FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ハロウィンもののラスト動画アップしましたがそのハロウィンは明日、日曜日ですね。前にも書いたようにハロウィンは日本では何の行事かよく知らない人が多いのではないでしょうか。よくたとえに出されるのは日本のお盆。亡くなった方の霊が戻ってくる、というような感じでしょうか。 日本人にそれまでほとんどなじみのなかったハロウィンを知らしめたのは、あの映画「E.T.」ではなかったかと思います。あのE.T.がハロウィンに出歩くシーン、印象的でしたね。管理人の頭にはいまだに強く残っています。

それにしても最近雨が降って寒くて今日も外は一日冷たい雨。ついひと月前はうだるような残暑でしたが、秋を楽しむ暇もなく冬がやってきてしまったようです。皆さん、体調を保つのに苦心されていませんか? おまけに台風もやって来てるし今年は秋も厳しいですね。

スパンキング小説サイト「Spanking Novelist」様 と相互リンクしました。

まだ発足まもないようでしてコンテンツも少なめとのことですが今後大いに期待できそうなサイト様です。ウチのような動画サイトとはスタイルが違いますが一緒にスパンキング・カルチャーを広げることに貢献できればうれしいことです。

それからこちらもしばらく前にリンクさせていただきました 「ママのお仕置きは膝の上」様 にふたたび当サイトのコンテンツを採り上げていただきました。記事タイトルの

憧れのお仕置きママのお膝
キュートなヒップをお仕置きです

の2本です。親子ものと先日の幼稚園時代の回顧ものを採り上げていただきました。サイトの管理人様に感謝!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
こんばんは。本日ハロウィンもののパート2をアップしました。メンバーズ・フォトギャラリーは通常通り、動画はやや短めになりますがお楽しみいただければ幸いです。

スパンキングを止める代わりに今後毎日ルームメイトのるかにちひろのお尻をぺんぺんさせることを了承させた魔女は約束の握手を交わそうと出した右手首にはうっかりいつもの腕時計をはめたまま。「なんで魔女が腕時計しているのよ!それにその時計見たことあるわ!」そう言ったちひろは魔女の帽子とマスクをはがしてしまう。そしてそこに現れた正体は…そんなわけで大方の予想通り(笑)、ちひろちゃんをスパンキングした魔女はルームメイトのるかさんでした。

ルームメイトのいたずらで、恐い思いをさせられただけでなくお尻を丸出しにされて叩かれたちひろちゃんは怒り心頭、年上のるかに厳しいリベンジを開始します。定評のあるハードな平手が豊かなルームメイトのお尻を直撃し容赦しません。一度共演しているとは言え、彼女のハードスパンキングを受けるのは初めてのるか姉さん。マジで痛がりながら耐えてる姿が痛々しくいじらしくも感動的でありました。撮影後には痛さのせいかうっすら涙が…。

魔女に扮したルームメイトを懲らしめアドバンテージを取ったちひろは逆に「毎日ルームメイトにお尻ぺんぺんさせるのはあんたよ」と約束させてしまいます。見事な逆転勝利。そして最後はカメラに向かって「今夜のハロウィンは最高!ハッピー・ハロウィン!」とにっこり微笑んでエンディング。メデタシメデタシ(笑)。

ドラマ部分はほとんどパート1に突っ込んだためパート2の本作はやや短めですがその分ちひろちゃんのハードなスパンキングがたっぷり堪能いただけます!ぜひお見逃し無きよう。

ハロウィンの夜、魔女がスパンキングにやってくる パート2
このページのトップへ
昨日からアップを開始したハロウィンもの 「ハロウィンの夜、魔女がスパンキングにやってくる」 の制作話です。

ハロウィンの夜、魔女がスパンキングにやってくる


ハロウィンは西洋ではクリスマスやバレンタインなどと並ぶビッグイベント。日本でもだいぶ認知度が上がってひとつのお祭りとして定着しつつあるようです。が、ほかの二つと違って肝心のハロウィンそのものが何たるかなどについてはまだまだ浸透していないんではないでしょうか? 実は管理人もぼんやりとしてしかわかりません。もともとが宗教的行事らしくてやっぱり日本人にはやや理解しにくい部分があるようですネ。

