FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

テニスファンの管理人は逆に真夏のオーストラリアでの全豪オープンテニスに釘付け?の毎日。本大会では錦織圭選手が大活躍でした。世界ランクも20位ぐらいまで上がるようでいよいよ日本男子のトップ10入りと言う前人未到の領域も視野に入ってきました。

そして今日は大会最終日の男子シングルス決勝。果たして勝者は? 管理人はお尻ペンペンとは裏腹に女子テニスにはあんまり関心がなくて見るのはほとんど男子テニスなんです。やっぱりあのスピードとパワー、技術のレベルの高さに惹きつけられてしまうんですね。


さていきなり脱線しましたが本題に。

リベンジは甘き香り

本日新作

リベンジは甘き香り

をアップしました。タイトルが示すとおりのリベンジ作品で原作者は掲示板でもおなじみ海外ユーザーのP氏。拙サイト得意?のリベンジもの・逆転ものですが新作アップはちょっと久しぶりと言う感じです。

出演モデルはななこさん(姉役)とゆうかさん(妹役)で、大まかなストーリーはトップページ紹介にあるように

ななこは妹のゆうかに与えた雑用がやり残されていることに腹を立ててゆうかをスパンキングしてしまう。悔しがるゆうか。だが姉の部屋の片づけをしている間に引き出しから姉の出演したアダルトDVDを見つけリベンジのチャンスを得る。

というもの。学生の妹にやたらと雑用を言いつけさらに妹をスパンキングしてしまう理不尽な姉役をななこさんに、リベンジの機会を得てからは立場を逆転し姉を辱めてしまう妹をゆうかさんに演じてもらいましたがともになかなかの好演で撮影もとてもスムーズに進んだ一編でした。

ななこさんのペンペンは相変わらずハイテンポで迫力あるもの。妹をたしなめていたアパートの入り口でいきなり叩き出します。学生服のスカート上から→パンティ上から→生のお尻 とおびただしい数の平手打ちがゆうかさんのお尻を直撃しますが一体何発叩いたんだろ? 編集の関係でカットされている分を含めると相当な数になるはずで、叩いていた本人終わった後ははあはあぜいぜい。笑。

対するゆうかさんのスパンカーシーンはベッドの上。は若干まったり感が漂う感じですが、いままで虐められた姉をオトシめる雰囲気が良く出ています。こういう役柄得意そう。笑。もちろんご本人は素直でとてもいい性格の女の子ですよ。念のため。

・・・そんなわけで久しぶりのリベンジ作品。お楽しみいただければハッピーです(^ー^)。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
現在実施中の銀行振込ご入会キャンペーン(通常時の20%off)が31日(火)をもって終了いたします。

キャンペーン料金が適用されるのは期間内に入金が確認されたものに限ります。お申し込みが期間内であっても入金確認が期限過ぎの場合は通常料金となりますのでご注意くださいませ。




さて昨日動画アップいたしましたお説教作品ですが、

現在 「ママのお仕置きは膝の上」(オーナー:おくむらかんちさん) にて音声ファイルをご試聴いただけます。お説教を聴きながらいろんな思いを巡らすのも一興ですのでぜひ一度ご訪問・ご試聴のほどを。

もちろん会員コンテンツの動画は先生やママがよりリアルに説教してくれますのでまだ会員でない方で叱られたい方はぜひご入会を! このページのトップへ
本日、「お仕置きです!~リアルお説教/教師編・母親編」の動画2・動画3を同時アップしました。

ちょっと抑え目な、あんり先生のクールなお説教と対照的にホットなみきママのお説教。

たっぷりじっくりお楽しみください。

久しぶりに採り上げたお説教シリーズ、次はまたかなり先になるかと思いますが挑戦してみたいと思います。

今度はカー視線の動画にも挑戦してみたいですね。アイデアがあったらお寄せください。 このページのトップへ
本日新作アップとDVD発売告知をしましたが振込キャンペーン告知もあってトップページがやたらと賑やかです。色づかいの派手さ・バランスの微妙さもあってチンドン屋風かも。あはは、一時的なものですのでご容赦ください。

