FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

クリスマス・イブの本日、皆さまいかにお過ごしでしょうか? 管理人はサイトの更新とこれ書いてます。すてきなイブです(笑)。

ま、平日と言うこともあり普通に過ごして家族や友人と集まったりなどは昨日の祝日や土日にという方も多いのではないでしょうかね。管理人も昨日家族親戚筋とささやか~なパーティをやりました。もちろんクリスマスにかこつけて大好きなケーキは欠かせません。つい調子に乗って2、3人分いただきました。あんまり甘いものばっかり食べてちゃいけない年齢なんですけどね、わかっちゃいるけど止められん。


モデルは最高!


さて本日新作 モデルは最高!をアップしました。

ななこ&みなコンビによるとりあえずのラスト作品で、長身熟女のななこさんのキー姿を最後になってご覧いただきます。みなちゃんもけっして小柄ではありませんが、それでも10数センチの差。小柄な若い子が長身の熟女をお仕置きするという、なんともシュールなシーンが本作のハイライトと言えるかもしれません。

原作は掲示板にいただいたアイデアと海外ユーザーから送られてきたものをミックスするような内容で制作しました。あらすじはタイトル紹介に書いたとおりで、逆転ものがお好きでない方にはゴメンナサイ、な内容です。でも長身美人のななこさんがランジェリーっぽい衣装でお尻ぺんぺんされたり、お尻を突き出したりする姿はとってもエロチックなので逆転苦手な方にもぜひぜひご覧いただきたいですね。ともかくスレンダーで手も足も長いです。ウラヤマシヤ。

モデル役のみなちゃんは写真を撮るのが好きみたいで嬉しそうに楽しそうにななこさんやら、部屋の家具やら、あげくの果てには管理人までバシバシと撮りまくっていました。そんなの写してどうするねん。でもアップした画像の何枚か、実は彼女が撮ったものです。今度はモデルじゃなくてカメラマン(フォトグラファー)役がいいかもしれません??

そして年上の女性を生涯初めてお尻ぺんぺんしたみなちゃん、途中で手を止めて笑い出しちゃったんですね~。ウフフフっフッフッ。どうかしたの?と管理人。なんだか嬉しくて笑いがこみ上げてきちゃったとか・・・みなちゃん、カーの素質があるのかもしれませんねェ。将来楽しみですね。

そんなわけで年齢差・身長差のあるふたりによるモデルとディレクター(カメラマン)の逆転ぺんぺん物語り、楽しんでいただければハッピーです。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
昨日(22日)、年内最後の撮影をやってきました。出演いただいたモデルさんは四回目となったれもんさん、二度目のともみさんとまきさんの三名です。家庭ものやオフィス編など数点、年明けから順次アップする予定ですのでぜひご期待いただければと思います。

年末年始の忙しい時期ですが皆さま、くれぐれもお体に気をつけて乗り切ってください。管理人も今のところ風邪とかは引いておりませんが本格的な冬はこれからですね。無理せずがんばりましょう(ってなんか矛盾した言い方だよね。笑) このページのトップへ
本日DVDの新作三点をリリースしました。

◆Mother Spanks Daughter 8
◆Spank Shop
◆Compilation Vol.19


おなじみの母娘シリーズの第8弾、ショッピングにちなんだタイトルを集めた「Spank Shop」と19作目を数えるCompilationの新作です。今までワイド画面ものは別シリーズ(Wide Screen Collection)として発売してきましたが、ほとんどの新作がワイド画面での撮影になりましたのでCompiシリーズとして継続することにいたします。いままでのWide Screen Collectionは特に統合せずそのまま残すことにいたしました。少しわかりにくいかもしれませんがご了承くださいませ。それではよろしくお願いいたします。 このページのトップへ
今年もあと二週間弱になりました。来週末にはクリスマス、その次週はもうお正月なんですね。このスケジュールは毎年のことで分かっちゃいるけどやっぱり年末はせわしないです。そしてあっという間に2011年がやってくる。

そんなわけで季節はずれの夏休みものから一転、本日アップした新作は一年ぶりのクリスマスものです。

アイ・ラヴ・クリスマス!

アイ・ラヴ・クリスマス!

昨年に続いてきりこ&くるみのKKコンビによる作品です。図らずも三週連続の組み合わせとなりました。当サイトとしてはひょっとしたら初めてのことかもしれません。(来週は別の組み合わせになります) 今月の初めこのコンビで撮影した数本のうちのひとつで、前作に引き続き上司のきりこさんと部下のくるみちゃんのお話。続編と言えば言えなくもないコメディタッチの楽しいお尻ぺんぺんに仕上げたつもりなので皆さんぜひご覧ください! 

