FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

スパンキング・デポジット

昨日新作

スパンキング・デポジット

を公開しました。「パニッシュメント・ノート」以来の「ママのお仕置きは膝の上」おくむらかんちさんとのコラボ作品です。おくむらさんのブログでもすでに紹介されておりますのでご覧になった方もいらっしゃるでしょう。今回かんちさんの立会いはなく管理人一人での撮影となりました。

デポジット、かんちさんのブログでも説明されておりますが「預金、預入金」のような意味合いです。つまり楽しい時とか大事なときに失敗や悪さでお仕置きされずにすむようにあらかじめお尻ペンペンのお仕置きを預け入れしておく、という意味です。面白い発想ですね。管理人にはちょっと思いつかないアイデアです。

出演いただいたモデルさんは「ビキニでスパンキング」に続いてゆかりさんとさとみさん。親子としてはちょうど良いぐらいの年回りでピッタリ息のあったいいコンビネーションで演じてくれて良いテンポで撮影できました。

最初のシーン。食卓で向かい合って座る二人。デポジットがまだ残っていると思っていたさとみにママが先日の門限破りでもう残っていないことを伝えます。先日のお仕置きの回想シーン。ふと我に返って不安に思ったさとみは二回分のデポジットとしてママの膝の上に乗ることに -

今回もゆかりママによる力強くて迫力あるハンドスパンキングがご覧いただけますのでぜひお見逃しなく。さとみさんのお尻は程よいボリュームがあって叩き心地も良さそうでした(笑)。回想シーンのスパンキングはハイテンポで、メインのOTKはミディアムテンポでという具合に使い分けてもらいました。

撮影の合間には暑いこともあって「ソーメンとか食べたいよねー」「○○を入れると美味しいのよ」なんて他愛ないけど楽しい会話されてました。ホントの親子のようでしたよ。

と言うことで8月を時期設定にしたため少し遅れ気味でしたが親子ものコラボ作品「スパンキング・デポジット」ぜひお楽しみくださいませ。


ひとつお詫びです。この日の撮影、スチル用のカメラの調子が悪く全体的にノイズっぽい画になってしまいました。後日カメラは修理に出しましたが、画像にノイズが乗っている写真が多くなってしまったことをお詫びいたします。
[PR]

このページのトップへ
ユニフォームでスパンキング

本日新作

ユニフォームでスパンキング

をアップしました。先週の「ビキニでスパンキング」に続いて○○でスパンキングの第二弾です。って、たまたまそうなっただけですが。

出演モデルはななこさん・るりさん・ちかさんのトリオによる第三作目で最後の作品となります。残念ながらこのモデルさんたちによる撮影は今後は難しそうです。「パニッシュメント・ノート」以来、人気を集めた組み合わせだったのでとても残念ですがご了承くださいませ。

本編の主人公はちかさん。サッカーとチアリーダー、それぞれのユニフォーム姿で二度に亘ってお仕置きされるという内容でサッカーのコーチがななこさん。チアリーダーのキャプテンがるりさんです。

サッカーと言えばロンドンオリンピックでのなでしこジャパンの活躍素晴らしかったですね。管理人はほとんど見ていないのですが聞いた話では感動的な戦いぶりだったようです。サッカーと言えば付き物なのがイエローカードとレッドカード。そんなわけでこのネタ採り上げました。「Red Card or Red Bottom」。この意味、スパファンならお分かりのことでしょう。ちかさんに着用してもらったパンツは男子用のものだったためかなり大きいですね(汗)。

チアリーダー編。るりさんはキャプテンなのですが管理人の台本ミスにより「コーチ」と呼ばれていますが間違いです。申し訳なし。予算によってチアリーダー姿はちかさんだけになりましたがるりさんのも用意すべきでした~。面目なし。

動画は2クリップにて。若干短めですがテンポの良い進行とスパンキングがお楽しみいただけます。 このページのトップへ
毎日暑いですね。皆さん夏バテとかされてませんか~? 

管理人はこのところ外に出向くことが多かったりしてかなりバテバテ状態です。暑くてなかなか寝つけないし困ったちゃんですね~。もう八月も下旬なんですけどね。

夏と言うのは一年のまん中なイメージがありますが実はセカンドハーフなので2012年もあと四ヶ月あまりなんですね。 


夏と言うことで「ビキニでスパンキング」を本日公開終了しました。ビキニ姿の若い子ふたりが恐~い熟女にオシオキされるという古典的な内容でしたが、長年の逆転もの志向の成果?もあってリベンジものや逆のキャスティングをご希望される声も多く聞きました。いろんな声に応えたいことはヤマヤマなのですが一時的に正攻法?に寄ったり逆転ものに偏ったりしてしまいます。何年やってもこのバランスを取るのは難しいものです。ハイ。

