FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

昨日都内スタジオにて新作数点を撮影してまいりました。実は少し前にも撮影する機会を持ちました。

今月二度の撮影はいずれも新しいモデルさんによるものです。春は卒業する人もいれば新たに加わる人もある、そんな季節にふさわしくフレッシュな顔ぶれの撮影となりました。やり慣れたモデルさんによる撮影は安定感がありますが少々ぎこちなくともフレッシュなニューフェイスによる撮影はまた特別な楽しみがあります。

詳細はゴメンナサイ、新作のアップ時にお知らせします。でもさっそく次週の新作より新モデルさんたちによる第一作をお届けすべく準備中ですよ。

ぜひご期待ください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
おはようございます。

少しずつ春の気配を感じる昨今です。長く厳しかった冬からようやく解放されそうでホッとしますね。冬はお尻ペンペンにとっても厳しい季節ですからこれからが本番です。ただ春は多くのモデルさんにとって「花粉症」という大敵の季節。管理人は幸いにしてかかったことないけど見ていてとても辛そうなんですねー。かわいそう。


叔母はとんだルームメイト パート2

さて昨日ですが

叔母はとんだルームメイトパート2

をアップしました。前週のパート1はOLあんと大家さんのやり取りでしたが後半はあんと叔母のえりかの組み合わせです。タイトルが示すとおりどちらかと言うとこちらがメインストーリー。

家賃未払いを咎められて大家にお尻ペンペンされるというとんだとばっちりを受けたあん。同居している歳の近い叔母えりかに疑念をいだきます。あの叔母さん、パーティ狂いだからなぁ。ちゃんと家賃払っていないのかも。もしそうならとっちめてやらなくっちゃ。・・・ しかしなかなか帰ってこない叔母。怒りが込みあがる。夜中の二時ようやく叔母が帰ってきた。

「あら、まだ起きてたの?」
「大事な話があるの」
「何怒ってんのあなた」

問いつめると叔母は未払いを白状。パーティ狂いの叔母は家賃未払いどころかサラ金からも多額の借金をしているという。呆れたあん。なんて情けないこと。だが思い直したあんは借金を肩代わりする代わりに叔母をスパンキングすることに-。


こんな流れでパート2は進行します。見所は何といってもテーブルにベンドオーバーしたえりかさんが受ける厳しいお尻ペンペン。大きく形の良いお尻が真っ赤に染まりあがっていくシーンは必見ですぞ。彼女がペンペンされるシーンは今までにもありましたが今回のが一番ハードでエロチックではないでしょうか。お尻が真っ赤になるとアザになったり青痰ができたりすることがありますが見事に綺麗に真っ赤に染まりました。素晴らしいお尻です。

本来はスパンカーとしてお願いしているえりかさんですが、あまりに素晴らしいお尻の持ち主ゆえ曲げてキー役をお願いしました。快く?受けてくれたえりかさんに感謝。これからもぜひお願いしたいところです。

ちょっと見た印象では本作のキャラクターがピッタリ来るような二人ですがもちろんえりかさん本人はこんなキャラではありません。しっかりした大人です。ご本人の名誉のため。でも合ってたな(笑)。

・・・とまあそんなわけで二部に亘ってお届けする「叔母はとんだルームメイト」ぜひご堪能いただければハッピーです。 このページのトップへ
こんにちは。

ちょっとバタバタしておりまして遅れましたが

新作「叔母はとんだルームメイトパート1

について。

叔母はとんだルームメイト パート1


本作は掲示板にときどき英文で投稿いただいているP氏によるもので実はかなりの長編作です。最終的にはかなり簡略化することによって2パートにまとめました。ストーリーはOLあんが仕事から帰宅するところから始まりますがこれに至る前提(設定)があります。ストーリーをよりご理解いただくために先にそちらをお読みいただければと思います。ちょっと長いですが(笑)。

あんは母親に友人か同僚とアパートをシェアしていいか尋ねた。そのアパートは職場に近く時間を有効に使えるからだ。また残業して遅くなっても近いので十分な睡眠が取れるから。だが母親はあまりいい顔をしなかった。あんはまだ若過ぎるというのがその理由だ。きちんと家賃を支払えるだろうか。

母親はあんに別案を示す。それは母親の妹、つまりあんの叔母とのルームシェアだった。あんは歳の近い叔母との同居を喜んだ。あんは叔母とのルームシェアをスタートする。何も問題ないように思われた。ある夜アパートの大家が尋ねてくるまでは・・・


