fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

7月に入り今年もあっという間に半分が過ぎました。って毎年書いている気がする(汗)。昨日は夕方からかなりの雨でしたが今日は暑くなりました。7月なんだから当然なのかな。


さて遅くなりましたが昨日

ヘルプ・ミー!第二章

ヘルプ・ミー!第二章


をアップしました。最初のパートでお尻ペンペンのカウンセリングを受けたみくるちゃんはドクターえりなの診断のお陰で希望が叶いその報告を兼ねて再びクリニックを訪問しました。

「それは良かったわね。で今度はどうしたいの?」と問いかけるえりな先生。みくるちゃんの次なる相談は・・・なんとスパンキングの際のオルガスムのことでした。急にしどろもどろになるえりな先生。その後のやりとりの中で空気を察したみくるちゃんは今度は私が先生にお返ししてあげると立ち上がり・・・

てな感じで今度はみくるちゃんがえりな先生をスパンキングしてしまうストーリーです。自分では気づいていなかったスパンキング願望に驚きながらもその悦びに目覚めて行くドクター。あは、なんて素敵なカウンセラー。

通常ウチではセックスに関する直接的な表現は避けていますが本作では例外的にそのようなやり取りが会話にあります。性的興奮をスパンキングにリンクさせるのは賛否両論があるとは思いますが本作は例外的にその手の会話やり取りがありますのでヨロシク。

オールドムービーものでもそうでしたが小柄でロリ系のみくるちゃんが大柄で手足が長くグラマーなえりなさんをペンペンするの画はコントラストが大きくミスマッチ感もあってとても非日常的な印象でした。そんな感じが伝わってくれれば良いのですが。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2012年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する