FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日「部活のおしおき」のメンバーズ動画2をアップしました。

くるみちゃんとさーやちゃんによるキュートなおしおきドラマは楽しい中にも厳しい先輩からの鉄拳ならぬお手手での300回以上のお尻ぺんぺん。 いくらカワイイ女の子の手の平と言ってもさすがに300回オーバーのスパンキングはそうとうなダメージがあります。お尻はもちろん、叩く側のお手手もね。 まあハンドスパンキングはムチなどの器具を使ったものと違ってどうしても叩く回数が多くなり勝ちで、手の平の皮がむけたり、翌日腕が上がらないカーさんもいるぐらいですから想像以上に大変なんですね。

さて、本作で二度目のスパンキングのきっかけとなったのはハードトレーニングに疲れてちょっと緊張感を失ってしまったさーやちゃんが思わずプッともらしちゃったのが原因でした(笑)。動画2のネタバレになっちゃいますが。 もちろんその場でさーやちゃんがホントにオナラをしたわけではありませんよ。彼女の名誉のために断っておきますね(笑)。劇中に出てくる音は効果音です。 オナラネタを使ったのは以前の「超・KYなルームメイト」に続き二度目ですが、さーやちゃんも嫌がらず演じてくれました。感謝。 もちろんその場面の収録は全員笑いを堪えるのが大変で、ある意味試練でした。笑。

シーンの最後でさーやちゃんのお尻にトップスピン、スライス(バックスピン)、フラットドライブ、スマッシュなどをお見舞いするくるみちゃんの右手。このネタは数年前に「タフなレッスン」というテニスものでもやりました。二番煎じですがセルフカバーですのでまあよろしいかと。 あのときのモデルさんはいずみさんとゆきちゃんでした。懐かしいなぁ。ひょっとしたら覚えてくれている方いらっしゃるかなぁ~。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

このページのトップへ
またまた一週間ぶりの更新になっちゃいました。これでは単なる「今週の新作について」ブログになっちゃっています。いけませんねー、ブログは更新してナンボですからね。毎日更新しているブログ様とか、尊敬に値しますね。ミナラワナクテハ…

部活のおしおき


さてそんなわけで本日新作

部活のおしおき

アップしました。掲示板であさちむさんからいただいたリクエストを元に制作した学校の部活におけるお尻ぺんぺんストーリーです。出演は先輩役にくるみちゃん、後輩役にさーやちゃんです。スパンキングは先輩が後輩を一方的に与えるパターンで逆転はありません。ある意味オーソドックスでとっても健全的(笑)なおしおき物語でございます。

物語は管理人得意と言うか大好きなテニスねた。部活のトレーニングをサボって狭い倉庫に隠れていたさーや。くるみ先輩(かわいい先輩。笑)に見つかってしまい部室に連れて行かれます。お説教の後椅子でのOTKスパンキング。ここではスコートの上からのぺんぺんです。それから30分の正座を経て先輩からのレッスン。フォアハンド、バックハンド、ボレー、フットワーク… ハードなトレーニング。くたくたになったさーやちゃん、テンションが切れたのか思わず… ブッチ切れた先輩によるハードなレッスン(お尻ぺんぺん)へ

とまあこんな按配でございます。やや平凡でありきたりなストーリーではありますがそこは芸達者なくるみちゃんと若くてキュートなさーやちゃんが補って余りあるパフォーマンスで見せてくれます。年齢的にもビジュアル的にも部活の先輩・後輩にピッタリのふたりによる楽しい一編になりました。ぜひお楽しみいただければハッピーです。

ちなみにくるみちゃんは実際に地元のテニスクラブに通うほどの熱心さで、以前からテニスねたへの出演を考えていましてようやく今回実現しました。対するさーやちゃんは学校の授業でしかラケットを握ったことがないというスーパー初心者。かくしてアドリブでくるみ先輩によるテニスレッスンをたっぷりやってもらいました。動画にはそのほんの一部だけを入れていますが指導シーンをそのまま見てもけっこう楽しめる内容です。くるみ先輩、指導がうまか~(笑)。

着用してもらったオレンジ色のウェアはネットで購入したお手ごろ価格のものですがキュートな二人にマッチしていい感じ。撮影後におふたりにそのまま譲りましたが喜んでくれたかどうかは…はて…?ひょっとしたらKYだったかもしれません(笑)。まあトレーニングには使えるかも。

ホントは本物のテニスコートでお尻ぺんぺんシーンは無理でも練習シーンだけでも撮りたいなぁ。いつかやってみたいです。 このページのトップへ
ずるい上司

本日アップした新作は久しぶりのオフィスもの

ずるい上司

です。出演は上司(課長)役にれもんさん、部下役にまきさんのコンビ。原作は掲示板でもおなじみのPさん(外国人)でして、ストーリーは時々お叱りを受ける逆転ものでございます。二部構成で今週アップするのは前半部分、ずるい上司に責任をなしつけられお尻ぺんぺんまでされちゃって憤懣やるかたない部下が上司の悪事を発見するまでを描きます。

成績が良いときは自分の手柄とし、悪いときは部下に責任転嫁する-嫌われる典型的な上司像ですがこんなヒールをれもんさんが、痛くて悔しい思いをしながら執拗に上司の悪事を暴こうとするまきさんが、それぞれ個性豊かに演じてくれました。さすが芸達者なおふたり。

お呼びでしょうか、課長

あなたがA社とのミーティング用に作ったこのプレゼンテーション、間違いだらけだったわ。お陰でオーダーは激減、どうしてくれるの?

