FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

まだまだ暑い日が続きますがそれでも朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。今年の夏も終盤を向かえつつありますが、まだまだ当サイトでは夏っぽい展開が続きます。本音は夏物撮影が夏本番になってしまったためややディレイ気味ではありますがいましばらくお付き合いのほどを。

夏のお仕置き集中講座パート2

そんなわけで昨日

夏のお仕置き集中講座パート2

公開しました。大学受験を控える主人公のあんが両親の採用した家庭教師に厳しくお仕置きされるストーリーの後編です。パート1ではテラスで水を浴びさせられテーブルでお尻ぺんぺんされたあん。更には熱くなった芝生の上に座らされしまいまさにお尻がヒートアップ。

そしてパート2は浴室で再び冷たいシャワーを浴びせられるシーンからスタートします。熱くされたり、冷たくされたり、さらに浴槽内でもぺんぺんされたり。しかしそれはまだまだ厳しい家庭教師によるフィードバックの序章に過ぎないのでありました。再び自分の部屋に戻ったあんを待ち構えていたのは本ちゃん・仕上げのOTKスパンキングなのでありました。厳しくあんのお尻を捉えるえりか先生の手の平。そしてこの悪夢のような日々は大学受験の日まで続くのでありました。いや、万が一受験に失敗したら・・・同じ悪夢がもう一年くり返されることに・・・

と、まあそんな流れをパート2で描きました。いくら平手とは言え都合数百発に及ぶスパンキングは相当なダメージだったはずですね。お疲れ様。こんな厳しくて素敵な先生なかなか現実にはお目にかかれません。残念ながら今の世の中ではちょっとあり得ないでしょうねえ。外国で子供のお尻を叩いた親が逮捕されたらしいですが今はそんな時代です。シクシク・・・

なおこのパート2の動画は予定していたより短くなってしまったため1クリップでの公開となります。その分次回作の公開を早めますのでそちらもぜひお楽しみにしてくださいませ。

会員の皆さま
今月いっぱいで会員ページ20掲載の10タイトルが削除となります。それまでにダウンロード・保存いただくことを再度おねがいいたします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
ついこないだまで猛烈な暑さだったのに昨日から肌寒くなるような陽気ですねぇ。過ごしやすいのは助かるけど、こう暑かったり寒かったりだと身体がついていけまへんわ・・・

     

夏のお仕置き集中講座

     

と、そんな流れがある夏物の一編

夏のお仕置き集中講座」パート1

を本日アップしました。

ストーリー・台本は「ママのお仕置きは膝の上」オーナーおくむらかんち様よりいただいたものでアイ&さよのバレー編以来でしょうか。そして演じてくれたモデルさんは前々回ご紹介した初登場・えりかさん(29)とあんさん(23)のお二人です。スレンダー美人のお姉さんと肉付きの良いとってもキュートな女の子のすが、ともにグレートなヒップの持ち主と言う願っても無い組み合わせとなりました。

物語の主人公は来年大学受験をひかえた娘・あん。それなりに優秀な彼女でしたが両親はこの就職難のご時世少しでもいい大学に上げようとスパルタで名高い家庭教師サービスを依頼しました。そしてその家庭教師派遣会社から送られたパンフレットの中の覚書に書かれていたこと -

『完全保障コースは徹底的に不得意科目を無くす為に、直近の通信簿で10以下の科目があった場合、なぜ今学期その科目が成績不振だったのかをお尻叩きによってフィードバックする事に異議を申しません』

はあ~?冗談じゃない!とばかりに家庭教師が来る前にプールへの脱走を図ろうとしたあんの前にタイミングよく(悪く)現れた家庭教師。ワンピースの下に着込んだ水着を見つけて詰問。さらに通信簿を見せるように要求し、目を通すや否やさっそくフィードバックのお尻ぺんぺんにとりかかるのでした。いや、テキパキした先生です。

こうして始まった家庭教師によるあんへのお仕置き講座、今週アップのパート1では勉強部屋とテラスでのお仕置きが描かれます。画的にアクセントになっているのはテラスでのお尻へのホースによる放水(水浴びせ)。ぺんぺんで熱くなったお尻を一度クールダウンさせるための行為ですがなんとなく水責めの刑っぽい雰囲気が。 ですがあんさんによれば炎天下のため水道の水はけっこう暖かかったとのことでした。もちろん劇中では「冷たい!」と叫んでおりますが。

そしてテラスのテーブルにベンドオーバーさせての厳しいお尻ぺんぺん。通常屋外の、特に屋上での撮影は風のため音声がうまく録れないことが多いのですが今回はまずまずいい感じでスパンキング音が録れました。ハイペースでテンポの良いスパンキングはとても歯切れよくパチンパチンと奏でておりました。(けっしてぺんぺんという音はしません。でもやっぱりお尻ぺんぺんは名フレーズですね。)