パート1は主人公のOLと大家のやり取りとお尻ペンペンがシーンとなります。OL役はあんさん、大家役は前回母親役を好演してくれたみさこさん。今回もみさこさんの厳しい平手をその大きなお尻にたっぷり受けるあんさんをたっぷりご覧いただけますよ。ぜひ楽しんでくださいね。

動画の前半部分でナレーションを入れる予定だったのですがうっかり録りわすれてしまったため字幕であんのセリフを載せています。Window Mediaは英語字幕、Real Mediaは日本語字幕です。ゴメンナサイです。

サイトのスタート時に「大家の取立て」という作品がありましたがその時の設定も大家とOLの家賃トラブルでした。それ以来採り上げたテーマでしたが実は海外のスパンキング動画にはこれを題材にしたものがけっこうあるようで管理人も何本か見た記憶があります。ま、フツーに考えれば家賃滞納でお尻ペンペンにはならないでしょうがそこはスパサイトの良いところ(笑)。ペナルティーはなんでもお尻叩きになるのです。これでいいのだ(笑)。
このページのトップへ
こんばんは。

本日新作

スポーツバーで
をアップしました。

スポーツバーで


らん~アイ~このは三人キャスト作とりあえず最終作になります。とりあえず、と書いたのはまたいずれこのトリオで撮影できたらいいな~という願いが含まれているためですねー。うーん、また撮りたいな。

舞台となったのは何度か使ったことのあるバースペースで「あれ、またかよ」って思われちゃうかもしれません。ま、ご了解を。そして今回の設定はスポーツバー。都内とかに多いスポーツ観戦ができる飲食店、アレです。皆でワイワイやりながらプロジェクターに映る映像を見るのってきっと楽しいんでしょうね。管理人は残念ながら行ったことありませんが。

で今回アイちゃんとこのはちゃんのトラブルの原因となったゲームは野球なり。自分の贔屓チームのシャツに身を包んだふたりが自分のチームを応援するあまり言い争いからキャットファイトに発展しちゃうってお話です。本人達のシュミも含めてホントはサッカーにしたかったんですが(管理人的にはアメフト)いろいろ事情があって野球そして少々海外ユーザーさんたちにも分かりやすいということでメジャーリーグとなりました。あの宿命のライバルと言われる2チームです。

勝ったのはこのはちゃんの贔屓チーム。嬉しさのあまりシャツを脱ぎそれをぐるぐる回しながら大喜びのこのはちゃん。これにむかついたアイちゃんがいちゃもんつけるとこのはちゃんが「ざまーみろ」と自分のお尻をペンペンしちゃいます。これにカッとなったアイちゃんは「そんなにお尻ペンペンされたいならやってやるよ!」ってこのはちゃんにつかみかかります。そして。。。あはは、後は押して知るべしですよね。

この台本は掲示板でいただいたアイデアを元に制作したものです。確か元案もサッカーネタだったように記憶しますが上記のようないきさつがあってベースボールとなりました。サッカーのリクエストは他にもありますのでまた機会があればやってみたいと思います。

本作はちょっと時間に追われた関係で少々ドタバタなところがあり尺もやや短め(7分)ですので会員動画は1クリップでの公開となります。前回の新作が長編(4クリップ)だったのでその分小作品と言うかショートフィルムを楽しむ感じでご覧いただければと思います。 このページのトップへ
最新タイトルの「わが家のお仕置き~成長した娘たちへ」の公開10日間の会員画像のダウンロード数が過去最高を記録しました!

同タイトルは今までで一番画像数が多いのでクリック数が多くなるのは当然と言えば当然なのですが、過去数が多くても必ずしもクリック数が伸びなかったものはたくさんありました。

ユーザーの皆様に気に入っていただけた結果だとしたらこれほど嬉しいことはありません。ありがとうございます。引き続き当サイトをよろしくお願いいたします!┏○))ペコ このページのトップへ
本日新作

わが家のお仕置き~成長した娘たちへ

をアップしました。

久しぶりにオーソドックスかつトラディッショナルな親子もの・お仕置き作品です。抵抗シーンの無い言わば「お約束」のお仕置きシーンをたっぷり収録しました。会員動画は久しぶりの4クリップによる長編です。会員ページの画像も78イメージと過去最高数。成長した大人の娘ふたりへの母からのお仕置きシーンぜひご覧下さい。

母親役は初登場のみさこさん。年齢は50歳と久しぶりに大人の娘のお母さんにふさわしいモデルさんです。30代のモデルさんでは母親としてちょっぴりもの足りないと感じていた皆さま、今回のいかにもお母さんらしい雰囲気と立ち振る舞い、語り口調そしてお尻叩きをじっくりたっぷりご鑑賞下さいませ。