前回はきりこさんがサンタ役でしたが今回はくるみちゃんによるガール・サンタ。写真のようにサンタ服を着てのちょっぴり不満顔がもうめちゃめちゃキュートでしたよ。昨年きりこさんに着てもらったのは男性用のものでひげがあったり下がスラックスであったりしたのですが今回のは女の子用。ちょっと大きめでしたがかわいいブーツカバー付きが気に入って使いました。高いものじゃないけど毎年買っているので管理人宅にはサンタ衣装がどんどん増えていきます(笑)。

会社のお得意様にお歳暮?をお届けするため嫌いな上司にサンタ服を着せられたくるみちゃん。一日働いたあとでややお疲れの表情です。さらにいやらしい中年のおっさん(のお得意様)にお尻を触られたりぺんぺんされたりでちょっとご機嫌ななめ。そして明日は早朝6時にその上司と出張のため今夜は彼女のアパートに泊まる羽目に。あ~あ、せっかくのクリスマスなのに何でこんなことになっちゃうの?

くるみちゃんのかわいいお尻をぺんぺんしようと企むきりこさんはケーキとコーヒーで彼女を懐柔しようと試みますがその下心を見破ったくるみちゃんはついにブッチ切れて逆襲に転じます。上司をテーブルにベンドオーバーさせて今までたまりにたまった鬱憤を晴らすお尻ぺんぺん!きりこさんの豊かで真っ白なお尻がみるみる赤くなっていくシーンは必見です。「姉妹バトル」のおまけクリップでちょびっとご覧いただいたステキな熟尻スパンキング、本作ではバッチリご覧いただけますよ。なおこの後しばらく彼女のキーの予定はありませんので今回たっぷりお楽しみください。なお本作でくるみちゃんがぺんぺんされるシーンはありません。

シーンで使わせていただいたケーキはスタジオ近くの人気洋菓子店のクリスマス仕様で、撮影後皆でいただきました。すごく美味しくてモデルのおふたりも喜んでいただけましたよ。たぶん。名前は書けませんが下落合の人気パティスリー・ショップでした。相変わらずケーキ大好きな管理人です。

スパンキングシーンはワンサイトでストーリーもわりかしシンプルですが、アクセントとして本作にはおふたりがカメラ(ご覧の皆さま)に向かって語りかけるシーンを多めに入れてみました。これはモデルさんの演技力がかなり問われるシーンなのですがおふたりとも見事にこなしてくれました。さすがです。最初と最後で「クリスマス大好き!」「クリスマスなんて大っきらい!」が交錯するところもミソですのでお見逃しなく!

あとはメンバーズページの動画と画像でバッチリお楽しみくださいね!前年作の「まぬけなサンタ」もも一度チェキよろしく! 年末年始限定の「振込入会キャンペーン」もぜひご利用ください! このページのトップへ
ぐっと冷え込んできました。まだ年内撮影があるんですがなかなか厳しい季節になってきました。ともかく撮影の日が少しでも暖かい日であることを祈るしかありません。そういえば去年の冬場の撮影で雪の日もありました。皆さんも風邪などひかれないよう十分お気をつけくださいませ。

姉妹バトル パート2


さて昨日 姉妹バトル のパート2をアップしました。

季節はずれの夏休みものですが、今年を象徴する暑い夏のメモリアル作品の後編です。そういえば今年を表す一字に「暑」が選ばれましたね。毎年あれ?って思うものもあったりするけど今年のは誰もがかなり納得できるものではないでしょーか。とは言いつつ・・寒くなってくるとそんなこと忘れちゃったりするものでその点けっこう適応力あるって言うか、忘れっぽいって言うか。

前回書いたようにM美さんのアイデアをいただいたパート1に管理人が追加したのがこのパート2でこの後半のハイライトはくるみちゃんとみうちゃんのバトル、キャットファイト。妹に仕返しのぺんぺんをされてついにブッチ切れた姉のみうは起き上がって妹に襲い掛かります。そして相手をつかむや否やお尻ぺんぺんの更なる逆襲に。妹も負けてはおらず取っ組み合い、つかみ合いのキャットファイトに発展。しかしパワーで優る姉の逆襲に妹は思わず逃げ出し、階段を駆け上がります。追う姉は上りきったところで捕まえ再びお尻バンバン!妹もなんとか抵抗をして泥沼のバトルへ -

「姉に向かってなにやってんだぁ!」「そんなことするとカレシに言いつけるよ!」「言えばいいじゃん!」「ほらケツ出せー!」「お前こそ出せー!」後でリプレイを見たふたりも自分達の強烈なアドリブとセリフに大笑い。いや凄かったっす。

もちろんふたりのキャットファイトは演技でもありますがかなりのレベルでマジなバトルでもありました。普段は仲のいいふたりなせいか何の遠慮も無いぐらいの激しいファイトにあらら、凄いと言うかこれけっこうヤバくない?ってな感じで後ろからカメラを回した管理人。特に階段を駆け上がるシーンは流れの中のぶっつけ本番だったのでスリリングで途中で足を滑らしたりしないかひやひやモンでしたがさすがに若いふたり。追っかけていく管理人のほうがドキドキ、ハーハー、ゼイゼイ。さすがにファイトシーンの後ふたりはかなりぐったりとした放心状態でございました。グッドファイト!グッドジョブ!お疲れさまー。

