FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

少し前まであんなに暑かったのに涼しくなったのを通り超えて肌寒いぐらいになっちゃいましたね。きびし~い残暑にへこたれた管理人としては過ごしやすくなったけどできれば徐々にグラデーションかけるような季節の変わり目がいいですなぁ・・・

     

さて一日遅れになりましたが昨日アップした新作

パニッシュメント・プログラマー パート1」

について今日は書きます。

パニッシュメント・プログラマー パート1

本作は前述のように「ママのお仕置きは膝の上」オーナーのおくむらかんちさんとのコラボ作品です。コラボ作品には台本だけいただいて管理人が監督・撮影する場合と、かんちさんの立会い・ディレクションで管理人が撮影する場合のふたつがあるんですが本作は後者です。したがって細かい点までかんちさんの志向やこだわりが行き届いていて、いつもの作品と一味違った雰囲気・テイストがお楽しみいただけるはずです。

http://ママのお仕置きは膝の上.com/

↑こちらの9/25日の記事でもお薦めポイント(見所)を詳しくご紹介いただいておりますのでぜひ一読を!

本作の舞台はハイスクールの職員室で登場人物の配役は教師役がニューカマーのあんりさん、生徒役がさあやちゃん、そしてお仕置きプログラマーがきりこさんというユニットです。初出演のあんりさんはモデル紹介でも書いたように美女と美少女の狭間をいくようなキュートガール。可愛くて美人で年甲斐も無く管理人も思わず胸ドキドキ(笑)。

本作の主人公はきりこさん演じるパニッシュメント・プログラマー。お仕置きのプログラマーという発想がとってもユニークですね。管理人にはとても及ばないイマジネーションです。そしてこのプログラマー、成果を出すためには一切妥協を許さないというプロフェッショナル。このパート1では不良学生のさあやがプログラムの餌食に・・・。

「部外者がお仕置きしていいの?」(生徒) 
「そうですよ、それはちょっとまずいんじゃ・・・」(教師)
「あなたは黙ってそこで見ていなさい!」(プログラマー)

こんなやり取りを交えながら、ちょっと気弱い教師、ふてくされた生徒、妥協を許さぬプログラマーという三人が織りなすお仕置きストーリーのパート1、これは絶対見逃せませんよ!

撮影したのはまだ残暑の厳しい9月中旬でした。夏でも撮影時にはエアコンをオフにすることが多いのですがさすがにこの日は耐えなれない暑さでやむなくクーラー・オン。広い室内用の業務用エアコンのため動画に少しノイズ音が含まれますがご了解ください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
おはようございます!

本日DVD新作二点の発売を開始しました!

①Mother Spanks Daughter 9
②Complation Vol.20


いずれもおなじみのシリーズの新作ですが、特に①の親子ものは強力ですよ!
「ママのお仕置きは膝の上」おくむらかんちさんとのコラボ作品の二点
「ママはホームティーチャー」「義母はハードスパンカー」を収録しています!

前者はアイちゃんの最初の作品、後者はくるみちゃん最後の親子もの作品です。
さらに今年の夏公開したばかりのヒット作品「怒れる隣人」も収録しました!
これは今年公開の作品の中でダントツのアクセスを記録したものでアイちゃんが
苦情に来た隣人とその後ママに続けてお尻ペンペンされる一作です。

もう一本のコンピも同じくコラボ作品「スパンキング・パートナー」やハロウィン、
部活や更生施設のお仕置きなど思わず見たくなる?作品が目白押し!
(なんで目白押しって言うんでしょうね?管理人は知りませんが)

ぜひ!コレクションにお加えくださいませ!

そして本日アップした新作「パニッシュメント・プログラマー」もかんちさんとの
コラボ作品でつい先日収録したばかりの(湯気が出んばかりの)ほかほか新作です。
おなじみのきりこさん、さあやちゃんに加えて強力なニューカマー、あんりちゃん
初見参。美人で可愛くて演技もバッチリ!これは絶対見逃せないよ!

こんなに「!」をたくさん使ったのは初めてかも?

