fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

10月は一年で一番過ごしやすい季節かもしれません。暑くもなく寒くもない、こんな気候が一年中続いて欲しいですね。これから苦手な冬がくるかと思うと少し憂うつな気になりますが。


さて本日新作

スパンキング・タイムトラベラー

スパンキング・タイムトラベラー

をアップしました。出演モデルはゆかり・さとみ・ありさトリオでゆかりさんは前週に続く登場となりました。
テーマは一応親子ものなんですが内容は少々奇想天外かもしれません。

ゆかりママにお仕置きされた娘のさとみは悔しくてなんとかママに仕返ししたい。でも現実のママにはなかなか仕返しできないさとみは昔のママにリベンジすることに。猛勉強によってタイムマシーンの発明に成功したさとみ(笑)は30年前にタイムスリップ、自分より年下のママ(ありさ演)を訪ねて見事リベンジのお尻ペンペンを果たす

とまあこんなお話です。むちゃくちゃと言うかバカバカしくてすいません。

お察しの通り本作はあの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のパロディです。実際にそのままタイトルにしちゃおうかと考えましたがさすがにそれは止めました。本家は親を救うお話でしたがこれはママに仕返しする話です(笑)。

当初これを撮影するかは未定だったんですがモデルさんたちが面白がってぜひやろうと言うことになりました。年齢構成的にはかなりバッチリということでしたし。でもゆかりママの30年前を演じてくれたありさちゃん、正直ゆかりさんとはまったく似てませんが(笑)。

と言うことでシリアスなお仕置きがお好きな方から叱られそうな内容ですがお楽しみいただければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2012年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する