FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

季節は巡り10月も残りわずか。10月末のビッグイベントと言えば「ハロウィン」ですね。ハロウィンは10月31日に行われるという西洋のお祭りで宗教的儀式のひとつ。日本の「お盆」に近いらしいものらしいですが、管理人にはよく分かりません。

                

ハロウィンが日本で認知された最初のきっかけは映画「E.T.」だったのではないでしょうか?エリオット少年達がETを森に連れ出すシーンでの仮装シーンは記憶に残る名場面でした。この時期になるとふと見たくなるワンシーンです。そういえば主人公エリオットを演じた俳優さんはどうなったんでしょうね? 妹役だったドリュー・バリモア嬢はビッグスターになりましたが。


魔女の学校 

さてそんなハロウィン・シーズンにピッタリな新作

魔女の学校

アップしました。ハロウィンの時期の魔女のスクールを舞台にした本サイト初の「人間以外」を扱ったストーリーです。管理人による陳腐なファンタジーですが季節にマッチした一本としてお楽しみいただければハッピーです。

とある魔女の学校の、あるクラスにひとりの転校生がやってきました。彼女の名前はこのは。美人の先生魔女によってクラスに紹介されたこのはでしたが、彼女の新しい学園生活のスタートはそんなに甘いものではありません。先生に彼女の世話を依頼された先輩生徒のアイはとても意地の悪い女の子でした。先生がいなくなったことを良いことにアイはこのはに魔法をかけてしまい机に腹ばいになったまま動けなくしてしまったのです。

「あんたみたいなドジな魔女はお仕置きが必要だね」

「お黙り!魔女の学校では年上の言うこと聞くんだよ!」

「あんた魔女なんでしょ?だったら魔法使って逃げてみなさいよ!」

言いたい放題、やりたい放題を尽くして転校生を虐めてお仕置きしてしまいます。しかし・・・


魔法使いを素材にした映画と言えばあのハリー・ポッターのシリーズが有名ですが管理人が今回ちょっぴり参考にしたのは「ミルドレッドの魔女学校」(原題The Worst Witch)でした。タイトル通り魔女の学校を舞台にしたシリーズ・ドラマでハリー・ポッターのようなスペクタクルではありませんが肩の力を抜いて楽しめるコメディです。ちなみにこちらの方がハリー・ポッターより先のお話でハリーの作者にも影響を与えたようです。機会があればぜひどうぞ。

演じてもらったモデルさんは先生役にらんさん、転校生にこのはちゃん、そして意地悪な先輩役にアイちゃんという布陣です。みなさんそれぞれのパートを見事に演じてくれましたが特にヒール役を演じてくれたアイちゃんのmean(意地悪い)なパフォーマンスは最高でした。意地悪な魔女っぽい(でもカワイイ)笑い声が教室に響き渡ってインパクト大。これ、特に指示したわけではなく彼女の非凡さが産んだひとつのパフォーマンスでした。なお前半の、アイちゃんによるこのはちゃんへのスパンキングシーンには「スティック」を使ったぺんぺんシーンがあります。もちろん本格的なシーンでは道具使用はしないのがウチのポリシーですのであくまでアクセントとしての描写ですのでヨロシク。

舞台として使ったのは前にも使った教室スタジオでして魔女の学校らしさがイマイチないのはご勘弁ください。魔女の教室に世界地図や日本地図があるのはなぜ?なんて聞かれると困っちゃうけど・・・ま、日本人のインディーズ制作ですからってことでお許しください。また使ったコスプレ衣装はすべてネット通販で用意したもの。女の子たちのはポリエステル製で中が透けてしまうようなシロモノで最初は評判悪かったのですが終いにはそこそこ気に入ったもらったようでみんなで写メ撮っていました。

スラップスティックでナンセンス、お仕置き・お尻ぺんぺんのお話としてはいかがなものかと言われそうですが、たまにはこんなギャグなお話もオッケーと割り切っていただき、美人教師とふたりのかわいい生徒の魔女三人が繰り広げるお尻ぺんぺんファンタジー、ぜひご覧ください!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

このページのトップへ
10月も中旬ですっかり秋めいてきました。暑くもなく寒くもないこの時期は5月ごろと並んで一番過ごしやすい季節ですね。秋の夜長と言いますが、映画や音楽を楽しむには絶好の季節です。もちろんお尻ぺんぺん動画もね!



嘘つき娘のお仕置き

さて本日新作

嘘つき娘のお仕置き

アップしました。久しぶりにM美さんのアイデア2本を元に制作した親子作品です。

前半は、宿題をやらず叱られた後、友だちのノートを丸写しにしたことがばれてのお仕置き(娘の学生時代)
後半は 母に借りたお金を返そうとしたサイフから○ンドームがポロリと落ちてのお仕置き(娘の新社会人時代)

前半のようなことはひょっとしたら覚えのある人がいるかもしれませんね。ふつうはまあお小言ぐらいですむかもしれませんがお仕置きまで発展すとが場合によってはあるかもしれません。期待したい(笑)。 後半のような例は・・・なかなかないでしょうね(笑)。サイフに忍ばせているのはかなり防御の甘い女の子かも?でもそんな子だからこそ・・・つい試しに使ってしまうかも?

出演いただいたモデルさんは母親役にみきさん、娘役にあおいさんで「悲しきメイド」に続くカップリング。実年齢的には親子としてはやや苦しい組み合わせでしたが、お二人の熱演によっていい感じの親子ものになりました。娘の犯した過ちとそれをごまかそうとする嘘に激高する母親、その場を取りって逃れようとする娘。

学生編は机にベンドオーバー、新社会人編は和室でのOTKというまさにベーシックな親子編、ぜひお楽しみくださいませ。 このページのトップへ
こんばんは。

昨日都内スタジオにて新作数点を撮影してまいりました。

撮影報告!

