FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

通常新作についてのあーだこーだは最初のアップ後に書いていますが、日曜日以降の数日間ちょっと書けない感じなので先行して書いちゃいます。

明日アップの新作はつい最近撮ったばかりの一本で、急ぎ編集したものです。

タイトルは 「超・KYなルームメイト

演じているのはちひろさん(26)と初登場のかおりちゃん(22)です。

お二人は当日初対面でもちろん初共演です。身長や体格はそれほど変わらないながらもその印象はかなり対照的で、ひと言で言えば直線的なちひろさんと曲線的なかおりちゃん。かおりちゃんはちょっと天然系な雰囲気もあって、とても和むタイプの女の子でした。でも案外芯はしっかりしている印象もあって侮れません。おふたりで数本撮れました。また折をみて細かく紹介させていただきます。

で、本作でふたりが演じる役は同じ会社の経理部所属の先輩と営業の後輩でございます。

ホテルの一室。翌日の会合でのプレゼンテーションの準備に忙しい先輩ちひろ。そこへその夜部屋をシェアする後輩のかおりが入ってくる。あいさつを交わすふたり。部屋を眺めてはしゃぐかおりに、明日の準備で忙しいのごめんね、と先輩のひと言。ああわかりました、静かにしてますと応じる後輩。

パジャマに着替えたふたりだが、その後かおりは前言とは裏腹に、大音量でテレビ見たり、ポテトチップをパリパリ、電動ハブラシをギーギー、ドライヤーをガーガー・・・ノイズを撒き散らし、ちひろをイライラさせ続ける。そして終いには・・・ぶっちぎれたちひろがこの超・KYなルームメイトにハードなお尻ぺんぺんをお見舞いする 

ってなシナリオでございます。元アイデアは海外のユーザーから以前いただいたもので、少々アレンジを加えて作りました。

会員動画は全12分ほどでいつものように前編・後編分けての公開ですが、スパンキングまでプロセスがかなり長め。というより前編はこのスパンキングへのプロセスのみです。テレビ、ポテトチップス、おなら(笑)、電動ハブラシ、ドライヤー、鼻歌、ケータイでの大声でのおしゃべり。イライラを増幅させるためにこれだけの要素を突っ込んだためです。ご理解を。

その分後編はほぼスペンキングシーンオンリー。このシーンのちひろさんの怒りのレベル、勢い、叩き方は迫力もので、かおりちゃんもちょっとビックリしながらも懸命に耐えていました。こういうときの女の子って、驚きもあってけっこう笑っちゃったりするんですね。逆に胸がきゅんと痛くなる場面です。まさにおふたりが体当たりで演じてくれたセカンドハーフでありました。

ちなみにKYな後輩を演じてくれたかおりちゃんに役について尋ねると、「こんなKYなのは許せません!ぺんぺんされて当然です!」と力強く語ってくれました。やな役やらせてごめんねー。

・・・というわけで、手前みそでナンですがシナリオとふたりのキャラがぴったり合致したいいコンテンツになったと自負しております。いつものように、画像、ビデオ1、ビデオ2の順にアップ予定ですのでぜひ多くの方に見ていただきたいな。感想もぜひぜひお聞かせください。

写真は合間に撮った、くつろいだ表情のおふたり

超・KYなルームメイト
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2009年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する