FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

円高が止まりません。

ドル決済の会費がサイトのメイン収入なので本音ではとても厳しい状態なのですが、それでもその分入会が増えれば良いので、今の超円高ドル安をぜひご利用いただいて皆さまのご入会お待ちいたしております。もちろん日本円(振込)でのご入会もお待ちしておりま~す。

------------------------------------------------------------------------

さて本日新作

オーバー・ザ・ニー~スパンキーな彼女

を公開しました。

オーバー・ザ・ニー~スパンキーな彼女

前週の「エースのアタック(告白)の動画がやや短かったので本日のアップはフォトギャラリーとともに動画1を一緒にやっておりますので楽しんでもらえればと思います。今回のスパンキーは年上のらんさんで小柄なこのはちゃんの膝の上で繰り返しお尻ぺんぺんされちゃいます。「ピカピカのカフェⅡ」でもセクシーなスパンキーを演じてくれた彼女ですが本作ではよりその美しさとセクシーさを満喫していただけると思います。今回らんさんがお尻ぺんぺんされる動画は4パートで

動画1,2・・・正面から映像(カーが正面向き) 
動画3・・・キーの後ろからの映像。お尻アングル
動画4・・・キーの顔(表情)のアップ


というアングルでお楽しみいただけます。これは少し前の「オーバー・ザ・ニー~るかとちひろ」でもやったパターンですが、今回はカー・キーのチャンジがありません。キュートな女の子もいいけど、綺麗でグラマーなお姉さんがお尻ぺんぺんされてもだえるシーンもまた格別、ぜひぜひご覧くださいませ。動画4の、ワンクリップほとんどキーの顔アップと言うのはウチでは初めてだと思いますが、長年撮った中でも1、2を争うほど素敵な表情でした。固定カメラでの撮影なので動きを完璧には捉えていませんが十分お楽しみいただけるのではないかと。

このキーの顔を中心にしたスパ動画は実はけっこう存在しまして、海外にはSpanking Faceなるサイトもあるみたいです。スパンキングされている表情はインパクトありますからね。その種のサイトがあっても不思議ではありません。考えるにウチの「女性のみ」「平手のみ」なんていう括りも十分マイナーと言うかニッチですからね。

ストーリーはちょっぴりあって、まずはこのはちゃんのナレーション。二人の出会いと今回らんさんがお仕置きされる流れを設定します。それからはオーソドックスなオーバー・ザ・ニーのスパンキング。ロングのタイトパンツ→パンティ→生尻と続き、最後は定番のコーナータイム。----- そしてジ・エンド。

撮影は4:3のSDカメラで行いました。テレビ放送の完全デジタル化も行われ、今後作られることがほとんど無くなって行くサイズですので名残惜しさもあって採用しました。まだ時々このサイズで撮影するかもしれません。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
暑かったり、急に涼しくなったり、また暑くなったりでなんだか変な夏ですが、やっぱ夏は適度に暑いってのがいいかな。でも去年のようなずうっと猛暑続きはご勘弁ですね。お日さま、あんまり頑張らないでね。


エースのアタック


さて今回の新作は久々日曜日のスタートとなった

エースのアタック(告白)

前々週の「エースアタッカーのスパイク指南」の続編で、アイちゃんとさよちゃんコンビニ、じゃなかったコンビ第二弾です。

前回さよをお尻ぺんぺんしちゃったアイ・キャプテン。その時のお尻の感触にはまっちゃったのか彼女は後輩にラブを抱いていたのでした。部室の隅でストレッチ体操するさよ。その後姿に見とれていたアイはたまらずさよの後ろから抱きついておもわず告白(アタック)。

アイ「あんなことしたのは・・・あなたがとっても好きだからよ」

突然の告白に驚きながらもさよは「私ノーマルですよ、カレシもいるし」。 

あっさり振られた形になったアイ・キャプテンはプッツン、屁理屈をくっつけては後輩を再びぺんぺん。

そんなストーリーはその後もう少し発展するのですがそれは本編でご覧ください。ちょっとだけ書くと後半さよちゃんがアイちゃんに仕返しするシーンがあります。サンプル見れば一目瞭然か。さよちゃんとアイちゃんの、叩かれるときのプリッと持ち上げたお尻がなんとも愛らしいっス。トップページのフラッシュ動画のようにちょっぴり百合チックな流れになっております。チュ!シーンもありましたが、ホントにキスしたかったのはさよちゃんの方、だったどうか?は分かりません。仲良しのふたりはとっても楽しそうに演じてくれました。

本作は撮影時間の関係からフォトギャラリーはありません。動画二本構成の小作品となりますのでご了承を。その分次回作は早めに公開しますので日曜日新作公開はとりあえず今週だけ。 このページのトップへ
                

