FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

母娘(おやこ)の賭けごと

本日アップした新作 母娘(おやこ)の賭けごと はチェスをモチーフに使った一編です。二部構成で本編は母が勝利して娘をぺんぺんしちゃうってお話。

こう書いちゃうと後編の流れがバレバレですがその通りで、原作は掲示板でよく書き込みいただくアメリカ人のP氏。チェスってところがいかにも欧米人らしいですね。日本的に将棋にアレンジって手もありましたが、フツーの母と娘がはたして将棋するか?って考えチェスに戻しました。もっともチェスやる親子もかなりレアかとは思いますけど。

で、そのチェスですが管理人もなじみがなくてゲーム本体もありません。本格的なチェス盤・駒はかなり高価でございましてつつましやかなサイトではとても手が出ない。そんなわけで安いボードゲーム盤を購入。これはチェスのほか、オセロ、将棋、囲碁、バックギャモンなど計8種のゲームが楽しめるという代物でした。見た目が安っぽいのがたまにキズかも(汗)。

キャストは母親役にしのぶさん、娘役にゆうかさん。おふたりともチェスにはあまり経験がなく、管理人ともども駒の動かし方もちんぷんかんぷん。ま、それ自体が目的じゃないから別にいっか(笑)。肝心なのはなんでそれがお尻ぺんぺんにつながるかってことですね。本編では、やけを起こしたゆうかさんが駒をバラバラしちゃったのがきっかけ。彼女、自分がかっとなってテンパったらおしおきとしてお尻ぺんぺんしてください、という誓約書をママに書いていたんですね~。(まあ現実にはありえない話でしょうね)

お尻ぺんぺんはパンツ→パンティ→生のお尻 のフルコース。程よいサイズのゆうかさんの白いお尻がしだいにピンクから赤になっていく工程をじっくり撮ってみました。オーソドックスなアームレスチェアでのスパンキングです。なお了解済み?のぺんぺんに付き娘の抵抗はあまりありません。

「ごみ出しトラブル」のときと違い、本作の母親役ではやさしい感じのしのぶさん。やさしい微笑み、やさしい口調で、娘のお尻をビシビシ叩くその姿は逆に迫力あったりするかも?ぜひお確かめいただければと思います。

笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い

さて、お知らせしましたように昨日撮影してきました。ちひろさん(26)の相手は写真のかおりちゃん(22歳)。ご覧のように丸顔の、笑顔のキュートな女の子です。背もそこそこ高いのですが(162cm)、お尻もけっこうサイズがあって(88cm)とってもナイスでございました。おふたりの組み合わせで姉妹ものやルームメイトものなどを撮影しました。できるだけ早く第一弾をアップしたいと思いますのでご期待くださいませ。

かおりちゃん
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2009年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する