fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今年もやります・振込入会キャンペーン

あっと言う間に2012年も残り一ヶ月となりましたね。

一昨年・昨年に続いて12月・1月の二ヶ月間振込入会キャンペーンを実施いたします。期間中ご入会(振込)いただくと通常の20%オフにてご利用いただけます。さらに加えて長期会員のみ期間延長サービス(料金は通常料金)も実施します。選択いただけるコースは以下の通り。

①30日間コース  2500円 → 2000円
②90日間コース  6000円 → 4800円
③6ヶ月コース  9000円 → 7200円
④90日間コース+30日付加サービス 6000円(90日コースの通常料金)
⑤6ヶ月コース+60日付加サービス 9000円(6ヶ月コースの通常料金)


本キャンペーンは期間中(2012年12月1日~2013年1月31日)に入金が確認されたものに限らせていただきます。期間中以降の入金確認分には適用されませんのであらかじめご了承ください。

本サイトの銀行振込ご入会はサイトの申し込みフォームメールにて受け付けております。継続の方で申し込み無しで入金だけされるお客様がいらっしゃいますが、その場合はキャンペーン適用ができません。お手数ですが必ず入会申し込みメールにてお申し込みください。(または直接メールをお送りください。)

分かりにくいことがございましたらメールまたは掲示板でお尋ねください。

管理人より
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
11月ももうすぐ終わり。今年もあと1割程度を残すのみとなりました。ぐっと寒くなってきましたね。毎年感じるのは秋がとっても短いと言うこと。暑い時期と寒い時期が長すぎるんです。歳のせいかしらん?

さて本日新作

えりか先生、生徒と母親をお仕置き!

えりか先生、生徒と母親をお仕置き!

を公開しまいた。ちょっとタイトルが安易ですが分かりやすいでしょ(笑)?

タイトルどおり教師が問題の生徒とその母親!をお尻ペンペンしてしまうという内容です。出演モデルは教師役にえりかさん、生徒役にさとみさん、その母親にゆかりさんというキャスティングです。手前味噌ですが年齢・キャラクターともナイスな配役ではないでしょうか?

本作は久しぶりにM美さんのアイデアを使わせていただきました。「キュートでまぬけなOLあんりのお尻ペンペン物語」以来でほぼ一年ぶりかと記憶します。掲示板に書いていただいた内容を掲載します。


生徒に注意しても言うことを聞かず、いつもばかにされ甘く見られてしまっている教師。この生徒が卒業する前に一度でいいからお仕置きという罰を与えて懲らしめてやりたいと願うもののなかなかそのチャンスを作ることが出来ない。

とこがある日、生徒が試験中にカンニングをしているところを捕まえる。これはチャンスとばかり教師は母親を呼び出しカンニングの件を生徒指導部に報告し生徒を停学処分にすると伝える。当然、母親は就職にも響くから停学だけは何とか・・。と頼み込む。

そこで教師が出した条件は三つ。
①この場で教師が娘を厳しくお仕置きすること。
②娘のしつけがなっていない事を理由にこの場で教師が母親にもお仕置きすること。
③帰宅後も母親が厳しく娘をお仕置きし、きちんとお仕置きしましたという証拠としてお仕置きされているビデオを撮って提出すること(これは通告のみ)

後日、母親からビデオテープを受け取った教師は生徒に今度、私のことをばかにしたり、逆らう行為をしたらこれを皆に公開しますからね!と厳しく通告する。


概ねこの内容どおりに撮影いたしました。えりかさん、ゆかりさんは既に何度も出演いただいており、さとみさんも二度目なので撮影自体はスムーズに進行しました。ゆかり&さとみの母娘もピッタリでしたが、初めてショートカット姿を拝見したえりかさんの教師姿には思わず胸きゅん。笑

スパ・シーンは二つ。前半が生徒で後半が母親で共にOTKでやってもらいました。舞台は教室で内容的には職員室っぽいオフィスのほうが良かったかもしれませんが学園ものなのでそんなに違和感なく画的にはこちらの方が良いかと。

そんなわけで美人教師とキュートな学生とその母が織りなすお仕置きストーリー、ぜひお楽しみくださいませ! このページのトップへ
昨日都内のスタジオで新作を数本撮影してきました。その準備のためなどで今週公開のディシプリン・オフィスについて書くのが遅くなりました。スミマセン。

ディシプリン・オフィス

本作「ディシプリン・オフィス」は前週に続いてのみき&みほコンビによる第二作です。同じ組み合わせでの作品が続くのは二部作などを別にすれば過去ほとんどなかったのではないでしょうか。実は本音を書くと作品在庫(手持ち)が残り少なかったんです(汗)。ただ昨日の撮影である程度の本数が撮れましたので少し余裕ができました。

それはさておき本作「ディシプリン・オフィス」はモデルさんの熱演によっていい仕上がりになったと思います。ディシプリン(規律)に厳しい上司と衣装や返答にやや問題のある部下によるスパンキングストーリーをうまく演じていただけたのではないかと。

本編は二度のスパンキングシーン(最初はベンドオーバー・後はOTK)と共に、正座シーンと二度のコーナータイム。それらに二人の会話が絡みつくと言う構成になっています。時系列で書くと