スパンキングの後は熱くなったお尻をこれまたとっても熱くなっている芝の上に乗せる、の刑。こうしてお仕置きが何段構えにもなっているのがかんちさんの特徴ですね。管理人にはとても及ばない思考力です。で、実際芝に触ってみたところ、そこそこけっこう熱かったです。まあ座れないというほどではなかったけど。

・・・と、ざっとご紹介いたしましたが、そんなわけで新ビューティー&キューティーによる第一弾です。ぜひぜひお楽しみくださいませ。 このページのトップへ
一日遅れになりましたが昨日新作

罠にかかった女教師

アップしました。掲示板でおなじみの海外ユーザー様(V氏)の台本でお得意の逆転ものです。お叱りも受ける逆転ものなので最近は頻発していないつもりですが・・・そうでもないかも?しれませんね(汗)。

話は割とシンプルでタイトル紹介あらすじの通りです。原題はTeacer's Bad Grades。横文字だとなんとなくサマになりますが、教師の悪い成績?ってな感じで日本語にしにくい表現でやむなく上の日本語タイトルにいたしました。なんかダサくてごめんなさいです。

おなじみとなったお二人のロールチェンジ・スパンキングですが見どころはやはり後半の、生徒が教師をスパンキングするシーンでしょうか。ちひろちゃんお得意の、手の平がお尻に当たっている時間の長い厚いあたりのスパンキングをお楽しみください。スパンキングされた後はケロッとした顔のちひろちゃんとちょっと涙を浮かべてお尻をさすっていたるかさんの表情がとっても対照的でした。

罠にはまった女教師
このページのトップへ
猛烈に暑かった昨日(9日)新作の撮影やってきました。今回お願いしたモデルさんはともに初出演のおふたりです。

えりかさん

↑こちらはえりかさん(29)

クールでセクシーでグラマラス。冷たい雰囲気が似合う美人ですが実はとても気さくなお姉さんでありました。


アンさん

↑そしてこちらがアンさん(23)

まだあどけなさが残るロリ・フェイスを肉付きの良いボディに乗っけたキュート・ガール。

ともにスパ動画出演は初めてでしたが夏が大好きなおふたり(かどうかは知らない)のせいかとても頑張ってくれました。お陰で夏風邪と暑さでバテ気味の管理人も大いに元気をいただきましたよ。

暑い夏の日の撮影にふさわしく(?)、夏っぽい内容で攻めてみました。実際ご覧いただけるのは夏の終わりごろになってしまうかもしれませんがぜひご期待を。


     


今週公開中の「怒れる隣人」、まだ数日にもかかわらずお陰さまでスチル画像のダウンロード数が本年公開分のトップに立ちました。画像の数が多いのでダウンロードも多くなるのはある意味当然ですが、まだ数日しか経っていない時点でのことにちょっとビックリ。皆さまありがとうございます!! このページのトップへ
八月に入って蒸し暑くなってきたなあと思っていると突然やってくる激しい雨。一日の中でめちゃ暑かったり突然降ったり雷が鳴ったり。今年の夏は猛暑とは言えませんが厳しい夏だった去年と変わらず過ごしにくい夏です。明後日久しぶりの撮影日なんだけどちょっと天気が心配だな~。


怒れる隣人


さて本日新作

怒れる隣人

をアップしました。母と娘と隣人の三人が織りなすお仕置き物語で出演はおなじみアイちゃんと初登場の女性二人(ゆうこさん・ともみさん)。原作は掲示板に投稿いただいた海外ユーザー様によるものです。ちょっと長いですがそのまま掲載してみます。



Angry neighbour (script proposal)

Mrs. A. is returning from a journey and opens the door of her apartment. She calls her daughter, but there is no answer.
Then there is a knock on the door and the neighbour, Mrs. B. enters. 
'I am sorry to disturb you', she says, 'but I have a complaint. Last night there was veryloud music coming from your apartment. I rang the doorbell and your daughter opened. I asked her to turn the music down a little bit, but she refused. She was very rude to me. She shut the door in my face. I think she was drunk. I went home and the noise became even louder than before. I have not slept all night'.
'But that is terrible. I don’t know what to say. I am deeply ashamed. I was away for a few days. Otherwise this would never have happened. I am very, very sorry. What can I do to make peace with you again'.
'I don’t know. If she were my daughter, I would give her such a spanking that she could not sit for the rest of the day'.
'But that is an excellent idea. You must spank her'.
'No. That is a mother’s task'.
'But if you do it, it will be more effective. She will be ashamed'.
'Oh, I don’t know'.
'Please. So that we can be good neighbours again'.
'All right, if you insist. But I warn you. I’ll be quite severe'.
'That is perfect'. Mrs. A calls her daughter once more. Still no answer. 'She is probably still asleep. I shall go find her'.
Mrs. A. leaves the room and after some time comes back with her daughter. The girl is in night dress (or slip). Mrs. A. holds her by the earlobe and brings her to Mrs. B and orders her to apologize. Then the girl is made to bend forward. Mrs. B. puts her left arm around the girl's back to hold her in the desired position and then begins to spank her on her night dress (or slip). Her right arm goes high up in the air and the smacks are quite hard. After some time the mother says: 'stop for a moment. You must raise her night dress (or slip). Yes, that is better'. The girl receives the rest of the spanking on her panties and she starts crying. Finally it is over and, after the girl has apologized once more, Mrs. B. goes home again, satisfied.
Mrs. A. is left with her daughter and looks at her severely.
'You deserve another spanking. I am tired now, but this evening I shall take you over my knee'.

