fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

またも一週間ぶりの更新となりました。いやぁいけまへんなあ。
やたらと書けばいいわけじゃないけど、ブログって更新してナンボですからもっとマメにやりませんとね。

ところで、しばらく通っている歯医者さんにて先日歯みがきチューブをいただきました。何でもポイントがたまった特典だとか。へ~歯医者さんにポイントがあって、特典がもらえるなんて考えもしなかったなってな。なんだか変な気分でしたよ。それにしても歯医者さんでの治療って苦手です。センセイの言う「チクっとしますよ」って実際にはズキっときます。思わずうめき声をあげ目にはうっすら涙が・・・

youngersister01.jpg

さてそんなことはどーでも良くて、今週の新作

チャンス到来!パート1

を本日アップしました
。 キャストは さおり&ちひろコンビ で、海外ユーザー様のリクエストものです。
このリクエストのスクリプトは非常に長く、かつ詳細に渡っているため掲載はいたしません。いくつかの物理的な制約によりリクエストどおりに行かなかった部分があったことをお詫びします。ってここで日本語で書いても意味ないか(笑)。

パート1となっているように、本作は二部構成です。姉妹もので前半は姉が妹をお尻ぺんぺんするシーンと、妹が姉にリベンジするきっかけまでを描写。 このパターンは「姉妹対決」や 「たがいの弱味」 でやった途中逆転するものですが、今回のは少し仕掛けが大きく2パートに分けて撮影しました。

パート1の後編の、妹が仕返しするきっかけを少し時間かけて撮っています。ですからスパンキングのアクションシーンでないところが多めですがご容赦ください。その代わりパート2はほぼ全編スパンキングシーンとなっておりやす。

おしおき好きの姉にしょっ中ぺんぺんされている妹。今日も掃除をサボっているときびしくスパンキングされるのです。が、しかしその後、姉の秘密箱を発見。中に入っていたものは・・・避妊薬と、大人のおもちゃと、両親から交際禁止を言われている彼氏からのラブレター・・・。

ネタばらししちゃうと、避妊薬に使ったのは(見る人が見ればすぐわかる)便秘薬です。笑。 大人のおもちゃは知り合いの方から借りたもの。この手のものにとんと興味のない管理人、実は現物を見るのは生まれて初めてでした。アダルトサイトやっている人間らしからぬ感じですがホントです。けっこうグロテスクなもんですなぁ。もちろん使い方も知りません。

そんな姉の、厳格な両親にはとても言えない秘密を知ってしまった妹は、千載一遇のチャンス到来!とばかりにリベンジプランを練りあげます。パソコンで誓約書を作成し、姉にサインさせるのです。このあたり、いかにも欧米人らしいやり方ですね。

この前半のポイントはちひろちゃん演じる妹のひとり芝居。ちょっと難しい演技もあったのですが、さすがなかなかの芸達者。うまいもんです。ぜひ会員動画にてチェキしてください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2009年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する