FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日新作

新米銀行員のお仕置き教育

新米銀行員のお仕置き教育

アップしました。出演いただいたモデルはルックスと演技力を兼ねたえりかさんとアイちゃん。お二人による銀行を舞台にしたオフィスお仕置き編です。「お仕置き教育」なんてちょっと日本語としてはヘンチクリンな言葉ですがスパファンならなんとかニュアンス感じ取っていただけますよね?

現実にはあり得ないお話です。でもスパファンならきっとご納得いただけるファンタジー。

銀行の窓口。新米行員のアイは慣れない業務でへましたりお客を怒らせたりながら忙しい毎日を送っている。彼女の指導係は主任のえりか。今日も窓口で客を怒らせてしまったアイとともに謝罪した彼女は意を決してアイに罰を与えることに。それはなんとお尻ペンペンのペナルティー・・・。
その日以来失敗するごとにお尻で償うことになったアイはそれをばねに向上しやがては窓口で一番の人気者に成長する-メデタシメデタシ。

いいお話でしょ?ハハハ。

舞台として使用したのは都内某スタジオ。ここはフロア全体が銀行・金融機関風な作りになっており入り口にはATM、店内には待合室や金庫室などもある本格的なものでした。もしかしたら以前はホンモノの銀行だったのかもしれません。

アイちゃんがお客様にお詫びする冒頭シーンやラストシーンは窓口ショットです。いわゆる「一線」というやつですね。で、えりか上司にペンペンされる場面は後方、オフィス内で撮りました。管理人もそうですが一般の人は銀行のオフィス側(カウンターの向こう)はどうなっているのかなかなか想像つきませんよね。そのスタジオを見た限りでは普通のオフィスとそれほど変わらないようでした。

銀行ではミスは許されない、という厳しい先輩のえりかさん。その言葉は本当のようで、金融機関というのはお金を預かるという仕事上ミスや手違いには本当に厳しい職場のようです。営業時間内に客の目の前で部下を叱りつけるような場面はさすがに少ないようですが、閉店後はかなり怒号が飛び交うこともあるようです。お尻ペンペンはないでしょうけどね(笑)。

スパンキングシーン。前半は机に手をつかせてのベンドオーバー。ここではスカート、パンストでのお尻ペンペンです。そして後半はパンティ下げてお尻に直接ペンペン。


************** 動画ファイルについてのお知らせ **************

今週の新作より会員動画・サンプルともWindows Mediaファイルに一本化させていただきました。また会員動画はこれまで同様英語字幕版と字幕なし版の二本立てで行く予定ですが、近いうちにサンプル動画については英語字幕つきのみにさせていただく予定です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
[PR]

このページのトップへ
6月の時期はずれの台風、皆さま大丈夫でしたでしょうか?被害に遭われた皆さまに心からお見舞い申し上げます。


さて当サイトは3月、4月と集中的に撮影をしましてこれまでアップした大半はその時期撮ったものでした。

でも先月、今月と撮影しなかったわけではありません。撮る本数は少な目ながらも毎月撮影は重ねておりました。これから少しずつ新しい撮影分を公開する予定です。どんな内容・モデルさんかはアップ時のお楽しみってことでぜひご期待の上お待ちください。

     

さて、夏向けのコンテンツ本来ならもう撮っている時期なのですが今年は(も?)少々遅れ気味。早いとこ考えなくてはいけませんね~。夏向けと言うと水着や浴衣なんかが定番ですが何か面白そうなネタがあればぜひぜひお寄せくださいませ。 このページのトップへ
六月らしいジメジメした日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?皆さま、体調にはぜひ気をつけてお過ごしください。



さて本日新作

ヘルプ・ミー!

ヘルプ・ミー!


を公開しました。本作も前週に続いて海外ユーザー様からのアイデアを元に制作したもので二部構成です。今週公開分はそのパート1。

舞台はとあるセクハラ・カウンセラーのスモール・オフィス。セクハラ・カウンセラー(セックス・カウンセラーではありませんよ)のえりなは長年セクハラに悩む女性のカウンセリングに当たっているドクター。今日の最初の相談者はおどおどした感じのまだうら若き女性みくる。彼女が持ちかけた相談とは・・・

職場の男性に触られてお悩みですか?

