FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

(前半) 両親は今旅行中。家ではお姉ちゃんと私がお留守番・・・のはずなんだけど、お姉ちゃんは親がいないことを良いことにカレシんちに外泊。もちろんバッチリ口止めされている。逆らったら恐いからなあ、ウチの姉ちゃん

(後半) そしてお姉ちゃんは全然掃除しないぐーたらです。それなのにいつもいつも私に掃除を言いつけて出かけてばかり。その挙句に・・・

それぞれこんな妹・ちひろのナレーションで始まる意地悪な姉から受けるお仕置き・スパンキング物語。これが本日アップした新作

意地悪姉さん

何かにつけては妹に責任をなすりつけ妹が文句を言うと待ってましたとばかりにお仕置きの手をあげるずるい姉さん。でもなんだか「苛め」というくらいイメージは薄くて何となくにくめないような気がしなくもない? そんなイメージを込めてこのタイトルにしました。当初は「理不尽な姉」としてたんですが。

もちろんお姉さんを演じてくれたるかさんはまったく違うキャラの持ち主でございますので誤解なきよう。それは妹思いの優し~いお姉さんなのであります。けっして掃除を全部妹に押し付けるようなぐーたらさんではありません。笑




予告させていただいたように昨日新作数本を撮ってきました。既出のモデルさんはアイちゃんで二度目の出演となりました。相変わらずのキュートで抜群の演技力ですごい存在感を示してくれました。ほかのモデルさんは初登場の皆さんです。

           

若い女の子同士のスパンキングは人気のスポーツネタで今回はバレーボール。どんな展開かはアップ時までお待ち下さい。なるべく近いうちにお披露目いたしますのでぜひお楽しみに!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

このページのトップへ
今日は都内某スタジオにて撮影の予定。

若い女の子同士のぺんぺんやこってりの親子ものなどを撮る予定です。うまくいくといいな!

また改めてご報告いたしますのでご期待くださいね。 このページのトップへ
ピカピカのカフェ 2

先々週初登場のらん&このはコンビによる「ピカピカのカフェ」。本日その続編、「2」をアップしました。

舞台は6ヶ月後のDreamland Cafe。前回テレビカメラの前でカフェ・オーナーによってお尻ぺんぺんされちゃったこのはちゃん。きっとものすご~く悔しかったに違いありません。彼女はテレビ局を巻き込んでの復讐に挑む。 なんと隠しカメラを仕掛けていたようで同カフェ・オーナーの驚くべき実態映像~それは本編の動画でどうぞ~をオーナーに見せつけるのです。その映像に思わず固まってしまったオーナーを押さえつけると前回受けた、いやそれ以上のお尻ぺんぺんをお見舞いしてのリベンジ。 隠しカメラを設置するなどモラル的に問題では、なんて野暮な突っ込みは無し。これはあくまでフィクション、ファンタジーなのだ。

そんな流れでこのはちゃんが施したリベンジは 

テーブルに腹ばいにさせてのスカートでのスパンキング 

床に四つん這いにさせ、またがってのパンティでのスパンキング

脚立に立たせての生尻でのハードなスパンキング


という三本立て。小柄な女の子が長身・グラマラスな年上をスパンキングするというベリーナイスな画となりました。これは絶対見逃せないよ!もちろん頑張って先輩をぺんぺんしちゃったこのはちゃん、撮影後は恐縮することしきりで逆にらんさんに慰められておりました。よく見かけるシーンですがやっぱり微笑ましい光景ですな。ウンウン。

いつも思うことですが可愛い女の子がぺんぺんされるシーンはもちろん胸キュンとなるものだけど、今回みたいな綺麗なお姉さんがスパンキングされるシーンも色っぽくって負けず劣らず良いものだと思いますが皆さまいかがでしょうか?個人的にキーのらんさん、とっても気に入ってしまったので今後もどんどんお願いしたいと思ったりしてます。アハハ。

今回脚立はスタジオにあった低めのかわいいものを使わせていただきました。実は前作も同じものを使いたかったのですが、お尻の位置がちょうどいいところに来なかったので使えなかったんです。らんさんのパンティの色とマッチしていていい感じです。

・・・と言うわけで前作のちょうど裏返しのような展開でエンディングを迎える「ピカピカのカフェ 2」。絶対見て下さいね!  このページのトップへ
先日の記事でお知らせしましたように本日DVD新作を三点発売開始しました。前回発売は昨年末でしたから半年振りとなりました。こんなに空いてしまったのは初めてで今後はまたコンスタントなペースに戻していきたいと思います。




