fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ゴールデンウィークに入って今度はちょっと汗ばむぐらいの暑さに。こないだまで寒さに震えていたので少々ギャップが大きいけど個人的にはこれぐらいが一番すごしやすいと思います。天気もいいしね。

さて本日新作「おしおき代理人~くるみの伯母さん」をアップしました。

おしおき代理人~くるみの伯母さん

ひさしぶりにM美さんのアイデアをネタにさせていただきました。オリジナルの案では「母親と同世代の見知らぬ女性」という設定でタイトルも「仕置き人」というインパクトあるものでしたが、副案としてあったおばさんとさせていただいたものです。その分ややソフトな印象になってしまったかもしれませんが。

母親が手に怪我をしてお尻ペンペンができなくなったことにつけこんでやりたい放題のくるみちゃん。困った母親は自分の姉=くるみちゃんの伯母さんにおしおきを依頼します。ひょっとしたらありうるかもしれない展開ではないでしょか?(まぁ実際にはないでしょうが)

くるみちゃんの母親はふたたびたまおさんで前回の「ママとの約束」ともつながっている感じの設定です。伯母さん役が初登場の のぶこ さん。やさしいお母さんタイプのモデルさんで、もちろんこんな役柄は初体験ですがまずは無難にこなしてくれました。逃げようとするくるみちゃんと格闘しながら押さえつけてお尻ぺんぺんするシーンをメインに撮影しました。バタバタ暴れるくるみちゃんもすっごくいい味出していますのでぜひご覧になってくださいませ。

やや短い尺(7分程度)の動画になりましたので会員動画は1クリップ作品となります。小作品としてお楽しみください。


新作撮影!

昨日都内某スタジオで新作数本撮ってきました。

出演いただいたモデルは久しぶりのなるみさんと二度目の撮影となったまりなさん。長身スレンダーとグラマラスなふたりの美女によるハードでステキな画が撮れましたよ。今回も今までにないロケーションでの撮影でちょっと変わったユニークな作品になると思いますのでぜひお楽しみにお待ちください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2010年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する