お説教 → 正座 → スパンキング(Bend Over) → コーナータイム → スパンキング(OTK) → コーナータイム

という流れでオフィス物としてはオーソドックスなものと考えます。ぜひお楽しみください。


********************昨日の撮影*********************

都内のスタジオで学園ものを中心に撮影してきました。出演いただいたモデルさんはゆかりさん、えりかさんたちで手持ち作品の関係もありなるべく早く第一弾を公開したいと思っております。こちらもご期待ください。
このページのトップへ
寒くなってきましたね。これから管理人苦手な季節の本格的な到来です。う~

さて本日公開中の「タイトパンツ・スパンキング!」の動画2、3に2本をアップしました。二本まとめてのアップと言う大盤振る舞い、というほどでもないですがそれぞれ収録時間も6分、7分と長めですのでたっぷりお楽しみいただけます。

動画2は本編の後半、動画3は両者のスパンキングをお尻の側(Rear View)から撮影したものです。お尻側から見たお尻ペンペンもスパンキングでは人気アイテムだと思います。ぜひご覧下さい! このページのトップへ
クリスマスシーズンに入りだんだん寒くなってきました。皆さま風邪など引かれないよう十分ご注意ください。管理人は二週間前ほど前から風邪気味で重くはなっていませんがやや調子が悪いです。年末は気合を入れての撮影予定なので早く治さなくては。

さて本日新作

タイトパンツでスパンキング!

タイトパンツでスパンキング!

をアップしました。タイトルが示すとおりタイトパンツでのスパンキングに特化した作品です。このパンツが意味するのはスラックス、ズボンのことでパンティではありません。したがってパンティや生のお尻でのペンペンはありません。オーソドックスなスパンキングを期待されている皆さま申し訳ありません。

実はタイトパンツでのスパンキングのご要望は以前からかなりあったんです。過去タイトジーンズのみのスパンキングはやりましたがパンツスーツやタイトパンツのみのスパンキングは初めて。滅多に採り上げないジャンルですのでぜひご理解のほどをお願いします。

出演いただいたモデルは前回書きましたようにおなじみのみきさんとキュースパさんで活躍されたみほさんのお二人。比較的年齢の近い、大人のおふたりです。本作品を含めて数本を撮りましたが他はパンティや生のお尻のスパンキングを含みますのでぜひご期待ください。

ストーリーはシンプルと言うか特にありません。セリフも少なめで過去の「ザ・スパンキング」「オーバー・ザ・ニー」などのようにスパンキングを数台のカメラを使ってマルチアングルで撮影しました。みっつのアングルはHDカメラでの撮影(16:9)ですが後ろからのカメラ(リア・ビュー)はSDカメラ(4:3)で撮りました。ワイド画面と4:3の動画を分けて配信いたしますのでお楽しみに。

おふたりともスパンキング撮影は経験豊富?で撮影自体はいたってスムーズに進行しました。途中で一台のカメラのバッテリーが落ちたりして機械的なトラブルはありましたがほぼ予定通りに終了。お疲れ様でした。

めずらしい30代の女性同士による、タイトパンツのスパンキングというレアな内容ですが多くの皆さまにご覧いただければ幸いです。 このページのトップへ
一日遅れとなってしまいましたが新作

教師のファンタジー

教師のファンタジー

をアップしました。まりか&アイの強力コンビによる第3弾でタイトルどおりの学園もので、拙サイトお得意?の逆転もの。内容もまさにこの二人にピッタリのものでまるで彼女らのために書かれたような台本です(笑)。原案は掲示板でおなじみの海外のV氏でオリジナルタイトルは「Teacher's Fantasy Fulfilled」。Fulfilledは「完了される」「満たされる」「叶う」と言った意味ですから想像しやすいですね。

舞台は教室。アイの答案をわざと低い点につけた教師のまりかはアイが口答えしたことを理由にアイをお仕置きしてしまう。優秀なアイは「あたしがそんな低い点を取るわけがない」と納得行かず誰もいない時間に教師の机を調べるとわざと書き替えられたアイの答案容姿を見つける。そしてさらに教師の願望(ファンタジー)を綴った日誌を見つける。そのファンタジーとは・・・

とこんな感じでいかにもウチらしい展開でしょうか(笑)。このカテゴリーは時にスパンキングファンの方からお叱りも受けるのですが拙サイトのひとつの売りというか特色でもありますのでご理解いただきお楽しみいただければと思います。ま、多発しないようには気をつけます。

途中で生徒のアイちゃんがが黒板に向いている先生のお尻めがけてパチンコボール?みたいなものを放つシーンがあります。原案では豆鉄砲(peashooters)だったのですが豆鉄砲ってなかなか手に入らずやむを得ず駄菓子屋さんで売ってたそれっぽいもので代用しました。当たると結構痛いので良い子は真似しないでください(笑)。ま、豆鉄砲で人を狙うような悪い子はお尻ペンペンされるでしょうね。

そんな感じでキュートなアイちゃんの学生と、実際に教師なら結構生徒にもてそうなまりか先生による楽しくもインモラルな学園スパンキングの一作、お楽しみいただければハッピーです。


****************** 撮影報告 ******************

昨日都内のスタジオで新作数本を撮ってきました。出演いただいたモデルさんはお馴染みのみきさんと当サイトとしては初出演のみほさんです。このみほさんはあのキュースパさんでも活躍されたモデルさんでハードなスパンキングは定評のあるところ。同世代のおふたりでの撮影のためカー、キーをほぼ半分ずつ演じていただきました。近いうちに第一弾を公開しますのでぜひ楽しみにお待ちください。
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2012年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する