FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

教師とたわむれ

いつもメイキングを書くタイミングが取れないので次回の新作について書いちゃいます。とは言っても明日(7日)にアップ予定なので時差はあんまりありませんけど。

タイトルは「教師とたわむれ」。

なんだかエッチなビデオのタイトルみたいですが、まあエッチといえばエッチです(笑)。
ほぼ一年前に紹介した「哀れ、若き女教師」の続編的作品で、原作は掲示板によく投稿いただくViking氏によるもの。教師役は引き続いてれもんさん。前回生徒役はみずきさんでしたが、今回はゆゆさんです。同じ学校という設定なので、教師も前回に近い服装で女生徒の制服は去年と同じものを使用しました。現役世代に近いゆゆちゃん、さすがによく似合ってます!

前回に続いてまたまた痴態を生徒に発見され、脅されてスパンキングされてしまう若い教師。職員室ではなくてなぜか教室でワイン飲んで酔っ払ってしまいさらには一人で尻文字遊び。現実にはほぼありえないお話ですがそこはファンタジーのいいところ。見つけてお尻ぺんぺんしてしまう、ちょっと悪くてインモラールな女子高生をゆゆちゃんが見事に演じてくれました。前回のみずきさんも良かったけどゆゆちゃんも負けていません。こういう役柄、一番得意なジャンルかも?

ストーリーのモチーフになっているのはこれまた久しぶりの「尻文字」です。前回もやってくれたれもんさんの尻文字はますます磨きがかかってエロチック・パワー全開です。くねくねするお尻の動きはお尻フェチファンにもお薦めで、本作品のみどころのひとつと言えるでしょう。そして何度も書かせて、その都度「先生、お尻叩いてって書いたんだね~」と言ってはスパンキングしてしまうゆゆちゃんとの丁々発止がみどころです。もちろんタイトスカート→パンスト→ひもパン→生尻 と進行するぺんぺんシーンが一番大事であることは言うまでもありませんが。

撮影中はものすご~く楽しそうに先生をいたぶっていた生徒役のゆゆちゃんでしたが、終了後は叩いてしまった先輩に「痛かったよ~」とチクリされものすご~く恐縮していました。そのギャップがすごくかわいい(笑)。
ちなみにお正月に紹介した「新年ごあいさつ」クリップはこの作品撮影直後に撮ったものでして、同じ衣装のまま収録したものでした。

とにかく百聞は一見にしかず。ぜひ新作「教師とたわむれ」ご覧ください。そして楽しんでくださいネ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2010年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する