FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

トップページでお知らせしているように新作三点を発売しました。

HSP-53 wORKING GIRLS 4
HSP-54 お説教&OTK SPANKING SPECIAL
HSP-55 SCHOOLGIRLS! 7


詳しい内容についてはDVDページをご覧下さい。よろしくお願いいたします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
先日までの暑さが嘘のように急に涼しく(つか寒く)なってきました。身体的には楽だけどもう少しグラデーションがかかる感じで涼しくなって欲しいものです。管理人はこの激変について行けず少し風邪気味で調子イマイチです。


さて本日新作

娘の身代わり

娘の身代わり

をアップしました。前週に続いて年下が年上をスパンキングするいわゆる下克上ものです。途中で立場が入れ替わる逆転ものではありません。

娘の不始末で共に教師に呼び出された母親。なんと教師は罰として娘ではなく母親にスパンキングを宣告する。娘へのお仕置きは目の前で教師にお尻を叩かれる母の姿を見ることだった・・・

ハハハ、現実にはほぼあり得ないお話です。ですが確かにこれは効果がありそうなお仕置きです。誰だって親が自分のやった過ちのために罰を受ける姿なんか見たくありませんからね。

このパターンは以前やった「部下のミスは上司の責任」と同じですがあの時は上司が年上の社長にペンペンされるものでした。今回のミソはスパンキングされる母親より教師がはるかに年下という点です。これによってさらに恥ずかしさを倍増させるというのがポイントでした。

ドレスコードに引っかかりそうなタイトスカートの教師が机に腰をかけて肉付きの良い母親を膝に乗せるOTKでのスパンキングから後半は机にベンドオーバーさせてパンティ、さらにパンティ下げてのスパンキングまで。その間娘は母親が叩かれるシーンを凝視させられる。スパンキング後母親の胸に抱かれて詫びる娘、慰める母親・・・

演じていただいたモデルは母親役にゆかりさん、その娘にありささん、教師役にさとみさんというキャストです。お楽しみいただければハッピーです。 このページのトップへ
新作

労働、または肉体の悦び

労働、または肉体の悦び


を公開しました。原作は海外ユーザーのB氏で原題は「Works and Pleasure」。やや難解というかいろんな受け取り方のできるタイトルです。

主人公はスパンキングモデルで妙齢の女性。ボーイフレンドにモデルのことがばれてふられてしまった彼女ですが収入を得るために仕事は続けなければならない。ただ同時にその仕事は肉体的な悦びももたらしてくれる。
仕事(労働)と快楽の中で揺れるスパンキングモデルのビミョーな心理を描いた内容、な感じです。出演モデルは主人公のモデルにまりかさん、パートナーにおなじみのアイさんです。

原文は当然英語のため管理人が拙訳したのですが日本人には少々分かりにくい表現やシーンがあったりすると思います。逆に日本人には普通の事柄でも海外の方にとってはよく理解できないこともあることでしょう。
歴史や文化、宗教などの違いを考えれば当然のことかもしれません。

場面は飾り気のない部屋のシンプルなベッド。撮影に使ったスタジオに就寝用のベッドがなかったためベンチを利用しました。少し違和感があるかもしれませんがお許しください。主人公のまりかが同じスパモデルで
年下のアイに告白するシーンからスタートします。ショートパンツを脱いでパンティの上からOTKのスパンキング。その後はパンティを脱いでのスパンキング。まりかのお尻はみるみるうちに真っ赤に染まる・・・

ストーリーはシンプルですが一風変わったスパンキング作品になったかと思います。カメラは三台使用したのでいくつかのアングルでスパンキングシーンをお楽しみください このページのトップへ
9月に入っても暑い日が続いていますがそれでも秋の気配が感じられるようになってきました。



さて本日新作

友人のママにおねだり

をアップしました。原案は掲示板にいただいたもので、友人からお仕置きの話を聞かされた女の子がそれに憧れ、思い切って友人の母親を訪ねて念願のお仕置き・お尻ペンペンをしてもらうというお話です。以前にも友人の母親にお尻ペンペンされるという内容をやりましたが意外と関心の高いテーマなのかもしれません。

