FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

昨日の午後から本日未明にかけてサーバーが不安定な状態になり、メールがつながらなかったりご入会やコンテンツ閲覧に不具合が生じました。現在は回復しておりますがご迷惑をおかけしたユーザーの皆さまに深くお詫びいたします。



さて遅くなりましたが昨日新作

奥様とセールスレディ

奥様とセールスレディ


アップしました。タイトルが示すとおり訪問販売員と家庭の奥様による、トラブルからスパンキングに発展するという少々下世話な再現ドラマ的ストーリーです。タイトル紹介にも書きましたが誰もが気になると言うか誰もが見たい大人の女同士の喧嘩・もめごと、それをお尻ペンペンに落とし込んだ一編です。

マンションに住む主婦のみさこ宅を訪問した健康食品のセールスレディ・えりか。狙った獲物は絶対逃さないという歴戦のツワモノで、管理人が抱いたイメージはあの売間久里代(笑)。あのターミネーターのテーマをBGMにして現れる地獄のセールスレディの異名を持つ女・・・なんて冗談はさておき、かなり性根の座った女性セールスです。

対するみさこ奥様はごく普通の主婦で、最初は頑なに断りながら強引なセールスレディに折れて部屋の中に入れてしまいます。しつこく食い下がるセールスを拒み続けながらも手を触られた瞬間にとうとうプッツン。カッとなってセールスをスパンキングしてしまいます。しかし理由はどうあれ手を上げたことは事実でこれがその後災いして・・・

奥様とセールスレディ、どっちが正しくどっちが間違っているかは??どうでしょうね?なかなか判断が難しいところかもしれません。ただ恐らく言えることはセールスレディの方がよりしたたかとは言えそうです。

見所はやはりその見事なヒップが魅力的なえりかさんのキー姿。管理人、はっきり言って大好きです(笑)。 そして初の50代キーを演じてくれたみさこさんにも拍手。撮影後の、管理人の「大丈夫ですか?」の問いにも「ぜ~
んぜん大丈夫です」と強いお言葉に安堵の胸をなでおろした管理人ではありました。

そんなわけで若い女の子のお尻ペンペンももちろんですが、たまにはこんな大人同士の喧嘩から発展したスパンキングもいかがでしょうか? ぜひご感想お寄せください!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
一昨日が皆既日食、昨日が東京スカイツリーの開業日とビッグイベントと言うか出来事が続きましたが、本日はそれに続けとばかりに当サイトのDVD二点新発売と言うビッグニュース(なんちゃって)をお届けします!

戯言はさておき、本日DVD新作二点をリリースしました。

Mother Spanks Daughter 10

まずは当サイト一番の人気ジャンルでDVDでも圧倒的に売れているシリーズの記念すべき10作目。内容も過去最高と言って良い粒ぞろいの作品集です。収録作品は

怒れるママたち(ゆうこ、ともみ、アイ、さよ)
嘘つき娘のお仕置き(みき、あおい)
真の親子(ななこ、ゆうか)
復活!お仕置きの時間(みき、あんり)
レトロ・スパンク(みほ、アイ)
わが家のお仕置き(みさこ、えりか、あん)


以上6編です。母娘(おやこ)ものスパンキングファンならこれは絶対お見逃しなく!

Compilation Vol.22

コンピ・シリーズは22枚目を数えますが今回は2011年後半~2012年序盤制作分からの6編です。今回もバラエティに富んだ構成になっていまして

スパンキー・コール・ガール(ななこ、ゆうか)
スポーツバーで(らん、アイ、このは)
意地悪姉さん(るか、ちひろ)
妹の救いの手(るか、ちひろ)
サンタのプレゼント(らん、アイ、このは)
叔母はとんだルームメイト(みさこ、えりか、あん)


が入っています。両ディスクとも16:9ワイドスクリーンでトータル80分弱の動画と画像が収められています。ぜひDVDのページでチェックしてくださいね!