リアルお説教・教師編
そんなわけで本日新作

お仕置きです!~リアルお説教/教師編・母親編

をアップしました。一年振りとなるお説教にスポットを当てた作品で実際のスパンキングシーンはなくスパンキング直前のキーの視線で描いたものです。

今回も「ママのお仕置きは膝の上」おくむらかんちさんの台本です。セリフ一つ一つにスパンキングファン(特にキー志向の)のツボを刺激するようなことばや表現が散りばめていますよ。キーな皆さん、じっくり味わって最後には悶絶してください(笑)。

前半はあんりさんによる教師編。職員室に呼び出された三人の生徒が美人教師から受けるお説教です。お説教の内容はぜひ会員動画でお楽しみくださいね。立たされている生徒の視線(カメラ)ですので上から目線です。

お説教の中味とともに注目いただきたいのがあんり先生のきりっとした美しさ。見つめられると堪りません。割と細身で華奢なイメージな彼女ですが、それとギャップのある低めのクールな声がまた良いんです。

後半はみきさんによる母親編。学期末、悪かった通知表で恐いママから受けるお説教です。こちらもたくさんのセリフがありますので会員動画でお楽しみを。こちらは正座させられるシーンもあり下から目線がメイン。

クールなイメージの教師編と違ってこちらはかなりホットな感じです。家庭のお説教はかくありなん。ま、教室や職員室と違い周りへの気兼ねも少ない家庭ならこんなお説教が良いかもしれません。

ともにキー視線での心理状態を描くためわざとカメラを揺らしたりしています。チェックしてくださいね。またお説教に合う画面サイズということで今回は最近ほとんど使わない4:3を使いました。

両シーンともメインのお説教の後にお説教の連続フレーズ集があります。

先生にこんなセリフで叱って欲しい
お母さんにこんなセリフで叱られたい

そんなあまえんぼのキーちゃんにはこれらもまた必見・必聴のセリフ集です。

昨年お説教作品をアップした際は反響が大きく賛否両論がありました。どちらかと言うと賛成意見が多かったのですがお叱りの声をかなり受けたんですね。スパシーンがない分これは当然と言えば当然のこと。反対の方申し訳ありません。年に一・二度のことなのでご理解いただけますようお願いします。


なお本作品は、おふたりによる「復活!お仕置きの時間」にリンクしているようないないような。復活!で母親に厳しく指導を受けたあんり先生が立派に成長して厳しいお説教・お仕置きができるようになった姿といえなくもないかも?

リアルお説教・母親編

ぜひお楽しみいただければハッピーです。 このページのトップへ
本日下記のDVD三点を発売いたしました。

HSP-048 WORKING GIRLS 3
HSP-049 COMPILATION VOL.21
HSP-050 SCHOOLGIRLS! 6


詳しくはDVDページをご覧下さいませ。

ご注文お待ちいたしております。 このページのトップへ
毎年この時期の管理人最大の関心事は全米プロフットボールリーグのプレーオフです。毎週現地の土曜日・日曜日に行われる激しいバトルに釘付け。冬のフィールドで繰り広げられる男たちのフィジカルゲームに興奮です。

もちろん時期を選ばずステキなのは女性たちが織りなすお尻ペンペンストーリーなり。


クルーエル・ビューティ


そんなわけで今週の新作

クルーエル・ビューティ

をアップしました! 新春親子もの二作に続くのは人気の学園ものなり。

出演モデルは

冷酷な美人教師にらんさん、キュートな女生徒ふたりにアイちゃん、このはちゃん

という最強布陣。「サンタのプレゼント」とは打って変わっての正統的?学園スパンキングストーリーです。


放課後、脅えた表情でお仕置きを受ける姿勢で待ち受けるふたり。

近づく足音。

小柄なふたりを見下ろす長身・グラマーな美人教師らん。

彼女こそ生徒たちに「クルーエル・ビューティ」と恐れられた存在だった・・・



「とっても可愛いけどいけない子」「いけないだけじゃなく淫らな子」これらがキーワードとなってストーリーは進行します。理由は明らかにされませんが、

「いけない子」 は 「お仕置きされなければならない」

というのがテーマ。これ、今更ですけど学園スパンキングの基本ですね!

