FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

11月も間もなく終わり今年もあとひと月あまりとなりました。これからますます寒い時期になりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて一年弱に渡って放送された大河ドラマ「龍馬伝」本日が最終回。いろいろ批判もされたようですが、なんだかんだ言いながら一年間楽しませていただきました。最終回、ついに龍馬が暗殺されることになりますが、刺客は誰か、暗殺させたのは誰なのか、どんな感じで描かれているのか - 楽しみです。

この龍馬伝には彼を囲んでさまざまな女性が登場しました。広末涼子さん演じる平井加尾、貫地谷しほりさんの千葉佐那、真木よう子さんが起用された龍馬の妻・お龍、そして芸娘・お元を演じた蒼井優さん…。いやぁもてたんですねえ龍馬さん。この中で直接顔を合わせたのはお龍とお元だけだったと記憶しますが、ふたりの心の中は・・・さぞかしドロドロしたマグマが今にも噴出しそうだったのではないでしょか?

・・・と無理やりこじつける感じですが、本日新作 罪とつぐない をアップしました。

不倫ものを題材にした女同士のドロドロした関係をスパンキングで描いた、実は管理人のけっこう好きなテーマです。過去にも「不倫の代償」とか「本妻と愛人」などで採り上げて来ましたが年に一度ぐらいはやりたくなっちゃう(笑)テーマなんです。英語タイトルは「Crime And Punishment」= 「罪と罰」。あの有名な長編小説の、なんとも大仰なタイトルですがちょっと使ってみたくなりました。日本語タイトルはチクッといじって「罪とつぐない」。

出演いただいたモデルさんは40代のゆりこさんと30代のももこさん。久しぶりの熟女同士によるストーリーでドロドロ感がいっそう高まります。昼ドラとかのこの手もけっこうこんな年代のお話が多いんじゃないでしょうかね、実際その手は見たことほとんど無いので勝手な想像ではありますが。なお同じ名前のモデルさんは過去にも出演ありましたが今回のおふたりはともに本サイト初出演です。事情によりおふたりのプロフィールの「モデルページ」での紹介は割愛させていただきます。ご了解ください。

舞台はゆりこの家。シックなインテリアのリビングで夫の不倫相手・ももこに不倫現場を写した写真を見せ付けます。証拠を突きつけられ観念するももこ。「罪のつぐない、してもらわなくちゃね」。土下座のかたちで床にひざまずき頭をつけるももこ。「罰を受けてもらわなくちゃね」とゆりこ。「どうすれば?」訊ねるももこに対し、そ知らぬ顔で「そうねえ・・・お尻でも叩かせてもらおうかしら?」「お尻…ですか?」あれ?という感じで拍子抜けしたようなももこ。しかし意外にも軽そうに見えた罰はその後の底知れぬ災いの序章に過ぎなかった… というほど過激に発展はしませんが、簡単には済まない展開にいたります。

示談だ、お金だってそっちの面でもドロドロした展開になりやすいお話ですが、スパンキングで片をつけるというのはスパファンとしてはかなり歓迎すべき解決方法ではないでしょうか(笑)? そんな世の中も捨てたモンじゃないよね。

そんなわけで不倫テーマの本作、お楽しみいただければ幸いです。写真は撮影前のスナップ。

罪とつぐない
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
一日遅れになりましたが新作

ばれた喫煙

アップしました。親子もので母親役はななこさん、女子高生の娘役はみなちゃんです。題材は先週に引き続き、M美さんに提供いただいたものを採り上げさせていただきます。アイデアありがとうございます。喫煙ものは過去にもやりましたがお仕置きものとしては定番なテーマですよね。

過去に一度喫煙がばれて母にこっぴどく叱られた娘はタバコを止めていなかった。部屋に散らかされた夏服の中から使い捨てライターが見つかり発覚するところからスタートします。続いて以前の娘が謝る姿の回想シーン。そして娘が帰ってきます。「みな、ちょっとここに座りなさい」「なに?」「これはいったい何なの?」…

こんな経験、今の若い方は分かりませんが管理人のような年代にはドキっとするような経験がある人が多いのではないでしょうか。タバコに限らず飲酒、万引き、サボり、エッチ本… ハハ、なんだか懐かしいような恥ずかしいような… 特に男性なら一度は経験ありますよね。

そしてお仕置きシーン。ベッドの上でみなちゃんはパンティを下げられお尻をぺんぺんされてしまいます。前半はバタバタ抵抗しながら押さえつけられてのお尻ぺんぺん、後半は膝を立てた状態で涙ぐみながらのお尻ぺんぺん、という具合に2パターンで撮ってみました。イメージの違う2シーンですがちょっとつながりがうまくなくてやや違和感があるかもしれません。

ちなみにまだティーンエイジャーで実際喫煙してはいけないみなちゃんはタバコまったく吸わないそうです。いいことですね。値上げもしたことだし、またママにぺんぺんされないためにもタバコを吸うのは止めましょう。ちなみにタバコ吸ったらママにお尻ぺんぺんされる法律(罰則)を作ったらどうでしょうか。きっと喫煙者減るでしょう…いや、むしろ増えたりして(笑)。

「水玉模様のスキャンティ」では厳しいお説教のままのエンディングでしたが本作ではハートウォーミングな終わり方を採用しました。皆様はどんなエンディングがお好きでしょうか?