DVD詳細については本2作については簡易版を作りました。その他の分については掲示板にお知らせしましたようにサーバー乗り換え時に復活(更新)する予定ですのでそれまでお待ちくださいませ。 このページのトップへ
こんにちは。

二週に亘って公開しました「パニッシュメント・ノート」はお陰さまで大好評を博して本年最高のヒット作となりました。皆さまの熱いサポートに感謝します。ありがとうございます。


さて本日新作

オールドムービーのように」(原題:Retro Spanking)

をアップしました。

オールドムービーのように①


前週までとはガラッと変わって、本作は海外の古いスパンキングムービー、クラシック作品へのオマージュ的内容となっております。あの独特なレトロで古いけどオシャレな雰囲気の再現を狙ってみました。

皆さんはスパンキングのオールドムービーをご覧になってことがおありでしょうか?実はネット検索すればその手の動画や画像はたくさん見ることができます。たとえば画像集になりますが

Vintage Spanking Photos

こんな風な独特のテイストがオールドムービーにはありましてなんとも魅力的に感じますがいかがでしょう?クラシックというかモダン・クラシックというかステキです。

出演モデルは「予期せぬ訪問者」に続くえりな&みくるコンビで、今回はカー・キーが入れ替わり。大柄で年上のえりなさんが小柄で年下のみくるちゃんに縛られスパンキングされると言う、ちょっとインモラルな設定です。演じていただいたお二人は作品のコンセプトに興味津々でとても楽しそうに演じてくれました。アイデアの提供は掲示板でおなじみのV氏。

トップページに書いたように会員動画は3クリップでの公開で、1がモノクロ、2がセピアカラーで音声はレトロな感じのBGMのみで音声はありません。いかにも昔のフィルムというテイストが出るように動画から色を抜いてみました。

動画1ではさらにはダメージ風の線を入れてみました。作業的には少し大変でしたがこれで少しは古いフィルムの雰囲気が出たかと思いますのでぜひ会員動画でご確認ください。そして動画2ではダメージラインは入れずその代わりセピアカラーにしてみました。動画1とはまた違った雰囲気を狙ってみたのですがその成果はいかに?

また動画1、2はともに古いフィルムのように動画の速度を少し早めています。昔の映像って少し回転が早くてドタバタ感がありますよね?アレです。

オールドムービーのように②
オールドムービーのように③


動画3は動画1と2のダイジェスト映像を通常のカラー・現場音付きでアップします。こちらは速度も通常版です。


初の試みと言うことでどんな風に受け止められるかちょっぴり不安ですがバラエティ豊かなコンテンツを楽しめるのが拙サイトの真骨頂、逆に言うとスパンキング>平手のみ>FFのみというかな~りユーザー様を限定したサイトならではのバリエーションとしてお楽しみいただければ幸いです。皆さまよろしく! このページのトップへ
こんにちは。当サイトは明日で丸6年を迎えます。いつもご支援いただき本当にありがとうございます。今後ともご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。


本日新作

パニッシュメント・ノート パート2

を公開しました。キュートな姉妹の、家庭と学園でのお仕置き・スパンキングストーリーの後編です。パート2ではななこさんが保健の先生として登場します(一人二役)。

妹の書いたお仕置きストーリーに操られるように放課後の教室で担任教師から厳しいお仕置きを受けた姉・るり。帰宅後のシャワーでそのお尻の真っ赤なことに嘆くことに。そしてそれを覗き込んだ妹・ちかはやったー!とばかり心の中でガッツポーズ。

シャワーから出たるりは髪を乾かしながらベッドに腰をかけるとお尻の下になにやらあることに気づく。それは何とあの「パニッシュメント・ノート」だった。パラパラめくった彼女は妹が書いた内容を読んで驚く。「これって今日のわたしじゃないの・・・」 まさかと思いつつも、るりは今度は妹が保健の先生にお仕置きされるストーリーを書き綴ると・・・


パート2はこんなきっかけから進行します。メインの舞台は保健室へ。 リビング、教室、保健室と言う使用したスタジオの特徴をうまく生かしたバラエティに富む展開はさすがにママのお仕置きは膝の上.comさん・おくむらかんちさんならではのもので管理人などとても思いつかない発想です。さすがだなー。

さらにラストシーンはダブルスパンキングにしようということで、それに至る設定やスパンキングのポジションなど今までにない斬新というか新鮮なものになっていますのでこちらも見逃せませんよ。保健の先生役のななこさんもふたりまとめてスパンキングすると言う初体験(けっこう重労働)に汗をかきながらの熱演でした。もちろんふたりのキュートなキーは必見です。ぜひ会員動画にてたっぷりお楽しみくださいませ。

パニッシュメント・ノート パート2①

パニッシュメント・ノート パート2②

ママのお仕置きは膝の上.comさんとのコラボレーションは通算八作目ぐらいだと記憶しますが本作がダントツのヒット作になりそうな気配。これからもぜひ本作のような素敵な台本を元に制作してみたいですね! このページのトップへ
こんにちは。