今回出演いただいたモデルさんは

らんさん(中)
あいちゃん(右)
このはちゃん(左)

の三名です。今年出演いただいた中でも人気の高いモデルさんたちで、とても楽しく充実した撮影となりました。内容は教室ものなどバラエティに富んだ内容になっています。なるべく早く第一弾をお届けできるよう頑張りま~す。セクシー美女とキュートなふたりによるお尻ぺんぺんぜひご期待ください!!

このページのトップへ
パニッシュメント・プログラマー パート2

本日新作

パニッシュメント・プログラマー パート2

アップしました。ママのお仕置きは膝の上オーナー・おくむらかんちさんとのコラボレーション作の後編です。

パート1では不良学生のさあやをお仕置きしたプログラマーのきりこ。次に告げたプログラムは「お灸」のお仕置き。それも生徒だけでなく教師まで一緒に並んでのパニッシュメントしちゃうってスンポーです。ソファの背もたれにベンドオーバーする形でふたりはお尻を突き出してお灸のお仕置きを受けるのです。特に教師には左右のお尻各三個、合計六個という厳しいもの。あまりの熱さに耐えられなくなったあんり先生、「お尻叩きのお仕置きなら何回でも受けますから~」と懇願。それでは、と言うことでプログラマーのきりこは先生にオーバー・ザ・ニーの厳しいお尻ぺんぺんを与えるのでした。 ← こんな感じでストーリーは展開します。

ひとつお断りというかお詫びを。本作のポイントのひとつであるお灸シーンですが、当日のスタジオにスプリンクラーが設置されていて火気は厳禁。実際のお灸シーンはありませんので雰囲気だけお楽しみいただくことになります。申し訳ありません。

見所はプログラマー役きりこさんの厳しいぺんぺんとそれを受ける教師役あんりさんの初キー役ですが、脇役でコミカルな動きを見せるさあやちゃんも見逃せません。きりこさんのメガネを受け取ったり、先生の苦痛顔を覗き込んだり、バタバタ足を押さえたり。もちろんこれらのスパイスもかんちさんの的確な指示によるもの。参考になります。

今回のメンバーズ動画は通常通りクリップ2本ですが、前半はセリフとお灸シーンで後半はスパンキングシーンのみとなります。前半にスパシーンがない分、後半は終始お尻ぺんぺんでセリフもほとんどありません。あんり先生が受けるノンストップ・スパンキングをお楽しみくださいまし。

・・・そんなわけでかんちさんとのコラボ作品、本パートで完結です。しばらく予定ありませんが、また機会があれば共同制作やってみたいですね。独特のテイストがあります。


スリーショット
このページのトップへ
アイ・ラブ・アップル


アップル・コンピュータの創業者スティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。享年56歳。

あまりにも早い訃報に管理人は思わず呆然といたしました。管理人は仕事上ではウィンドウズパソコンを使うことが多いですが、アップルコンピュータにはより深い愛着を覚える一人です。

最初に買ったパソコンはパフォーマというモデルでした(1996年)。一時ウィンドウズに追いまくられて低迷していたアップル、ジョブズ氏の貢献もあって21世紀に入り蘇りiMac, iPod, iPhone, iPadなどのヒットを次々世に送り出していることは皆さんよくご存知の通り。

ジョブズ氏がいわゆるGUIを使ったマッキントッシュを出さなかったら果たして今のようなパソコンやネットの普及はひょっとしたらなかったかもしれません。大変なパイオニアを失ったことになります。

合掌。
このページのトップへ
10月に入りました。今年もあと3ヶ月で終わり。すでに一年の3/4が終わったことになります。いやはや早いものです。 また10月に入ってぐんと気温が下がってきました。ついこないだまでは厳しい残暑だったんですけどね。

痛い夏の日

そんなわけで?本日アップした新作は長かった今年の夏への別れを惜しむような一編です。

痛い夏の日

夏休みの宿題をまったくやっておらず口うるさいお姉さんに三日間の外出禁止を言い渡されてしまったあん。憂うつな気分の彼女にかかってきた電話は好きなボーイフレンドのまこと君からの花火大会へのお誘い。しかしあんちゃん、残念ながら自分の浴衣を持っていません。そこでお姉さんの浴衣を無断拝借。お姉さんの帰宅前に戻れば大丈夫でしょ、とタカを括り浴衣に着替えて出かけてしまいます。

花火大会は言うまでもなく夜のイベント。また楽しいボーイフレンドとの花火デートが短い時間で終わるわけもありませんね。かくしてめでたくもあんちゃんは帰宅が大幅に遅れ、待ち受けたお姉さんに見つかりこっぴどくお仕置きされる羽目になりましたとさ。


↑こんなスパ動画としてはいかにもありがちな展開を今回はやってみました。初期の頃の「朝帰りの後に」と「浴衣のゆきちゃん」をブレンドしたような感じです。5年ぶりの焼き直しみたいな。

お尻ぺんぺんの舞台は日本の夏らしく和室。お姉さんのお膝の上に乗せられたあんちゃん、浴衣の上→パンティの上の順でぺんぺんされます。最後には立たされ、パンティを下ろされてのスパンキング。本来浴衣の場合は下着は着けないというお話もあるようですがどうなんでしょうかね? ま、そんなことは個人の自由で決まりごとなんかないのかもしれませんが。

ややタイミングを逸した季節はずれの新作ですが夏の記憶がまだはっきりしている時期にご覧いただくのもそう悪くないかと思います。ぜひご覧くださいね~。

 

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2011年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する