In the second episode the girl is waiting in the corner with her face towards the wall. She is fully dressed now. Mrs. A. is making preparations for the spanking. She closes the curtains and gets a straight chair that she puts in the middle of the room. She takes off her jacket and sits on the chair.
'Come here', she commands. The girl turns to face her mother and then hesitates.
'Be quick or shall I get the carpet beater. You remember last time when I used it?'
The girl now hurries to where her mother is sitting. The mother takes her over the knee, lifts the girl's skirt and takes care to bring her into exactly the right position over her knee. The girl is wearing white (or pink) nylon panties, accentuating the curves of her buttocks. The spanking begins and it is very hard. Soon the girl cries and starts to struggle. Mrs. A. pauses to secure the daughter into the right position again. She threatens: 'stop struggling or I'll get the carpet beater'. She spanking continues. Daughter cries, but lies still. Finally the mother stops.
'That was the first half of your spanking. Go stand in the corner once more. The second half of your spanking will be on your bare bottom'.
After some time she calls the girl and takes her over the knee once again. She lifts the girl's skirt and jerks down her panties. She takes the girl's right arm and bends it backward, so the victim cannot move. Now follows a very hard and long bare bottom spanking with the girl crying and screaming, while the mother remains grim and silent.
We get some shots of the neighbour, in her own apartment, listening. The sound of the smacks and the girl's cries are clearly audible through the wall.
'It is noisy again, next door', she says to herself. 'But this time I am not complaining. Judging by the sound of it, I would say that the girl is getting a tremendous spanking. I even feel a little bit sorry for her, even though she deserves it'.



あは、やっぱり長いですね。全文お読みいただくとストーリーの流れが掴めるのですがそれはちょっとメンドクサイヤという方のために簡単にまとめると

帰宅したばかりの母の元に隣人が訪れる、娘が隣人に迷惑をかけたことを知った母は、娘により反省させるため隣人にお仕置きするように懇願した。その後娘には母からよりシビアなスパンキングが・・・

ということになります。この台本のポイントはやはり苦情を言ってきた隣人に娘をお仕置きさせる、という点でしょう。フツーは母親が謝り娘をお仕置きするって流れですが、他人にお仕置きさせるというアクセントがとても効いています。最後に母親がお仕置きする二段構えになっているのもステキです。どちらのぺんぺんもOTKなり。

娘役のアイちゃんは相変わらずの名演技。お仕置き前、お仕置き中、お仕置き後のすべてのシーンで素晴らしいパフォーマンス、見せてくれます。隣人役のゆうこさん、母親役のともみさんは初登場ながらこちらもなかなか堂に入った味のある演技ぶりで役のキャラクターをうまく演じてくれています。ぜひ動画でご確認くださいね。

本作は親子ものでもありますが第三者の登場がお尻ぺんぺんに至る重要なポイントとなっている点では「カリスマ・ベイビーシッター」に近いコンテンツと言えるかも。母親役がいずれも「ともみさん」である点も共通ですね。別人ながら。

そんなわけで正統的お仕置きシーンがたっぷり詰まった最新作「怒れる隣人」ぜひお楽しみくださいませ。 このページのトップへ
現在会員エリアの20ページに掲載されております下記10タイトルを今月いっぱいで削除いたします。

おしおき教室
背徳教室
追憶の夏
あたしが園児だったころ
続・お水のふたり教育編
きつい商談
ピタGスペシャル
母と娘と姪っ子と
こんなサイトは
続・母と娘と姪っ子と


メンバーの皆様はフォト・動画をぜひダウンロード・保存されることをお薦めします。削除されますと原則として以後アップされることはありませんのでお気をつけください。

特に「背徳教室」「追憶の夏」「あたしが園児だったころ」の三編はこの時期(2007年夏)最もアクセスが多く、サイト発展に貢献してくれた作品ですのでお忘れなく。現在非メンバーの方もよろしければぜひこの時期の入会をご検討くださいませ。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2011年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する