fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

新作「スパンキング・パートナー 妄想編」を本日アップしました。

スパンキング・パートナー 妄想編


「ママはホームティーチャー」に続いて「ママのお仕置きは膝の上」オーナー様とのコラボレーション作品です。このところ共同制作の機会が多くなっておりますが管理人の思考回路では思いつかない、あるいは苦手なフィールドに及んだところがあっていつも刺激を受けております。それが伝わってくれるといいんですが。

出演モデルさんは今回初登場のまきさんとひかりちゃんのお二人。シャープな印象のお姉さんとまるっこい感じで妹タイプという見事なコントラストがステキです。撮影当日初顔合わせのお二人でしたがあっという間に溶け込んでしまって、「まきねえ」「ひかりちゃん」とまるで近所の顔なじみ的なノリでした。みほ&アイコンビとはまたタイプの違う新しいモデルさんたちをぜひ応援お願いしますね。

今回の作品のテーマはタイトルどおり「スパンキングのパートナー」。 スパンキング生活の長いまきはその我侭な性格が災いしていつもパートナーに逃げられてばかり。 そんな彼女の最後のパートナーだったひかりとのスパンキング・ライフに思いをはせ妄想する・・・そんなイメージを描いた一編です。 大きなポイントは前半のおむつスタイルの足を上げてのスパンキングと後半のお灸シーン。 

おむつスタイルは以前にも少しやったことはありましたがこれをメインにしたのは初めて。果たしてどんな画になるだろうか - ところがこの姿勢でのスパンキング、想像以上にお尻へのダメージがありひかりちゃんのお尻はみるみる真っ赤に染まり、ちょっといやな感じのアザがポツポツ・・・本人からもカットが入ったりでちょっと予期せぬヤバイ展開に。足を上向きに突っ張ってるのがハードな原因かもしれません。何度も中断しながらの収録でした。

お灸シーンを撮るのはまったくの初めて。今回は「ママのお仕置・・・」オーナー様の指導の下、本物のもぐさを使ったお灸を使って実際やってもらいましたが、実はひかりちゃんお灸は経験あったみたいで恐れるどころかけっこう楽しげにすえてもらっていたんですよ。まあ途中からさすがに「熱っい!!!」連発しておりましたが。でも撮影当初、乾燥肌で痒かったのがお灸ですっかり消えたそうです。ほー、お灸ってそんな効用もあるのね。

おむつ、浣腸、お灸・・・とスパンキングやお仕置きには関連がありながらついつい敬遠してきた様子を数度の共同制作で曲がりなりにも実現できることができました。いままでにない展開をお届けできたのではないかと思います。やや長編ですので動画は3クリップでの公開予定です。ぜひご覧ください。 またタイトルから想像されるように、別編がありますのでそちらもご期待くださいね!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2011年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する