長編ながらストーリーはいたってシンプルです。冒頭カメラに向かって語りかけるお母さん。成長した娘たちへのしつけ・お仕置きについて淡々と語ります。

わが家のお仕置き~成長した娘たちへ①

「成長した娘には痛さ以上に恥ずかしさがクスリになるのです」

どうでしょう? 説得力がありますよね? そして娘がいくつになろうと必要なときはお尻叩きのお仕置きを与える、Daughters Are Never Too Old For Spanking このスパファンにとっては格言とも言うべきことを実行している鏡のようなお母さんではないでしょうか(笑)?

語りの後は二人の娘を脇に立たせそれからひとりずつお仕置きします。

わが家のお仕置き~成長した娘たちへ②

前半はあんさんでスタイルは椅子に座ってのOTK。ほとんどことばのやり取りもなくスパンキングが続きます。赤く染まっていくあんさんの大きなお尻と共にお母さんの手も赤くなっていきます。これぞ正統派親子お尻叩きシーン。前述のように本作は「お約束のお仕置き」ですので娘の抵抗はありません。

わが家のお仕置き~成長した娘たちへ③

後半は姉役のえりかさん。彼女のキーシーンは初めてではありませんが娘役はもちろん初めて。お姉さんということでOTKではなくこちらは小テーブルに手をついてのベンドオーバースタイル。そして!ご要望の多かったパンツスタイルでのお尻叩きを採り入れました。スラッとしたイメージのあるえりかさんですがタイトパンツを脱がされその豊満なお尻が露になっていくシーンは必見ですぞ。

このお姉さんへのお仕置きシーンは、管理人にとってスパンキングとの出会いになったようなシーンのリメイクです。古いテレビドラマ「とってもシアワセ!」でお母さんが娘をお尻ペンペンするシーン、こんな感じでした。テーブルに手をつくシーンはなかったと記憶しますが・・・

二人のお尻叩きを終えたお母さんは二人を正座させた後順番にハグします。このハグがとても重要と語るお母さん。「愛しているからこそのお仕置き、お尻叩き」このことを伝えて本作品は幕引きとなります。

母親役を演じてくれたみさこさん、興味はあったもののスパンキング作品に出演するのは今回が初めてでした。カメラ目線での語りを含め開始前は少々不安がありましたが堂々と見事に演じてくれました。こういう時はなんとも言えない感動が走ります。感謝。

親子もの・家庭ものファンの方のみならず多くの方にご覧いただければ幸いです。 このページのトップへ
こんにちは。

タイトルの通り会員動画の種類について皆さまにお聞きしたいと思います。現在は

英語字幕バージョン Windows Media File
字幕なしバージョン Real Media File

の二つで配信しておりますがサイトもかなりの年数を重ねて見直しの時期に来ているかと思われます。
英語バージョンの方はWMVでほとんど問題ないかと思いますが日本語バージョン(字幕なし)をどうすべきかを検討したいんですね。ぜひご意見お寄せいただきたいと思います。プランとしては

①英語バージョン同様Windows Mediaにする
②現行どおりReal Mediaとする
③その他のものに変える - Flash, Quick Time, Dvixなど

アンケート形式にしても正直あまり数が集まらないと思いますのでとりあえずメールや掲示板、ブログコメントなどでいただければと思います。すでにいただいている方の分は承知しておりますので再投稿は不要です。

どうぞよろしくお願いします。 このページのトップへ
すみません!

先月に引き続きまして三月末に下記10タイトルをメンバーズコンテンツから外します。まことに恐縮ながら会員の方は今月いっぱいまでに必要な動画・画像をダウンロード&保存お願いいたします。

友だちの母から
好奇心
スパンキングの手ほどき
姉妹対決
母の日の贈りもの
オフィス・ディシプリン
恋敵(こいがたき)
逃げられないわよ!
むかつく同僚
へたくそマッサージ

いずれも管理人にとっては思い出深いタイトルですが特にサイト前半多くの作品に出演いただいたいずみさん出演作が「オフィス・ディシプリン」で最後となりまして感無量な気分となります・・・

二ヶ月連続で削除することになったのは先月削除分が本来ならかなり前の予定を年末年始ということもあって延び延びになっていたためです。ご理解いただけますようお願いいたします。

以前にも書いたように削除されたタイトルも一部を除いてDVDなどでご覧いただくことができますのでそちらも合わせてご利用くださいませ。

管理人 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2012年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する