- いえ

職場の男性にセクハラなことを言われるとか?
 
- いえ

男性にデートを強要されるとか?

- いえ

どんな悩みなのかお話くださる?でないと分からないわ

ええと・・・それはスパンキングのことなんです・・・


こんな少々かみ合わない会話でスタートする本作の患者=相談者みくるの悩みはなんと職場で自分だけが男性にスパンキングされない、ほかの女性はみんなされているのに。私もスパンキングされたいんです!先生どうしたらいいでしょうか?

まったく予想外の、信じられない相談を持ちかけられたドクターえりなは断ろうとしましたが最後はみくるの熱意に押されてその手助けをすることに。どうしたら職場の男性達にお尻ペンペンされるようになるか、そのためのトリートメントにとりかかるのでありました。

アハハ、現実にはまずありえないお話ですがスパンキング好きにとっては何と好都合な展開でありましょうか。ファンタジーのなせる技ではありますがこんなことが現実にあればなんて素敵なことではないでしょうか。

お尻ペンペン=トリートメントという内容は過去にもやったことがあります。好きですか?と訊かれたらはいと答えてしまいそうなペースかもしれません。近いうちにまたあるかも。笑。

なお本作はカウンセリングの会話部分がかなり長く会員動画の最初のクリップは会話のみとなりスパンキングシーンは2クリップ目からとなりますのであらかじめご了承ください。

また会話の中で当サイトとしてはかなりきわどい(エッチな)表現が出てきますがあくまで会話の中・ストーリー上のもので実際の描写にはいわゆるアダルトサイト的な絡みなどはありません。 このページのトップへ
新作

ずるいコーチにお仕置きを!

を公開しました。

ずるいコーチにお仕置きを!

「パニッシュメント・ノート」に続くななこ・るり・ちかトリオによる作品で学校のバレーボール部のいざこざをテーマにしたスパンキングもので原作は掲示板でおなじみ海外のP氏によるもの。

バレーボールの対抗試合で上位レベルのライバル校に勝利したるりとちか。部の副キャプテンを務めるふたりは試合後コーチの呼び出しを受けて部室に向かいます。当然勝利に導いたことへの賞賛と思っていたふたりでしたが訪ねたコーチはなぜかご機嫌斜め。

第五ゲームを取り試合に勝利したとは言え第四ゲームでのぶさまな戦いぶりに不満だったコーチはふたりを諌め副キャプテンからの降格を言い渡します。チームを奮い立たせて勝利に導いたつもりのふたりはこれに反発、「私たちはチームで選ばれたんですよ!」と撤回を求めます。

しかしコーチは「チームのことは私が決めるの。嫌なら辞めてもらうわよ!」と威嚇。さらには自分の姪をキャプテンに昇格させると聞かされた二人は怒りが爆発、ふたりがかりで勝手なコーチをお仕置きしてしまおう!と言うことに。

・・・とこんな流れの、P氏お得意の下克上ストーリーです。二年ほど前に「ふたりがかりで」という女生徒がふたりで女教師を力ずくでスパンキングする作品をやりましたがそちらも同じP氏の原案でした。ダブルチームがお好きなテーマのようです。そういえばかなり以前の「背徳教室」もこの手の作品でした。懐かしいな~

「パニッシュメント・ノート」ではななこ先生にお尻ペンペンされたふたりでしたが本作でめでたくリベンジ!、ではなく全然別のストーリーです。大柄ではありませんがスラッとした肢体でアスリートでも不思議ではないるり&ちかコンビに、年齢的にもコーチにマッチするななこさんと言うピッタリのキャスティングでの撮影となりました。ちなみにちかちゃんはホントにバレーボール部所属だったらしくちょこっと見せてもらったボール捌きはなかなかのものでした。