この夏は「ママのお仕置きは膝の上」のおくむらかんちさんとのコラボ作品も二人撮りました。いずれも夏にちなんだものなので早めに公開したいところですが編集のスケジュールもあって少々微妙なタイミングになってしまうかもしれません。相変わらずスケジュール管理の苦手な管理人です。面目なし このページのトップへ
ロンドンオリンピックが終わってお盆の時期を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか? まだまだ暑い日が続いていますが朝晩は少し過ごしやすくなってきたような気がします。今年は真夏の暑さが早かった分秋の訪れも早いかもしれませんね。



本日新作

ビキニでスパンキング

ビキニでスパンキング

をアップしました。先月の下旬に撮った三人キャストによるもので出演いただいたモデルさんは全員初登場です。ゆかりさん(50)、さとみさん(21)、ありささん(20)三名による構成で今作は寮生ふたりと寮母さんという内容ですが親子ものとしてもばっちりでそのジャンルの撮影もいたしましたのでご期待ください。

学生寮での自習時間をサボってベランダでビーチボールで遊ぶふたり。厳格な寮母さんに見つかってしまい応接室みたいな部屋に連れられてしまう。説教の後ふたりは一人ずつ寮母の膝の上に乗せられ厳しいお尻ペンペンのお仕置きを受けることに。最後は二人揃ってビキニのパンティを下げられてのスパンキング、そしてコーナータイム。

台詞やストーリーには凝らずにたんたんとOTKでのスパンキングに徹しました。そのため少々単調な印象があるかもしれませんがそこはキーのふたりの抵抗やバタ足などでアクセントを付けてもらいました。三人ともスパンキング撮影は初体験ながらなかなかのパフォーマンスだったのではないでしょうか。特に寮母役のゆかりさんは綺麗な顔立ちながら恐い表情や怒号も迫力があり、また力強い上半身、腕(失礼!)の振りもあってナイスでした。この一作品だけでも相当腕のスウィングをしたはず。お疲れ様でした。

キーの二人、初めて受ける本格的なお尻ペンペンでしたが頑張りました。「お尻叩き平手で100回」と宣告されていますが実際はそれを遥かに上回る打数を浴びているはず。小麦色に日焼けした感じのさとみさんと色白のありささんのコントラストもいい感じでした。

夏と言うと水着や浴衣で掲示板でもよくリクエストをいただきますが今年はたぶん水着ものだけとなります。これ以外にスク水ものを撮っておりましてこの後は時期的に水着ものの撮影はちょっと難しいのではないでしょうか。いろんなリクエストにお応えしたいと思っていますがある程度余裕がある方が対応できるかと思います。(リクエストにお応えすることをお約束するものではありません) このページのトップへ
8月に入ったと思ったら早一週間が過ぎました。毎日暑い日が続いていますが今日は少ししのぎやすい気候でしたね。暦の上ではもう秋らしいのですがまだまだしばらくは厳しい残暑が続きそうです。皆さま、ぜひご自愛を。そういえばロンドン五輪もすでに終盤、管理人は事情があってほとんどフォローしていませんが盛り上がっているようです。


さて少し遅れてしまいましたが

ヤングママのお仕置きトークパート2

ヤングママのお仕置き トークパート2

をアップしました。パート1で子供へのお仕置き伝授と言うことで年下ママのまりかさんをお尻ペンペンしたまきさん。後半はまりかさんにお仕置きの練習と言うことで自らお尻を差し出します。このあたりの展開は「しつけ相談」とほぼ同じですが古い作品で今はアーカイブからも外されていますからご存知ない方も多いでしょうね。

まきさんとはこの日初対面で、まきさんのハードなスパンキングにビックリしたまりかさん。初めてお尻を叩く側となっての演技に少々おっかなびっくり。まきさんの叱咤激励を受けながら実際に少しずつ叩き方を学んでいきます。台本があって進行するのですが見方によってはドキュメンタリーのような作品になりました。

撮影後はおふたりともお尻に痛々しいアザができてしまい本作のみの撮影となりました。それだけに本気が詰まった作品となりました。ぜひ多くの方にご覧いただければと思います。


撮影報告

先日のブログで7/25日に新人三名による撮影をした旨書きましたが、昨日新しく撮ってきました。出演していただいたモデルさんは上記のまりかさんとおなじみアイちゃん。おくむらかんちさん立会いによるコラボ作品もありますのでお楽しみに公開をお待ちください。 このページのトップへ
女優の津島恵子さんが亡くなりました。

多くの方にとっては馴染みがないかもしれませんが管理人にとってはとても重要な女優さんでした。

「管理人のひとこと」に書いたように管理人が幼い頃偶然見たテレビで彼女が娘役の野川由美子さんをスパンキングするシーンは大げさでなく衝撃でした。

このシーンに出会わなければ管理人がスパマニアになることも、拙サイトを立ち上げることもなかったかもしれません。綺麗だけどちょっぴり恐い素敵なお母さんでした。

謹んでご冥福をお祈りします。
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2012年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する