FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんばんは。いつもご覧いただきありがとうございます。

本日「ロッカーの禁制品」最後の動画をアップしました。本年の更新はこれで終了となります。

次の更新は、1月1日元旦です。はい、元旦だろうと変わりません。サイトは365日営業中なり。
あ、来年はオリンピックイヤーだから366日か。

今年は3月の大震災がありいろんな点で大変な一年でしたが、無事に一年を締め括ることができました。
ひとえにご覧いただいている皆さま、特に会員の皆さまのご愛顧の賜物と深く感謝いたします。

間もなくやって来る2012年が、皆さまにとっても拙サイトにとっても素晴らしい一年であることを祈ります。

それでは皆さま、良い年をお迎えくださいませ。


管理人より
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
      Merry Christmas!      

クリスマスの三連休、いかがお過ごしでしょうか?

今年は祝日・土曜日・日曜日と続きパーティやるには好都合のカレンダーになってますよね。管理人は・・・こうやってブログ更新してます(笑)。明日ささやかなクリスマス・パーティに行けるかな。

それにしてもぐっと冷えてきました。いや寒い。ブルブルッ!こう寒いとケーキと言うより鍋にうつつをぬかしたくなりますねえ。いかがですか?


さて本日新作

ロッカーの禁制品

ロッカーの禁制品

アップしました。出演モデルはきりこさん、あんりさん、さあやさんの三名でこの三人でのとりあえずの最後作品となります。主演はさあやさんで役割は教師。あんりさんが今回は生徒役でその母親がきりこさん。

あんりの進路について語る教師と生徒の母親。教師のやり方に腹を立てたのか母親は怒り出し、その勢いで教師をスパンキングしてしまう。スパンキングされ、パンティまで持っていかれてしまった教師は悔しさの中でリベンジを誓う。

しかし母親に直接のリベンジは困難と思った教師は生徒にその矛先を変えて、生徒のロッカーに禁制品(ワインとタバコ)を入れることを決断する。二日後のロッカー検査によって生徒が停学処分を受けるために。

禁制品を生徒のロッカーに入れた教師だがちょうど忘れ物を取りにロッカーに戻ってきた生徒(あんり)に発見されてしまう。その場を録画された教師は生徒に脅迫され、彼女からもスパンキングされてしまう・・・

こんな流れでして、内容的にはまたまた逆転ものになります。この手の内容がお好きでないスパンキングファンの皆さま、ごめんなさい。リリースのタイミングでこのような流れになりました。ただ本作の教師役のさあやさんは実は一番の年下なんです。それに免じて許してくださいね。

原作は掲示板でもときどき投稿いただいている海外ユーザーのP氏によるもの。海外からはリベンジものと言いますか、若い子が熟女をスパンキングする内容のリクエストをたくさんいただきます。でも海外にそういうサイトやコンテンツが多いかというとそんなことはないようです。うちがけっこうこのタイプをやるので集まってくるのかもしれませんね。

次週はオーソドックスな内容になる予定です。 このページのトップへ
本日「サンタのプレゼント」の動画アップしました。

メリークリスマス!


7分程度の尺でしたので1クリップでの公開となりました。グラマーな色っぽいサンタさんが悪い女の子にお尻ペンペンされるというちょっと顰蹙を買いそうなテーマですがまあ固い事なし、お気楽なファンタジーとしてお楽しみください。

またトップページの左バーに年末限定で「Merry Christmas and Happy New Year」のショートクリップを載せました。これは「サンタのプレゼント」動画の最後のシーンをそのまま掲載したものです。会員じゃない方もぜひクリックしてみてくださいね。 このページのトップへ
12月もあっという間に半ばを過ぎて一週間後はクリスマス。やばい!何がやばいのか良くわからんがとにかく出てくることばと言うか感覚はやばい!(笑)

さてそんな焦燥感も感じつつ、今週の新作アップしました。

                       

                       サンタのプレゼント

                     

タイトルどおりクリスマスをテーマにしたストーリーです。

クリスマスと言えば二年間きりこ&くるみコンビでお届けしましたが今回はメンバーを変え、らん(サンタ)・アイ(悪い子)・このは(良い子)の三人キャストで撮影しました。もっともこのはちゃんは前半に少し出るだけなのでほぼらん&アイのコンビ作といえるかもしれません。

物語の進行はサンタ役のらんさん。世界中の良い子にプレゼントを届けるのに大忙しなのはタさんはなぜか色っぽい女性サンタなのでした。(笑)

最初に訪れたのは一年間良い子だったこのはちゃん。眠っているこのはちゃんの脇にプレゼントを置き頬に軽くキスしてその場をあとにします。目が覚めたこのはちゃんはプレゼントに大喜び。「サンタさん!ありがとう!」

サンタが次に訪れたのは今度は一年間悪い子だったアイちゃん。悪い子らしくだらしない格好で眠っているアイちゃんに近づいたサンタは「やれやれ、この子はまったく・・・お仕置きのプレゼントをしてあげなきゃ」・・・と厳しいお尻ペンペンのプレゼントを与える・・・はずだったのですが・・・あはは、後はミエミエですね。

