fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

4月に入りました。今日はすごくいい天気で暖かく気持ちの良い日でしたね。一年中こんな気候だとうれしいんだけど、まあそんなわけにはいかないよね。それに寒い日も暑い日も、雨や嵐の日もあるからこそ、こんな日がうれしく感じるんでしょーねぇ。もう街には日傘をさしている女性もちらほら見かけました。

そういや以前書いた、男性向けのブラジャーや日よけ傘が売れてるって話ですが、実際周りの男どもに尋ねる限りは使っている人間はいませんねー。ま、数百人か数千人に一人ってぐらいの確率なんですかね。それでも日本の男性が人口の半分とすれば、千人に一人なら5万セットも売れることになっちゃうんですね。そうだとしたらヒットだわ、確かに。

dominantmom01.jpg

さて、本日じゅんこ&ひとみ母娘シリーズ第二弾

Sチックな母


をアップしました。なんかヘンチクリンなタイトルですが、いつもは優しいお母さんがなぜかこの日は様子がおかしいく、娘を下着姿にさせて首輪を付けさせた挙句にお尻ぺんぺん。さらに手足を縄でしばり、パンティーまで下ろしてぺんぺん - と、ややアブノーマルな展開にしてみました。これはけっきょく娘の夢の中のお話ってオチなのです。以前こんなパターンにかすみ&ふうかコンビの「ああ無情」もありました。安易といえば安易ですが、突拍子もない話にするにはこれがいちばん便利なり(笑)。

このおそまつ君な話の流れは管理人のオリジナルですが、部分的には掲示板にいただいたリクエスト(首輪の使用)と、女性の海外ユーザー様からいただいたアイデア(手足を縛る)です。その女性によると手足を縛ってのスパンキングはご自分と女友だちで楽しんでいるプレイだそうなのです。ま、真偽のほどはわかりかねますが。ホントだったら見てみたいゾ(笑)。

ちなみに使った首輪は通販で取り寄せたもので、首の絞めはぜんぜんゆる~い安全タイプ。ですがストラップがついており、引っ張るとそれっぽい雰囲気になります。ふだんやっているジャンルとは別のものが垣間見えてちょっと興味深い気もしました。ま、そうは言ってもたぶん今回限りか、やってもスポットになるでしょうね、やっぱりちょっと異質な世界です。

やや残念だったのは、この日母親役のじゅんこさんの体調が悪くて、イマイチ演技に張りがありません。感情表現ができておらず、セリフも棒読みのよう。こうなると呼応するキー役のひとみちゃんもハジけることが難しい。途中かなり咳き込むこともあり、ひとみちゃんも管理人も心配しながらの撮影となりました。せっかく露出度の高い(笑)下着姿でのスパンキングだったのでちょっとその点が悔やまれます。ですが、ひとみちゃんの白く肉付きのいいボディーはなかなかのもの。いい目の保養になりました。

少し前の「姪のたくらみ」に続き、下着姿でのスパンキング。好きな方も多いのでは?管理人はどちらかというと、お尻以外は衣装に覆われてるほうが好みですが、たまに女性のきれいな肢体を拝謁するとなんだか「とってもシアワセ!」な気分になります(笑)。

すいません、コメントが中年男っぽいいやらしさ、全開かも?やっぱり春だからかな~。笑
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2009年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する