FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ずるい上司

本日アップした新作は久しぶりのオフィスもの

ずるい上司

です。出演は上司(課長)役にれもんさん、部下役にまきさんのコンビ。原作は掲示板でもおなじみのPさん(外国人)でして、ストーリーは時々お叱りを受ける逆転ものでございます。二部構成で今週アップするのは前半部分、ずるい上司に責任をなしつけられお尻ぺんぺんまでされちゃって憤懣やるかたない部下が上司の悪事を発見するまでを描きます。

成績が良いときは自分の手柄とし、悪いときは部下に責任転嫁する-嫌われる典型的な上司像ですがこんなヒールをれもんさんが、痛くて悔しい思いをしながら執拗に上司の悪事を暴こうとするまきさんが、それぞれ個性豊かに演じてくれました。さすが芸達者なおふたり。

お呼びでしょうか、課長

あなたがA社とのミーティング用に作ったこのプレゼンテーション、間違いだらけだったわ。お陰でオーダーは激減、どうしてくれるの?

でも課長、ミーティングの前にご覧いただいたときは問題なしとおっしゃいましたよね?

口答えは止めなさい!ともかくこれは会社に重大な損害をもたらしたわ。罰を受けてもらいます

罰?

冒頭のこんなやり取りでストーリーの流れを簡潔に表現し、その後は一気にスパンキングに。今回は膝の上でも机にベンドオーバーでもなくフロアに四つん這いさせてのスパンキング。リビングや和室と違い、冷たく硬いオフィスの床がより虐げられた感じや屈辱感、エロティックさも増すと考えまきさんには申し訳ないけどこのポジションを採り上げました。オフィスには家庭ものと違ったテイストがありますからね。

スパンキングされた後、部下のまきさんが上司の悪事を暴くシーンを少し時間を割いて収録しました。このエピローグ部分は後半へのプロローグとも言うべきカットですのでご了解くださいませ。

スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2011年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する