遅ればせながらではありますが、女子サッカーワールドカップでなでしこジャパン、やってくれました。

正直優勝できるとは思っていなかったのですが、世界ランク一位のアメリカを、しかも二度も追いついてのPK決着を制しての、あのメンタリティとバイタリティに感服しました。管理人は今まで女子サッカーをまともに見たことはなかったのですが反省しなくちゃいけませんね。また女子のワールドカップのスケールにも驚きました。決勝戦、地元チームがいないにもかかわらず、のあの大観衆と大声援は凄かった。


               

当サイトのスポーツもの。最近ではくるみちゃん&さーやちゃんのテニス、アイちゃんとさよちゃんのバレーボールを採り上げましたが、タイミング的にはサッカーが一番タイムリーだったもしれませんね。女子のテニスやバレーボールは男子に引けをとらないほど人気がありますが、サッカーもこれから人気の女性スポーツのひとつになっていくかもしれません。

スパンキングに向いてる女子スポーツってなんでしょうか。

バレーボール、ゴルフ、テニス、サッカー、水泳(競泳)、フィギュア・スケート、ビーチバレー、ソフトボール、カーリング、バスケット、マラソン、陸上競技、シンクロナイズド・スイミング・・・

こんなかで曲がりなりにも採り上げたことあるのは、バレーボール、ゴルフ、テニス・・・しかありませんな。しかもゴルフはちゃんとやったと言うにはかなり苦しい、、、サッカーや野球で、応援していた女の子同士で言い争いからスパンキングに発展 - というパターンは何度か考えたことはありますが。

くるみちゃんのテニスは彼女が愛好家だと分かったのでやりやすかったんですね。モデルさんが得意なスポーツ、という視点で考えると採り上げられる範囲が広がるかもしれません。何かウチ的に合いそうなスポーツネタあったらぜひお寄せくださいませ。サイトの性格上、ケツバットとかそういうのは無しでお願いします。 このページのトップへ
うんざりするような暑い毎日が続きますね。この暑さでは何事にもいまひとつやる気が出ず、このブログもウィークリィ・ペースです。(って怠け癖を暑さのせいにしちゃいけないんですが) この暑さはあの猛暑だった去年を上回るほどではないでしょうか? 最初は去年のような猛暑にはならないって言ってたのにね。夏はある程度暑いほうが夏らしくていいけど、できれば10~15%offぐらいでお願いしたいところです。


妹の救いの手

さて本日新作

妹の救いの手

アップしました。数週間前の「意地悪姉さん」の続編で、今回は立場が入れ替わり妹役のちひろさんが姉役のるかさんをお尻ぺんぺんするストーリーです。ハードなスパンキング大得意のちひろさんならではのキツーイぺんぺんがご覧いただけますよ。この日何度かあったこの設定でも一番きつかったかと思います。

原作は掲示板でもおなじみ海外のP氏によるもので原題は「Bailed Out by Younger Sister」。
邦題は以前の「姉の救いの手」をもじったものです。 本来は単独ストーリーでしたが「意地悪ねえさん」の続編という設定で撮影・制作しました。警察に捕まっていま裁判所にいる、保釈金持って来て、と姉が妹に懇願するところから物語が始まりますが、ちょっと感覚的に日本人には分かりにくいかもしれませんね。モデルのお二人も管理人も頭の中に?マークを描きながらの撮影でした。

もうひとつのポイントはDog Collar=犬の首輪。過去SMチックな作品で首輪使ったことはありましたが犬の首輪は初めてでして犬の首輪ってどこで売ってるんだ~? たぶんペットショップとかホームセンターならあるでしょうがここはネットオークションで、と言うことで手ごろなものを入手しました。気をつけなくてはならなかったのは首周りサイズ。犬と言ってもたくさん種類があるので人間よりサイズ幅があるかもしれません。

英語の、日本語にはない表現として「Sir」「Ma'am」があります。それぞれ男性・女性に対する敬語を表していますが、これを訳すのがなかなか難しい。本作の原文に「Ma'am」を付けて話なさい、という妹のセリフがありました。結局「私には敬語で話しなさい」という表現にしたのですが、外国語には意味が分かっても日本語では表しにくいものが少なからずありますよねぇ。スパンキングはある意味欧米からの輸入文化なので付きまとうものなのかもしれません。

そんな裏話を織り込みつつも、拙サイトお得意の下克上・逆転パターンの本編、ぜひお楽しみくださいませ。


このページのトップへ
毎日暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 猛暑だった昨年を更に前倒ししたような今年の夏で先が思いやられますねえ。ここ数年はちょうどいい気候の時期がホントに短いって気がします。