さて本作はいつもアイデアをいただいている海外のT氏からのヒントを元に制作しました。ハロウィンの夜には魔女が現れて災いをもたらすという言い伝えをスパンキングにひっかけるというナイスな発想でした。出演のるかさん、ちひろさんもストーリーの面白さに共感してベリーナイスな演技とスパンキングを披露してくれましたのでご期待ください。

舞台はふたりが同居しているアパートの一室。そしてその日はハロウィン(10月31日)。ボーイフレンドとのデートに出かける年上のるかはルームメイトのちひろに、今夜はハロウィンの夜だから気をつけるように忠告するがちひろはバカバカしいと取り合わない。そしてるかは出かけ、ちひろは雑誌を読んでるうちに眠りに落ちる。

真っ暗の中、目覚めたちひろの耳に入ってきたのは風・雨・雷と物音と人の気配。自分を静めながら灯りをつけたちひろの眼前に現れたのは黒い衣装をまといホウキを抱えた魔女…。「あたしはね、あんたのような愚かな女をオシオキする為に使わされた魔女よ!」 - かくして信仰心の足りないちひろはその報いを受けることになるのだった…

魔女を演じてくれたるかさん。衣装はいわゆるコスプレもので安っぽいものでしたが、背が高くて筋肉質な彼女が着るとかなりサマになりました。またハイヒールのブーツを履いてさらに背が高くなった彼女はちょっとキュートなダースベイダーっぽいフンイキも? キュート仮面のようなマスクはややご愛嬌でしたが、視界が遮られてちょっと大変だったようでした。でもちひろちゃんにオシオキ宣言して引っぱっていくあたりの演技はなかなか真に迫っていて迫力がありました。もちろん魔女の正体がルームメイトのるかであることはバレバレですが…。

ここまで書いてほぼお察しのようにこの物語には続編があります。その内容はここでは伏せておきますがたぶん皆様のご想像の通りですが、お楽しみにお待ちください。少々ストーリー重視の、制作側の独りよがりっぽい感じも漂いますがお許しください。でもきっと楽しんでいただけると自負しております。

なおこの日の撮影ではほかにも撮ったものがありますのでこちらもあわせてご期待いただければ幸いです。 このページのトップへ
本日新作 「ハロウィンの夜、魔女がスパンキングにやってくる」 をアップしました。出演はおなじみのちひろさんと二度目の出演となったるかさんのおふたりです。

一昨日撮影したばかりのできたてホヤホヤの作品です。急に決まった内容で時期的にもデッドラインが迫っていることもあり、取り急ぎフォトギャラリーとサンプル動画を作ってアップしました。メンバーズ動画の編集はまだ未完成ですがレギュラーなアップデートには間に合わせる予定です。って間に合わせなきゃいけませんよね。

詳しいことについてはまた改めて書こうと思います。まずはサンプル動画を。会員の方はフォトギャラリーをチェックのほどよろしくお願いしますネ。  このページのトップへ
昨日までの三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか? 昨日は体育の日、この時期は全国的にもスポーツシーズンたけなわという感じで、野球、サッカー、ゴルフ、モータースポーツ・・・たくさんのビッグイベントがありました。皆さんの関心は何だったでしょうか?

野球と言えば日本のプロ野球もメジャー・リーグもプレーオフに入りましたね。(セ・リーグはこれからですが) プロ野球のクライマックス・シリーズ、何年か前にスタートしたシステムですが管理人的にはいまだにどうも馴染めません。これはメジャーのプレーオフにならった制度ですが、もともとメジャーのもNFL(プロ・フットボール)のプレーオフを模倣したもの。しかしレギュラー・シーズンが16試合しかないフットボールのシステムを160試合以上あるメジャー・リーグや140試合のプロ野球に導入すること自体に無理があります。 NFLのレギュラー・シーズンはある意味プレーオフ進出をかける争いですが、野球はリーグの優勝者を決めるのがレギュラー・シーズンでそのチャンピオン同士が国内チャンピオンを決めるのがワールド・シリーズや日本シリーズであるべきと思いますがいかがでしょうか? ま、そんな管理人の意見などなんの影響力もありませんので単なる遠吠えでしかありませんが・・・。

