fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

先週も書きましたがここんとこ完璧に週一ブログ化してしまっており内容もその週の新作紹介でお茶を濁しているしだいです。面目なし。

このブログはサイト開設の少し後から始めたものでした。ブログやってる方はご存知の通り通常のウェブサイトに比べて簡単に更新できたりファイル管理が面倒でないのが良いところ。しかしその後発展したSNSやツイッターはさらにイージー・オペレーションでメッセージが発進できたりりプライできたりしちゃいますね。こっちの方がやっている方多いでしょうから理解されやすいかもしれません。

管理人はSNSやっていないのですがツイッターは二年ほど前から個人的にはやっております。(内容はスパンキングとは全然関係なし)140字という制限がむしろメッセージ送信をカジュアルなものにしている点が爆発的に受けた要因でしょうがこれにはまるとなかなか抜け出せません。いずれブログ止めてツイッターに移行しようかなぁ。


お仕置きエステ

すいません、前置きが長くなりましたが今週の新作

お仕置きエステ

を本日アップしました。「新米銀行員のお仕置き教育」に続くえりか&アイコンビによる新作です。ネットで発見した「お仕置きエステ」という実存するらしいエステにヒントをいただいたものでこれをお尻ペンペンに結び付けてみました。この実存するらしいエステは本当にお仕置きされているように痛いトリートメントを施すらしいのですがもちろんお尻ペンペンはありません。が、ウチの「お仕置きエステ」には言うまでもなくお尻ペンペンが存在します。これに異議を唱える方はいないはず(笑)。二年ほど前になるみ&まりなコンビでエステものやりましたがちょっと似ているかもしれません。

シーン前半はマッサージシーン。うつぶせになったアイちゃんをエステシャンのえりかさんがマッサージします。このマッサージが痛い。痛みのツボを押さえているのか事あるごとにアイちゃんがギャ~!ウー!イター!とわめきます。えりかさんのマッサージ、実際に痛いわけではありませんがアイちゃんの悶絶ぶりに痛さを感じてくださいませ(笑)。

そして後半別室のマッサージ用ベッド、通称フェイシャルベッドと呼ばれるものに導かれたアイちゃん。なぜかここでもうつ伏せにという指示を受けます。不審に感じながらもうつ伏せになったアイちゃんのお尻についにえりかさんの平手が・・・というのがやや安易ではありますが流れです。また今回のスパンキングには久しぶりに両足を持ち上げてオシメをする形(ダイアパー・ポジション)を採り入れました。

ラストシーンは再びうつ伏せにされたアイちゃん、四つん這いスタイルでのパンティーダウン。フォトギャラリーと動画の、シーンの順番が違う部分があります。あらかじめご了承ください。

ここんとこ逆転ものや下克上が続いたので久しぶりのオーソドックスもの(年上spanks年下)となりました。お楽しみいただければハッピーです。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2012年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する