     

さて昨日新作 エースアタッカーのスパイク指南

エースアタッカーのスパイク指南

をアップしました。先月下旬に撮影した分の第一弾で出演は二回目となったアイちゃんと初登場のさよちゃんです。同世代、若い子同士のお尻ぺんぺんは・・・たぶん「部活のお仕置き」以来でしょうか。あの時はくるみちゃんとさーやちゃんでしたが若い子同士の場合はやはりスポーツものになります。

新人のさよちゃんはアイちゃんと同世代ですが、アイちゃんに比べると少し落ち着いたおとなしいイメージ。動的なアイちゃんに対し静的なイメージもあって今回の設定となりました。当初のプランではキャプテンでセッターであるアイちゃんが、自分の上げたトスをミスしまくったスパイカー(さよ)をお仕置きするって展開でしたが、「ママのお仕置きは膝の上」管理人様のアドバイスもあってアタッカーの指導・お仕置きのパターンとなりました。

撮影に使ったスタジオは以前なるみ~みずき~ゆゆトリオでテニスものを撮ったところで、本作は当初テラスのみで撮る予定でした。しかし当日は晴れだったのですがあいにく風の強い日で時々突風なんかも吹いて落ち着いた撮影ができず結局イントロ部分だけで断念。実際のスパンキングシーンは室内に移動しての撮影となりました。一番問題なのは音なんですね。風の強い日はまともな音録りができないんです。

この部屋の特徴は壁一面が鏡張りであること。まるで四人でやっているようなイメージが撮れるというアイちゃんの発案であえて壁面に手をつかせての撮影となりました。確かに効果的ではありましたがカメラマン(管理人)やスタッフが写ったりしてかなりアチャ~なシーンとなることしばしば。見苦しい画を削除したためちょっとチグハグな映像に一部なってしまったかもしれません。

後半は椅子に座ってのオーソドックスなOTK。同世代、小柄なアイちゃんのお膝にさよちゃんが乗ってぺんぺんされるという、なかなかシュールな画になりました。ブルマー~パンティ~生尻といつものパターンでの進行ですが、パンティシーンでバレーボールを使ってのスパンキングが短時間挿入されます。これもアイちゃんのアドリブでしたがちょっとしたアクセントになっているのでそのまま収録しました。平手以外でのスパンキングシーンは初期の「サボりの果てに」でのスリッパシーン以来でしょうか。

お仕置きとしてのイメージが出しにくいためあまり多くない若い子同士のスパンキングですが時たまやるととてもフレッシュな印象がありました。リラックスして?お楽しみくださいませ。この日の撮影ではバレーボール以外で親子ものなども撮ってあります。近いうち公開する予定ですので母娘ものファンの方はぜひお楽しみにお待ちくださいね! このページのトップへ
厚生施設のお仕置きルーム1

一日遅れになりましたが、昨日新作

更生施設のお仕置きルーム

をアップしました。出演は「ピカピカのカフェ」に続くらん&このはコンビです。

舞台は某女子更生施設。けっして刑務所ではないが保護や補導を必要とする人たちの更生の場。わけあっこのはは今ここにいる。そして今日はその施設で年に数回許される特別外出の日。もちろん外出と言ってもけっして何でも自由であるわけではなく厳しい戒律は変わらない。このはは施設の外で禁止されている喫煙をしているところを先生(監視)に見つかってしまう。

そして連れてこられたのは牢獄のような部屋。それはその施設の特別なお仕置き専用ルームだった。彼女は監視の先生によって二時間の正座を宣告される。しかしこのははコンクリート床の上での正座に20分で音を上げる。あまりのだらしなさに腹を立てた監視員は膝の上でのお尻叩き300を言い渡すのだった・・・


今回使ったスタジオにあった牢獄スペース。これを生かせるストーリーを考える必要がありました。更生施設を舞台にしたスパンキング動画、実はけっこうたくさんあります。管理人が昔から親しんでいたNU-WEST社には特に多くあったと記憶してます。かなりハードで残忍な印象があったので見たことはありませんが。台の上に裸にされた女性を縛り上げてムチで数人がかりで叩く、そんな画だったと思います。

で、またまた今回も「ママのお仕置きは膝の上」オーナー様よりアイデアをいただきそれを元に更生した、じゃなかった構成した内容になりました。コンクリートの上での二時間の正座、300発のOTK - 管理人の基準では厳しすぎるかも(笑)。さすが筋金入りのスパンキング・マニア様です。