ところで管理人は9日(土)有明で行われた楽天ジャパン・オープン・テニスの観戦に。好きなラファエル・ナダルの雄姿を見るため雨の降りしきる中行ってきました。世界ナンバーワンのラファはこの日の準決勝で大苦戦。マッチポイントを相手に握られる大ピンチをしのいで辛くも勝利をもぎ取りました。やれやれ。で、翌日の決勝ではわりと簡単に勝ってしっかり優勝トロフィーを手にしました。この大会の2006年以来、プロのテニスを見るのは久しぶりでしたがやはり生は迫力が違います。とにかくボールが早くて強い、スピンが凄くてアウトに見える打球が最後にグッと落ちてライン上やコート内に。堪能しました。


                

・・・と、前置きが長くなってしまいましたが、本日新作

おしおきに時効は無しよ!

をアップしました。出演モデルは初登場の ななこさん(36)とみなちゃん(19) です。ともにスパンキング動画は初出演とのことでしたがなかなかの好演を見せてくれました。ななこさんは画像でお分かりのように172センチの長身・スリムなモデルさんです。みなちゃんはプライベートでもスパンキングやるらしくてキーはもちろん、カーにも興味津々という将来楽しみ(?)な面も見せてくれました。

本作は掲示板でいただいた「園児もの」と「保母さんとの再会」をミックスしたかたちで制作しました。園児ものは人気があって、やるたびに反響があるのですが、題材的にやや採り上げにくい面があります。やれ幼児虐待だ、やれ児童なんとかだ・・・って、単なるテーマとして使っているだけなんですけどね。そんなわけで完全なる園児ものではありませんがご理解のほどを。

最初の舞台は屋外。本来このシーンは街路で撮って、スタジオのテラスにあるベランダで語らうシーンを撮る予定でしたが、あいにく当日は終日の雨。やむを得ずテラスで出会いのシーンだけを撮りました。幸いこの時間帯だけ小降りになっていたので同録をあきらめて映像だけを撮影、後からナレーションを乗せました。画とナレーションにはずれがありますがご了承ください。

続くシーンは園児時代のフラッシュバックシーン。園児服姿のみなちゃんが先生(保母さん)にイタズラを咎められてお尻ぺんぺん去れる場面です。まだこの時はやや慣れないせいかややおとなしめの園児でしたが、足をバタバタさせたり手で先生の足を叩いたりで気の利いたアドリブも見せてくれました。あまり幼稚園内の雰囲気は出せませんでしたが、園児たちの描いた絵(っぽく見えるようにみなちゃんと管理人が描いたもの)を壁に貼ってみました。少しでもそれっぽい感じ出せたかな?

そして場面は現在に戻り、園児時代にやらかしたとんでもないいたずらを告白したみなちゃん。オーマイガー!あなただったの?信じらんない!あの時先生は心臓麻痺で死んじゃうかと思ったわよ! テヘヘ・・・でももう時効だから良いですよね?とみなちゃん。 少しの間考えた先生の返事は、いやそうはいかないわよ、みなさん。・・・というわけで10数年を経た後のおしおきが始まります。おしおきに時効は無いのですよ。

こんな感じで展開されるふたりの初出演作、もう少しハチャメチャな感じがあっても良かったけど良い感じで撮れました。お楽しみいただければ幸いです。

ななこ&みな


このページのトップへ
本日新作 看護師リサのおしおき日記 アップしました。

看護師リサのおしおき日記

タイトルどおり看護師リサの、ある日のお尻ぺんぺんにまつわる出来事を描いてみました。看護師という言い方は、以前あった看護婦(女性用)、看護士(男性用)を男女の区別をなくして統一させたもののようなんですね。お尻ぺんぺんサイトとしては看護婦さん、あるいはナースという言い方がより親近感があるのですが今回はこの表記としました。「おしおき日記」というタイトルはスパンキング雑誌に出てきそうなクラシックな響きが良くて今回使ってみました。

先輩看護師を悩ませるとろくてドジな新入り看護師のゆずなちゃん。これがなぜかクリニックの女医に瓜二つなのです。そしてある日度重なる新入りのチョンボに堪忍袋の緒が切れた先輩リサはその新人をお膝の上でお尻ぺんぺん。今日という今日は許せません!あなたのお陰で私まで先生に怒られるのよ!とばかりにおしおきします。その後。その新人にそっくりの先生に呼び出された看護師リサはその新人への教育指導不足を厳しく咎められおしおきされてしまうのです。叩いてそして叩かれて・・・看護師リサの悲喜こもごも。そんなおしおきのストーリー。