この新作についてのレポートはまた後ほどいたしますのでしばしお待ちを! このページのトップへ
今月末~来月初めにかけて新作DVD二点を発売すべく現在準備を進めております。

準備ができ次第、サイトにて発売告知いたしますのでぜひご利用のほどお願いいたします。
このページのトップへ
私はメイドのあおい。厳しい奥さまにたくさんの仕事を言いつけられている毎日だ。朝から夜まで・・・本当に休む暇も無い・・・

悲しきメイド1

こんなナレーションで始まる新作

悲しきメイド

公開しました。

出演いただいたモデルさんはともに初登場のみきさんとあおいさんのお二人で、久しぶりに採り上げたメイドものです。

内容はオーソドックスなお仕置きもので健気なメイドのあおいちゃんが厳しいマダムに叱られお尻ぺんぺんされちゃうお話。逆転はありませんしコミカルな展開もありません。

管理人が幼かったころのヒットポップスにはやたらと「悲しき」という形容詞の付いた楽曲がありました。特に洋楽ポップスの邦題には「悲しきなんとか」にすれば売れるってな風潮があったんですね。原曲はぜんぜん悲しくなくても関係なし。やっぱり日本人は哀愁ムードに弱いからでしょうか。

そんなわけでこの「悲しき」をちょっと使ってみたくなりました。前述のように無情なストーリーでひたすら可愛そうなあおいちゃんの悲しい姿や表情が涙を誘います・・・かな?

過酷なメイド仕事に疲れてついソファで居眠りを始めてしまったあおいちゃん。「あおいさん!起きなさい!」恐い奥さまの怒号にビックリして目を覚ますが、厳しい叱責の後に夜7時のお仕置きを宣告されてしまいます。

言いつけどおり夜7時に奥さまの部屋を訪ねたあおいちゃんを待っていたのは奥さまによるお尻ぺんぺん。下着姿にされ奥さまのお膝に乗せられての厳しい平手スパンキングを与えられるあおいちゃん。じっと痛みをこらえるがなかなか奥さまは解放してくれません。パンティを下ろされお尻を真っ赤になるまで叩かれ最後はコーナーでの反省。

物語は最後に再びあおいちゃんのナレーションで終わります。

この日以来私はほとんど毎日のように夜奥さまの膝の上に乗せられている。一生懸命働いているつもりだけど・・・ こんなつらい日いつまで続くのだろう・・・

悲しきメイド2

悲しきメイドを演じてくれたあおいちゃん↑ 実は小柄な身体にパワーを詰め込んだような元気娘。性格も明るくひょうきんで劇中とのギャップがちょっと笑えちゃうタイプです。ちょっと嫌なマダム役を演じてくれたみきさんにも感謝。本格的なスパンキングは初めてとのことでしたがともになかなかの好演でした。ぜひご覧くださいませ!

コスチュームはもう少し地味な感じにしたかったのですが意図に反しギンギンコスプレな衣装になってしまいました。ゴメンチャイ! このページのトップへ
まだまだ暑いですがすっかり日が短くなって少しずつ秋の気配を感じる今日この頃です。 


さて本日えりか&あんコンビによる第二弾

カーの企み、キーの悦び

カーの企み、キーの悦び

公開しました。今回は役割が入れ替わりキーがえりかさん、カーがあんさん。年上の女性が年下の罠にはまりその支配下に落ちる。そして屈辱的なスパンキングを受け反発するが次第にその魔力にもはまって堕ちていく・・・こんな感じのエロチックなエピソードです。 

原作は掲示板でもおなじみ海外ユーザーのV氏で原題は「How Does It Feel?」。どんな感じ?ってな意味でしょうか。 この作品はV氏お得意の逆転ものですが大きな特徴は前編ナレーションによって進行すると言う点です。つまり本作の中にはふたりの会話シーンはありません。すべてふたりの心の声をナレーションで語る、というユニークなスタイルでございます。このスタイル、スパンキング動画としてはひょっとしたら世界でも初めてかも? 英語の原文を管理人が日本語に訳しましたがうまくニュアンスをお伝えできたかどうか・・・ちょっと不安です。