本日公開中の「パニッシュメント・ノート パート1」の動画後編をアップしました。姉役のるりさんが先生役のななこさんのお膝の上でお尻ペンペンされる、正に日本の王道的スパンキング動画です。

本作は先週後半の公開から学園ものとしては過去最高のアクセスとなりました。

理由はいくつか考えられまして

① おくむらかんちさんによる原作の面白さ
② ゴールデンウィーク後半という多くの人が家で寛ぐ時期の公開
③ フレッシュな新人モデルなどのキャスティング

などが多くの皆さまに支持いただいたのではないかと勝手に想像しております。まことにありがとうございます。

二部構成からなる作品は二週連続公開する場合と少し空けてからパート2を公開する場合とがあるんですが本作は連続公開します。と言うことは今週中にパート2がスタートすると言うことになりますのでこちらもぜひご期待のほどを。
このページのトップへ
本日またまた新モデルをフィーチャーした新作

パニッシュメント・ノート パート1

を公開しました。二部構成からなる作品で「復活!お仕置きの時間」以来となるママのお仕置きは膝の上オーナーのおくむらかんち様とのコラボレーション作です。ただお立会いいただいた前回と異なり今回は管理人が監督(進行)・撮影を担当しました。

お話はいままでとちょっと違ったテイストのもので、

頭に思い描いたお仕置き願望を書き込むと予告どおりに実現される不思議なノートを手に入れた妹。普段から母親のような顔をして自分のことをまるで小さな子ども扱いして叱りつける姉が嫌いだった。妹はそんな姉に仕返しを企み、このノートを使って姉が次々と理不尽なお仕置きを学校で受けるように書き込んでいった・・・

こんな設定で物語が進行するというちょっとSFチックなお話。いやあなかなか面白いと言うかなかなか思いつかない展開ですね。スパンキング動画としてはかなり意外で独創的ではないでしょうか。

今回アップしたパート1は姉にお仕置きされる妹からスタートします。面白くない彼女はふとしたことで手に入れたノートに姉が学校で担任教師からお仕置きされると言うストーリーを書き込みます。すると翌日それが実現してしまい姉は女教師から厳しいお仕置き=スパンキングを受けることに - こんな流れになっています。より詳しい流れやお仕置きのデティールはぜひ会員コンテンツでお楽しみください。

出演いただいたモデルさんは三名で、姉妹役に新人の るりさん(22)とちかさん(20)。春のニューモデル・シリーズのとりあえずトリにふさわしいフレッシュなお二人。 教師役は二度目の出演となったななこさん(26)。「クール・ビューティ」以来の美人教師と可愛い女生徒たちによる学園ドラマで、かんちさんによるオリジナルストーリーとあればこれは見逃せませんよね!

教師役のななこさんは「スパンキー・コールガール」などでその演技力は証明済みですが若いお二人はまだちょっとぎこちなさが残り台詞なんかもやや棒読み風なのはご愛嬌(笑)。ま、その分フレッシュさがありますのでここは長い目で見て行きましょう。

ストーリー展開の面白さ、フレッシュなふたりの新人モデル、家庭と教室で展開される姉妹・学園ドラマ・・・日本のスパファンが大好きな要素がぎっしり詰まった新タイトル「パニッシュメント・ノート」。ぜひ多くの方にご覧いただきたい作品です。皆さまよろしく!!

パニッシュメント・ノート パート1①
パニッシュメント・ノート パート1②
このページのトップへ
五月になりました。ついこの前まで寒い日が多かったのに最近は暑く感じる日が多いですね。はっきりしてて良いのかもしれませんがちょうど良い季節がもっと長くあって欲しいです。

◎会員エリアのページ20掲載の10タイトルを五月末で削除いたします。会員の方はぜひそれまでに必要な動画・画像ファイルをダウンロード・保存いただけますようお願いいたします。削除予定のタイトルは以下のとおりです。

着付け教室
ああ無情
ふたりの想い出
教員室で
腕のタトゥーは
社員教育パート1
社員教育パート2
罠に落ちて
パジャマ・パーティ


毎度申し上げることですが管理人にとってはいずれも思い出深いのものばかりです。すべて2008年に制作したものと記憶しております、ハイ。

ではよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2012年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する