主人公の先輩看護師はリサさん、そしてゆずなちゃんには新人看護師と女医役を演じてもらいました。ゆずなちゃんの、ドジな新米ナースはなんとなくはまり役って感じですが女医さんぶりは初々しいと言うかややご愛嬌(笑)。演じながら目が落ち着かずキョロキョロしたりしますが大目に見てやってくださいまし。でもたま~にこんな若くてギャルっぽさの抜けない女医さんいらっしゃいますよね? 診察して欲しいようなして欲しくないような(笑)。

前半は看護師同士のお尻ぺんぺんでこれは三年前の「ナースのおしおき」(いずみ&マキ)以来のシチュエーションとなりました。ナース衣装同士でのスパンキングは目に優しいのではないでしょうか? 癒し系といったらおかしいですがどこかほんわかしたものを感じてしまいます。このナース衣装は前回ゆずなちゃんが着用したエステ衣装に似ていますが一応別物です。

そして後半は若い女医におしおきされる先輩看護師。白衣姿のゆずなちゃんに思わず笑いがこみ上げてしまうかもしれませんね。実は管理人も撮影時思わず吹き出しそうになりました。(ゴメンチャイです) でもそんなドクターゆずなは年上看護師を厳しく叱責した上に厳しいお尻ぺんぺんを与えます。メデタシメデタシ(笑)。

もしもこんなクリニックがあったら・・・と妄想してしまいます。現実的にはアリエナイけど、そんなファンタジーを映像化した「看護師リサのおしおき日記」、お楽しみいただければハッピーです。(写真下は撮影前のスナップ)

撮影前のふたり
このページのトップへ
本日公開中の「スパンキング・オーディション」動画3、4をアップしました。二つのクリップに分けたのは動画の画質レートを上げたため1クリップのサイズが大きくなったためと、3、4でちょうどキリが良かったためです。その分同時アップというかたちにいたしました。 

前に書きましたようにこの後半パートでメインカメラが不調となりうまく撮れていませんでした。したがってパート4はサブカメラだけの映像となり、使えない箇所をカットした結果ショートクリップになってしまいました。申し訳ありませんがご了承ください。 このページのトップへ
10月になりました。ご存知のように本日からタバコが大幅値上げされましたね。管理人は少しだけタバコをたしなみまして直前のまとめ買いも考えたんですが結局取りやめました。本数をより減らしてその分の出費を抑えればいいかなって考えたんです。元々ヘビースモーカーではないので基本的に自宅以外では吸わないようにしています。なぜなら人にそばでタバコ吸われるの嫌いだから。それなら当然自分だって人の前では吸っちゃいけませんよね。 管理人の常用タバコはKENTでほかのタバコと同じように、300円から410円へのアップでした。しかしなんで110円のアップなんだろーね?


さてお知らせしたように昨日新作撮影に行ってきました。一昨日、今日といい天気だったのに昨日はあいにくの雨。しかも一日中降り続き、その点ではちょっとツイていない感じでした。撮影はほとんど室内ですからそれほど影響なさそうに思えますが、実はそうでもないんです。スタジオまでの移動、運搬や撮影時の温度やモデルさんの体調など、けっこう影響するんですよ。それに昨日のスタジオはテラスつきで、屋外の撮影も予定していたのでやや残念でした。まあ長い間やっているとこういうことはあります。

でもそんなネガティブなフンイキを帳消しにしてくれたお二人のモデルさんのがんばりもあって撮影自体は順調に進行、無事に終了とあいなりました。今回出演いただいたおふたりは ななこさん(36)とみなさん(19)のおふたり。ともに当サイト初登場です。みなさんは三年前に出演してもらったみなちゃんとはもちろん別人ですが、同じようにキュートで元気いっぱいの女の子です。お転婆っぽいフンイキもバツグンで絵に描いたようなNaughty Girlでした。しかもスパンキング大好き! 近いうちに第一弾をお届けしますのでご期待くださいまし! このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2010年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する