最初はベッドの上でいたぶられたりスパンキングされたりでもだえるえりかお姉さま。パンティ下ろされてからはそのもだえは最高潮に達しベッドから落ちてしまうのです。このスパンキングを通じてえりかお姉さまが醸し出すエロスとフェロモンがこの一編の「売り」とでも言いましょうか。管理人は彼女の素晴らしい曲線(Great Curve)にノックアウトされちゃいましたよ。その腰のくびれ、見事なヒップラインをご覧の紳士の皆さまもぜひ堪能していただきたいです。あ、よろしければ淑女の皆さまも。笑。

撮影はまずおふたりのナレーションを録音。それを小音量で再生しておふたりに演技をつけてもらいました。ナレーションがかかる部分はスパンキングは控えめで、スパシーンは集中的に撮影するという手法で制作しました。初めての試みだったので多少しっくりしない箇所があるかもしれませんがお許しください。でもお二人のパフォーマンスはとても良かったと思います。ぜひ多くの方に見ていただいたな。 このページのトップへ
最新作「怒れるママたち」についてメールや掲示板で多くのご感想をいただきました。ありがとうございます。掲示板でご指摘のあった「ダブルスパンキングのシーンはなぜパンティ穿いたママなのか」という点につきましては、アングル的にモザイクかけが非常に多くなってしまう恐れがあり画面が汚くなってしまうためパンティを食い込ませる(Tバック状に)までに留めました。ご不満な点は申し訳ありませんがご容赦くださいませ。

-----

さて、暑い夏が蘇ってきたような昨日(6日)、新作数点を撮影してきました。

新作出演のお二人

今回お願いしたモデルさんはともに初登場のみきさん(左)とあおいさん(右)のお二人です。初対面のおふたりでしたがお互い臆することなく息の合った演技でスムーズに撮影することができました。がんばってくれたお二人に感謝。 

撮影内容は公開時のお楽しみって感じですがなるべく早い時期に第一弾をお届けできればと思います。

このページのトップへ
こんばんは。9月になりましたがまだまだ暑かったり台風が来たり落ち着きませんね。

さて本日新作

怒れるママたち

アップしました。

怒れるママたち

しばらく前に公開した「怒れる隣人」に続く「怒れる」シリーズ第二弾です。そして当サイト初の4人キャスト作品となりました。

冒頭、買い物帰りのさよちゃんのママ(ゆうこさん)にかかってきた電話。お相手はアイちゃんのママ(ともみさん)で、さよの部屋で一緒に宿題すると言うので様子を見て欲しい、との用件でした。

そして家に戻ったさよママですがガレージの奥で妙な物音(声?)を耳にし覗き込むと、なんとさよちゃんとアイちゃんがチョメチョメしているではありませんか。宿題しているはずの娘達の淫らな行為に驚き怒り心頭したさよママはふたりを家の中に入れて和室で正座させます。うつむく二人を見下ろすさよママ。

そしてさよママは二人を叱責後、娘を呼び寄せ膝の上に。さよをスパンキングする姿をアイに見るように言いつけると厳しいお尻ぺんぺんの開始です。容赦ないママからのお尻ぺんぺんに泣き喚きながら逃れようとするさよちゃん、ナイスなパフォーマンス。このシーンはなかなか迫真の演技(本音?)で本編の見どころのひとつになっております。

スパンキング後さよママはアイママに電話。そしてアイママがやって来て・・・ 後半は親子二組並んでのスパンキングシーンです。このシーンは当初フツーに二組のOTKを予定していたのですがアイちゃんのアイデアで8の字(横にした形)でやることになりました。そして哀れなふたりの娘達はそれぞれの母にお尻が真っ赤になるまで叩かれ最後は二人仲良く立たされるのです。後姿を見つめるふたりの母親は最後に目を合わせて苦笑いを交わすのでした。

いろいろあって凝った内容にはできませんでしたが二組並んでのお尻ぺんぺんは国内ではちょっとめずらしいかも? 今回はうまく条件が揃ったのでこんな形で撮れました。恐いママンたちにぺんぺんされるキュートな娘たちの共演をお楽しみくださいませ。 

見方によっては二組並べてのスパンキングはちょっと集中しにくく散漫になってしまっているかもしれません。次回このような機会があればよく検討してみたいと思います。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2011年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する