ばれた喫煙
このページのトップへ
寒くなってきました。日中陽が当たっているときは暖かいですが、朝晩はめっきり冷えて暖房のお世話になりつつあるこの頃です。これから数ヶ月試練の時期ですなぁ、冬の苦手な自分のような者にとっては。

さて年内はあと二回ほど撮影を予定しておりまして現在管理人はその準備中。詳細は折々書いていきますが年末年始良いコンテンツ、良いスパンキングをお届けできるよう精一杯努力しますのでぜひご注目ください。まだ完全決定しておりませんが、家庭もの・スクールもの・オフィスもの…などなど撮りたいと思っております。っていつもと大して変わらないか(笑)。 このページのトップへ
本日新作「宅配されたDVD」をアップしました。

宅配されたDVD


久しぶりに日曜日にニューリリースというペースに戻りまして、なんだかホームポジションに帰ったような気分がします。日曜が週のスタートとして捉える方もいれば、月曜日が週の初めと考える方もいるでしょう。ウィークエンドの定義もややあいまいなところがあって、金・土だと考える人もいれば土・日だと思う人も金・土・日のつもりの人もいるでしょう。ま、別に統一する必要もないでしょうけど。

さて本作は久しぶりにM美さんのアイデアを元に制作しました。アイデアというより細かいセリフまでやり取りの部分はほぼいただいた設定をなぞる形で撮影しました。出演のおふたりは、るかさんとちひろさんで姉妹ものです。

妹のちひろが宅配便を受け取るが姉宛のものと分かり、手渡す。その後部屋でこっそり荷物に入っていたスパンキングDVDを見ていた姉を発見したちひろは姉に声をかける。ビックリした姉は妹に「お母さんに喋るつもり?」と焦るが心優しい(?)妹は「そんな意地悪しないよ。その代わり一緒に見せてよ」。…そんな流れで一緒にスパンキングDVDを見ているうちにお尻ぺんぺんモードになったふたりは母親に扮して互いに…

と、こんな流れでございます。いつもの弱みに付け込んで、ってパターンとは少し異なりお尻ぺんぺんに興味のある姉妹のストーリーで、ひょっとしたらありそうな話…じゃないか(笑)。あって欲しいようなファンタジーです。 なおふたりで姉の部屋でDVDを見るというのが元案でしたが、なぜかPCでの再生がうまくいかずリビングのテレビで鑑賞するかたちに変更しました。

ふたりともスパンキングに関心の高いおふたり、とてもいい感じでお尻ぺんぺんを演じてくれました。予想通りいくら叩かれてもケロっとしていたちひろさんに対し、ちひろさんのハードな平手打ちを食らったるかさんはかなり打ちのめされた感じで目にはうっすら涙が。笑。いや、笑ってはいけません。 母親に扮してのスパンキングですので本来のお仕置きではありませんけど、お仕置きスパンキングにちょっぴり憧れる姉妹をうまく描きたいという気持ちで撮影しました。

ぜひご覧ください。 このページのトップへ
いままで本サイト用に撮影したタイトル数を計算して見ました。

現在会員ページにあるコンテンツのタイトル数は207。

期限を過ぎて外したタイトル数が60。

撮影したが使用しなかった数が6個。

ということで累計で273タイトルという結果でした。四年半の累積ながらずい分撮ってきたものです。以前撮影したものをテーマ別に計算もしてみましたがそれからまた長い時間が経過し現在どんな数字になっているのかわかりません。そのうちまた調べてみようかな。

撮影内容はモデルさんや撮影するスタジオによっても変わります。普通の部屋でオフィスものはできないしその逆も同じです。店舗ものなど特殊なものはスタジオ自体があまり無いためやれる機会は少ないのですがたまに使えるチャンスがあるときは今年の春時期のように続くこともあったりしました。

実写の場合はどうしても予算的にやれる設定が限られてしまうのは当然なのですが、ときどきアニメや小説、CGなどがうらやましくなるときもあります。イマジネーションの世界ではどんなに凄い設定にしてもコストが比例することなどありませんから。ま、限られた予算の中でいかにそれっぽく描くことができるか - これに無い頭を使うことが実はけっこう楽しいことでもあるんですが…