ハロウィンの魔女ものに続き、今回は良い子がこのはちゃんで悪い子がアイちゃんです。入れ替えても良かったけど、やっぱり絶対こっちのほうがしっくり来る配役だよね(笑)。魔女ものではらん先生に厳しくお仕置きされたアイちゃんにとっても絶好のリベンジのチャンス・・・てなわけで二つの作品はちょっぴりリンクしているんですね。


サンタのプレゼント


美人サンタとキュートなふたりの女の子が織りなすクリスマス・スパンキング・ファンタジー「サンタのプレゼント」、ぜひよろしく。 このページのトップへ
昨日今年最後の撮影をやってきました。

出演いただいたモデルさんは共に二度目となったあんりさん(左)とみきさん(右)で都内のスタジオにおける撮影で、「ママのお仕置きは膝の上」おくむらかんちさんの台本ほか数本撮って来ました。

撮影報告!

ルックスはもちろん、演技力も抜群のおふたりによる共演でとても充実した楽しい撮影となりましたよ。

きっとお楽しみいただけるものになると思います。一年を締め括るにふさわしい内容になったのではないでしょうか。

とは言え公開は年明けになります。ぜひお楽しみにお待ちくださいね! このページのトップへ
ちょっと掲示板をいじっていたら何だかおかしくなっちゃってへんてこなデザインになっちゃいました。すいません、またじっくり取り組んで見やすく使いやすいデザインにしたいと思いますのでしばしお待ちを。


さて本日先週に続き

スパンキー・コール・ガール パート2


スパンキー・コール・ガール パート2


をアップしました。

コール・ガールのゆうかに代金を踏みにじって追い返したセレブのななこ。満足した彼女は寝室に移るとベッドで「コールガールってどんな感じかしら。ちょっと味わってみたい気が・・・」とつぶやきセルフスパンキングする。
が聞こえて来たカメラのクリック音に気づき起き上がる。立っていたのは帰ったはずのゆうか。「あなたの夢叶えてさしあげますわ」。彼女はななこの行動をずっと追っていてその恥ずかしい姿をカメラに押さえたのだった。哀れななこはスパンキングされ、首輪をはめられ、スパンキー・コール・ガールに貶められる。

恥ずかしい行為を撮られたとは言え一気にコールガールまでとはかなりすごい飛躍ですが、そこがファンタジーのいいところ。セレブからコールガールへ、のギャップがドラマチックではないかと。そんな展開を楽しんでいただきたいパート2です。

立場が逆転し優位に立ったコールガールのゆうか。前パートで弄ばれたお返しを徹底的に行うべくななこを貶める役回りですがゆうかちゃん、とても味のある演技をしてくれました。スパンカーとしての力量は・・・まだちょっと甘さが残りますが今後にご期待ください。

そして一転してやばい立場になったななこさん。その当惑振りやスパンキーシーン、最後の虐げられたシーンなど全編に渡ってナイスなパフォーマンスを見せてくれます。これは見逃せませんよ、ぜひ会員動画でチェックしてくださいね。 このページのトップへ
12月に入りぐっと寒くなってきました。管理人の感覚では12月はまだ初冬で1月と2月が本格的な冬なんですが。

さて本日新作

「スパンキー・コール・ガール パート1」

スパンキー・コールガール パート1

アップしました。出演いただいたモデルさんはともに初出演のななこさん(28)とゆうかちゃん(19)のお二人。細身のお姉さんと肉付きの良い元気娘の組み合わせです。ゆうかちゃんはなんとなくあんちゃんに似た雰囲気がありました。

本作は掲示板でおなじみのV氏(海外ユーザーさん)による原作です。

裕福で退屈な日々を送る有閑マダムのななこはスマホでネットサーフィンしているうちに興味深いサイトを見つける。それはスパンキーを提供するというデリバリーサービス=スパンキー・コール・ガール。ななこは登録されているスパンキーガールの中からゆうかを選び電話する。やって来たゆうかに水着でのサービスを要求し、膝の上に乗せてハードな平手スパンキングを施す。スパンキング後サービス料を要求するゆうかに対しななこは今回は無料お試しとごり押しし彼女を帰してしまう。そしてその後・・・

こんな風に進行するパート1。スパンキングのデリバリーサービスものは以前にもやったことがありますし、実は海外サイトではよく採り上げられる設定ですが本作はなかなか凝った展開で興味をそそられました。撮影に使ったスタジオは東京タワーがすぐそこに見える麻布十番にあるマンションスタジオでセレブなマダムが住む舞台としては格好でした。あんなマンションに住めたらセレブリティの気分味わえるんでしょうね。管理人の生活とはかけ離れておりますが。苦笑。

初出演にもかかわらずおふたりとも演技・スパンキングともなかなかのパフォーマンスを見せてくれました。ぜひ会員動画でご確認、お楽しみください。

ひとつお詫びがあります。定期的な会員コンテンツ削除に対応すべき「モデル紹介ページ」掲載のコンテンツの削除がやり切れていません。掲載されているタイトルのうち削除されているものがあります。申し訳ありません、なるべく早いうちに整合させますのでご了承ください。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2011年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する