FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

五月晴れな日がとても少ないうちに早くも梅雨に入ったようです。憂うつですね。大半の人がそうなように管理人も雨は嫌いです。今年は特に雨にあたると身体に悪そうだし早く過ぎ去って欲しいなあ。


オーバー・ザ・ニー~るかとちひろ

さて本日新作

オーバー・ザ・ニー~るかとちひろ

アップしました。タイトルどおりるか&ちひろコンビによるタイトルです。

このところニューフェイスによる撮影が続きましたが前週久しぶりにおなじみの組み合わせで撮ってきました。新しい顔とおなじみの顔、新しい組み合わせとおなじみの組み合わせ。キャスティングにはいろんなご要望をいただきますがバランスをとりながらやっていきたいと思います。どうぞご理解を。

さてこのオーバー・ザ・ニー、OTKものは初期の頃よく撮った「ザ・スパンキング」シリーズのパターンで撮りました。 特にストーリーはなくOTKでのお尻ぺんぺんをさまざまなアングルから撮ったものです。これまたいろんなご意見があるかと思いますが、複雑な台本で長いストーリーがあるもの(結果としてスパンキングまでの前フリが長い)と、この手のスパンキングだけを描写するもの、その中間系・・・などいろんな組み合わせをやっていきます。特に顔の表情や真後ろからのスパンキングのリクエストをたくさんいただくのですがそういったご要望に応えようというものでもあります。

約半年ぶりにお会いした二人。相変わらずのキュート&グラマラス、黒髪と茶髪、ということで対照的ながらとても仲が良く息もピッタリということで今回もお願いしました。今回も小枝のように細いちひろさんの小尻と肉付きの良いるかさんのお尻のコントラストが素敵ですよ。3つのフィクスカメラをメインにした複数アングルでのお尻ぺんぺんお楽しみください。カメラでずっと顔の表情を撮られるというのはかなり恥ずかしいことのようでそのあたりも見てくださいね。 会員動画は久々の4:3スタンダードカメラでの撮影で4クリップになりましてクリップ1は本日フォトギャラリーと同時にアップしました。

---------

また昨日都内にてまたまた新作撮影をしてきました。二週連続の撮影となりましたが今回はまた新人モデルふたりによる組み合わせです。小柄なロリモデル・このはさんと、長身美人のらんさん。なるべく早くご紹介できるよう編集いたしますので乞うご期待です!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
サイト発足からの五周年を振り返るつもりでしたがあまりにいろんなことがあり過ぎてうまくまとめれそうにありません。総括することって難しいっす。

そんな中五年間を振り返る上でわりと関心を持たれやすいものということでアクセス数を中心にした『人気タイトル歴代ベスト10』を出してみました。結果は以下の通り。

『人気タイトル歴代トップ10』

①仮病発覚! 2008年 しほり/ゆり

②ママとの約束 2010年 たまお/くるみ

③姪のたくらみ 2009年 れみ/なな

④キュートなランジェリー 2007年 あさみ/やよい

⑤あたしのおばさん 2006年 いずみ/まお

⑥背徳教室 2007年 いずみ/かえで/マキ

⑦ふたりの思い出 2008年 れいな/ローザ

⑧スパンキングV鑑賞会 2009年 れみ/かすみ/みか

⑨ピアノ・レッスン 2011年 ともみ/れもん/まき

⑩たがいの弱み 2008年 かすみ/ふうか


いかがでしょうか? 年度的にはうまくばらけてくれていますが、初期の作品はすでにメンバーズアーカイブから外れてしまっているのもあります。

母娘(親子)ものが一番多いかと思いきやランクインしているのは二点のみ(①、②)で、叔母/姪ものが四点(③、④、⑤、⑦)とダントツでした。叔母さん&姪っ子は海外で人気あるジャンルだけどこれはちょっと意外でした。最近の作品が少なめ(汗)ですがピアノ・レッスンがなんとかランクインしてくれました。これはちょうどあの大震災があった週の公開で微妙に影響があったかもしれません。

ランクインしたものはもちろんですが今まで制作した300近い作品はすべて管理人にとって思い出深いものであります。中には出来の悪いものも多々あるけれど出来の悪い子供ほど可愛いもの(笑)でより愛着がわいちゃうものもあったりします。

これからリリースする作品がどんどん上のランキングに入るようにより一層努力しないと。 このページのトップへ
なんだか急に暑くなってきました。歳のせいかこないだまで寒い寒いと言っていたのに気温の急激な変化についていけません。情けないけど。でも寒いよりは全然OK。

スパンキング・パートナー リアル編


さて一日遅れになりましたが昨日新作

スパンキング・パートナー リアル編

をアップしました。前週の妄想編の続編と言うか姉妹編で、主人公がパートナーをまたまたお仕置きしようとしたところ逆にブッチ切れた相手に逆転、リベンジされてしまう - てな内容です。現実は厳しい・・・というよりはパートナーものとしてはありがちな展開を作品にしたという感じのもので本作も引き続き「ママのお仕置きは膝の上」様とのコラボ作です。

