fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日新作

英語は禁止よ!

を公開しました。ホームページでご覧のように初の外国人モデルを使った新作です。

英語は禁止よ!

少し前に外国人を使った作品要望を掲示板でいただきましたが意外に短期間で実現しました。実は以前も一度そのようなチャンスがあったのですがそのときは結局実現しなかったんです。

今回出演いただいたモデルは米国人ブロンドガールのティファニーちゃん。20歳。写真やサンプル動画でお分かりのようにスレンダーな白人女性です。外国女性と言うと大柄でお尻なんかもむちっとした感じをイメージし勝ちですがほっそりしていてどちらかと言えば小尻のタイプ。今どきのアメリカン・ガールなのかもしれません。

詳しくは書けませんが今回は知り合いの紹介で実現しました。撮影が決定したのがほぼ撮影日の一週間前。スパンキング撮影OKなアメリカの女の子と言うことで一も二もなく決定しました。

相手役をお願いしたのは最近活躍のゆかりさん。実は彼女英語はかなりペラペラのバイリンガルでスケジュールを調整してもらい共演いただくことができました。本作ではあえて英語禁止を強要するホームスティ先のお母さんと言うことで日本語のみですが近いうちにその流暢な英語をお聞きいただける予定です。もちろんお二人の普通の会話はすべて英語でしたよ。

撮影までの時間がなく苦し紛れに考えたのが今回の「英語は禁止よ!」。日本の家庭にホームスティし日本語を勉強しているアメリカ人の女の子。彼女に日本語を特訓させるためにゆかりお母さんの考えた方法は「英語の会話禁止」。そう英会話教室とかでよくある日本語禁止、あれの逆パターンです。

で、誤って英語を使ってしまったときにはペナルティが待っています。そのペナルティは・・・て、言うまでもありませんね。日本のお母さんのお膝の上でのお尻ペンペン。彼女にとっても日本の女性によるお尻ペンペンは間違いなく初体験だったでしょう。ちなみに子供の頃は実のママによくお尻ペンペンされたとのことです。アメリカではスパンキング文化がしっかり根付いていることを確認できたようでちょっと嬉しかった管理人です(笑)。

前半部分は紹介を兼ねてしばらくティファニーひとりの時間が続きます。勉強部屋で日本語の本を読むが集中を欠いた彼女はあくびを連発、その後テラスに出て友達と電話でペラペラ。もちろん英語。アドリブで喋ってもらったのですがほぼそのまま収録したので聞き取れる方は聞いてみてくださいませ。

そんなわけで本作はご紹介的な作品となりましたのでやや短めです。一緒に撮ったほかのタイトルは少し長めになる予定。ぜひご覧いただければと思います。皆さま、よろしく。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2012年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する