でも課長、ミーティングの前にご覧いただいたときは問題なしとおっしゃいましたよね?

口答えは止めなさい!ともかくこれは会社に重大な損害をもたらしたわ。罰を受けてもらいます

罰?

冒頭のこんなやり取りでストーリーの流れを簡潔に表現し、その後は一気にスパンキングに。今回は膝の上でも机にベンドオーバーでもなくフロアに四つん這いさせてのスパンキング。リビングや和室と違い、冷たく硬いオフィスの床がより虐げられた感じや屈辱感、エロティックさも増すと考えまきさんには申し訳ないけどこのポジションを採り上げました。オフィスには家庭ものと違ったテイストがありますからね。

スパンキングされた後、部下のまきさんが上司の悪事を暴くシーンを少し時間を割いて収録しました。このエピローグ部分は後半へのプロローグとも言うべきカットですのでご了解くださいませ。

このページのトップへ
ここしばらく管理人は外出時は使い捨てマスクを欠かしません。インフルエンザにかかったり風邪引いたりしているわけじゃなく、単に顔を防寒したいだけ。ちょっと億劫で息苦しいときもあるけどやっぱりだいぶ違いますね。まだまだ手放せそうにありません。

バレンタイン争奪戦

本日新作

バレンタイン争奪戦

アップしました。タイトルが示すとおりバレンタインをテーマにした初めての作品です。バレンタインにちなんだお尻ぺんぺんでよく見かけるのは女の子が好きな男の子にチョコの代わりにお尻を差し出して叩いてオッケー!~ってやつですが、とりあえずF/F限定なウチとしてはなんか別のネタが必要・・・てなわけで知人からいただいたネタを元に制作しました。

舞台はバー。見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんが以前「ガールズバーの夜」で使ったスタジオのバー・ブースです。ボックスシートのカバーが黒に変わったので少し印象が変わりました。今回はバーのマダムとふたりのホステスが織りなすお尻ぺんぺん物語です。

出演いただいたモデルさんはおなじみのくるみちゃんと、初登場のみゆきさんとさーやちゃん。くるみちゃんは三週連続の登場で今週もママにお尻ぺんぺんされちゃいます。もっとも前二週は継母からのぺんぺんでしたが今回はバーのママ。だから縁戚関係はありません。しかしバーとかの「ママ」って日本だけの一種独特の言い方であり存在ですね。なんでママって言うようになったんだろ?

とまれ、そのバーで働くふたりのホステス、くるみちゃんとさーやちゃんはバレンタインデーに一人の男性にともにアタック。メールを打ったり、チョコを手作りしたり、、、それでふたりの間にトラブルとなりキャットファイトに至ってしまう。止めに入ったママの制止にもかかわらず言い争いや引っかき合いを止めない二人。聞き分けのない二人に怒ったママの鉄拳ならぬ平手のお尻ぺんぺんが炸裂する - てなスンポーです。

ニューフェイスのおふたりは初出演ながら臆することなくなかなかの好演を見せてくれました。特に大柄、巨乳・巨尻のみゆきさんは存在感抜群でその右手から見舞われるぺんぺんはとっても「重い」ものだったそうです。よく野球のピッチャーの球で「重い球」という表現がされますがアレと同じような感じ。ズシンとくる、そんな感じでしょうか。くるみちゃんの妹分みたいなさーやちゃんは多少ぎこちなさを残しながらもこれまたいい感じでこなしてくれました。もちろん芸達者なくるみちゃんは今回もバッチリですよ。娘役のときとはまた違った印象でちょっぴり大人っぽい彼女もまたとても素敵でキュートでした。

そんなわけでバーとバレンタインをテーマに作り上げたお尻ぺんぺんコメディー、ぜひお楽しみくださいませ!



このページのトップへ
本日メンバーズ動画 「義母はハードスパンカーパート2」のClip2をアップしました。きりこさん演じる義母とくるみちゃんの義娘によるきびしいお尻ぺんぺん編、今回はハイテンポによるスパンキングをお願いしたため、おふたりともかなり大変だった様子で特にキーのくるみちゃんはマジでベソをかいてましたよ。劇中「最低でも30回は叩くわよ!」というセリフがありますが、高速ぺんぺんのためにその何倍ものお尻ぺんぺんを受ける羽目になっちゃったくるみちゃん。そんなこともあったりして実はこの日の撮影で彼女にやってもらったキー役はこのタイトルだけでした。

これで二週間にわたりお届けした本作も完結となります。お陰さまで振込ご入会キャンペーンの締め切りとあいまってこの二週間たくさんのご入会とアクセスを獲得することができました。まことにありがとうございます。

何度か書いておりますように本作は「ママのお仕置きは膝の上」のオーナー様との初コラボレーション作です。打ち合わせの不徹底な箇所や、時間的な問題もあっていくつか課題も残りましたが、今までにないテイストが出せたのではないかと思います。また近いうちにこの手の共同作品を作りたいですね。今回は継母・継子ものでしたが、別のテーマや設定のものも採り上げたいと思っております。ご期待ください。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2011年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する