確かにお仕置きされたことのない女の子が友人からその話を聞かされ興味を持つようなことはありそうなことかもしれません。実際にそれを行動に起こしてお仕置きしてもらうことになるのは稀でしょうがそういう気持ちを潜在的に持っているスパンキーちゃんはけっこういらっしゃるかも。

本作は少し前に公開した「スパンキング・デポジット」と繋がっています。ゆかりママとさとみちゃん親子のお仕置きの話を聞いたありさちゃんがさとみちゃんのいない日を見計らってゆかりママを訪ねる、とまあそんな展開です。この後定期的にありさちゃんをお仕置きすることになったゆかりママは娘のデポジットもあって大変かもしれませんね。笑。

お尻ペンペンシーンは久しぶりに和室を使いました。和室での膝の上でのお尻ペンペン。いかにも親子ものにふさわしい場面設定ですが今回は友人のママからのお尻ペンペン。

本作の主人公はありささんで友人がさとみさん、その母親がゆかりさんです。さとみさんは最初のシーンだけの登場となります。

友人のママにおねだり
このページのトップへ
9日(日)から10日(月)にかけましてサイトのサーバーを移転しました。

サーバーコンピューター自体を替えることは過去にもやってまいりましたが今回は管理会社もあわせての大掛かりな引越しとなりました。と言ってもご覧いただくサイトのページやコンテンツに特に変わりはありません。

その移行の段階でサーバーのスクリプトがうまく設定・作動されず一時的にログインできない時間帯がありました。該当のお客様には深くお詫び申し上げます。

なお新サーバーがディスクサイズが大きいものになったためいままで削除してきたコンテンツを復帰できないかについても検討させていただきます。すぐにというわけにはまいりませんが、会員の皆さまにはより多くのコンテンツをご覧いただけるよう前向きに考えてまいります。 このページのトップへ
まずはお詫びを。一昨日の日曜日、夜間に発生しましたサーバーダウンによりサイトにアクセスできない時間帯が発生いたしました。 どんなサイトでもサーバーダウンやアクセス障害は稀に発生するものですが今年はやや多めでご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。現在サーバーホスト会社と今後の対応について協議中です。できるだけ善処できるように努力いたします。


さて季節は巡り早くも9月に入りました。本日新作

喫煙警備員

喫煙警備員


をアップしました。タイトルからおおよその内容はご想像いただけるかと思います。出演モデルはおなじみのえりかさんとアイちゃんでこの組み合わせでは初の下克上?内容です。この二人の組み合わせならぜひこのパターンでと思っておられていた皆さま、お待たせいたしました。

とある銀行の警備員のえりかは閉店後の巡回中にふとタバコを吸いたくなって、こともあろうに金庫室で一服してしまう。そこに運悪く(運よく?)忘れ物を取りに来た行員のアイが入ってきてそのシーンを発見。デジカメでその姿を撮影する。そして口止めを条件に警備員をスパンキングしてしまう。

そんな内容です。これは警備会社で働いている友人との話でたまたま思いついた話で、あり得ないようなことですが実際にはあり得ることみたいですよ。ま、スパンキングに発展することはないでしょうが(笑)。

「あなたのお尻って大きくて叩いていてすごく気持ちいい。銀行の仕事ってストレス溜まるのよね~。あなたのお尻でそのストレス発散させてもらうわ」とこの日以降のお尻ペンペンを約束させてしまうのでした。

「とんだルームメイト」でもその豊かでセクシーなお尻を披露してくれたえりかさんですが今回も最高でした。彼女のお尻の素晴らしさはその大きさ、形の良さだけでなく叩くと真っ赤になっても変なアザ・キズにならないことですね。スパンキーとしても理想的なお尻の持ち主なのではないでしょうか。本来カー役でお願いした彼女ですがこれからもキー役での出演お願いしたいですね。

そんなわけで本作はグラマーで大きなお尻の美女がお尻ペンペンされる画が大好きな皆さんに捧げます。ぜひお楽しみください。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2012年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する