FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

まもなく12月。そろそろ一年の総括をする季節になってきました。それにしてもニュースで報道されるものは負のニュアンスが多いですね。たまにスポーツとかで明るい話題もあるけど、世を包むムードは残念ながら暗い時代です。せめて趣味や好きなことを大事にして少しでも生活を楽しくさせたいものであります。拙サイトもそんな一翼を担える幸いです。


あたしはくるみ

さて本日アップした新作は最近撮ったものの中からの一編

あたしはくるみ


タイトルどおり、初登場のロリ系モデルくるみちゃんを主役にしたものです。
そのくるみちゃん、もちろんすでに成人なのですがとてもそんなには見えません。どう見ても高校生か下手すりゃ中学生か?とすればそれを生かさない手はない、ということで、年齢不詳ながら子供っぽい役を演じてもらいました。

少女と言えばいたずらしたり失敗したりしてママに叱られおひざの上でお尻ぺんぺん、をやらない手はありませんね。そんなわけで久しぶりにこの手の画を撮りました。相手の母親役はこちらも初登場のたまおさん。怒った表情とその口調がとても素敵なお母さんです。お尻ぺんぺん自体はそれほど経験がなかったようですが、きびしいママをしっかり演じてくれました。

お尻ぺんぺんの理由はサンプル動画でおわかりのように、「庭で花瓶を割っちゃってそれをごまかそうとしてバレちゃったくるみちゃんがママにぺんぺんされる」 というもの。久しぶりに屋外で撮りました。以前も書いたように管理人はけっこう屋外撮影が好きなのですが、なにしろいろんな法律や規制でなかなか実現できませんが今回使ったこのスペースは四方を囲まれていて外からは見えず、当日ラッキーにも快晴で撮影することができました。感謝。

ただ野外の欠点はどうしても音が拡散してしまうこと。ビシ!という音が録れず、パフって感じでイマイチです。スパンキング自体はくるみちゃんが途中で痛くてカットを要求したぐらいでしたがその迫力が伝わりにくい点は残念でした。その点は差し引いてご覧いただけると幸いです。

実はこのタイトル、本来は二部構成で「テラスで花瓶を割ってお尻ぺんぺん」編と、「部屋でエッチな写真を見ていて見つかりお尻ぺんぺん」編を予定していたのですが、進行(時間)の関係で前半のみの収録となりました。その結果、このタイトルはこの日の撮影分のちょっとしたご紹介編といった小作品になりました。メンバーズ動画は1クリップのみとなります。 いずれ機会があれば後編も撮ってみたいですね。

先日も書きましたが、このくるみちゃんとたまおさん。そしてもうお一人(きりこさん)の三名で数点撮影いたしまして、暮れから年明けにかけて公開していく予定ですのでぜひご期待ください。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

このページのトップへ
モンブラン モンブラン モンブラン モンブラン モンブラン モンブラン モンブラン モンブラン モンブラン モンブラン モンブラン 

以前書いたことがあるように管理人はスィーツ、特にケーキが大好きです。基本的にはなんでもござれでそんなにハイソなものでなくてもオッケーです。けっこうモンブランとか好きで、専門店のものでなくスーパーの洋菓子売り場で売ってるようなやつで十分美味しくいただけるんです。好きなコーヒーと一緒に味わうときとか、かなりシアワセ感じちゃいます(笑)。皆さんはいかが?




さて先日新作を何本か撮影してきました。お願いしたモデルさんは三名で、近いうちに第一弾をお届けします。主に親子ものですのでぜひご期待ください。先週公開した組、ちひろさんとかおりちゃんのセットとこの新しい撮影分が年内アップされる内容になります。また年末や年明けにも撮影すべくただいまスケジュール中ですのでこちらもあわせてご期待いただければ幸いです。 このページのトップへ
本来あまり書くべきことではないのですが・・・ いまサイトではやや憂うつな件をふたつ抱えております。

一つはアジアの大国からのアクセス量。本来ウェブサイトにとってアクセスが増えることは歓迎すべきことではありますが、やはり限度と言うものがあります。世界の数分の一の人口を抱えるその国からはちょっとしたことですごい量のアクセスが増えてしまいまして、実は知り合いのウェブサイト数件も同じ問題を抱えているとのことなのですが正直困りものなのです。

おかげで新作のサンプル動画のクリック数もどんどん増えてしまって、今月一番多い「母親のためのおしおき講座パート2」は月の途中にもかかわらずクリック17万回とすでに月間記録を塗り替えてしまっております。こうなると作品の評価とは別次元の記録になっちゃうんですよね。当サイトではサンプル動画の画質を落として対応しておりますが本来ならサンプルも同じ画質で提供したいのはヤマヤマなのです。


