FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

昨日(21日)午後5時過ぎから約1時間ほどサイトにアクセスできない時間帯がありました。サーバ(ホスト会社)に確認したところ、緊急メインテナンスのためダウンタイムがあったとのことでした。ユーザーの皆さまにはご不便をかけましたことをお詫びいたします。

ところでめっきり寒くなってきましたね。今日はもうコートを着ていても凍えるような冷え方でした。こんな日はコタツと鍋が恋しくなりますがそんな状態には程遠くて、しばらくはたくさん着こんでしのぐ生活になりそうです。皆さまも風邪やインフルエンザには特にご注意くださいませ。




続・母娘(おやこ)の賭けごと

さて本日新作

続・母娘(おやこ)の賭けごと

をアップしました。二週前の続編で、娘が母にリベンジするってちょっとインモラルな一編です。しかし話の流れがなんとなくユーモラスで、あまり陰湿な感じはありません。出演のお二人のキャラもあってわりとすんなり受け入れられる母と娘の逆転劇です。

お尻ぺんぺんされることにはけっこう慣れてるゆうかちゃん。しかし人のお尻を叩くことは生涯初めてとか。しかも年上の、母親役の女性とあってはいきなり壁の高い役回りでした。さすがにそのぺんぺんもスムーズに行ったとは言いがたく、何度かのNGを経ての撮影終了。しのぶさんもその分多く叩かれる羽目となってなかなか大変だったようです。やはり打数が多いとダメージも大きくなるのは必定。お疲れさまです。

途中で写真を撮る、終わった後に母親のパンティを記念に受け取る - この娘、かなりKinkyです(笑)。これは当然発案者のP氏のフェチでありまして、はっきり言ってフツーじゃない。モデルのお二人も当然ながら呆れたり笑ったりでの撮影でした。でもチェスや賭けごとをスパンキングに絡めるあたり、欧米人らしいゲーム感覚かもしれませんね。この手のねたを使えばもっといろんなパターンができそうです。せっかくゲーム盤もいろんなゲームができるし、また使わなくっちゃ。ついでに写真、パズルのように遊んでみました(笑)。モデルの皆さまゴメンナサイです。

そろそろ年内の撮影も最後になります。年末年始お楽しみいただけるよう、おもしろいテーマも募集中です。よろしくお願いいたします。おじぎ文鳥(文字)

スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2009年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する