FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ここしばらく管理人は外出時は使い捨てマスクを欠かしません。インフルエンザにかかったり風邪引いたりしているわけじゃなく、単に顔を防寒したいだけ。ちょっと億劫で息苦しいときもあるけどやっぱりだいぶ違いますね。まだまだ手放せそうにありません。

バレンタイン争奪戦

本日新作

バレンタイン争奪戦

アップしました。タイトルが示すとおりバレンタインをテーマにした初めての作品です。バレンタインにちなんだお尻ぺんぺんでよく見かけるのは女の子が好きな男の子にチョコの代わりにお尻を差し出して叩いてオッケー!~ってやつですが、とりあえずF/F限定なウチとしてはなんか別のネタが必要・・・てなわけで知人からいただいたネタを元に制作しました。

舞台はバー。見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんが以前「ガールズバーの夜」で使ったスタジオのバー・ブースです。ボックスシートのカバーが黒に変わったので少し印象が変わりました。今回はバーのマダムとふたりのホステスが織りなすお尻ぺんぺん物語です。

出演いただいたモデルさんはおなじみのくるみちゃんと、初登場のみゆきさんとさーやちゃん。くるみちゃんは三週連続の登場で今週もママにお尻ぺんぺんされちゃいます。もっとも前二週は継母からのぺんぺんでしたが今回はバーのママ。だから縁戚関係はありません。しかしバーとかの「ママ」って日本だけの一種独特の言い方であり存在ですね。なんでママって言うようになったんだろ?

とまれ、そのバーで働くふたりのホステス、くるみちゃんとさーやちゃんはバレンタインデーに一人の男性にともにアタック。メールを打ったり、チョコを手作りしたり、、、それでふたりの間にトラブルとなりキャットファイトに至ってしまう。止めに入ったママの制止にもかかわらず言い争いや引っかき合いを止めない二人。聞き分けのない二人に怒ったママの鉄拳ならぬ平手のお尻ぺんぺんが炸裂する - てなスンポーです。

ニューフェイスのおふたりは初出演ながら臆することなくなかなかの好演を見せてくれました。特に大柄、巨乳・巨尻のみゆきさんは存在感抜群でその右手から見舞われるぺんぺんはとっても「重い」ものだったそうです。よく野球のピッチャーの球で「重い球」という表現がされますがアレと同じような感じ。ズシンとくる、そんな感じでしょうか。くるみちゃんの妹分みたいなさーやちゃんは多少ぎこちなさを残しながらもこれまたいい感じでこなしてくれました。もちろん芸達者なくるみちゃんは今回もバッチリですよ。娘役のときとはまた違った印象でちょっぴり大人っぽい彼女もまたとても素敵でキュートでした。

そんなわけでバーとバレンタインをテーマに作り上げたお尻ぺんぺんコメディー、ぜひお楽しみくださいませ!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2011年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する