もうひとつはふたたび激しく進行している円高ドル安。カード決済をドル建てでやっている以上ある程度の変動は折り込んではおりますが、行き過ぎは困りもの。もう少しある範囲での行ったり来たりに収まって欲しいもの。対策として少し前に日本円(銀行振込)での一ヶ月会費を下げたりしましたが、また新たな対応が必要かもしれません。

いずれも「マジでヤバイ!」というレベルではありませんがこれ以上進行して欲しくありませんね。

以上愚痴っぽいこと書いてしまいました。スミマセンです。 このページのトップへ
昨日(21日)午後5時過ぎから約1時間ほどサイトにアクセスできない時間帯がありました。サーバ(ホスト会社)に確認したところ、緊急メインテナンスのためダウンタイムがあったとのことでした。ユーザーの皆さまにはご不便をかけましたことをお詫びいたします。

ところでめっきり寒くなってきましたね。今日はもうコートを着ていても凍えるような冷え方でした。こんな日はコタツと鍋が恋しくなりますがそんな状態には程遠くて、しばらくはたくさん着こんでしのぐ生活になりそうです。皆さまも風邪やインフルエンザには特にご注意くださいませ。




続・母娘(おやこ)の賭けごと

さて本日新作

続・母娘(おやこ)の賭けごと

をアップしました。二週前の続編で、娘が母にリベンジするってちょっとインモラルな一編です。しかし話の流れがなんとなくユーモラスで、あまり陰湿な感じはありません。出演のお二人のキャラもあってわりとすんなり受け入れられる母と娘の逆転劇です。

お尻ぺんぺんされることにはけっこう慣れてるゆうかちゃん。しかし人のお尻を叩くことは生涯初めてとか。しかも年上の、母親役の女性とあってはいきなり壁の高い役回りでした。さすがにそのぺんぺんもスムーズに行ったとは言いがたく、何度かのNGを経ての撮影終了。しのぶさんもその分多く叩かれる羽目となってなかなか大変だったようです。やはり打数が多いとダメージも大きくなるのは必定。お疲れさまです。

途中で写真を撮る、終わった後に母親のパンティを記念に受け取る - この娘、かなりKinkyです(笑)。これは当然発案者のP氏のフェチでありまして、はっきり言ってフツーじゃない。モデルのお二人も当然ながら呆れたり笑ったりでの撮影でした。でもチェスや賭けごとをスパンキングに絡めるあたり、欧米人らしいゲーム感覚かもしれませんね。この手のねたを使えばもっといろんなパターンができそうです。せっかくゲーム盤もいろんなゲームができるし、また使わなくっちゃ。ついでに写真、パズルのように遊んでみました(笑)。モデルの皆さまゴメンナサイです。

そろそろ年内の撮影も最後になります。年末年始お楽しみいただけるよう、おもしろいテーマも募集中です。よろしくお願いいたします。おじぎ文鳥(文字)

このページのトップへ
通常新作についてのあーだこーだは最初のアップ後に書いていますが、日曜日以降の数日間ちょっと書けない感じなので先行して書いちゃいます。

明日アップの新作はつい最近撮ったばかりの一本で、急ぎ編集したものです。

タイトルは 「超・KYなルームメイト

演じているのはちひろさん(26)と初登場のかおりちゃん(22)です。

お二人は当日初対面でもちろん初共演です。身長や体格はそれほど変わらないながらもその印象はかなり対照的で、ひと言で言えば直線的なちひろさんと曲線的なかおりちゃん。かおりちゃんはちょっと天然系な雰囲気もあって、とても和むタイプの女の子でした。でも案外芯はしっかりしている印象もあって侮れません。おふたりで数本撮れました。また折をみて細かく紹介させていただきます。

で、本作でふたりが演じる役は同じ会社の経理部所属の先輩と営業の後輩でございます。

ホテルの一室。翌日の会合でのプレゼンテーションの準備に忙しい先輩ちひろ。そこへその夜部屋をシェアする後輩のかおりが入ってくる。あいさつを交わすふたり。部屋を眺めてはしゃぐかおりに、明日の準備で忙しいのごめんね、と先輩のひと言。ああわかりました、静かにしてますと応じる後輩。

パジャマに着替えたふたりだが、その後かおりは前言とは裏腹に、大音量でテレビ見たり、ポテトチップをパリパリ、電動ハブラシをギーギー、ドライヤーをガーガー・・・ノイズを撒き散らし、ちひろをイライラさせ続ける。そして終いには・・・ぶっちぎれたちひろがこの超・KYなルームメイトにハードなお尻ぺんぺんをお見舞いする 

ってなシナリオでございます。元アイデアは海外のユーザーから以前いただいたもので、少々アレンジを加えて作りました。

会員動画は全12分ほどでいつものように前編・後編分けての公開ですが、スパンキングまでプロセスがかなり長め。というより前編はこのスパンキングへのプロセスのみです。テレビ、ポテトチップス、おなら(笑)、電動ハブラシ、ドライヤー、鼻歌、ケータイでの大声でのおしゃべり。イライラを増幅させるためにこれだけの要素を突っ込んだためです。ご理解を。

