえりか先生のところを身体がだるいと仮病を使って訪ねたあやか。しかし診察しても何処も悪いところが見つからずえりか先生は仮病であることを見抜く。先生が最初に与えた治療は点滴でこれが後の伏線となる。そしてお膝の上でのお尻ペンペン。仮病がばれたあやかは先生の膝の上でブルマーの上からスパンキングされる。

先ほどの点滴で水分補給されてしまったあやかは急に尿意を感じてしまう。そしてとうとう我慢しきれずに・・・ 先生の膝の上を濡らしてしまったあやかを待っていたのはブルマー、パンティを下げての更に厳しいお尻ペンペン・・・普段は優しい保健の先生、一度怒るととても恐くて厳しい先生だった・・・

とまあこんか感じの展開です。初めての出演でえりか先生の厳しいペンペンをいただいたあやかちゃんは

「あー痛かった~。でも痛かったけど気持ちよかった。痛気持ち良いってゆーか」

ってこれは最後のナレーションで使った台詞です。管理人の考えた台詞ですが本人には少々笑われてしまいましたが。

診察も点滴も得意というえりかさん。確かに手つきが慣れた感じですね~。。。でもどうして得意なんでしょうかね?謎です。

そんなわけで美人先生と小柄でキュートな女子高生というナイスな設定でお贈りする学園スパンキング物語、ぜひご覧くださいませ。 このページのトップへ
12月になりましたが今年の師走は寒いですね。いつも12月の前半はまだ晩秋の趣があるのですが今年は月初から真冬の寒さです。ブルブルッ!


さて本日新作

年下の上司

年下の上司


をアップしました。タイトルの説明にあるように前々週の「ディシプリン・オフィス」の続編です。上司に厳しくお仕置きされたOLがその悔しさを晴らすために懸命に働きついにかっての上司を部下にした後のお話です。年月をかけた実に壮大なリベンジ・ストーリーでしょ?笑。昔はめずらしかった年齢と逆の上下関係も今はどこでも当たり前になりました。実は管理人も以前会社勤めで両方とも経験しております。汗。

実は出演いただいたお二人でオフィスものをやろうと考えた際に最初に思いついたのがこちらでした。かっての部下が上司となって以前されたディシプリンをやり返すという展開。言い換えれば本作をやるために前編となる部分が必要となって「ディシプリン・オフィス」を撮ったというわけですね~。

感情を抑えたようなクールな口調で部下となったみきをたしなめる年下の上司みほ。

「売上目標未達成と口答えに対し罰を与えます。さ、分かっているわね。かって貴女が私にしたことよ」

ま、こんな感じのファンタジックなセリフと共に年上の部下を厳しくスパンキングしてしまう、こんな内容でございます。きっとこういう展開嫌いじゃないでしょって勝手にほくそ笑んでいる管理人です。

みほさんのスパンキングはスローテンポですが、一打一打手ごたえを確かめるような凄みがあって部下役のみきさんの反応=絶叫ぶりも最高の盛り上がりでした。ぜひ本編動画でお確かめくださいませ。よろしく このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2012年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する