発足当時からやってみたいことの中に、野外での撮影があります。これはそのあたりの路地裏でワンカット撮ったり、スタジオの屋上を使って撮るようなことではなく、本格的な野外撮影ということなんですね。コスト的なことより時間がかかることがネックです。少なくても都心とかじゃとてもできないことなので…。でもいつかやりたい。あと車の中のシーンも。

なんとなく頭に浮かんだことをつぶやくように書いてみました。 このページのトップへ
まずはお知らせ

会員コンテンツの20ページ掲載の10タイトルを今月いっぱいで削除いたします。会員の皆様、必要な動画・画像は月内にダウンロード・保存いただきますようお願いいたします。




似たもの母娘(おやこ)

さて、本日新作

似たもの母娘(おやこ) アップしました。

きりこ&みうコンビが母と娘を演じるちょっとエッチでコミカルな一編です。きっかけとなっているのが娘が電車に置き去りにされていたのを持ち帰ったという男性ヌード誌。これを見てふたりともヘンな気持ちになっちゃってついつい手が…ってとこからストーリーは展開します。使った写真集は某タレントさんの写真集で、実際はヌード誌ではないのですが、そんな風に見えるページだけ映るように撮ってみました。もしタレントさんのファンの方がご覧でしたらゴメンナサイです。

夜、寝る前に娘の部屋からうめき声が聞こえるのを耳にした母親は心配して声をかける。掛け布団をめくるとお尻を丸出しにした娘は雑誌を見ながらイケナイ行為をしているのだった。そんな悪いお尻にはお仕置きが必要ね! 母親は娘に厳しいお尻ぺんぺんを与えるのだった。もうこんな本見ちゃいけません!ママが燃やしてしまいます!

取り上げた雑誌を「まったくこんなもの…」とぼやきながら何気なく見始めた母。が、次第に雑誌のイケメン男性の身体にメラメラ来た母親は自分もいけない行為に走り出す。その行為中、「ママにもう一度謝らなくちゃ」とやってきた娘に見つけられて…

そんな展開で本サイト得意の逆転ものです。親子ものとしては「母と娘とベビーシッター」以来でしょうか。ただあれは間接的な逆転ものだったので正確には「親子のかけごと」以来、ほぼ一年ぶりかと思います。ま、それでも親子の逆転もののペースとしては世界一かもしれません(笑)。オーソドックスな親子ものを期待された皆さま、スミマセン。ときどき道を外しますがお許しを。

話の流れはそんな感じなのですがふたりの演技が秀逸でした。いまどきのJK風で好奇心いっぱいの娘を演じてくれたみうちゃん。そして娘をお仕置きした後不覚にも同じ行為に走ってしまい、娘にお仕置きされ返してしまう母親をエッチに、またコミカルに好演してくれたきりこさん。おふたりによってとても楽しい仕上がりになりました。

前半はベッドの上でママが娘を、後半は娘がママをソファでOTKでぺんぺんします。「スパンキング・オーディション」では中途半端にしかお見せできなかったきりこさんのキー、今回はバッチリですのでご期待ください。美熟女のむっちりしたきれいなお尻が赤く染まっていくシーンは管理人的にも大好物でして(笑)。

…そんなわけでくるみちゃんとの「水玉模様のスキャンティ」とはだいぶ趣が異なりますがきっとお楽しみいただけると思います。会員動画は少し長めですので三回に分けてのアップとなります。

このページのトップへ
11月に入りました。今年も早残すところあとふた月。いやー早いもんです。

新米教師の家庭訪問

本日新作「新米教師の家庭訪問」アップしました。タイトルどおり新しく赴任した若い教師が担任の生徒宅を訪問するという内容です。出演は「おしおきに時効は無しよ!」に続く、ななこ&みなコンビです。使った部屋がかなり古いというか渋い感じの和室だったので70~80年代ぐらいのフンイキかもしれません。

教師役のみなちゃんですが実はまだ十代でして、高校生ぐらいのほうが似合う年なので、スパシーン以外はメガネを着けてもらいました。でもより幼く見えてしまったかもしれず、ななこさんがやたらと「かわいい~」連発されていました。初々しいけどかなり頼りない感じもあって、父兄によっては「このセンセイ、だいじょうぶ~?」って思われそう(笑)。

セリフには出てきませんが、母親役のななこさんは元教師という設定です。またおしおき指導の先生からレクチャーを受けたこともあり、うぶな先生におしおきの仕方を逆に指導し実際にスパンキングというのがストーリー。アハハ、実際にはこんなことあり得ないでしょうが、スパンキング・ファン、おしおきファンならあっても良いなと思ってもらえますよね。和室なので当然?正座でのOTK。ですが今回はお尻がダラリとならないようみなちゃんには膝たてしてもらいました。

そんなわけで思わぬ初体験になにか目覚めてしまった新米教師のみなちゃん。明日から張り切って教師の仕事に取り組めそうです。がんばってネ!

短編ものですので動画は1クリップとなります。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2010年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する