いつもおとなしくしている相手が突然キレてリベンジを宣言されると思わずビビッてしまったまき。こんなキャラの主人公はその後相手が繰り出すいろんな手練手管になされるがまま。手首を縛られさらに手ぬぐいで口かせさせられ膝の上に乗せられてのお尻ぺんぺん。さらにパンストのお尻の部分だけ剥がされてむき出しになったお尻をスパンキング! なんたる屈辱、なんたる苦痛、なんたる快楽、オーマイガー!笑。

目上や年上が下にお仕置きされるシーンは賛否両論がありますが、背徳・エロス・退廃・倒錯・・・などいろんなイメージが膨らみます。 本来のお仕置きとは言えないけど管理人もかなり好きな設定なのでついつい・・・(笑)。 ちなみに海外ユーザーにもこの手が好きな方が多くてたくさんのリクエストをいただくんですね。やってるところが少ないからかな? 

五周年を振り返ると前回書きましたが都合により少し延期します。楽しみにされてた方ゴメンナサイです。(いないか。笑) このページのトップへ
レトロ・スパンク

現在レギュラー更新の「スパンキング・パートナー妄想編」と並行する形で

レトロ・スパンク

を公開中です。この作品はこの撮影日の最後に収録しました。場所は三年前の「日本のお仕置き」と同じ和室。古びた、いかにも昭和の匂いが残るようなスペースで、照明は蛍光灯でしたがなんだか裸電球が似合いそうな部屋。 そんなイメージからどうしてもレトロな雰囲気にしたくなって「日本のお仕置き」を思わせるような一編になりました。衣装や髪型も当時のフンイキを出せるよう考えたつもりですがはたしてそれが出せたかな?

冒頭ダイニングテーブルにて朝母親に宣告された夜8時のお仕置きを想像する娘のアイ。あと三時間後に迫ったお仕置きを思い胸が締め付けられるような気分を味わう。そしてその時間となり和室で正座して母の帰りを待つが足が痺れて思わず姿勢を崩してしまったところに母が帰ってきて・・・

ストーリーは上記の通りでひねりもオチもないシンプルなものです。今作はお仕置きを受ける娘の心理をじっくり描いてみたいと思って制作しました。またずっとおとなしくお仕置きを受けるのではなく、抵抗して暴れるわけでもなく、ただお仕置きから逃れようとしてバタバタする娘の行動も描写しました。 前作「スパンキングをバーチャル体験」とは内容もモデルのキャラもまったく違いますが、見事に演じてくれたふたりのモデルさんに感謝。撮影終了後はお尻がすっかり腫れてしまったアイちゃん。しばらく痕が残ったのではないでしょうか。オツカレサマ。撮影中まだ余震があったりして大変だったな~。

ぜひご覧いただき感想などお聞かせいただけると嬉しいですね! またサイト五周年につきましてメールや掲示板にコメントをいただきました。ありがとうございます。次回は五年間を少し振り返ってみたいと思います。





このページのトップへ
本日5月12日、当サイトは五周年を迎えることができました。

これはひとえに支えていただきましたユーザーの皆さまと出演いただいたモデルさんのお陰と深く感謝いたしております。本当にありがとうございます。

ささやかながら本日感謝の気持ちとして今週二本目の新作「レトロ・スパンク」をアップしました。現在公開中の「スパンキング・パートナー妄想編」と交互に更新させていただきます。

新作「レトロ・スパンク」の詳細はまた改めて書きますがタイトルどおり古い昭和時代をモチーフにした母娘ものです。今週の二本は図らずも日本色の強いものになりました。ややこじつけっぽいですが復興を目指す日本へのエールをこめて。 このページのトップへ
新作「スパンキング・パートナー 妄想編」を本日アップしました。

スパンキング・パートナー 妄想編


「ママはホームティーチャー」に続いて「ママのお仕置きは膝の上」オーナー様とのコラボレーション作品です。このところ共同制作の機会が多くなっておりますが管理人の思考回路では思いつかない、あるいは苦手なフィールドに及んだところがあっていつも刺激を受けております。それが伝わってくれるといいんですが。

出演モデルさんは今回初登場のまきさんとひかりちゃんのお二人。シャープな印象のお姉さんとまるっこい感じで妹タイプという見事なコントラストがステキです。撮影当日初顔合わせのお二人でしたがあっという間に溶け込んでしまって、「まきねえ」「ひかりちゃん」とまるで近所の顔なじみ的なノリでした。みほ&アイコンビとはまたタイプの違う新しいモデルさんたちをぜひ応援お願いしますね。

今回の作品のテーマはタイトルどおり「スパンキングのパートナー」。 スパンキング生活の長いまきはその我侭な性格が災いしていつもパートナーに逃げられてばかり。 そんな彼女の最後のパートナーだったひかりとのスパンキング・ライフに思いをはせ妄想する・・・そんなイメージを描いた一編です。 大きなポイントは前半のおむつスタイルの足を上げてのスパンキングと後半のお灸シーン。 