難しかったのはこのはちゃんの衣装でした。この手の施設ではどんな服装をしているのかなかなかイメージできません。結局グレーっぽいワンピースを購入してそれを着用してもらいました。サイズがMで小柄なこのはちゃんにはちょっと大きめでしたが、逆に支給品っぽい雰囲気が出て効果的だったかもしれませんね。身を包んだ彼女も更生少女らしい雰囲気をうまく醸し出してくれました。本編でご確認いただければと思います。

監視(先生)役のらんさんもいいパフォーマンスを見せてくれます。なによりお仕置き部屋に導く際の、ちょっと冷たく突き放したような語り口が最高です。クールですがとってもセクシーな声で、男性なら喜んで入獄してしまうかもしれませんね(笑)。ぜひ多くの方にご覧いただきたいです。

更生施設のお仕置きルーム2

間もなく始まるウィンブルドン男子シングルスが気になって仕方ありません。今日はこのぐらいで失礼をば。 このページのトップへ
7月になりました。あっという間に今年も半分が過ぎて今日から後半戦です。いやはやなんと言う時の過ぎ行く早さ。今年前半最大の出来事はなんと言っても東日本大震災でした。

あの決して忘れることの出来ない3月11日の午後2時46分。あれから数ヶ月が過ぎましたが、進まない復旧復興、そして未だに収束の見えない原発事故・・・。惨事は未だ現在進行形ですが、あの大災害から私たち日本人が学ばなければならないことは実にたくさんあると思います。あまりにも厳しい試練ですが、同じ悲劇を繰り返さないために私たちが変わらなければならないことがあるのではないでしょうか。


 携帯電話/スマートフォン 

スマートフォンで自分のサイトにアクセス。画像は見れたが、動画はサイズの小さいサンプル動画でもダウンロードできず・・・

管理人個人の携帯電話・スマートフォンへの対応が遅れておりまして、なかなか皆様のご要望にお応えできておりません。拙サイトは元々ブロードバンド環境でのパソコンによるアクセスを前提にサイト作り・コンテンツ制作を行っておりますが、開設当初から世の中のウェブアクセス状況には大きな変化が起こっており、今後はこれらモバイル端末への対応が急務であることは重々理解しております。長い間の課題ですが、モバイルデバイスに詳しい方の協力を仰ぎながら対応していかなくてはなりませんね。(あ、でもあまり期待はしないでください。汗)


 テニスに釘付け 

管理人が長年にわたるテニスおたくであることは何度か書いております。5月下旬から7月上旬に及ぶ全仏(ローランギャロス)、全英(ウィンブルドン)での熱戦に今年も釘付けの日々が続いております。毎日深夜の試合が多くて眠いことこの上無し。

ウィンブルドンのシングルス、残すは女子ファイナルと男子セミファイナル、ファイナルの四試合のみ。女子では7年ぶりの優勝を目指す日本でも人気抜群のシャラポワ選手に注目が集まっていますが果たして優勝なるか?管理人の予想では相手のクビトバ選手がやや有利かと思っていますが・・・。男子はナンバーワン争いを掛けたナダルとジョコビッチに、地元イギリスのマレーとフェデラーを破った暴れん坊ツォンガの四つ巴。ナイスゲームであと3日間、楽しませてくれ~!

ウィンブルドン前半戦、あのクルム伊達公子選手がヴィーナス・ウィリアムズと大接戦を見せてくれました。ヴィーナスの弾丸サーブやストロークを持ち前のライジングを交えた見事なリターン、ストローク、更には得意なネットプレーで応戦、最後は敗れてしまいましたが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。あの1996年のセミファイナル、対グラフ戦を思い出させる感動的な試合でした。


 おひさまでお尻ぺんぺん! 

今日の朝何気なく見ていたNHK連続テレビ小説「おひさま」。この番組、管理人はまともに見たことなくて、何となく戦時中の学校が舞台で主人公が若い教師で・・・というぐらいの認識しかなかったのです。で、見始めて数分。主人公の陽子?(井上真央さん)を先輩先生?らしき人が立たせると服の上からお尻を一発パシン! WOW!ワオ! いった~!いままでで一番痛かったです~ 的なことを言ってへたり込む陽子。おひさまブラボー!素晴らしい!

日本の一般家庭でお仕置きとしてのお尻ぺんぺんが定着したのは戦後のかなり経ってから。ってことはこの先輩先生、とっても進んでたんですね~。あるいはお尻ぺんぺんマニア、つまり私たちの先輩だったのかもしれませんね。それにしても後輩?の教育にお尻ぺんぺんを使うなんてなんて素敵な女性でしょうか。

話の流れからしていままでも陽子がこの先輩?からお尻ぺんぺんされたシーンあったのではと思わず想像してしまいます。テレビで流れたのかな~?どなたか知ってたら教えてください! (今日の再放送、バッチリ録画した管理人ではあります)

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2011年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する