ぜひご覧ください!

このページのトップへ
お正月も終わっていよいよこれから2012年が本格スタートという感じの人も多いのではないでしょうか。冬は寒くてなかなか発進モードに切り替えにくいですがそこはひと踏ん張りして乗り切りたいものですね。


さて本日新春第二弾

真の親子

真の親子

アップしました。先週に続く親子もので出演いただいたモデルは「スパンキー・コール・ガール」のななこさんとゆうかさん。親子ものといっても今回は実の親子ではなく義母(継母)と継娘ものです。

子連れの継母と暮らすゆうか。継母は実の娘に厳しくよくお仕置きするが自分にはしてくれない。お仕置きに憧れるゆうかはわざと継母を怒らせてお仕置きをするようにしむけるが・・・

動画はゆうかさんのナレーションで進行します。

このテーマ、実は管理人が以前から暖めていたものでした。父にも実の母にもされたことのないお仕置きに惹かれる娘の葛藤と後半の厳しいスパンキングを両軸にして描いたスパンキング物語です。

全体的なトーンは以前の「姪のたくらみ(れみ&なな)」に近いものがあります。会員15ページにありますのでメンバーの方はよろしければチェックしてくださいませ。モデルさんたちの雰囲気にも近いものが感じられるかもしれません。

「コール・ガール」同様、ななこさんには早いテンポのスパンキングをお願いしました。高速スパンキングのためお尻に振り下ろす手の回数は多くて撮影終了後は少々筋肉痛になってしまったななこさん。今回もとても素敵なお義母さん振りを発揮してくれましたよ。要チェックです。 ゆうかさんも微妙な娘心をうまく演じてくれたのではないかと思います。

娘の部屋がメインの舞台ですがここはちょっと暗いのが難点でした。照明を加えて撮影しましたが少しノイズが目立つ(特に写真)かもしれません。 ま、少々暗いとなんとなく陰湿さが加わってこういうのが好き!という方もいるかもしれませんね。

ぜひお楽しみください。 このページのトップへ
寒い日が続いていますがそれでも少しずつ日が長くなってきました。冬は撮影にとっても厳しい時期です。早く暖かくならないかな。


さて今年の展望などと大仰なことを書きましたが今年やってみたいことをランダムに書いてみます。


①当たり前ですが、より良いコンテンツの提供

②サイトのリニューアル(デザインやシステムの見直し・変更)

③スマートフォン対応

④画質・音質などのクオリティアップ


拙サイトもすでに5年半を経過しました。サイトのデザインや仕様もだいぶ旧態依然とした雰囲気が出てきて手直しが必要なのではないかと思われます。

また動画のコーデックも現在のWindows MediaとRealから見直す必要があるかもしれません。ハイビジョンでの動画提供も今後視野に入れる必要があるかもしれませんね。ただサイズの大きいコンテンツは現在のブロードバンド環境ではまだ対応しにくい面もあるようです。

画質やコーデックも大事だけど結局は①、良いコンテンツを提供することこそ動画サイト一番の命題です。やはりこれに一番力を入れなきゃなりませんね。
このページのトップへ
 明けましておめでとうございます。本年も拙サイトHand-Spanking.comをどうぞ宜しくお願いいたします。 

恒例ですが昨年2011年のアクセスランキングトップ10の発表です。あくまでアクセスランキングでして作品の良し悪しとイコールではありませんのであくまで参考にご覧ください。