ふたりがかりでコーチに厳しい罰を与えた後ふたりはコーチに約束の文章を読ませビデオ収録します。

副キャプテンのおふたりへ

今後は何事においても言いつけにしたがいます
チームの皆さんにはリスペクトをもって接します
けっしてかんしゃくを起こしたりしません
もし約束を破ったら罰としてスパンキングほか
どんな罰でもお受けします

従順なコーチ ななこ


内容的には少々インモラルな感じもあるテーマですが演じてくれたモデルさんたちが爽やか系だったのでその狙いはちょっと外れたかもしれません(笑)が、楽しい学園ぺんぺん物語としてお楽しみいただければハッピーです。



このページのトップへ


どうやら入梅したようです。

前回も書きましたが管理人は雨は嫌いで6月は正直苦手な季節です。あまり好きな人はいないかもしれませんが。ウォーキングも思うようにできないし出かけること自体が億劫になりますからね。

湿度の高くなるこの時期はカメラなどの機材にとっても油断できない季節です。以前カメラレンズにカビが生えてしまったことがあって今はドライボックスなるケースに除湿材を入れて保管していますがなかなか万全には防湿できないんです。防湿庫という立派な金庫みたいなものがありますが何万円もするものでビンボーな管理人には手が出ません。

本来寒いより暑い方が好きな管理人ですがこの湿気だけは苦手だな~。やっぱり憂鬱な季節です。

このページのトップへ
一年で一番過ごしやすい5月が終わり6月になりました。早いですね。過ごしやすいと書きましたがゲリラ豪雨などの急激な気候の変化に踊らされる昨今です。今月は入梅ですね~。ちょっと憂うつな季節。


さて本日新作

カーの視線で

アップしました。タイトルが示すとおりスパンカーの視線を通してスパンキングを描いたユニークな一編です。

カーの視線で


あたしはみどり。スパンキング大好きなあたしは長年男性パートナーとプレイしてきたけど最近ちょっと飽きてきて近ごろは女の子を相手に楽しんでいる。女の子のキーはとっても可愛い。理由はなんでも良いの。とにかく難癖つけては彼女のお尻をペンペンするの。そのシーン、あたしの視線でこれからお見せするわ。

ここからカメラがスパンカー・みどりの視線になります。お説教→正座→膝の上でのお尻ペンペン(スカート~パンスト~パンティ~生尻)→コーナータイム

・・・とまあこんな感じね。ふふ、しばらくは彼女相手にスパンカーライフ楽しめるわね。飽きてきたら?うーん、そのときはまた新しいパートナー探そうかな。


最後に再びカメラ目線での語りかけで終了。

スパンキングシーンは小型カメラでみどりさんの肩越しから撮影したもので正確に言えばみどりさんの視線ではありません。ご了承ください。視線に近い感じで撮影するならヘッドカムとかで撮ると良いかもしれませんが、恐らくカーのモデルさんの頭の揺れでグラグラな映像になってしまうでしょう。それと被写体が近いので広角なカメラでないと厳しいかも。そんなわけで今回は肩越し撮影です。

カーの視線でのスパンキングとなると自然カー、キーとも顔の表情は見えません。概ねキーの背中をまん中にしながらお尻を叩く自分の手を確認するような視線になるのではないでしょうか。

ずっとその視線ではやや単調なので途中途中にキーの顔・表情をピクチャー・イン・ピクチャーで差し込みました。Over The Kneeシリーズで時々使っている手法でしてスパンキングされているまりあちゃんの反応・表情をお楽しみいただければと思います。

いままでお説教ものなどキー視線で捉えたものはありましたがスパンキング全体をカー視線でというのは初めての試みでした。いかがでしょうか? 評価がよければいずれは上記のヘッドカムなんかにもトライしてみたいと思います。

キーの視線でのスパンキング。これは難しいでしょうね。お説教場面は良いのですがスパンキングシーンは床とか壁、テーブルなんかになっちゃいますからね。恐らく実際のキー視線は不規則に周囲をグルグル巡るんでしょうけどね。なにかアイデアがあればお知らせくださいませ。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2012年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する