継母と継娘~不協和音

さて本日同時に新作

継母と継娘~不協和音

をアップしました。タイトルが示すようにかみ合わないふたり、Bratty(無礼な、手に負えない)娘とStrict(厳しい、キツい)継母の実に心が通い合わないふたりによるスパンキング・ストーリーです。演じてもらったモデルさんは継母役にまきさん、継娘役にはひかりさんという組み合わせでご本人たちのイメージを想定しながら制作した一編です。あ、実際のお二人はこの通りの性格ではありませんよ。単なるイメージや得意な役柄です。誤解無きよう。

厳しい口調ながらも娘との交わりを探る継母に対し、つっけんどんに憎まれ口を叩く娘。

「そんなこと言うんだったら出て行きなさい!」と継母が言えば「よく言うよ。そっちが後から来たくせに!」

このやり取りが引き金になりました。←管理人、けっこうこういうやり取りすきなんですね。勝手な発想でしたがおふたりのナイスな演技でなかなかリアリティあるきっかけになりました。こういうのはひかりちゃんの持ち味だなー、と妙に感心。

その後もギクシャクして心も会話もかみ合わない状態でお仕置きが続きますがラストシーンでほんのちょっぴり通じたものが・・・?ひねりの無いストレートなストーリーですが、ラストで女の子のビミョーな心の変化をちょっぴり描いてみました。その後のふたりの関係は? はてどうなりますか。

お楽しみいただければハッピーです。 このページのトップへ
前回発売からかなり空いてしまいましたが今週中にDVD三点の発売を予定しています。

HSP-043 Schoolgirls! 5
HSP-044 Working Girls 2
HSP-045 Mature Spankees


最初のはおなじみスクールガールものの第五弾、二番目はWorking Girls=働く女性のスパンキング、
そして三番目は初のMature Spankees、つまり熟女スパンキーにスポットを当てたコレクションとなります。


いずれもDVD初登場作品を収録したものですのでぜひコレクションにお加えください。
詳細は発売しましたらDVDページにて紹介させていただきます。 このページのトップへ
肌寒い雨の日が続きましたがここ二日ほどは晴天でちょっと暑いですね。でも年齢を重ねるに比例して寒がりになっていく管理人にはこれぐらいがありがたいです。ともかく雨は嫌いです。

このはちゃんとらんさん


さて本日新作

ぴかぴかのカフェ

をアップしました。先日お知らせした新しいモデルさんおふたりによる新作です。トップページやモデルページで紹介したとおり 小柄でキュートなこのはちゃん(19)と長身美人のらんさん(29) の組み合わせで、先日撮影した数本からの第一弾です。撮影で使ったのは建設中のスカイツリー近隣のスタジオでして近辺に詳しい方ならひょっとしたらご存知の場所かもしれません。

チャンネル12(テレビ東京さんではありません)のテレビ・リポーター、このはがスカイツリー近辺にある街で人気のカフェを訪れました。そしてカフェの美人オーナーらんさんにその人気の秘訣を訊き出します。オーナーの答えは「美味しい飲み物・食べ物」「良い雰囲気」そして「ピカピカのクリーン」。そしてそのクリーン(お掃除)のトレーニングを手ほどきしてもらうことになったこのはちゃん。(中略)

スタッフがうまく掃除できなかった場合はどうするの?と尋ねるこのはちゃんをテーブルに導き、うまくやれなかった場合はこの形で罰を受けることになりますと言ってお尻ぺんぺんし始めるオーナーは更に「いままでお尻を赤くされなかったスタッフはいなくってよ!」とその手を強めていく -


こんな流れで物語りは進みますが、比較的ストーリー重視作品ですので少々前フリが長めになりますのでご了解ください。第一作目ということでモデルさん紹介も含めてやり取り多目です。また冒頭このはちゃんがスタジオ屋上からスカイツリーを臨む画を入れちゃいましたが、この手は要らんよという方も多いかもしれません。そんな場合はゴメンチャイです。

リポーター役のこのはちゃん。リポーターとしてはちょっと舌っ足らずなところがご愛嬌で、多目のセリフにやや四苦八苦しながらも一生懸命演じてくれましたよ。オーナー役のらんさんはきりっとした感じの美人で声がまたとってもセクシー。綺麗なお姉さんにお尻ぺんぺんされてこのはちゃんもとっても嬉しそう・・・だったかどうかはよく分かりませんが撮影自体はとてもいい感じで進みました。

そんなわけでフレッシュな二人によるコメディー編お楽しみいただければハッピーです。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2011年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する