2011年トップ10

①怒れる隣人 - ゆうこ、ともみ、アイ
②ピアノ・レッスン - ともみ、れもん、まき
③くるみは最後に笑う - みゆき、くるみ、さあや
④義母はハードスパンカー - きりこ、くるみ
⑤嘘つき娘のお仕置き - みき、あおい
⑥怒れるママたち - ゆうこ、ともみ、アイ、さよ
⑦カリスマ・ベイビーシッター - ともみ、れもん、まき
⑧ボスは誰? - きりこ、あんり、さあや
⑨ピッカピカのカフェ - らん、このは
⑩ママはホームティーチャー - みほ、アイ


というランキングでした。いかがでしょうか? 怒れるシリーズ他最多出演はアイちゃんでしたが昨年もたくさん
のモデルさんに出演いただきました。今年はどんなモデルさんに出会えるのかも楽しみです。




さて、2012年第一弾は元旦スタートとなりました。それも強力版です! 「ママのお仕置きは膝の上」オーナー・おくむらかんちさんとのコラボレーション作です。題して

復活!お仕置きの時間

復活!お仕置きの時間

元教師の母親と今年から小学校教師となった娘によるお尻ぺんぺんストーリーで出演はみきさん(母)とあんりさん(娘)です。あんりさんは年末年始連続の出演ですね。ルックスも良し、演技力も抜群のふたりによる親子ものです。 実際の親子としては年齢が近すぎますがそこは想像力で補ってくださいネ。

本作はおくむらかんちさん立会いの下で撮影しました。コラボと言っても立会い無しの場合もあるのですが今回はその分かんちワールドがより濃く反映されているかもしれません。いろんなこだわりをチェックいただくのも一興です。

やらなければならない授業の準備や採点をやらずベッドに寝転んで漫画に夢中のあんり。やって来たママはやりかけのテスト用紙を手に取り呆れ顔で娘にお説教を始める。そして娘が一番嫌いだったお仕置きの時間=お膝の上でのお尻ペンペンを復活させるのだった・・・

ここまでが前半のストーリーです。最初の、あんりが読んでいる漫画は・・・あは、見れば分かっちゃうよね。管理人の大好物です(笑)。あんりさんも・・・きっと大好きです、たぶん。

お尻ペンペンはオーソドックスなパフォーマンスですが、あんりさんのバタ足にご注目を。子供がお尻ペンペン時に良くやる、あのバタバタ足をやってもらいました。これって大人がやるとけっこうしんどいんですよね。ちょびっとで良いよと言ったんですがけっこう長くがんばってくれました。

そして後半はママによる「お説教の仕方」指導。ママの立会いの下、娘がテキストを手にお説教のフレーズを読み上げます。カメラ目線で読み上げるあんり・・・ しかしお話はそこでは終わりません。最後にママは娘を生徒に見立ててのお尻ペンペン実技指導。ふたたびあんりはママのお仕置きを受ける羽目になりました・・・

・・・というストーリーです。管理人にはなかなか思いつかない流れで特に後半はかんちさんの特徴が色濃く出た内容ではないでしょうか?ぜひ堪能いただければと思います。

また本作より会員動画のビットレート(画質)を今までの1500kbpsから2000kbpsにアップさせました。パッと見た目にはそれほど変わらないかもしれませんが、少しずつ画質向上を今後も図っていきます。その分動画サイズが大きくなりダウンロードに時間がかかりますがご了承くださいませ。動画サイズの拡大にあわせて一日のダウンロード可能量も増やしました(5GB→10GB)




例年通り、新年のごあいさつクリップをトップページ(左バー)に載せました。今回の出演ははあんりさん(みきさんは声のみ)。毎年最後の撮影時に収録しているのですが今回はちょっとバタバタでギリギリ撮れたものです。少し短めですがお正月の風物詩?としてお楽しみくださいマセ。

それでは長くなりましたが本年も宜しくお願いいたします!!! このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

12月 « 2012年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する