その分後編はほぼスペンキングシーンオンリー。このシーンのちひろさんの怒りのレベル、勢い、叩き方は迫力もので、かおりちゃんもちょっとビックリしながらも懸命に耐えていました。こういうときの女の子って、驚きもあってけっこう笑っちゃったりするんですね。逆に胸がきゅんと痛くなる場面です。まさにおふたりが体当たりで演じてくれたセカンドハーフでありました。

ちなみにKYな後輩を演じてくれたかおりちゃんに役について尋ねると、「こんなKYなのは許せません!ぺんぺんされて当然です!」と力強く語ってくれました。やな役やらせてごめんねー。

・・・というわけで、手前みそでナンですがシナリオとふたりのキャラがぴったり合致したいいコンテンツになったと自負しております。いつものように、画像、ビデオ1、ビデオ2の順にアップ予定ですのでぜひ多くの方に見ていただきたいな。感想もぜひぜひお聞かせください。

写真は合間に撮った、くつろいだ表情のおふたり

超・KYなルームメイト
このページのトップへ
夏から秋にかけて何度か冠婚葬祭に参加した管理人ですが、特に結婚式の披露宴で振舞われる食事のこと。昨今はフランス料理のフルコースなどが多いんだけど、これってあまり美味しく感じたことがありません。もともとアルコールあまり得意でないせいもあって、シャンパンとかワインに合うようなものより、ラーメンとかカレーライスとかのほうがよっぽど美味しく感じるんですが皆さんいかが?

ちなみに撮影のときにモデルさんやスタッフに出す食事なんかも仕出し弁当とかサンドイッチやおにぎりの類。ゆっくり食べている時間などなかなかありません。撮影終了後にゆっくり食事したいときもありますが、やっぱりそんなに暇じゃないんですね皆さん。

リースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリースリース

11月も半ばに入りましたが、今年は特に寒くなるのが早いですね。11月というと晩秋のイメージですがもう冬を十分感じさせる寒さ。街もすっかりクリスマスシーズンの装いです。

そういえばここ毎年クリスマスものを撮ってきまして、今年はまだ撮影しておりませんがそろそろやらなくてはいけませんね。いちおうアイデアと言うか台本はあるので後は実際撮るだけなのです。 クリスマスものって実はイマイチ受けないのと、割とその時期は訪問者数も減ったりもするのですが・・・でもやっぱりやらないともの足りないんですよね。 このページのトップへ
母娘(おやこ)の賭けごと

本日アップした新作 母娘(おやこ)の賭けごと はチェスをモチーフに使った一編です。二部構成で本編は母が勝利して娘をぺんぺんしちゃうってお話。

こう書いちゃうと後編の流れがバレバレですがその通りで、原作は掲示板でよく書き込みいただくアメリカ人のP氏。チェスってところがいかにも欧米人らしいですね。日本的に将棋にアレンジって手もありましたが、フツーの母と娘がはたして将棋するか?って考えチェスに戻しました。もっともチェスやる親子もかなりレアかとは思いますけど。

で、そのチェスですが管理人もなじみがなくてゲーム本体もありません。本格的なチェス盤・駒はかなり高価でございましてつつましやかなサイトではとても手が出ない。そんなわけで安いボードゲーム盤を購入。これはチェスのほか、オセロ、将棋、囲碁、バックギャモンなど計8種のゲームが楽しめるという代物でした。見た目が安っぽいのがたまにキズかも(汗)。

キャストは母親役にしのぶさん、娘役にゆうかさん。おふたりともチェスにはあまり経験がなく、管理人ともども駒の動かし方もちんぷんかんぷん。ま、それ自体が目的じゃないから別にいっか(笑)。肝心なのはなんでそれがお尻ぺんぺんにつながるかってことですね。本編では、やけを起こしたゆうかさんが駒をバラバラしちゃったのがきっかけ。彼女、自分がかっとなってテンパったらおしおきとしてお尻ぺんぺんしてください、という誓約書をママに書いていたんですね~。(まあ現実にはありえない話でしょうね)

お尻ぺんぺんはパンツ→パンティ→生のお尻 のフルコース。程よいサイズのゆうかさんの白いお尻がしだいにピンクから赤になっていく工程をじっくり撮ってみました。オーソドックスなアームレスチェアでのスパンキングです。なお了解済み?のぺんぺんに付き娘の抵抗はあまりありません。

「ごみ出しトラブル」のときと違い、本作の母親役ではやさしい感じのしのぶさん。やさしい微笑み、やさしい口調で、娘のお尻をビシビシ叩くその姿は逆に迫力あったりするかも?ぜひお確かめいただければと思います。

笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い

さて、お知らせしましたように昨日撮影してきました。ちひろさん(26)の相手は写真のかおりちゃん(22歳)。ご覧のように丸顔の、笑顔のキュートな女の子です。背もそこそこ高いのですが(162cm)、お尻もけっこうサイズがあって(88cm)とってもナイスでございました。おふたりの組み合わせで姉妹ものやルームメイトものなどを撮影しました。できるだけ早く第一弾をアップしたいと思いますのでご期待くださいませ。

かおりちゃん
このページのトップへ
野球昨日のメジャーリーグ・ワールドシリーズの松井選手の大活躍、すごかったですね。苦節7年でつかみ取ったワールドチャンピオンとシリーズMVPに興奮しました。ふだん野球にも松井選手にも特に思い入れはないのですが、思わずじ~んときちゃいましたよ。

インタビューで、怪我などで悔しい思いをしたと思うが聞かれて「でも僕はどんなときでも野球がしたい、いいプレイヤーがしたいと思っていたのでつらいことはなかったです。」と語っていました。いいことばです。手本にしたいですね、この心がけ。





さて最新公開の「母親のためのおしおき講座」で相談員を演じてくれたちひろさん。「マダムのお買いもの」とあわせ、年上相手にむしろ責め役を演じてくれましたが、ふたたび撮影に応じてくれることになりました。今回のパートナーは年下の女の子で、今度はどんなパフォーマンスを演じてくれるか、今からとてもわくわくです。撮影日は、実は明日の予定です。詳しくはまたご報告したいと思いますのでぜひご期待ください。 このページのトップへ
先日とあるブログを見ていたら、「今年ももうすぐ終わりですね・・・」というタイトルが。これはひょっとして去年の年末から更新されていないのかと思いきや、ほとんど毎日更新されているブログであられまして、2009年今年も残り少なくなってきたことの表現でした。なるほど人によってはもう年末に近い感覚さえ漂う時期になったんですねぇ。そんなわけで11月に入り、今年もあとふた月を残すだけとなりました。


母親のためのおしおき講座パート2

さて本日アップした新作は

「母親のためのおしおき講座」の後編

です。ちひろさん扮する指導員が母親のさゆりさんにスパンキングを指南する話の続きですが、本編ではベンドオーバーとその応用編、さらにおむつスタイルと四つん這いをレクチャーします。スパンキングファンの皆さまにはすでにおなじみの形ばかりでございますが、無知の母親に教えるには~という感覚からご覧いただければと思います。

もちろんスパンキングにはほかにもいろんなスタイル、ポジションがあり、道具や器具を使ったものを入れればそれこそ無限と言ってもいいぐらいですが、時間の関係もあり今回はこれぐらいで。
また機会があればやってみるかもしれません。

前半のベンドオーバー。ダイニングテーブルに腹ばいになり、タイトパンツのお尻を突き出すさゆりさん、とってもセクシーでよかったです。指導員役のちひろさんもまんざらでない様子で思わずにやりとしながらのお尻ぺんぺん。また、叩かれるたびにア!ア!とあげる声もとてもセクシーでした。好みの問題ではありますが、若い子には出せない色香があってこれはこれですばらしい。笑。

後半は立場を入れ替えて母親が指導員をスパンキング。パート1ではやや引き気味だったさゆりさんもだいぶこなれてきて、だんだんスパンキングにも力がこもってきます。ベッドでのベンドオーバー、おむつスタイル、四つん這い-と、レベルアップしていく様子がとっていただけるとうれしいですね。

そして閉めはコーナータイム。おしおきとしてのスパンキングは必ずこれをもって完結する、とレクチャーをまとめました。このお話を考案いただいたM美さんも書かれていたように「こんな(指導員なんて仕事が)のアリ?」ではありますが、スパンキングファンのメルヘンでありファンタジーとして、「あるべきもの」であって欲しいですね。掲示板でコメントいただいたように、ちひろさんのきりっとした表情が「レクチャー」としての画を引き締めてくれたのではないかと思います。

ぜひお楽しみくださいませ。 このページのトップへ
前にお知らせしましたが、10月いっぱいで以下の会員コンテンツを削除いたしました。

母と娘 (なつき/かな)
継母 (まさえ/さつき)
姉からのレッスン (ゆかり/かな)
テニスの後の白日夢 (まさえ/みき)
スパンキング・シスター (まさえ/さつき)
ザ・スパンキング 3 (みき/じゅんな)
ザ・スパンキング 4 (みき/じゅんな)
キッチンで (ゆりこ/せいこ)
ハッピー・バースディ (ゆかり/かな)
オフィスでのちょっとエッチなおしおき(なつき/ゆかり)
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2009年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する