そんなバトルの最中に帰ってきたママにふたりは捕らえられ、そして悪~い行いを白状させられて最後は二人並んでのお尻ぺんぺん。メデタシメデタシ(笑)。それでも「おねーちゃんはカレシん家で外泊したけどあたしは結局どこも行ってないじゃん。なんで同じなの(なんで同じようにお仕置きされるの?)」と無駄な抵抗をこころみるくるみちゃん。でも厳格で聡明なママにはそんな言い訳通じるわけもありません。これで良いのだ(笑)。



そして本編終了後にちょっとしたクリップがあります。ママがふたりにいたずらっぽくぺんぺんされる短編ですがちょっと楽しんで撮っちゃったものです。この手がお好きでない方はゴメンナサイ、スルーでお願いします。

なおこのパート2には時間の都合上フォトギャラリーがありません。その分更新を早めておりますのでご了承ください。 このページのトップへ
ここしばらくは暖かい日が続いて過ごしやすかったですね。もう少し続いて欲しいところですが今週あたりから次第に寒さが増してきて本格的な冬がやって来そうな気配です。ちょっと憂うつ・・・。暑かった夏がちょっぴり恋しい気分です。そういえば今年ほど記憶に残る暑い夏は無かったのではないでしょうか。

 

本日アップした新作 「姉妹バトルパート1

はそんな強烈だった夏の名残を惜しむような、ってちょっとこじつけっぽいかな? ともかく夏休みの一日のお尻ぺんぺんラプソディーを描いたタイトルでございます。タイトルからお察しのように二部構成のタイトルで今回は二週続けて公開する予定です。出演していただいたモデルさんはきりこさんとくるみちゃん、みうちゃんの三名で、晩夏に撮影したラスト作品になります。

原作はパート1が今回もM美さんからいただいたもの。ここんとこ何作か採り上げさせたいただいたものがありますが、撮った時期はバラバラでたまたま公開が近い時期になりました。パート2は管理人が追加したパートで、タイトルどおり姉妹のキャットファイト(お尻ぺんぺん的)がなかなかの見ものになっておりやす。乞うご期待です。

今週公開のパート1。

まずは夏休みの宿題をぜ~んぜんやらず毎日遊んでばかりのくるみちゃんがきりこママに厳しくお説教され、三日間の外出禁止令を宣告されるところからスタートします。凹んでいるくるみちゃんのところへ友だちからプールへのお誘いが。ちょっぴり迷ったのも束の間、そうだ!図書館に行くってことにしよう!ってことでさっそく水着に着替えたくるみちゃん。もちろんスク水着ナリ。笑。

水着の上からシャツを着ようとするくるみちゃんほ部屋に現れたのはみうちゃん演じるおねーちゃん。「あれ?あんた図書館に行くんじゃなかったっけ?何で水着なんか着ているの?」 ・・・ そんなわけで口止め料代わりのお尻ぺんぺんをくるみちゃんはおねーちゃんからいただくことになっちゃいました。でもぺんぺんされて赤くなったお尻に「これじゃ~プールにいけないよ~」とべそをかくくるみちゃん。

その後ダイニングテーブルに置きっぱなしのおねーちゃんのケータイに送られてきたメールに気づいて思わず覗き見しちゃったくるみちゃん。そこには姉のボーイフレンドから「このあいだ泊まった時に忘れてった本を取りに来なよ」のメッセージ。姉のヤバイしっぽをつかんだくるみちゃんはリベンジのチャンスを得てほくそ笑む。「さー、おねーちゃん。さっきの仕返しさせてもらうからね。それとも私の前でお母さんに厳しくお仕置きされるほうを選ぶ?」かくして妹のくるみちゃんは年上の姉(あたりまえか)に恨みを晴らすお尻ぺんぺんをお見舞いするのでした。メデタシメデタシ。が、実際のふたりはくるみちゃんの方が何気に上だったりします。近いけどね。

そんな逆転劇を描いたパート1、お楽しみいただければハッピーです。続くパート2もご期待くださいね!

姉妹バトル パート1




先日お伝えしたように2日に新作数本を撮影してきました。また詳しくはお知らせしますが、いくつか新しい試みもしましたのでこちらもご期待いただければと思います。 このページのトップへ
12月に入りました。今年もいよいよあとひと月。

トップページと掲示板でもお知らせしましたが、12月・1月の二ヶ月間限定で銀行振込によるメンバーズ料金を下記のように値下げしてご利用いただけます。

30日間コース 2500円 → 2000円
90日間コース 6000円 → 4800円
6ヶ月コース  9000円 → 7000円

二ヶ月間だけの特別キャンペーンですので振込でのご入会希望の方はぜひこの機会をご利用ください。その後継続する予定はありません。あくまでこの二ヶ月間だけのサービスです。本キャンペーンは長引く円高状況に対するサイト事情もございますのでご理解いただければ幸いです。なお、お申し込みが期間内でも期間を過ぎてから入金確認された分は対象となりませんのでご注意くださいませ。




さて年内にあと二回の撮影を予定しておりますが、明日はその一回目。おなじみのモデルさんによる撮影となりますが良い画が撮れるよう精一杯がんばるつもりです。撮影後またご報告いたしますのでぜひご期待くださいね! このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2010年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する