おむつスタイルは以前にも少しやったことはありましたがこれをメインにしたのは初めて。果たしてどんな画になるだろうか - ところがこの姿勢でのスパンキング、想像以上にお尻へのダメージがありひかりちゃんのお尻はみるみる真っ赤に染まり、ちょっといやな感じのアザがポツポツ・・・本人からもカットが入ったりでちょっと予期せぬヤバイ展開に。足を上向きに突っ張ってるのがハードな原因かもしれません。何度も中断しながらの収録でした。

お灸シーンを撮るのはまったくの初めて。今回は「ママのお仕置・・・」オーナー様の指導の下、本物のもぐさを使ったお灸を使って実際やってもらいましたが、実はひかりちゃんお灸は経験あったみたいで恐れるどころかけっこう楽しげにすえてもらっていたんですよ。まあ途中からさすがに「熱っい!!!」連発しておりましたが。でも撮影当初、乾燥肌で痒かったのがお灸ですっかり消えたそうです。ほー、お灸ってそんな効用もあるのね。

おむつ、浣腸、お灸・・・とスパンキングやお仕置きには関連がありながらついつい敬遠してきた様子を数度の共同制作で曲がりなりにも実現できることができました。いままでにない展開をお届けできたのではないかと思います。やや長編ですので動画は3クリップでの公開予定です。ぜひご覧ください。 またタイトルから想像されるように、別編がありますのでそちらもご期待くださいね! このページのトップへ
             

ゴールデン・ウィーク最終日の今日は汗ばむような暑い一日でした。

      

今日は母の日でもありましたね。皆さん、お母さんには日ごろの感謝を込めて何かプレゼントやサービスされたでしょうか? ぜひ精一杯の愛を差し上げてくださいませ。管理人は数年前に母親を亡くしました。人生で一番悲しい日でした(しんみり)。気づいた頃にはもう返せないと思うと何て親不孝なバカ息子だったんだろうと自責の念にかられます。

残念ながら?管理人は母親にぺんぺんされたことはありません。と言いますか手を上げられた記憶がありませんね。今の若い方にもお母さんにお尻ぺんぺんされたことがある人は少なくなってきているようです。日本では子供のしつけにお尻ぺんぺんする世代はある程度限定されるような気がしますね。 テレビが生活の中心に入り込んできた時代は欧米のホームドラマなどが人気を博しました。大きな家、豪華な部屋に大きなソファ。欧米の家庭は日本人にとって憧れな時代。生活もどんどん洋風化される中でスパンキングもファッション的に日本人の生活に取り入れられるようになったのです。

しかし時代は移り変わり欧米においても体罰が次第に問題視されテレビ番組などから徐々にスパンキングシーンが消えていきました。その影響は日本のドラマやアニメにも現れてドラえもんやクレヨンしんちゃんのようにお尻ぺんぺんを描写していたものからも次第にそれは消えていきました。しんちゃんなどはママみさえからゲンコツされてたんこぶ作るシーンなどがありますが、そっちの方がよっぽど暴力的に見えたりするけどどーなんでしょうねえ?

話はそれましたが、子供の頃お母さんにお尻ぺんぺんされた皆さんはその分たっぷり愛情をいただいた幸せな人たちです。ぜひより一層の愛を解して上げてくださいませ。

      このページのトップへ
スパンキングをバーチャル体験パート2


スパンキングをバーチャル体験パート2

をアップしました。みほさんの身体に乗り移った視聴者(貴方かも?)が、初めはアイちゃんのお尻をぺんぺんしていたのが一転、逆にぺんぺんされてしまう - という奇想天外なストーリーの後編です。みほさんの豊満なお尻のヴェールがだんだん剥がされ、真っ赤に染まっていくのが一番の見どころですが、年上のみほさん(の身体を借りたあなた?)をじっくりいたぶるようなアイちゃんの小悪魔ぶりも必見です。ぜひ会員動画でチェックしてくださいまし。

本シナリオの大きなポイントは、カー志向だった視聴者さんが思いに反してキーを体験していくウチに自分では気がつかなかったキー願望に次第に目覚めて行く、という点。元々キーかスイッチな方はともかく、「オレは絶対カー」と思っていたアナタも実はひょっとしたら・・・なのかもしれませんよ。

視聴者がモデルの身体に乗り移ってお尻ぺんぺん体験する、という発想の映像化。今回はモデルさんの会話で表現することになりましたが別のやり方でできないものか -。それもあまり複雑なことにせずそれをイメージできる、そんなビジュアル化を考えてみたいと思います。「さあ!お仕置きよ!」はキー視線でしたがカー視線でのカメラとか、ですね。



さて、今月の12日に当サイトは丸五周年を迎えます。また近くなったら書いてみたいと思いますが、五年と言う時間はそれなりの長さがありまして、よくまあここまで続いてきたもんだと言う気がします。

その時期にささやかながら何らかのサービスをすべく今準備中です。ちょびっとだけご期待ください(笑)。

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2011年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する